【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE



No.1420 バトンキャッチいたしました!
NAME:momo / 蝦 夷

こんばんは。momoです。
バトン回してくださってありがとうございます。

そういえば薄桜鬼のコミュにありましたよね。
実は私もいろいろ妄想しながらしげしげと眺めておりました(照)
回していただけるとはなんと光栄な……!
張り切って回答させていただきます。薄桜鬼が好き過ぎて気持ち悪い回答になってしまったらごめんなさいです。

では失礼いたします。

2008年12月08日 (月) 21時35分


No.1421 ナイスキャッチです♪
NAME:健 露 / 周 防

こんばんは〜momo様。
はい、密かにバトンを置いておりました。拾って下さいってありがとうございます!
そうそう、mixiのコミュにあったんですよ ‥‥‥ って、momo様もmixiされるんですね〜。

いやはや、世の中色々な事を考えつく方がいるものだと思いましたよ、このバトンを作った人も回答された方も。

という訳で、momo様の回答も楽しみにしていますね。
ではでは。

2008年12月12日 (金) 01時15分

No.1418 50の質問を拝借いたしました
NAME:momo / 蝦 夷

健露さま

はじめまして。こんばんは。momoと申します。
サーチからやってまいりました。

この度、健さまのお作りになった『薄桜鬼』好きな乙女に50の質問を拙宅にて使わせていただきましたので、こちらにご報告させていただきます。

プレイ内容や各キャラのことを思い出しながら、楽しく回答することができました。ありがとうございます。
注意事項には目を通し、不備のないように配慮したつもりではありますが、もし不適切な箇所等ありましたら、ご指摘くだされば幸いです。

取り急ぎ報告までですが、失礼いたします。

2008年11月20日 (木) 20時31分


No.1419 ありがとうございます♪
NAME:健 露 / 周 防

初めまして!お返事が遅れてしまってすみません ‥‥‥。

50の質問、回答いただきありがとうございます。
先程伺って、読ませていただきました♪

‥‥‥ やっぱり斉藤さん戦死の報は、衝撃過ぎですよね。
私も茫然としてしばらく動けませんでした(入れ込みすぎ?)。

創作SSも色々面白そうだったので、またゆっくりと伺わせていただきます。
ありがとうございました!

2008年11月22日 (土) 21時07分

No.1412 ジュブナイルって・・・
NAME: / 和 泉

ジュッブナイルモノってこんなにニヨニヨしてしまうものでしたっけねw
なんていうか、やってるこっちが木っ端ずかしくなってくるような・・・
菩薩眼様とのクリスマスはずっとにやけっ放しでした(/ω\*)
そんな感じでずっと枕に顔を埋めて悶えながらも、ようやくクリア〜♪
一応、全員仲間全員生存のパーフェクトヽ(´ー`)ノ
旧校舎は紗夜ちゃんの独壇場で150階ぐらいまで行った所で飽きたので
とりあえず、朧の方に移ってネチネチと螺旋洞やら弓道場やらやってます(´・ω・`)b
やっぱり、10年経っても良い作品は良いですね
これを機会に魔人学園シリーズに再燃、興味を持ってくれる人が増える事を願うばかりです
久々にコンシューマゲームで燃えました

2008年08月30日 (土) 02時47分


No.1417 こっちはやっと【陽】ディスク終了っすよ。
NAME:健 露 / 蝦 夷

そして旧校舎は30階。こんばんは、健 露です。

ていうか、「ニヨニヨ」って何すか「ニヨニヨ」って(笑)。
いや恥ずかしさは承知の上でしょ。特に『友情』部分。
醍醐失踪劇の終盤あたりは、モウミテランナイ状態でしたから。

まぁ、レギュラーキャラはみんなひととおり失踪するし。
特に葵&京一、最初の醍醐がいなくなったときのコトを完全に忘れてる感じ。この辺、自分勝手だなァと思う。さすがB型(違)。
O型はみんな濃いしなぁ ‥‥‥(遠い目)。

ツッコミどころ満載のゲーム、私ゃ好きですよ。

2008年09月06日 (土) 22時42分

No.1406 ついに発売されましたね〜
NAME: / 蝦 夷

キタキタキター
というわけで、こんにちはヽ(´ー`)ノ
東京魔人学園発売されましたね
忙しくてまだあんまりやってないのですが
立ち絵がみんなちょっとアニメーションしてるのにびっくりΣ(゜Д
男子としては、杏子が前かがみになった時の「たゆん」は見逃してませんっ(マテ
あと、京一が木の上から登場する場面とか、やっぱり鳥肌がっ!!

