【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1231 ご無沙汰でございます(汗)
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ、露さま。私も久々にお邪魔したので、クッキーが消えてて寂しかった麻日です(涙)。
あのお菓子(笑)による甘々話を読ませていただきましたv
今日やっとこちらの『真夏の夜の夢』+『白い雲のように』を読ませていただいて、びっくりしてしまいましたが(すみません、パクったわけではないのですが〜)、やはり、お祭りにあのお菓子といえば、あのオチですよね(オチって…)!!
あさぎちゃんと壬生君の『恋人同士』vという雰囲気にヤラレてしまい、画面の前でニヤニヤしてしまいましたが、それ以上に『結構壬生君も頑張ってるわ(こら)!』と思ったり(ニヤリ☆)。
まだまだ素敵な2人のお話を読ませてくださいねv

そういえば、プリン○ルスのゴミの話。
うちの町では去年から燃えるゴミでOKとなりましたv
焼却場を新しくしたら、プラスチックも底も燃やせるようになったらしい。すごいぞ、焼却炉!!(笑)いいぞ、焼却炉!!
でも、こーゆーのってすごく迷いますよね〜(笑)。

2003年09月15日 (月) 19時19分


No.1232 …… 何を頑張っているんだろう ……?
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜。書き込みありがとうです。そしてその内容、まず最初に表題のことで悩んでしまった(笑)健 露です。

> すみません、パクったわけではないのですが〜

 そう、同じ方から同じリクを頂いてしまったのですよね……、麻日様のHP見てビックリしました。当初連載終了後書こうと思っていたのですが、「これは、早く仕上げなければ!」と焦った記憶があります(笑)。でないと、どうしても影響受けてしまいますものね……。あ、でも行き着く先は一緒(笑)。
 と、ところで。壬生くんは、何を頑張っているんでしょう…………(謎)。頑張ってるのは麻黄の方、と今まで思っていたので(だって休みの度に、東京まで通い妻状態。随分JRに投資してると思う/笑)。

> プリ●グルス
 
 そうなんですよね、都市によってゴミの分別基準が異なるのは、焼却炉の性能の差のためだそうですし。お蔭で最近合併したうちの市(2市2町)は、ゴミの分別基準もゴミ袋の種類も未だバラバラです……(苦笑)。ちなみに大学生時代に住んでいた加古川市と神戸市も、み〜んなバラバラで。ちょっとシャウトしそうだった思い出があります(遠い目)。
 そんなこと、いちいち考えてしまう私。この間友人に「ゴミ奉行」と呼ばれてしまいましたが(いやだ…… そんな奉行 …………)。
 では〜〜☆

2003年09月16日 (火) 00時34分


No.1233 あの『頑張っている』というのは
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ、迷わせてしまった麻日です(苦笑)。
確かに、あさぎちゃんの方が移動面などでがんばってますよね(でも、壬生君は交通費もちのような感じもしないでもない?)。
でもですね! 私ががんばっていると思ったのは『あの甘い雰囲気を出せるようになった!』というところでしたv
本編中の彼からは想像できないほど……vv
やはり、長くつきあっているおかげでしょうか?
それとも、これこそ愛でしょうか??
どちらにしろ、あさぎちゃんがうらやましい限りです……(ため息)

2003年09月16日 (火) 23時23分


No.1234 そ、そうですか(大笑)。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、レス遅れてすみません。

> 『あの甘い雰囲気を出せるようになった!』

 すみません、かなり大笑いしてしまいました(え)。そうですか、本編中からは想像つかないですか!(←実はここに一番笑いました)
 確かに、この上なく色恋沙汰に興味なさげでしたっけ、当初は。
 まぁそれでも壬生くんの場合、本編中は抑えた部分もありましたからね〜。それも、かなり。何せ相手は、最初『ほっぺにチュウ』だけで記憶ぶっ飛んだ(本編24. 『孵化』参照)くらい、免疫ナシだったので(免疫って/笑)。そういう意味では、麻黄の成長ぶりにもホロリときてしまいます(何)。
 ちなみに。
 壬生くんに経済的な依存をしているのは携帯電話(PHS)の料金のみ(壬生くんが本体を買い与えたため)で、それぞれ移動の交通費は、実は全て本人持ちです(!)。麻黄は壬生くんに会うために、大学に通いながら一生懸命バイトをして、せっせとお小遣いを貯めているのです。………… 健気だなぁ …………(うちの元会社の後輩にも、こういう娘がいました)。
 
 とりあえず、幸せそうで何より、といったところです。はい。
 では〜〜。

2003年09月17日 (水) 23時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板