【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1284 うぉっ!?
NAME: / 蝦 夷

またリニューアルしてますねw
びっくりしましたよ・・・
転生学園買っちゃいましたっ!!
しかも、ソフマップで予約特典までつけて(爆
でも、実家にPS2送っちゃってるから
できないんです〜><
夏休みまで我慢かな・・・

話は変わって・・・
最近、学校で窓系の3DソフトDirectXの勉強始めました
なんていうか
座標の計算がっっっ計算がぁぁぁぁぁ
と、混乱しながら頑張ってます
でも、自分の思った通りにプログラムが動くようになるのが
かなり快感で病み付きになりそうですw

さらに変わって・・・
今日、大阪では今年初の真夏日を迎えました。
10時で31度とか言ってましたら
おそらく32〜33℃ぐらいになるのではないでしょうか・・・
この調子では、いったい夏はどうなるんでしょうか><

2004年05月30日 (日) 17時13分


No.1285 追記
NAME: / 和 泉

えっと、いろいろ語りのところだったかな
ファイルが見つからない「Not Found」が一杯出てました
特に、言葉のところかな
もしかすると、ファイル指定が間違ってるのかもしれません
ご報告〜

2004年05月30日 (日) 18時16分


No.1287 『転生...』、ね〜 ……
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜棗様。『言葉』の所、取り急ぎ修正しておきました。ご報告ありがとうです。
 はい、リニューアル。ちと頑張って、別のゲームとか芸能系とか(え)、いろんなところにまた手を出していきたいと思います(おい)。
 
> 『転生學園幻蒼録』
 う〜ん、私も予約してたんですけれどね〜。初回入荷分に間に合わなくて(3本くらいしか入らないうちの地元……ι)、30日になってやっと入手ですよ〜しかも特典ナシ(泣)。あれって、「予約」特典じゃなくて「初回」特典らしい。…… どっちにしろ納得できたこっちゃないですけれどね〜(苦笑)。とりあえずクレーム送ってみましょうか(怒笑)。
 
 3D!頑張って学生している(?)んですね〜。窓系ですか〜うちは林檎系ですし(笑)そういう専門分野まで勉強する機会もないのですが、HPのタグとかが上手い具合に組めたときとか、林檎でも窓でも同じように表示されるようタグが組めたときとかに似てるんでしょうか(笑/一緒にすんなって気もする……)。
 ではでは、計算頑張って下さい〜。

2004年05月31日 (月) 00時32分


No.1289 れすれす〜
NAME: / 蝦 夷

修正お疲れ様でした。
バグつぶしは慣れたものですよ(爆

転生学園は、初回限定だったのですか・・・
ソフマップだとゲーム本体の他に
ポストカード
テレフォンカード
ポスター
転生学園幻蒼録絢爛鎮守人名鑑
が、付いてました。
何処までが、初回限定なんだろ・・・w

もちろん、HTMLもある意味プログラミングですから
自分の想像と実装を一致させるということでは
実現させた時に思うのは同じだと思いますよ
予想通りに動いたときの快感もさることながら
バグを見つけて、修正出来た時も嬉しいものです
それがあるから、次も頑張ろう〜っていう
意欲がわいてきますね

2004年06月03日 (木) 22時33分


No.1290 某社に喧嘩を売るの巻(え)
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、このレスレスに怒り狂い某社に挑戦状を叩きつけていたためお返事遅れました(38%嘘です)。
 結局、設定画集は「“先着”予約特典」だったらしいです(ア●ミックエースの回答メールより)。紛らわしい……。そして、ポスターは「初回特典」。何だかなぁ。
 ……って、ポストカード? テレホンカード? それは初耳なんですが。つーか、今時「テレホンカード」特典に付けるなんて……久々に聞きました(笑)。
 とりあえず、この特典の件で感想メール送ったら、設定画集だけは何とかゲットできました。そしてそれからやっとゲームの封開けて、4日でクリアしました(微笑)。EDは、お目当てのキャラクターとは全然別の人になってしまいましたが、中身はなかなかけっこういい感じのゲームですよ〜。夏休みになったら、是非頑張って下さい☆
 
 ではでは、今はバグつぶし頑張って下さい〜(違)。

2004年06月06日 (日) 02時36分


No.1291 なるほど
NAME: / 和 泉

アクティブですね〜(苦笑
某社と言ってる割にはアスミックエースと言ってますよ・・・
まぁ、もらえるものは貰っておかないと損ですからね
多分、テレホンカードとポストカードは
ソフマップ独自のものだと思う
(ソフマップはよく書き下ろしテレカとかを作ることが多い)

最近のゲームは初回特典だの予約特典だの
ゲーム以外に付加価値をつけないと売れにくいってのも
現状のようですが
ゲームで勝負して欲しいと言うのもありますね

4日でクリアですか・・・
その4日間がどんな風にプレイしてたんだろう・・・
時々、一日18時間プレイとかやったりするから
普通の人のプレイ時間が分からない(爆
どんなストーリーなのかとても気になります
出来る日を指折り数えて、楽しみにしておきます〜

2004年06月09日 (水) 09時45分


No.1292 私のプレイ時間は。
NAME:健 露 / 周 防

 EDまで見て、ジャスト17時間でした。…… その気になったら1日でクリアできるっつー事ですか棗様の場合(笑)。
 
 4日といいましたがそれはプレイした日だけの数で、別に毎日した訳ではないですよ。開封からクリアまでだと、1週間以上かかったと言えますね。平日は2時間で週末には5時間以上、ってプレイの仕方。
 『魔人』よりはずっと短いですね。でも、イベント画を集めきらなかったので何周もしたいと思うと、丁度良いかも。
 では〜。

2004年06月11日 (金) 01時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板