【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1315 もちろん
NAME:サクイチ / 山 城

日記読ませて頂いてますよ〜
ネット歴が長くなればなるほど、
新しい場所を開拓する、ということは面倒。
既にインターネット=調べものという方法の一つに成り下がっている私にとっては居心地が良い所をみつけると居座るものなのです。
ちびーっとだけでも何か変わっている、というのはいいものですね(笑)

2004年10月07日 (木) 17時32分

No.1316 人の振り見て‥‥‥
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、お言葉ありがとうございます。嬉しいです〜。

> 新しい場所を開拓する、ということは...

ですね〜、新しいところに入っていくのは気持ち的にもドキドキすることが多いですし。馴染みの所にずっといられるなら、それがベストかも知れません(笑)。
 私も閲覧者としてweb巡りするときは、SSとかが止まっていても日記はちょこちょこ書かれている、それから掲示板の書き込みとかでもレスがあまり遅くない、そんなサイトの方がやっぱり行くの楽しみだったりするので。

どうぞどうぞ、こっそり居座ってやって下さい。地道にコツコツ更新していきます ‥‥‥ 日記も含めて。
 それでは〜〜♪

2004年10月07日 (木) 23時19分

No.1317 二階から…

大更新お疲れ様です〜。
あらためてコンテンツがたくさんのHPですね、みどころがたくさん!
ところで、巷でおもしろーい!と噂の九龍ですが、私はまだ購入すらしていません。
きっと始めてしまったらズッポリといってしまいそうな
はまりどころ満載、やることいっぱい、ちくちくやってるとなんだかストーリーが進められないよ!的ゲームなんではないか、と恐ろしいのでございます。実際どうでしょうか?
日記から察するに、そうなんではないかとも感じておりますが…。

2004年10月11日 (月) 21時57分

No.1318 多分、その通りです(笑)。

こんばんは、サクイチ様。
 『九龍』についてですが、その推測、あながち外れてないと思います(笑)< やることいっぱい
 そう、ちくちくやってるとちっともストーリー進みません。

『魔人』では「いや、こんなモノ使ったコトないし」的な無駄アイテム(特に“敵から拾った”食べ物系)も、調合によって使えるアイテムになる ‥‥‥ となると、調合にハマってしまったり。
 品物を買うお金を稼ぐために、アイテム拾いの旅に出たり他人様の依頼をこなしたり(この2つの方法以外、お金は入ってこないので)。そうするうちにLvは上がるものの、物語は一向に進行しないとか。
 かといって、ストーリーに関係ないそれらを無視していこうにも、Lv上げて特定のパラメータで一定数値に到達しておかないとクリアできないトラップも多く、そのために何度も同じ遺跡を行き来しなければならないとか。

ちなみに私、既に55時間(!)やってますが、まだ第9話目です‥‥‥って、1話平均6時間強!?(笑)。ま、まァそれだけやり込み要素は多いってコトです‥‥‥。
 時間の確保が困難なら、手を出さないのがやはり賢明? 若しくは、攻略本とか熟読して一番効率のいい進め方をするとか(それも面白くないですね)。うーむ。難しいです。けっこう面白いので、お勧めしたいのは山々なのですが‥‥‥私に言えるのはここまでです。

では〜〜。

2004年10月12日 (火) 03時32分

No.1319 なるほど

ありがとうございます、面白そうですね〜。
時間の都合はつくのです。というか、つけてしまう自分が恐いのですね。
そもそもかなりのやり込み派なので、はまってしまう自分が恐いのですね。
しかしやるしかないね!と決意を固めました。
隙をみて購入します。
実際次に狙っていたのは、約1年前に発売された、
SIMPLE2000シリーズVol.39 THEぼくの街づくり〜街ingメーカー++〜
なのですが(笑)

2004年10月12日 (火) 18時42分

No.1320 それならば、ぜひ♪

こんばんは〜。
 やりこみ派ですか‥‥‥。それですと、けっこうハマってしまうかも知れませんね(笑)。

『九龍』‥‥‥『剣風帖』の『旧校舎』は「面倒だ」という理由で10階まで2往復しか降りたことのない不精な私に、50時間以上費やしてまで何度も同じダンジョンを行き来させる魔のゲーム(笑)。先は長い‥‥‥? でも話数は、確か13〜15くらいしかなかったはず。13話でクリスマスイベント、とかいう噂もありましたし。

う、でも『街ing....』も面白そう‥‥‥。いろいろ誘惑はいっぱいありますねッ。

それでは、もし『九龍』プレイされることになりましたら、またお話ししましょう♪

2004年10月13日 (水) 01時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板