【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1372 覚えておいででしょうか・・・
NAME: / 和 泉

どうも、一年以上ぶりな棗です・・・(汗
たまに、ふらっとよってはHPの変貌ぶりを眺めては驚き
健露さんのマメさに脱帽しておりましたw

お絵描き掲示板の葵様を見て、東京魔人学園をありありと思い出し
懐かしく思って久々に書かせていただきました。

まぁ、去年一年まったく顔を出さなかったのは別の所にあるのですけどね。
まぁ、今も若干引きずってますが、概ね?何とかなったようななってないような(どっちだ
詳しいことはここで書くと凄まじくダークな内容になるので割愛させていただきます(苦笑

と、近況報告はこれぐらいにして・・・
PCが壊れたのですか・・・
それは大変でしたね(´Д⊂
僕のPCもしょっちゅう壊れて懐に大打撃を与えていきます・・・w
最近も、年末年始にかけてぶっ壊れてまして
片手で足りないぐらいの出費を強いられました(´・ω・`)
これだから、ノートパソコンは・・・

あ、ちなみに大阪の日本橋とかに行くと
WinPCならばディスプレイ除いて10万も出せば
今の3Dゲームがバリバリに動くようなのが作れちゃったりします・・・
と、思ったのですが確か健露さんはMacでしたよね。
なんか、MacもCPUをインテルに任せるとか言う話が上がってるのでいつか、垣根が取り除かれることを祈って
久々の挨拶にさせていただきます〜

2006年06月12日 (月) 21時55分

No.1373 お久し振りですのォ
NAME:健 露 / 周 防

お疲れ様です、お久し振りですのォ・・・懐かしい。
 憶えてますよ、大体ここの来訪者が少ないですから(そういう問題か)。
 はい、未だにこんなところでちまちまと、時代に逆らって『魔人』やってます。色んな意味でウラシマ太郎なので.

> PC
 はは、今日の夕方帰ってきたとですよ。でもネットにはまだまだ接続できないので、もう少し別PC(他人の)で掲示板だけ管理.

> インテル
 あー、よく聞きますね。特に最近、新しいPC探しに勤しんでいた時期はやたら聞きました。「そんなに大した話なんか?」と思ってました(この辺がウラシマ太郎)。
とりあえずwinに乗り換える気はあまりないので(昔よりはあるらしい)、色々頑張っているところであります。

まぁ、棗氏が健在ということが分かっただけでも、今日は良い収穫があったと。なにやら色々大変そうですね。どうかご自愛を。
 それでは。

2006年06月13日 (火) 22時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板