【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1312 ハジメマシテ
NAME:サクイチ / 山 城

こちらには初めて書き込みをさせていただきます。
このたびは、私のリクエストを快く引き受けて下さいまして、本当にありがとうございました。
 お礼がてら初書き込みさせていただきました。
そして待ちます。
ホニャ年くらいは平気で待っておりますので、何卒よろしくお願いします!

2004年09月08日 (水) 16時46分


No.1314 初めまして〜〜‥‥‥?
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、サクイチ様。こちらでは初めましてですね〜。某HPのゲームではお世話になっています(笑)。
 
 こちらこそ、リクエスト有り難うございました!リクあるの久々なので、けっこう頑張っています〜‥‥‥台風18号(の停電)に出鼻挫かれましたけれど(笑)。
 サクイチ様のお気に召すものが書ければいいなぁと、目下それだけを目標に話練ってますので。‥‥‥期待しない程度にお待ち下さい(え)。

 では〜。

2004年09月08日 (水) 23時50分


No.1321 ありがとうございました。
NAME:サクイチ / 山 城

メール頂きました。早速読ませて頂きました!
あえてこのスレッドへお礼を書き込みさせて頂きます。

すぐにお礼のメールをお送りしましたが、
なぜか同じものが2通行ってしまったようです(笑)
WEBメールは苦手です…

2004年10月18日 (月) 19時01分


No.1322 どもどもです‥‥‥ι
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜。メール、拝見しました。
 いやはや、少しでも気に入っていただけたのでしたら、それに勝るものはありません♪ 早速の感想、有り難うございました!
 
 メール2通来てましたのは、お気になさらず。私もメール苦手なので(笑/書くのにすっごく時間がかかる・・・)。
 
 それでは、また相手してやって下さいませ〜。

2004年10月20日 (水) 00時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板