【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1406 ついに発売されましたね〜
NAME: / 蝦 夷

キタキタキター
というわけで、こんにちはヽ(´ー`)ノ
東京魔人学園発売されましたね
忙しくてまだあんまりやってないのですが
立ち絵がみんなちょっとアニメーションしてるのにびっくりΣ(゜Д
男子としては、杏子が前かがみになった時の「たゆん」は見逃してませんっ(マテ
あと、京一が木の上から登場する場面とか、やっぱり鳥肌がっ!!

ただ、若干DSでは画面が暗めに見えるかなーと
そこだけ、ちょっと不満です(´・ω・`)

まぁ、何にせよ久々の魔人ライフを満喫しておりますヽ(´ー`)ノ


PS:僕も続編はPS系で出して欲しかったけど、一番売れてるハードという事を考えると妥当かなぁとも思ったりしてます(´・ω・`)b

2008年08月25日 (月) 19時05分


No.1407 視覚的にはかなり技術向上。
NAME:健 露 / 周 防

相も変わらず、如月氏ゲットに2回失敗している健 露です。くうぅッ(成長なし)。
アン子ちゃんのあの胸元は、私も気になりました。他にも揺れるキャラいるハズのに、どうしてアン子だけ気になるんだか(苦笑)。
つか個人的に、あの演出は女を馬鹿にしているとしか思えないんで、この件は触れたくありません(冷)。

とはいえ、立ち絵の動きがかなり滑らかなのはポイント高い。あと、2画面を使った大きなスチルも。
新規イベントスチルとしては、亜里沙の回想シーンのが目下ダントツ1位。泣ける。
画面が暗いというより、色がやたら濃くなったのかなぁ、というのが、ゲーム画面や雑誌のイラストを見た印象ですが。元の淡い水彩画みたいなタッチを思うと、確かにちょっと違和感ありますねぇ。
でもまぁ、慣れてしまえばこっちのもの。外法帖関連のスチルが、今から楽しみです。

早く如月氏を仲間にしたいところです ‥‥‥。

2008年08月25日 (月) 23時54分


No.1408 確かに濃いですねぇ
NAME: / 蝦 夷

如月氏と紅葉氏は男性キャラの中でもトップクラスの人気を誇るけど
仲間にし辛さもトップクラスですからね(´・ω・`)
がんばですよ(´Д⊂

まぁ、杏子だけあれはちょっとねぇ・・・(苦笑
でも、他のキャラの動きも中々いい感じですね
あと、戦闘シーンで弓の構えが直ってるのもグッドw
DSの二画面を使った演出はかなり印象に残る良いものになってますね
この辺はDSでしかできなかった事だなぁとシミジミ

2008年08月26日 (火) 16時22分


No.1409 続き
NAME: / 蝦 夷

途中で送信してしまった・・・

確かに、PSに比べて全体的に絵が
くっきりはっきり濃いくなってますね〜
DSの小さな画面を意識したものだと思います
慣れたら、むしろやりやすくて良いかな〜ヽ(´ー`)ノ

僕も今から外法帖が楽しみで仕方ありません(*´Д`*)

2008年08月26日 (火) 16時27分


No.1410 描き直したのもいっぱいありそうですな。
NAME:健 露 / 周 防

まだ如月氏ゲットできてません(苦笑)。
壬生君は、仲間にしやすい部類だと思いますがね。全ての返答に【愛】でオールO.K.なんで。
尤も、男が男に【愛】っつーのが感情的に許せるかどうかは別問題ですが。
とりあえず私の中での『仲間入れ難易度ランキング』は以下の通り。

 3位:比良坂 紗夜
    (イベントに縛られすぎ)
 2位:織部姉妹
    (両方を仲間にするのは少し難しい)
 1位:如月 翡翠
    (もう訳わからん/酷)

戦闘シーンの立ち絵。技の効果(グラフィック)とかは、やや変わってますね。キャライラストも描き直されてたんでしょうか。PS版の記憶はもうかなり薄いけれど、とりあえず亜里沙の鞭が振るうイラストに見覚えがないです(苦笑)。

2008年08月27日 (水) 01時09分


No.1411 アラン苦労どー(´・ω・`)
NAME: / 蝦 夷

あらら、まだ如月氏のハートをゲットできませんか(´;ω;`)
やはり、壬生氏のオール愛は色々複雑な感情が・・・www
逆に、紗夜ちゃんはオール愛でいけたはずだから、簡単だったかな
今はアランで詰ってます(´・ω・`)
菩薩眼様を生贄にさしださねばならないのかっ!!

戦闘シーンは多分記憶違いでなければ書き直しが入ってますね
あと、方陣技のグラフィックとかも多分書き直しがあるはずー

というか、魔人学園ってこんなに難しかったっけ?
と、思う程苦労してるのですが・・・
二周目以降の記憶の方が強くて旧校舎やストーリーの戦闘でさえ
かなり苦労してます(´・ω・`)

2008年08月27日 (水) 14時33分


No.1413 アランにはまだ会ってません。
NAME:健 露 / 周 防

やっと如月仲間にしましたよ。つか時間ないし。

戦闘自体は、そんなに難しくないでしょ。半分の人数でも余裕で勝てる。
問題はアドベンチャーパート(苦笑)。まぁパーフェクトを目指そうとするなら仕方ないですな。

ではでは。

2008年08月30日 (土) 23時03分


No.1414 おめでとうですヽ(´ー`)ノ
NAME: / 蝦 夷

如月氏のハートをゲットされたのですね(*´Д`*)

戦闘は被ダメも与ダメも見えるのでその辺は楽ですね、他のゲームに比べると〜♪
ADVパートは何度やり直した事か・・・w
感情値の増減が変わってるのか、過去の記憶やPS版の攻略サイトみてやっても仲間にならなかったりして(´;ω;`)
でも、全員出すだけの面白さはありますからね
頑張りますヽ(´ー`)ノ

それではっ

2008年08月31日 (日) 20時12分


No.1416 つか長すぎなんで。
NAME:健 露 / 周 防

次の返信は、別スレッドへ。

つい数時間前に【陽】ディスク(?)クリアした健 露でした。

2008年09月06日 (土) 22時32分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板