【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1273 私、知ってます〜!!
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ、露さま。久々にお邪魔して、25のお題を見ては「龍麻時代の麻黄ちゃん」の孤独さにうるうるして、やっぱり「この後壬生君を受け入れられるようになった麻黄ちゃんが見たい!」とまたもやDon’tシリーズを一気読みして、現在大満足中の麻日です(長っ)。
……でもそれ以上に今回気になったのが、21日更新の内容。
私も読んでいました、『あなたの知らない銀英伝』!!
なつかし〜! 私は三田くん好きでした(原作も同じ)。絵葉ちゃんと文通している彼が(かつ、その手紙を持ち歩いて……いましたよね??)。
まんがって、以外に(といっては失礼ですが)いい言葉がたくさんありますよね。知識も得られるし(私は漫画で雑学知識を得たタイプ)。もう大分読んでいなかったのですが(というより、本自体がもうないと思われる。確かこれ、コミックスにはならなかったはずでは?)。でも、今回思い出せて嬉しかったですvv

すみません、自分の思い出話になってしまいました(汗)。
それでは、またお邪魔させていただきますね!

2004年03月22日 (月) 22時33分


No.1274 おぉッ!!
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜麻日様。ご感想、ありがとうございます♪
 
 いやはや。25のお題の方は、半ば本編の“補完計画”になりそうな勢いで(え)。本編で書けなかった分も、もちろん後日譚も別話も、またいろいろ書いていこうと思っています。また、よろしければお付き合い下さいませ!
 
 そして。
 ご存知でしたか、『あなたの知らない銀英伝』!麻日様のHPの自己紹介で『銀英伝』の文字があったので、「キャラクター名は分かってもらえるだろう」程度は考えておりましたが(笑)。
 ちなみに私、未だに『アニパロコミックス』『アニパロコミックスJr.』全部持ってたりします(え/笑)。コミックスは …… 出てなかったかな〜(つーか、出していいのか? という気はする……)。
 こういうのって、今読んでも面白いものって、やっぱりありますね。知識や言葉をマンガから得る、私もそうでした(というか、今もそうです/笑)。また、マンガはあくまできっかけでそれを機にいろんなことを調べたり勉強したり。
 どーでもいいことばっかり憶えていて大事なことはスコーンと忘れてしまう私ですが、またこういう“懐かしい”モノをここのHPに載っけていこうと思っています☆
 
 それでは 〜〜♪

2004年03月23日 (火) 00時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板