【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1331 明けましておめでとうございます
NAME: / 蝦 夷

遅ればせながら新年のご挨拶に参りました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
先日はうちのサイトに遊びに来てくださってありがとうございます。ちょっと寝込んだりしてましたので、お礼が遅くなってしまってすみません。
「三つ巴」読ませていただきました。
紅葉に、麻黄ちゃんとの約束より優先するものがあったのがちょっと意外。紫龍組ではちゃんと人並に付き合いしてるんだと。
村雨の策略から麻黄ちゃんを護るため、気合でトップに立つ紅葉に萌えました。
紫龍組プラス主人公のお話は大好きなので、楽しく読ませていただきました。
ではでは、また遊びに寄らせていただきます。

2005年01月08日 (土) 19時37分

No.1332 今年もよろしくお願いします。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、悠様。こちらこそ、宜しくお願いいたします。
 大丈夫ですよ、うちのサイトでは悠様が新年のご挨拶1番乗りです(笑)。
 年末年始の急激な気温低下は、うちの周辺だけではなかったのですね ‥‥‥ 体調を崩されたとのこと、どうかご自愛下さい。

さて。『三つ巴』、読んで下さってありがとうございます♪
 うちの壬生くんの場合、『麻黄』の名前を出されると一瞬周りが見えなくなることがあるようで。「優先した」というより、「もっと早く勝負を付けられると思ったら誤算だった」という感じのような(笑)。そういうと、何だか間抜けな壬生くん ‥‥‥ すみません。
 でも壬生くん、紫龍組の中にいると確かに“人並の人付き合い”している感じですね(笑)。

悠様のところでも、新しいSSアップされていましたね〜。またそちらにも伺わせていただきます♪

2005年01月09日 (日) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板