【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1264 初めまして。
NAME:RIO / 琉 球

「O型さんに50の質問」を使用させていただきました。
実に内容が細かくて、答え終わった後 「当たりすぎて怖!(笑)」 と思いました(^^;
自分の新たな一面を発見する事ができました☆
ありがとうございました。

それでは、用件のみですみませんが失礼致します。

2004年02月17日 (火) 15時19分

No.1266 いらっしゃいませ♪
NAME:健 露 / 周 防

初めまして、RIO様。管理人の健 露です。
 『50の質問』、使って下さり&ご報告ありがとうございます。
 当たってますか〜、いやはや。細かすぎて答えにくかったんじゃなかろうかとハラハラしていましたが(笑)。
 目下、私の方のPC(ブラウザ)はいまいち調子が悪く、そちらのサイトに長居できないのが残念なのですが。実は、ちょこっとだけ拝見させていただきました。優しい感じのHPですね〜。PC直ったら、またのんびり伺わせていただきますね。
 では〜。

2004年02月18日 (水) 00時49分

No.1268 こんばんは☆
NAME:RIO / 琉 球

ホントに当たりすぎです(w
今まで何となく言葉にできなかった一面とかもあって、「あ、そうだそうだ!」と妙に納得しちゃいましたよ(^^;

お越し下さってましたか!(汗)
いやはや、あのような未熟なサイトを「優しい感じ」言っていただいて恐縮です。
PCの調子が悪いんですか・・・ウチのPCも寿命が近いのか、処理速度が非常に遅くてイライラしてます(−−;
それでは、PCの調子がよくなりましたらまた覗きに来てやって下さい(笑)
近々、そちらのサイトもゆっくりと拝見させていただきます。でゎ☆

2004年02月19日 (木) 23時49分

No.1269 占いとか、そういうものは。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜、RIO様。
 血液型占い(血液型の場合、「占い」ではなく「性格診断」というものらしいのですが)を始め、こういう“占い”って、時々ドキッとさせられるくらい言い当てられている事ってありますよね。それが楽しくて、つい占いとかそういう類の書籍を読みあさっています(笑)。
 うちのPCの調子は、ですね。購入してもう5年目くらいでしょうか……(でもHDやメモリ取り替えたからなぁ、頭の中だけ若い?/笑)。なのに、何故かInternet Explorerだけ不具合が生じるんですよ。ネットが楽しめない〜というところで。この週末で、いろいろと研究してみるつもりです。
 では、またいつでもいらして下さいね。

2004年02月20日 (金) 05時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板