【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1303 お久しぶりです
NAME: / 安 芸

こんにちは、お久しぶりです〜
夏休みになって
実家に帰ってきてのほほんとしていますw

健露さんは、夏をいかがお過ごしでしょうか
僕はというと
広島は、毎日のように真夏日を記録し
大阪と大差ないや・・・とへこんでいます
熱い(誤字にあらず)のは苦手なんです><;

=閑話休題=

たしか、本当ならば今日血風帳の発売日でしたっけ・・・
延期になって少し残念。
でも、広島に帰ってきてからでも
初回特典付のを予約できたのは延期のおかげだったりと
結構複雑な想いです。
多分、発売日当日に買いに行って
廃人プレイするんだろうなぁ・・・

また、プレイの感想とか語り合いましょうね〜

2004年07月29日 (木) 15時01分


No.1304 どもども〜★
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは棗様。あんまりお久し振りって気がしないのは何故だろう(笑)。
 それはともかく。
 私は、まだこの夏、普通に暑いと思ったことがないのですが(笑)。むしろ仕事中はほぼ常に5〜7分袖の上着を着て、周囲に気味悪がられています(笑)。自分の運転する車で冷房つけたのも、まだ2回(職場から鈴虫持って帰ったときだけ/さすがに鈴虫には暑い思いさせたくなかった)。
 でも、夏に暑いのは当たり前だし(え)。熱いのは苦手ですけれど(猫舌)、寒いのに比べたら暑いのは平気な人種でして。

> たしか、本当ならば今日血風帳の発売日でしたっけ・・・

 …… 『血風録』 …… そうみたいですね。そういや先日予約先の店から電話かかってきてました。母が応対したのでちょっと恥ずかしかった(笑)。
 や、私は何にしても発売日ってあまり意識しないので(田舎では入荷日が遅れるのが常なので気にしてられません)、別にどーでもいいんですが(笑)。それに、一応前にやったのとシナリオは殆ど一緒っぽいですし。
 とりあえず今は「北欧神話っていやあ『聖闘士星矢(劇場版2作目&アスガルド編)』と『FIRE EMBLEM〜聖戦の系譜』!」という感覚で(何)、幕末と北欧神話の絡み具合だけかなりドキドキして待っていたりします。
 では〜〜。

2004年07月29日 (木) 22時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板