【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1349 お受け取りありがとうございます
NAME:あまね / 蝦 夷

重なったバトンにも関わらず、律儀にお受け取り頂きまして・・・。
ありがとうございます。
まったく↑この愚か者ときたら・・・。ほぼ日参していることが忍者さんで丸分かりなのが尚お恥ずかしい。。。。目玉の代わりに節穴を持つ女です。

ドラゴンフィスト、懐かしいですね。
セル画が盗難に遭っていたなんて、初めて知りました。
学園便利屋シリーズは、友人とビデオ回し見したんですが、ドラゴンフィストは連載が長かったので、途中で挫折してしまいました。
きっと熱い歌なんだろうな、と推測しますが如何でしょうか。
『仲間』とか『約束』とかいう単語に憧れ満載していた頃が、ふと懐かしいです(笑)

追伸
ネイティブ・アメリカンの神話に出てくる鳥で『THUNDERBIRD』というのがいるそうですが、TMさんの歌の語源かどうかは定かでは・・・。

2005年08月01日 (月) 23時06分

No.1350 色々な記憶が入り乱れ(笑)
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜あまね様。Mバトン、かなり楽しく回答させていただきましたので♪ 音楽はいいですよね〜☆ あ、ちなみに某忍者さんでは、個人まで限定できませんので大丈夫ですよ(‥‥‥何が?)。
 さて。

> ドラゴンフィスト
 OVA『セル画盗難』のお話は私も、詳細は雑誌への読者投稿で知っただけでしたが(ア○メディアだったかア●トだったか)。実際見たアニメは確かに“紙芝居”で苦笑いを禁じ得なかった気が。『Lightning Bolt (臥龍昇天)』はとっても熱い曲です。CD欲しい ‥‥‥。
 そういえば片山 愁先生のマンガ、けっこう読みました ‥‥‥。『学園便利屋』シリーズも、大好きでしたよ私。ていうか、アニメ(ビデオ)化していたんですか『学園便利屋』!こちらも見たい〜〜。
 ちなみに私も、『ドラゴンフィスト』は8巻までしか知りません‥‥‥ι

> 『THUNDERBIRD』
 ネイティヴ・アメリカンですか ‥‥‥。調べてみるのも面白そうですね♪
 ちなみにこのタイトルを見る度に違う『サンダーバード』を思い描いてしまう(アメリカだし)、ベタな私をお許しください(はい?)。

それでは、またそちらにも伺わせていただきますね。

2005年08月02日 (火) 01時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板