【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1326 海の幸食べられず
NAME:サクイチ / 山 城

こんにちは。有休と合わせて連休にした上、日本各地を回っていたらアッサリ風邪を引いてしまい帰宅後はどっぷり寝込んでしまいました。
ひとまず熱が引いたので、ご挨拶です(笑)
京都の紅葉はどちらか御覧になりましたか?京都の紅葉はとっても赤いですよね。一年のうち限られた時期しか見られず、やはり桜と紅葉って心を豊かにしてくれる気がします。
 しかし、鹿児島の友人に紅葉話をしたら「枯れてるだけでしょ」との返答が。土地柄仕方がないのかもしれませんが。。。
 紅葉は枯れてるだけ。
切ないですね(笑)

2004年11月26日 (金) 09時48分

No.1327 京都〜〜♪
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、サクイチ様。折角メールを頂いたのに、お返事できなくてすみません。
 さて。
 日本各地を回られたのですか!いい季節ですものね〜♪ けれど体調を崩されたとのこと、どうかご自愛下さい。
 京都、紅葉がとても素敵でした!京都は嵯峨嵐山、あと滋賀の多賀大社辺りをうろちょろしたのですが、どこも葉の色は「今が旬!」って感じで最高でした。
 それを「枯れてるだけ」だなんて ‥‥‥ まぁ私も幼い頃はそう思っていたので気持ちは解らなくもないのですが。寺社の紅葉は、本当に『絵』になりますよね。「近畿の方は、京都・奈良・滋賀...と、お寺の多い土地柄」とタクシーの運ちゃんが言ってましたが、だから近畿圏の人はそういう感性がより鋭いのかも知れないですね。
 海の幸はまだまだこれからが本番、お互いいろいろな土地を楽しみましょう☆
 では〜〜。

2004年11月27日 (土) 01時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板