【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1345 ご無沙汰してます
NAME:あまね / 蝦 夷

なんだかこんなタイトルばかりですみません。
ずっとROMさせて頂いていました。(あとは拍手ばかりで・・・)
『遥3』攻略されてるとのことで、思わず書き込みの次第です。
愚かなヤツめと、一笑くださいまし。

1の時、年下組みは完全に眼中になかったのですが、
3では全員に感情移入してしまいました。
玄武・地の本名に爆笑したくせに、1週目で先生を待つあまりに画面の前で叫んでいたのは私です。
有川弟、如何ですかー?

2005年06月22日 (水) 21時59分

No.1346 譲 ‥‥‥‥‥‥。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、あまね様。こちらこそお久し振り(レスの遅さ加減が)で申し訳ないです ‥‥‥。
 さて。
 『遙かなる時空の中で3』、雑誌のゲーム紹介で「女の子に対して軽い、キザっぽいイメージ」のキャラが多く感じられて(有川兄、ヒノエ、弁慶、影時)、ちょっと敬遠していたんですが。
 良すぎですね ‥‥‥ 3は。
 そう、今までの年下組には目もくれないで、いつもは青龍組が1番、天の白虎はその後なんですが。
 あの中原さんの真面目声を聞いた瞬間、速攻で付いていくことに決めていました(笑)。

いや、良いですよ譲くん。義経も良さげですし。とにかく「真面目」系キャラがツボなので。
 全員に感情移入ですか? これは、初のコンプが可能でしょうか!?(笑)
 まだまだ途中なのですが、あまね様の言葉で断然やる気になりました!頑張ります!
 それでは〜〜ッ★

2005年06月25日 (土) 02時02分

No.1347 さっそく!
NAME:あまね / 蝦 夷

早速拝見してしまいました。
「嘘やろ」の文字に爆笑です。今回の『遥』は驚きが満載でしたが、健さんも同じだと知ってちょっと嬉しさを噛み締めています。
(朔ちゃんは、あれは、あの仕打ちは可哀想だと・・・その後ミニ黒が出てきて安心しましたが)
ギャグサイト様では、愛情をもってストーカー眼鏡扱いされている彼ですが(それはそれで好きですが)あの驚きのシーンを含め、年下でもきちんとかっこいいですね。
そして「鎖」がお好きだったとは。(確かに霜葉氏が背負ってます)敦盛くん、お兄さんとのエピソード(おかま含む)土鈴でほろりとさせられました。確かにルート長めかと。

壊れモードで、乱文失礼いたしました。
後半も楽しみに拝見させて頂きます(拝)

追伸
リズ先生ENDのスチルが某アイオ○アに見えたのは、私だけでしょうか?

2005年06月29日 (水) 00時26分

No.1348 それだーッ!< アイ●リア
NAME:健 露 / 周 防

はい、つい先程ヒノエED観た健 露です。
 とりあえず、ヒノエのルートのおかまエピソードが一番まともに見えた気がしました(謎)。

‥‥‥ 『遙かなる時空の中で』シリーズ、今までコンプしたことなかったんですが。初めて、ED観ました ‥‥‥ 天の朱雀。それまで朱雀組は、『2』の彰紋くん以外ED観たことなかった ‥‥‥(マヂで)。
 それほどまでに、朱雀は鬼門だったのですが ‥‥‥。彼を見ていると、某炎の守護聖様を思い出してしまう辺り、末期症状。
 しかしながら、弁慶さんにも大して拒否反応ないし、あまね様の仰るとおり、本当にフルコンプできそうです(笑)。

> リズ先生はア●オリア似?
 それです。誰かに似ているよーな気はしていたんです。霧がはれました。ありがとうございますあまね様。

それでは、頑張って後半戦に突入させていただきます!

2005年06月29日 (水) 02時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板