【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1383 こんばんは
NAME:(Θ_Θ)[じゃむ] / 下 総

お久しぶりです。

という前置きすら通用しないくらいに永く消えていたので実際問題として覚えておいでかどうかすらも大きく不安を隠し切れない、この不躾ながらの書き込みでありますが、ご壮健でいられておりますでしょうか。
こちらの近況といえば、私事で恐縮ではありますが年末に僕自身としても数年ぶりに真神庵に集っていたメンバーを募って都内某所で忘年会なぞを画策しております。もし宜しければ健露さんも如何ですか、というには幾分に無茶を通り越して無理なエクスキューズだという事は重々承知しておりますが。

いよいよ迎えた、師も走る季節におかれましては健露さんも何かと御多忙かと思われますが、何卒息災で良き新年を御迎え下さいませませ。

2006年12月03日 (日) 21時34分

No.1384 おおおおーーー!
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、お返事遅れてすみません ‥‥‥‥‥‥ って、おおおおおぉぉぉ!!!(落ち着け?)
憶えていますとも!忘れられる訳ないじゃないですか、共に戦ったMac戦士のことを!(?)
‥‥‥ 顔写真見せられて「どれだ」と言われると自信ないですが!(威張るな)

しかし ‥‥‥ 懐かしいですねぇ、本当に。あのオフ会。2002年のGW以来ですが。
あの日の「東京日帰り」は、私の中で伝説です。今でも「ここまでならできる」という行動基準になってます(笑)。

で、またオフ会するんですか!随分と魅力的な話ぢゃないですか!あの頃のメンバーの大半がサイトを停止or閉鎖している中では、やっぱりみんな「お久し振り」ですね。やっぱり『魔人』アニメ化がきっかけですか?(笑)

しかし、年末とは ‥‥‥ これまた急な話ですね。忘年会ですか。年度末ならもう少し都合をつけやすいのですが、今月の話となると ‥‥‥‥‥‥ 難しいです。
まぁまた日帰りできれば、予定1日だけ空けるだけなんですけれどね(笑)。うーむ。やっぱり日程如何でしょうか。
‥‥‥ ダメ元で日程だけでも伺いたい気分ではありますが。

それでは〜。

2006年12月05日 (火) 01時35分

No.1385  
NAME:(Θ_Θ)[じゃむ] / 蝦 夷

覚えて頂いていてホッと胸を撫で下ろす次第であります。

魔人学園がアニメ化されるそうですね。僕自身はもうゲームをやっていなければ元々テレビを観る性質でもないのでどういった作品になるのか、皆目見当もつかない状態であります。
ただ単に「あぁ飲みたいな。今の時期なら忘年会だよなぁ」的なノリだけで催すひと時の宴でありますが、日時は30日、趣旨的にもやはり夕刻過ぎからという予定であります。明けて大晦日というとんでもない日に設定してしまいました。年末にも程がある。
僕の予想では参加者の大半が31日未明まで何かしている筈です。帰宅後に疲弊して眠りこけたまま新年を迎えるかもしれないという博打。ハイリスクローリターンではありますが、もし宜しければ御一考までにと。

もう4年も経ちましたか。僕も(誘っておいて何ですが)関東圏を飛び越えた遠地から日帰り参加という強行軍を目の当たりにしたのは後にも先にも健露さんただ御一人であります。改めて、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2006年12月05日 (火) 21時46分

No.1386 そのとき、私はきっと
NAME:健 露@管理人 / 周 防

地元商店街の角で、餅ついてますわボランティアで(笑)。
30日ですか。本当に迫った時期ですね。

ふむぅ、本当に残念です。こんな無理できるのなんて、きっと今年度が最後だと思っていましたのに(転職するので/苦笑)。
でも、またの機会があれば ‥‥‥‥‥‥!!(まだやる気か)

2006年12月09日 (土) 00時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板