【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1262 リクエスト決めました
NAME:内原富手夫 / 陸 前

遅くなって申し訳ありません。
ますは、リクエストを。
剣風帖セーブデータ3においての「龍麻×葵」のバレンタインデーをお願いします。
本音は壬生と麻黄を見たいのですが、あの二人はすれ違いが確定してるのでw
それならと、怖いもの見たさ(おひw)で。
これなら、麻黄もかかわるかな?と。

ここまで遅くなりましたのをお詫びしつつ、今回はここまでに致します。
私は甘い物は大好きですが、この二人はどうなることやら…。
それでは、乱文にて失礼致します。

2004年02月02日 (月) 00時54分


No.1263 了解です〜。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜。いえいえ、リクエストを頂けただけで至福ですので、その辺はどうぞお気遣いなく★
 
 『龍麻×葵』ですか!兄の方ですよね〜。目下どんな話を書くか悩みまくっていたのですが、「そーよこの2人がいたじゃない♪」と、内原様のリクエスト見て思いました(何それ……/笑)。今からドキドキですが、頑張って甘々書かせていただきますね。
 本当にこの2人の場合予想がつかず、どうなるコトやら、ですが…………ι(笑)。
 それでは〜♪

2004年02月02日 (月) 01時22分


No.1265 SS読ませてもらいました
NAME:内原富手夫 / 陸 奥

いや、なんと言うか…
龍麻のボケっぷりが何ともOKです(笑)
締めも甘くて、Goodです。

もったいないので、これ以上はww
今回は、どうもありがとうございました。
散文、乱文にて失礼致します。

2004年02月17日 (火) 23時10分


No.1267 一安心です★
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、内原様〜。SS、読んでいただけましたか。

 …… 甘々になっているかどうか至極不安だったのですが、どうにかオチだけでもお題はクリアできていたようで、ホッとしています(え)。
 ぼけぼけで何考えてるのか分からない兄・龍麻ですが、また何か機会がありましたら、応援してやって下さい(何/笑)。

 それでは、リクエストありがとうございました!

2004年02月18日 (水) 00時58分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板