ただ、若干DSでは画面が暗めに見えるかなーと
そこだけ、ちょっと不満です(´・ω・`)

まぁ、何にせよ久々の魔人ライフを満喫しておりますヽ(´ー`)ノ


PS:僕も続編はPS系で出して欲しかったけど、一番売れてるハードという事を考えると妥当かなぁとも思ったりしてます(´・ω・`)b

2008年08月25日 (月) 19時05分


No.1407 視覚的にはかなり技術向上。
NAME:健 露 / 周 防

相も変わらず、如月氏ゲットに2回失敗している健 露です。くうぅッ(成長なし)。
アン子ちゃんのあの胸元は、私も気になりました。他にも揺れるキャラいるハズのに、どうしてアン子だけ気になるんだか(苦笑)。
つか個人的に、あの演出は女を馬鹿にしているとしか思えないんで、この件は触れたくありません(冷)。

とはいえ、立ち絵の動きがかなり滑らかなのはポイント高い。あと、2画面を使った大きなスチルも。
新規イベントスチルとしては、亜里沙の回想シーンのが目下ダントツ1位。泣ける。
画面が暗いというより、色がやたら濃くなったのかなぁ、というのが、ゲーム画面や雑誌のイラストを見た印象ですが。元の淡い水彩画みたいなタッチを思うと、確かにちょっと違和感ありますねぇ。
でもまぁ、慣れてしまえばこっちのもの。外法帖関連のスチルが、今から楽しみです。

早く如月氏を仲間にしたいところです ‥‥‥。

2008年08月25日 (月) 23時54分


No.1408 確かに濃いですねぇ
NAME: / 蝦 夷

如月氏と紅葉氏は男性キャラの中でもトップクラスの人気を誇るけど
仲間にし辛さもトップクラスですからね(´・ω・`)
がんばですよ(´Д⊂

まぁ、杏子だけあれはちょっとねぇ・・・(苦笑
でも、他のキャラの動きも中々いい感じですね
あと、戦闘シーンで弓の構えが直ってるのもグッドw
DSの二画面を使った演出はかなり印象に残る良いものになってますね
この辺はDSでしかできなかった事だなぁとシミジミ

2008年08月26日 (火) 16時22分


No.1409 続き
NAME: / 蝦 夷

途中で送信してしまった・・・

確かに、PSに比べて全体的に絵が
くっきりはっきり濃いくなってますね〜
DSの小さな画面を意識したものだと思います
慣れたら、むしろやりやすくて良いかな〜ヽ(´ー`)ノ

僕も今から外法帖が楽しみで仕方ありません(*´Д`*)

2008年08月26日 (火) 16時27分


No.1410 描き直したのもいっぱいありそうですな。
NAME:健 露 / 周 防

まだ如月氏ゲットできてません(苦笑)。
壬生君は、仲間にしやすい部類だと思いますがね。全ての返答に【愛】でオールO.K.なんで。
尤も、男が男に【愛】っつーのが感情的に許せるかどうかは別問題ですが。
とりあえず私の中での『仲間入れ難易度ランキング』は以下の通り。

 3位:比良坂 紗夜
    (イベントに縛られすぎ)
 2位:織部姉妹
    (両方を仲間にするのは少し難しい)
 1位:如月 翡翠
    (もう訳わからん/酷)

戦闘シーンの立ち絵。技の効果(グラフィック)とかは、やや変わってますね。キャライラストも描き直されてたんでしょうか。PS版の記憶はもうかなり薄いけれど、とりあえず亜里沙の鞭が振るうイラストに見覚えがないです(苦笑)。

2008年08月27日 (水) 01時09分


No.1411 アラン苦労どー(´・ω・`)
NAME: / 蝦 夷

あらら、まだ如月氏のハートをゲットできませんか(´;ω;`)
やはり、壬生氏のオール愛は色々複雑な感情が・・・www
逆に、紗夜ちゃんはオール愛でいけたはずだから、簡単だったかな
今はアランで詰ってます(´・ω・`)
菩薩眼様を生贄にさしださねばならないのかっ!!

