【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1440 こちらでは初めまして。
NAME:麻。 / 武 蔵

先日は当サイトにおいで下さって、本当にありがとうございました。
コメントとても嬉しく、また、健露様のサイトへリンクがありましたのでお邪魔させていただきました。
また遊びにきます。本日はどうもお邪魔いたしました。

2013年10月02日 (水) 02時50分

No.1441 ようこそ、おいでました♪
NAME:健 露 / 周 防

こちらこそ、ご訪問いただいたことを嬉しく思います。
近頃はあまり『魔人』を扱っているサイトも少なく、麻。様のサイトを見つけた時には「砂漠でオアシスを見つけた」気分になりましたよ ‥‥‥ 冗談抜きで。
こちらこそ、またお伺いしようと思っています。まだSSを読破していないのでッ。
ありがとうございました☆

2013年10月05日 (土) 17時23分

No.1442 恐縮です。
NAME:麻。 / 武 蔵

やはり昔の作品だから、魔人を扱うサイト様も減ってしまいましたね……。仕方のないこととはいえ、寂しい限りです。
私もこうして健露様と、久しぶりに魔人のことでやりとりできて、本当に嬉しいです!!
それだけでなく、SSを読んでいただけてるなんて!? 本当に昔に書いた物なので、大変恐縮です。
私もこれから健露様の女主ちゃんたちや男主くんたちを、楽しみに拝読させていただこうと思ってます^^
それでは、また遊びに来ます。本日はお邪魔しましたー!

2013年10月05日 (土) 22時51分

No.1443 とりあえず、イラストに一目ぼれしまして。
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、返信ありがとうございます♪
目下停滞状態の『魔人』ですが、まだまだ続きが、『帝戰帖』があると思うと、不意に思い出したら最後、思考が止まらなくなってしまって。
小説『双龍変』やドラマCD、ラジオ『放送部』など、ゲーム以外ののメディアで展開している部分に疎いので、どうしてもネットに頼ってしまうのですが、
検索の際に「緋勇龍玻」という名前が唐突に出てきて、その検索先にあったブログが麻。様のもので、そこにいた「龍玻」に惹かれてフラフラと、コメントまで ‥‥‥ という経緯です。
で、イラストを先に拝見して。是非SSも、と相なりました。
まずは師匠たちがメインに出てくる物語の新鮮さが飛び込んできてド肝を抜かれましたが、『帝戰帖』の時代や世代のコトを考えるとまた心が明るくなりました。
という訳で、こちらのPCが落ち着き次第、改めてリンクさせていただこうと思っておりますので!どうぞよろしくお願いいたします。

2013年10月08日 (火) 22時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板