【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1355 少数派・・・。
NAME:あまね / 武 蔵

こんばんわ、時折の拍手ありがとうございます。
ブログ、懐かしいキャラが色々出てきて
『わたしはかぼちゃが好きだ』を聞いた時のインパクトが蘇りました。
(その後すぐに嫌われてましたねー)
お陰で『ミッドナイトパーティ』が脳内演奏中です。
マーマ様(とシベリア一家)の愉快さは秀逸であると思っている私ですが、知らない世代にも笑いがとれるとは、流石です。

再録されている『Mac』についてのご意見、
Macでプログラムを作成している方々と仕事でお話をすることが増えまして、最近ようやくご苦労がわかるようになりました。。。

2005年08月23日 (火) 21時23分

No.1356 私はカボチャが好きではない(笑)
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは、あまね様。
 ブログ(?/みたいなもの)、感想ありがとうです。
 とりあえず、『★矢』ネタは『片隅の王国』の影響を多大に受けていますので、えェ(笑)。PS2の『聖闘士星矢 聖域十二宮編』だって、あまね様の日記にデスマスク氏がいなければきっとまだまだ買ってません。格闘ゲームなら尚更。ふふふ。
 シベリア一家やカボチャ好き氏など、15〜20年前のマンガやアニメって、すごく楽しかったんですよね ‥‥‥ 今だったらツッコミどころ満載なことを、至極真面目にやっていたからでしょうか。

> 『Mac』
 なんか、デザイン系とかは特にMacユーザーは多いようですね。まぁ田舎だと、殊にそういう職種の人に出会う機会が少ない訳です。
 そういえば、人に「Macとwinの違いって?」と聞かれたらいつも「ビデオのVHSとβみたいなモノ」と答えていたんですが、最近の若い人には通じなかった(笑)。他にどんな例えがあるでしょう‥‥‥(PlayStationとセガサターンつーのも、分からないって言われたし)。

それでは、またちょこちょこ伺わせていただきますね〜。

2005年08月23日 (火) 23時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板