【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1339 つられて来てみました
NAME:炭団屋 / 尾 張

炭団屋(たどんや)です。こちらの世界では初めまして。
青法大から、貼ってあったリンクをたどってやってきました。

SS(「ショートストーリー」の略で合ってるんでしょうか)を
ちょびっと読ませていただきましたが、ああいう文章を書ける人が
けっこううらやましいです。

これからもときどき遊びに来ます。それではいずれまた。

2005年06月12日 (日) 23時23分


No.1340 こちらですか!?
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、こちらの世界では初めましてです(笑)。
 はい、つい(というか約束通りに)青法大のBBSにURL入力してしまいましたよ!
 
 ‥‥‥ というか、SSの方ご覧になったのですか ‥‥‥。
 一般人用コンテンツ、ちゃんと区別しておいたのに(笑)。
 な、なんだかこっ恥ずかしいです(何を今更)。

 そこれからそちらに遊びに伺いますね〜。それでは♪

2005年06月13日 (月) 01時31分


No.1341 一般向けも
NAME:炭団屋 / 尾 張

昨日は夜遅かったので、あらためて出直して参りました。
一般向けの文章も面白いですね。ケラケラ笑って読んでおりました。

鎧駅に行こうとしたんですか?
私は去年行きましたよ。一人で。車で。
隣の餘部(あまるべ)駅まで乗って
餘部鉄橋を渡りたいがためでしたが。

鉄道好きなもんですからね。

気が向いたら遊びに来ます。ではまた。

2005年06月13日 (月) 21時43分


No.1342 鎧駅。
NAME:健 露 / 周 防

 鎧駅。行かれましたか!私は通過しただけでした(笑)。
 いやとりあえず、鎧駅までの切符は購入したのですが、
「あそこは無人駅よ? 何しに行くの?」
「行かン方がええって」
 ‥‥‥などと駅員さんにWで止められたため(笑)、断念しました。本当に無人駅(駅舎すらない)でしたが。
 しかし、いつ聞いてもすごいですね、鉄道ファンの気力って ‥‥‥。
 それでは〜〜。

2005年06月13日 (月) 23時48分


No.1343 同じくつられて来ました
NAME:クイン / 周 防

お初にお目にかかります。クインという者です。
炭団屋君と同じく、青法大掲示板から見参しました。

HP、拝見させてもらいました。
拙僧つくづく思うんですが、絵が描ける人が羨ましい。
絵心があれば、もっといろんなものを表現できたろうになぁと悔やむことしきり。
フリートークの文章もおもしろいですね。いいセンスをお持ちで。
これからゆっくり読ませていただきます。
"My Road, My Journey"いい曲ですね。歌は団時朗さんでしたな。

ではでは。また木曜日にお会いしましょう。

2005年06月13日 (月) 23時49分


No.1344 初めまして。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、初めまして。健 露と申します。
 青法大BBSからですか ‥‥‥ なんか、一気に恥晒しているような気がして仕方ないんですが(笑/何を今更)。
 
 ともあれ。お褒めの言葉を頂き、光栄です。
> My Road, My Journey
 はい、『Dragon Quest ダイの大冒険』EDで。
 昔、このHPのコンテンツ名を全てアニメの曲のタイトルにしていた頃の名残(笑)。捜してみたらまだあるかも、そーいうの。

 それでは、また木曜日に ‥‥‥。

2005年06月14日 (火) 01時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板