【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1220 残暑お見舞いしてください(マテ
NAME: / 蝦 夷

お久しぶりです。
今更ながら、というか、今だからこそ、残暑お見舞い申し上げますw
なんで、夏には涼しかったと言うのに、8月の終わり・・・秋の始まりが見えたかと思ったら急激に熱くなるのでしょう・・・
さてさて、健露さんお元気でしょうか?
僕はかなりキてます、熱さにやられちゃってます><
それでも、学校は待ってくれません・・・
なかなか寝られないので朝の辛い事辛い事(苦笑
季節の変わり目、特に今年みたいな異常気象(毎年異常気象と言っている気がするが)の時は、体調不良に気をつけてくださいね〜
では、早く涼しくなることを祈ってw
(^。^)ノシ

2003年09月04日 (木) 20時41分

No.1221 頑張れ、学生★
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、棗様。書き込み最後の顔文字、思いっきり「のし」と読んでしまった健 露です(苦笑)。顔文字って苦手なんですよ……特に半角カナは ← Macには『半角カナ』がない(あるにはあるがWinほど簡単には使えない)。
 それはともかく。
 今年の夏は、特に涼しかったですね〜。確かに、今の方が若干暑いような気もします。大差ないような気もしますが(すみません、暑さに関してはかなり感覚が人とズレているらしいです)。但し、目下精神的に疲労が溜まっているのでバテてはいるのですが。やっぱり社会人は大変です(いや、ストレスは仕事でも職場の人間関係でもないところから来ているのですが/って、思いっきり更新日記に書いてますが)。
 という訳で。学生も頑張れ〜、という。ただそれだけです。

> 毎年異常気象と言っている気がするが

確かに(笑)。エルニーニョが云々言っていた頃が懐かしい(何)。そういえば今、北海道+東北は秋でそれ以西は夏、と今日のことNHKで言ってました。……思いっきり『蝦夷』じゃないですか……。

では〜〜。

2003年09月05日 (金) 05時39分

No.1226 はうぁっ
NAME: / 和 泉

いやぁ・・・
ネット上では普段はノシと全角で打ってるんですが、どうも半角になってたようで・・・(全角だろうが半角だろうがのしと読んでしまう人は多い
蝦夷ではないですよ、多分忘れてたのでしょうw
キッチリ和泉にしておきました♪
学生もがんばってます。半年にわたるプロジェクトがついに始動したところですから(大袈裟
ただ、そのために知恵熱出したというのは秘密の方向で(T_T
何気に、体系的に熱さに弱くて、寒さに強いもので・・・白熊と言わないでw
冬になったら元気になるんですけどね。どこぞの花札使いじゃないですが、肌を刺す空気がとても好き。
あと、ロングコートが着られるから〜
何故か、ロングコートだとか長い白衣だとかああいう系統の服が好きw
と言うわけで、早く冬の到来を待ち望む棗でした。
健露さんも頑張ってください〜
朝の来ない夜は無い、これ、座右の銘じゃないけど支えです。

2003年09月08日 (月) 09時55分

No.1228 学生時代。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜〜。
 半年のプロジェクト、ですか。大学生の論文も卒論とかだと1年とかかけて書く(調べモノなどにそのくらいの時間を費やす)……らしいですね。私の大学の私のいた学部・学科はは卒論がなかったので、よく分かりませんが。
 夏があっという間に過ぎたので、心配しなくてもきっと冬もあっという間にやってきますよ(そして次の夏もあっという間にやってくる/笑)。光陰矢の如し、時間は有効に使いたいモノです(遠い目)。
 では〜〜。

2003年09月10日 (水) 00時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板