【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1282 ご無沙汰しています
NAME:あまね / 武 蔵

こんばんわ、健露さん。お久しぶりで申し訳ありません。
更新、楽しく拝見させて頂きました。
浅黄ちゃんと壬生くんが幸せそうだったので、なんだか安心だったのですが、「しゃぼん玉」そんな切ない経緯があった歌だったのですね。
昨今世界が大変ですけど、寂しい歌が流れないといいのにな。
と、ちょっと真面目に思ってしまいました。

ところでなのですが、「あなたの知らない銀英伝」
・・・・まさか覚えていらっしゃる方が、いらっしゃるとは。
頭に百合さしたユリアンとか、ホッテントットとか・・・・。
迷シーン満載ですが、名科白もたくさんでしたよね。
好きでした、なの先生。
もう一度読みたくなったのに、もうないのかな、残念です。

蛇足ですが、ちょこっと追伸にて。
HP公開したものに、誰かの反応が欲しいと思うのは、人情というものではないかと思うのでした。(ポチっと押してみた後にて)
長々とごめんなさい。
これからも、がんばってください!

2004年05月24日 (月) 23時20分


No.1283 思い出など、いろいろ〜〜。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、あまね様〜こちらこそご無沙汰しています。
 ご感想、ありがとうございます♪

> しゃぼん玉
 SSでは幸せEDにしてみましたが、あの唄の歌詞はちょっと切ないなと思って、あんなお話になりました。
 『しゃぼん玉』だけでなく、童謡にはそういう“哀しいエピソード”がある、というのが、一時期流行りましたよね(流行り?)。『さっちゃん』とか。『ぞうさん』の歌詞の解釈は、中学の国語の教科書に載ってたりしましたし(とある社会問題が関係しているらしい)。奥が深いです。

> 『あなたの知らない銀英伝』
 おぉッここにも同志が(笑)。『アニパロ』系のマンガご存知の方って、意外といらっしゃるんですね〜。未だに全号所持している(笑)私としては、ちょっぴり感激ものです★
 なの先生、私も好きで。絵柄もですが、シナリオというか台詞のテンポというか、そういうのもお気に入りだったり。今読んでも楽しいです。古本屋とかで、コミックス置いてないでしょうか……。

> 反応
 …… まぁ、HP運営者なら誰もが多かれ少なかれ望むもの、というもので。いろいろなご意見に右往左往しつつ、より良いサイトを作っていこうと思います。
 
 応援の言葉、大感謝です♪ それでは、またそちらにも寄らせていただきますね。では〜。

2004年05月26日 (水) 00時14分


No.1286 りにゅーある!
NAME:あまね / 武 蔵

アイコンがまた涼しげで可愛いですね!
とてもまめに変更があるので、凄いなあと思ってみているのですが、
Winでもとても綺麗に配置されているのが、嬉しいです。

お疲れ様でした!

2004年05月30日 (日) 19時49分


No.1288 それが一番嬉しいです(笑)
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜メールもありがとうです。
 あまね様の所も別館開設、お疲れ様でした♪
 そして。
> Winでもとても綺麗に配置されている
 このご報告が、実は今一番ありがたいのです。win持ってた妹が、そのPCを職場に持っていったきり、うちの職場のPCではアクセス制限かかる、そんな訳でwinでの動作確認が全然できないんです。
 何か変なところあったら、いくらでも仰って下さいませ〜。
 では、また近いうちにそちらにも寄らせていただきますね。

2004年05月31日 (月) 00時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板