【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1367 明けましておめでとうございます
NAME:あまね / 蝦 夷

すっかり正月も明けたところで、すみません。
ご無沙汰しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
健露さんにとって、嬉しい出来事が沢山の年になりますよう。
(拝)

大沢さん作「聖戦の系譜」うちにもあります。
親世代、悪役の事情が泣かせますね、私は弓姉弟のくだり好きです。
(私は既婚の友人に「幸せでいいじゃん」と言ったら怒られました^^;)

2006年01月09日 (月) 15時31分

No.1368 明けましておめでとうございました♪
NAME:健 露 / 周 防

あまね様こんにちは〜。こちらこそ、すっかりご無沙汰モードですが、今年もよろしくお願いします。

> 大沢美月先生の『FIRE EMBLEM〜聖戦の系譜』
 はい。いいですよね、どんなキャラクターも深く描写されているので大好きなんです。背景がしっかりしていましたし、悪役にもそれなりの過去や哲学があるのもすごいと思いました。
 弓姉弟のお話、あそこまでちゃんと描かれるなんて思ってもみなかったこともあり(だってゲーム中の扱いは、お世辞にもそんなに良いとは言えなかったし)、吃驚でした。
 個人的にお気に入りの話といえば、その他に幼馴染達(炎雷)のお話とか。娘を思うお父さんが哀しかった ‥‥‥。

また今年もお互い、好きなものをずっと好きでいられますように。

2006年01月09日 (月) 16時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板