【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1444 おじゃまします〜
NAME:麻。 / 武 蔵

どうもこんばんはです。麻。です。
 こちらに伺い、SSを拝見させていただきながら、魔人學園の世界を満喫させていただいてます。
 魔人の世界を懐かしいと感じるとともに、新たに出会えた健露様の書かれる男主・女主や周囲のキャラクター達のストーリーを楽しく拝見しています。
 たくさんあってどれから読もうかな♪と少し悩みつつクリックしたのは、剣風の男主部屋にあるさとみちゃんと比嘉君のお話でした。龍麻への思い出と二人の関係がとても素敵でした。面白かったです。
 長編の前に短編を拝見しました麻黄ちゃんのお話も、これから拝見していきたいと思います! 外法帖も九龍も^^
 イラストも可愛く、本当にページを開くたびにホクホクと頬が緩んでおりました。

それでは、また遊びにきます。本日は掲示板にお邪魔いたしました。
 では、また〜♪

2013年10月21日 (月) 22時03分

No.1445 どうもありがとうございます♪
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、コメントをありがとうございます。
うあ、比嘉くんたちのお話というと、人生で最初に書いた『魔人』のSSですよ ‥‥‥。あの頃、私は若かった(遠い目)。
オリジナルは学生時代に書いていたんですが、2次創作を書くのは初めてで、しかも閲覧者さんからのリクエストで至極緊張したのを憶えています。
先程、麻。様のサイトにもお邪魔しまして、日記を読んで何度も頷きました。あの頃(オリジナル→2次のときの時間的ブランク)もそうですが、目下もサイト休眠時間が長かったせいで、なかなか更新できずにいます。日記でリハビリしています。こうして『交流』できたコトで、また少し昔の勘が戻ってきたような気がします。
ではでは、感謝をこめて。
またそちらにも、お伺いしますね♪

2013年10月22日 (火) 00時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板