【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1387 こんばんわ
NAME:あまね / 武 蔵

『あけまして・・・』と挨拶させて頂くのもオコガマシイ時分となってしまいました。ご無沙汰失礼いたします。
フラメンコはじめました、と日記にかかれていらっしゃってから、早○年なのですね、根気強さと物事に打ち込む姿勢に日記を読みつついつも関心しています。

どうぞ何卒本年もよろしくお願いします。

追伸
最近は熱心に観るアニメもあまりない状態なのですが
始まりましたね、『魔人』。。
おそろしくてまだ観ていないのですが、キャラクタみるかぎりはまるきり別の作品のようです。

2007年01月26日 (金) 22時24分

No.1388 ありがとうです♪
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、いらっしゃいませ♪
ご無沙汰なんて、いえいえ、息災のようで何よりです。私なんか ‥‥‥ 入院しちゃいましたからね、年始から(笑)。

フラメンコ、自分でもよく続けてると思います。去年秋からは市内の教室がなくなり、岩国市(電車で1時間ちょっと)の教室まで通うなんて。ある意味、阿呆です。

『魔人』のアニメ、うちはそもそも映らないので殆ど気に留めていませんが ‥‥‥ あのロン毛な如月氏は何事だろう、と内心ドキドキしています(笑)。

それでは、今年も宜しくお願いします。まだまだ寒い日が続くようです、どうかご自愛くださいませ。

2007年01月27日 (土) 01時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板