【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1389 初めまして。
NAME:瑞乃莢華 / 蝦 夷

初めまして、瑞乃莢華と言います。
東京魔人学園『ASRUN DREAM』緋勇麻黄・壬生紅葉のお話を拝見させて頂きました。
その際気付いたことなのですが、短編の『白い雲のように』と『秋からも、そばにいて』を表示した時、内容がおなじ話が出てきました。
『真夏の夜の夢』のあとがきに貼られているリンクからは飛べたのですが、短編の作品名が並んでいるメニューからは飛べませんでした。
もしかしたら勘違いかもしれませんので、一応確認の方をして下さるとありがたいです。
それと、このコメントは確認後消して下さってかまいません。

それでは用件のみですが、この辺で失礼致します。

追伸:私はあまり東京魔人学園に詳しくないのですが、友人に勧められ当サイト様にお邪魔させて頂きました。友人に『壬生紅葉』のかっこよさなどについては延々と聞かされていたのですが、こちらに訪れ、よりわかった気がします。素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございました。

2007年03月22日 (木) 23時36分

No.1390 ご指摘、感謝です!
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、初めまして。管理人の健 露です。お返事が遅れてすみません ‥‥‥。
さて、この度はリンクの記述ミスのご指摘、確かに、ページ間違っていました ‥‥‥。早速修正し、今後は他のページもよく確認してみます。

また、『東京魔人學園』について、当サイトでほんの少しでも興味を持っていただけたコトについても、とても嬉しく思います(そのご友人っていうのが微妙に気になりますが/笑)。

それでは、本当にありがとうございました!

2007年03月24日 (土) 01時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板