【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1235 感謝です♪
NAME:みっく / 周 防

健さま今晩は。先日は久し振りのご訪問ありがとうございましたvv
最近ずいぶんお会いしてませんよね。気づけば夏が終わったというか。
私の方は、土曜のお昼なんかが空いています。未だマルビ生活ですが、もしよろしかったら、洋服の「あ○○ま」の角から南に入ったところの、素敵なカフェをご紹介しますよ〜^^
近々メールを入れますねvv
それでは☆

2003年09月23日 (火) 03時11分


No.1236 本当に久々で♪
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、こちらこそお久し振りでした★ 夏終わっちゃいましたが、お元気ですか?
 マルビ生活は、私もです(苦笑)。臨時採用なので時間の余裕はあるのですが(でも仕事量は何故か多い……上司は入院するし)、その分お給料も少ないので。「今年は車検があるのに〜、友人の結婚式入りそうだし(しかも大阪梅田)!」と慌てふためいてます。
 土曜日のお昼、10月は大抵暇してますので〜♪ メールお待ちしてますね!ではでは〜〜☆
 

2003年09月23日 (火) 04時27分


No.1251 応急処置。
NAME:健 露 / 周 防

こうするしか、なさそうです。

2003年12月30日 (火) 11時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板