【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1247 おひさしぶりです〜!
NAME:霧原 涼 / 異 国

こんにちは、先日は我が家へ遊びに来て下さって有難う御座いましたv
あまりにもお久し振りなので、メールを送らせて頂いて良かったものかとブルブルしていた所だったので…本当に嬉しかったです〜(笑)
リンク張り替えなどの素早い対応にも感謝感激です!

魔人学園、血風録も九龍も第一報から音沙汰が無いのですが…ま、また発売日1年延期ー!とか恐ろしい事になっていたらアレですねえ(笑)
オフィシャルのファンクラブも先月、遂に終了してしまいましたし…何だか、どんどん淋しい気持ちになっていきます〜(涙
そんな時は…露さんのSSで、ほんのり魔人好き気力を回復させて頂いたりしています。うっふふふふ…(菩薩?/笑)

…と、魔人を語り出すときりがありませんので、本日はこの辺りで〜。
また魔人シリーズが発売・続報がありましたら色々とお話したいです〜vではでは^^

2003年11月11日 (火) 10時47分

No.1248 いらっしゃいませ〜〜♪
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、お涼様。こちらではお久し振りですね(向こうでも久々でしたが……)。こちらこそ、憶えていただいてて。メールいただいたとき、嬉しかったです。

魔人……『九龍』も『血風録』も、雑誌によって全く取り上げてなかったりするんですよね〜。2,3冊読んでいたらそれでも、1冊くらいは記事ありますよ☆(そういう私も、2,3ヶ月で3〜4冊分くらいしか目にしたことはないですが)。
 特に『血風録』……日本以外か!ってツッコミしてしまいましたもの(しかもアメリカやイギリス、フランスですらないし/笑)。

最近また私も『魔人』熱が高まってきていますので。またお話ししましょう♪
 では〜〜★

2003年11月12日 (水) 01時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板