【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1307 血風録〜
NAME: / 蝦 夷

こんばんは、毎度毎度の棗です
血風録発売されましたね〜
初回限定版買って、うはうはです
しかし、未だに本編には足を踏み入れておりません・・・
ま、いろいろありましてね(TT

しかしながら、特典映像を見て
感動してしまいました
突っ込みどころは
なんか、微妙に藍が怖いような・・・
映像見ただけで、早く本編やりたい〜
と、思ってしまう悲しい性です(苦笑

PS
九龍妖魔学園紀のデモは
絶対にルパンを意識してると
思ってしまったのは、自分だけ・・・?

2004年08月26日 (木) 20時41分


No.1308 それ、私も思いました(笑)。
NAME:健 露 / 周 防

 こんにちは〜まだまだ『血風録』途中の健 露です。なんか、なかなか時間がなくて全然進んでおりません(苦笑)。まだまだほんの数話です。新シナリオ、当分じゃなさそうです。
 映像特典は、やっぱよかったですね〜。「主役は誰」状態でしたが(え)。天戒氏が思いの外目立ってなかったし。
 ‥‥‥ただ、CD-ROMがwin専用ってのが激ムカつきました☆(笑えません)。

> 九龍妖魔学園紀のデモは
> 絶対にルパンを意識してる

 あー、私もそれ思いました(笑)。拳銃とか、それっぽかったような。なんか、発売日の時期に金曜ロードショーで『ルパン』新作放映してたので、余計に。格好良かったですね〜。
 でも私の場合、主人公‥‥‥じゃない、皆守のシルエットを見て最初に思ったのは「‥‥‥『カウボーイビバップ』‥‥‥?」でした(笑)。‥‥‥『カウボーイビバップ』、観たことないのですが(え)。
 
 では〜〜。

2004年08月29日 (日) 16時13分


No.1309 壊れた・・・
NAME: / 蝦 夷

そういえば、初回限定のCDは窓専用でしたか・・・
まぁ、こう言ってはなんですが
マックユーザーとウィンドウズユーザー比べると
圧倒的に、ウィンドウズユーザーが多いですから・・・
これを機に、AT互換機に変えてみるというのは、いかが(苦笑


現在、陽から初めて
陰の方で壬生君を仲間にしたところなんですが
PS2が壊れました・・・
DVD読み込んでくれません(涙
せっかく良い感じに、取りこぼしなく仲間に出来てたのに
まさか、読み込まなくなるとは・・・


今のところ、外法帖と変わったところと言うと
大鳳の消費が増えたりとか、黄龍が行動力全消費とか
上の二つの習得レベルが上がってたり
他のキャラクターでも、奥義級の技が全消費だったりと
全体的に扱いづらくなったきがします
イベントに関しては
陽の最後のイベント絵が追加されてたのかな?
やったのが結構前だからあんまり覚えてなかったり(苦笑

なんにせよ、これから先も楽しみな血風録ですね

2004年09月01日 (水) 10時21分


No.1310 まだ【陽】第四話途中(おい)
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、まだ涼浬ちゃんすら仲間にできていない【陽】スタートの健 露です(‥‥‥てか、遅ッ)。私の場合、PCばかり触っててPS2に電源入れていない‥‥‥。某所の『魔人アドベンチャ』に夢中というのは秘密(笑)。
 追い打ちのように、この間の台風16号の時にテレビの真上が雨漏りしてゲーム機を避難させたりしてテレビ周りのコードが混乱しているところですので、続きはもう少し先(え)。
 
 PS2故障ですか‥‥‥災難ですね。「ウィンドウズユーザーが〜」なんて言うからですよ〜☆(呪い‥‥‥?/笑)その事実は当サイトでは禁句の方向で(言われなくても分かってますから)。
 
 ‥‥‥それはさておき。
 人の話を聞いていると、細々としたエピソードがけっこう加わっているようですね〜。でも、見る所見る所みんな【陰】スタートの話しかしないので、こっちじゃ当分見られなさそうですが(笑)。
 【陽】スタートの方も、けっこうちまちまと変更があったりするみたいですよ‥‥‥志奴の十郎太を見る目がちょっと怖かったり(星明子なイベントイラストが/笑)。
 とりあえず、地道に進めていこうと思っています。
 では〜〜。

2004年09月02日 (木) 23時07分


No.1311 最強兵器比良坂降臨
NAME: / 蝦 夷

AT互換は禁句でしたか(苦笑

むぅ、まだあの辺りですか・・・
壬生君が出てくるのはまだまだ先ですよ
がんばりましょう

壊れたPS2を騙し騙しやって、ついにクリアしました
今回は陽から陰へのストーリーでやりました

内容としては、ネタバレがない程度で言うと
公式のHPにあったように
比良坂がなぜあんな人ならざる《力》を有していたかとか
結構細かなところで色々挿入されていました
がっ!
おかげで、若干ストーリが前後して矛盾しちゃってるような
感じが出ていたところがあるような気がします
ああ、そうそう、追加といえば
北欧神話の神様の中には
あんた、PSには「やばいよ」
と、思ってしまった人が一人居ました・・・
お楽しみに(苦笑

結局、式神を一度も作らずにクリアしてしまいました・・・
最後のほうでアイテムがそろったらと思っていたのですが
なんせ、比良坂が強すぎて
まったくもって、これっぽっちも必要じゃなかった・・・
相変わらず、最強伝説の化身です(苦笑
エンディングは、勿論、比良坂できまりです

あと、外法の方でも見てたけど
やっぱり、ラストの真神学園誕生のシーンには
ぐっと来るものがありました

前回の外法帖で結構賛否両論あったみたいですが
今回の血風録は外法帖を上手に改良して
剣風帳の時のように楽しませてくれました
二週目からの追加の霊場とか、ミニゲームとか、式紙とか
まだまだ遊べる要素が残ってるので
遊びつくしてやろうと思っています〜

それでは、頑張って良き魔人ライフをっ!!

2004年09月03日 (金) 05時21分


No.1313 つー訳で
NAME:健 露 / 周 防

 『血風録』、てんで進んでません(苦笑)。
 停電もあったし(復旧も早かったけれど)。
 つー訳で、これ以上はノーコメントで。
 『九龍』出る前にはもっと進んでおきたいなぁ、とか思いつつ、実はSSの進度に合わせているという噂も有(噂‥‥‥?)。
 
 まぁ、のんびりやります。
 では〜。

2004年09月08日 (水) 23時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板