戦闘シーンは多分記憶違いでなければ書き直しが入ってますね
あと、方陣技のグラフィックとかも多分書き直しがあるはずー

というか、魔人学園ってこんなに難しかったっけ?
と、思う程苦労してるのですが・・・
二周目以降の記憶の方が強くて旧校舎やストーリーの戦闘でさえ
かなり苦労してます(´・ω・`)

2008年08月27日 (水) 14時33分


No.1413 アランにはまだ会ってません。
NAME:健 露 / 周 防

やっと如月仲間にしましたよ。つか時間ないし。

戦闘自体は、そんなに難しくないでしょ。半分の人数でも余裕で勝てる。
問題はアドベンチャーパート(苦笑)。まぁパーフェクトを目指そうとするなら仕方ないですな。

ではでは。

2008年08月30日 (土) 23時03分


No.1414 おめでとうですヽ(´ー`)ノ
NAME: / 蝦 夷

如月氏のハートをゲットされたのですね(*´Д`*)

戦闘は被ダメも与ダメも見えるのでその辺は楽ですね、他のゲームに比べると〜♪
ADVパートは何度やり直した事か・・・w
感情値の増減が変わってるのか、過去の記憶やPS版の攻略サイトみてやっても仲間にならなかったりして(´;ω;`)
でも、全員出すだけの面白さはありますからね
頑張りますヽ(´ー`)ノ

それではっ

2008年08月31日 (日) 20時12分


No.1416 つか長すぎなんで。
NAME:健 露 / 周 防

次の返信は、別スレッドへ。

つい数時間前に【陽】ディスク(?)クリアした健 露でした。

2008年09月06日 (土) 22時32分

No.1401 二年ぶり!? なん・・だと・・・!?
NAME: / 和 泉

お久しぶりです
過去にBBSにお邪魔したのを見ると
ほぼ二年ぶりぐらいでしょうか(-_-;)
amazonで東京魔人学園の10周年記念剣風帖が
DSで発売されるのを知って、ふと思い出しました(/ω\)

掲示板見ると、蒼夜さんとかじゃむさんとか懐かしい名前を見て
色々と思い出が溢れてきます
もう、PSの剣風帖から10年なんですねぇ
アニメも見ましたけど、黒歴史って程じゃないけど
イメージが結構違ってて
あと、なにより絵柄が合わなくてきつかった・・・(´;ω;`)
でも、未だに東京魔人学園の炎が自分の内で燻ってるのがわかりました((*´∀`))ケラケラ

DS持ってないけど、剣風帖買っちゃおうかと思案中の棗でした

2008年05月17日 (土) 22時09分


No.1402 お久し振りですッ。
NAME:健 露 / 周 防

おおお、久しいですのんた。お元気でしたか?
こっちは2年間、相も変わらずぼんやりです(笑)。

そうですDS。復活ですってよ。
このためだけに DSLite買ったわ ‥‥‥ 4月頭に(気ィ早ッ!)。
ADVパートのキャラの動きも、ちょっと滑らかなアニメっぽくなるそうで。
でも声は、声優さんの希望で昔の音源なんだとか(そりゃ10年も経ちゃ声も変わるっしょ)。

アニメ ‥‥‥ そうですねぇ。
うち映らなかったんで、友人に録ってもらって観ました。
個人的な感想では、
「慣れたら そうでもない」
という、最強のコメントをつけてしまいますから(笑)。
まぁ悪くないと思ったんで、DVDも全巻買いましたよ(今月下旬の最終巻を残すのみ)。

イメージとは違うけど、てかキャラも声も全然違うけど、そんな中でオリジナル部分を見つけたとき「グッジョブ!」っていう。
いや例えば、オリジナルキャストのままの京一が「行くぜぇッ!」って叫んだときは鳥肌モノだったとかね。
結局、ゲームみたく声優さんの使い回しはしていないから、オリジナルのままなのは葵と京一と如月、比良坂、マリア先生、犬神先生、壬生、八剣、柳生 ‥‥‥ くらいだったような。まぁそもそも全キャラ出てた訳でないが。だから尚更、声ネタは貴重。
とりあえず壬生紅葉が、かなり原作ゲームに近い形で出てきたので満足なんですが。
(“あの”連中では、デザイン・性格・立場設定トータルで、全キャラ中 最も近かったんでは?/笑)
最後、龍麻が消えたのは、二次創作でもよく見かけるラストなんで、ともかく。
「葵 → 京一」の構図だけは、納得いかんですがね!
(「如月 → 葵」はいいんかい ‥‥‥)
てか、アニメは全ッ然問題ないですよ、コミックス版の下手っぴぃさ加減に比べたら遙かにマシ(酷)。

とりあえず、『魔人3』が待ち遠しいです☆

2008年05月20日 (火) 00時07分


No.1403 魔人3発売決定!?Σ(・ω・`;)
NAME: / 和 泉

相変わらずなのは、なにより?ですw

4月頭とは、確かに気が早いですねw
僕も、清水の舞台から飛び降りるつもりでDSLight買っちゃいましたよ(´・ω・`)o
声は確かに仕方ないかもですね
新人だった堀江由衣や田村ゆかりももう既に中堅所ですし・・・
魔人でやてったキャラは今の芸風とかなり違うキャラですからw

