【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1412 ジュブナイルって・・・
NAME: / 和 泉

ジュッブナイルモノってこんなにニヨニヨしてしまうものでしたっけねw
なんていうか、やってるこっちが木っ端ずかしくなってくるような・・・
菩薩眼様とのクリスマスはずっとにやけっ放しでした(/ω\*)
そんな感じでずっと枕に顔を埋めて悶えながらも、ようやくクリア〜♪
一応、全員仲間全員生存のパーフェクトヽ(´ー`)ノ
旧校舎は紗夜ちゃんの独壇場で150階ぐらいまで行った所で飽きたので
とりあえず、朧の方に移ってネチネチと螺旋洞やら弓道場やらやってます(´・ω・`)b
やっぱり、10年経っても良い作品は良いですね
これを機会に魔人学園シリーズに再燃、興味を持ってくれる人が増える事を願うばかりです
久々にコンシューマゲームで燃えました

2008年08月30日 (土) 02時47分


No.1417 こっちはやっと【陽】ディスク終了っすよ。
NAME:健 露 / 蝦 夷

そして旧校舎は30階。こんばんは、健 露です。

ていうか、「ニヨニヨ」って何すか「ニヨニヨ」って(笑)。
いや恥ずかしさは承知の上でしょ。特に『友情』部分。
醍醐失踪劇の終盤あたりは、モウミテランナイ状態でしたから。

まぁ、レギュラーキャラはみんなひととおり失踪するし。
特に葵&京一、最初の醍醐がいなくなったときのコトを完全に忘れてる感じ。この辺、自分勝手だなァと思う。さすがB型(違)。
O型はみんな濃いしなぁ ‥‥‥(遠い目)。

ツッコミどころ満載のゲーム、私ゃ好きですよ。

2008年09月06日 (土) 22時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板