【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1448 お邪魔します!
NAME:麻。 / 武 蔵

どうも、つい先ほどは日記のコメントの方にお邪魔させてもらい、今度はこちらにと……書き込みを分散させてしまってすみません(苦笑)。

年末年始を終え、少し余裕が出てきたのでSS読むのを再開できましたー。(読むの遅いから一気には進んでないのですが…)
 現在はちょうど村雨さんが登場したあたりまで読みました。

クリスマスの麻黄ちゃんと壬生君とのデートはすごく良いですね! 二人の雰囲気というか距離感もそうですが、ちゃんと女の子の格好をした麻黄ちゃんも、楽しそうに服を選んであげる美里ちゃんとか、読んでいて思わず頬が緩んでいました。
 とても面白かったです。

ではでは、またー。お邪魔しましたー。

2014年01月16日 (木) 22時56分

No.1449 あわわ ‥‥‥。
NAME:健 露 / 周 防

こんにちは、こちらのチェックを少々疎かにしていたため、お返事が遅れてしまいました、スミマセン。
さて、引き続き物語を読んでくださったとのことで♪
自分でも改めて読んでみたら、誤字脱字と矛盾の嵐に絶句しました。修正も反映されていないみたいですし、急いで再確認し校正せねば ‥‥‥。そして、修正が半ばになっている最終話、こちらも!
(何故か最終話だけ終わらずに残っている)

こちらの村雨氏は「1番大切なのは薫」という解釈なので、麻。様のところの彼とかなり感じが違いますね ‥‥‥。麻黄は子どもっぽいから、村雨の相手をするにはまだまだ(笑)。

葵の立ち位置や言動ついては、「腹黒じゃない」(ぇ)として随分と他所の彼女と異なるキャラになってしまった様ですが、
(リアルタイムで載せていたとき閲覧者さんに指摘されました)
然程不評ではなかったんですよね。やっぱり、≪菩薩≫という名を含む宿星の持ち主ですから、他者を救うコトに関しては彼女の右に出るものはいないし、でも年相応の女の子であってほしいし、何ていうか ‥‥‥ 願望です(謎)。

と、とりあえずリライト分の校正と完了を急ぎます ‥‥‥。
有難うございました!!

2014年01月19日 (日) 17時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板