DVD全部買ったのは凄い((((;゜Д゜)))
流石にDVDまでは手がでません(⊃д⊂)
確かに、原作と違う所は多々あったけど
その中に原作の名残が見えると嬉しかったですね(*´Д`*)
キャラのカップリングは、人それぞれな所があるから
アニメはアニメと割り切るしかないですねー(´・ω・`)b

魔人3こと東京魔人学園帝戦帖の発売が正式に決定したみたいです
僕的には大正とか辺りになるのかなと思ってましたけど、昭和初期が舞台らしいです
まだ、DSで発売とタイトルしか発表されてないですけど
発売が待ち遠しいですね(*´Д`*)b

2008年08月03日 (日) 09時11分


No.1405 帝戰帖。
NAME:健 露 / 周 防

あ、どもども。何か久しすぎて、レス遅くなってすみません。つか、まさか書き込みがあるとは思いもよりませんで油断してました(笑)。

DSは私的には良作タイトルが多いから、まぁ早めに買っといてよかったと思いますよ。うん。PSPはどうにもならないけど。かつてDC(ドリームキャスト)が『サクラ大戦3〜4』専用機になりましたが、PSPは『CRISIS CORE 〜 FINAL FANTASY VII 』専用機になりつつあります(苦笑)。
ちなみに、DSとPSPは同時に買いました。大人買い?

『帝戰帖』の時代背景については、外法帖血風録の公式ファンブック(初版:2004年12月頃)にて今井監督が「第2次大戦中」だと既に明言してましたんで、今回の発表では特に驚かなかったですよ。
「『剣風帖』の醍醐が、帝国軍人(陸軍だったかな?)だった祖父の話をしている」とか「龍命の塔は戦時中に建てられた」とかいうのは新作へ布石、とか言ってますし。
ただ、なんか中途半端に近いなァとは思いますが(だって、単純計算で弦麻の父親くらいだ)。
驚いたのは、むしろ、ハードがDSだっととこで。希望としてはPS2、せめてPS3かPSPで出してほしかった ‥‥‥。DSは画面が小さい上に画像の粗いから好きではないんですがね、個人的には。初プレイがDSリメイク版だった『緋色の欠片』も、リメイク前のPS2版をプレイし直したくらいで。

まぁとりあえず、差し当たっては新作より前にDS版『剣風帖』を楽しむとしましょう。『外法帖』スチルもいっぱい出てくるみたいですし、楽しみです。

2008年08月06日 (水) 02時28分

No.1397 懐かしくなって・・・
NAME:炭団屋 / 相 模

こんばんは。ネットサーフィン(←死語)さえ久しぶりな炭団屋です。
事によると転居してからここに来たことも初めてかもしれません。

最近転職されて忙しくされているとか。
サイトの面倒見るのも大変ですわね。
私なんぞも3ヶ月更新していないし、100の質問は年単位で放置・・・

お互いできる範囲で楽しみましょうか。

突然変な文章を書き込んで失礼しました。
それではまた。

2007年08月21日 (火) 22時11分


No.1398 ご無沙汰してます。
NAME:健 露 / 周 防

まず最初に、おめでとうと。
祝福の言葉を述べておきます。

そして。
お久し振りです。はい、微妙に放置気味で。
新しい職場も忙しいけど、mixiの日記は1日も欠かさず続けている辺り、やってることは一緒(笑)。
それなりに色々蠢いております。この辺は、そちらの伴侶さんが詳しいと思うので訊いてみて下さい。

今月中に1度、ちょっとした改装を予定しておりますし。
自分の部屋の改装もしなくちゃならないし(苦笑)。

はい。お互い出来る範囲内で頑張りましょう。

それでは〜。

2007年08月22日 (水) 20時15分


No.1399 ありがとうございます。
NAME:炭団屋 / 相 模

いきなり祝辞までいただくとは・・・これはまたありがとうございます。
そんな訳でたぶん近いうち相模国からも出国いたします。
まだどこに転居するかは決まっていませんがね。

そういえば、mixiやってるんでしたね。
日記は毎日つけているのですか。継続は素晴らしいなぁ。

今年は暑いですねぇ。
こっちじゃ夕立も局所的でなかなか涼しくなりません。
といったわけで、雷のアイコンを使ってみました。

では、ごきげんよう。

2007年08月22日 (水) 22時28分


No.1400 継続。
NAME:健 露 / 周 防

日記。
まぁ日記じゃないときもありますがね。文章は毎日書くようにする。脳は使わないとどんどん退化していきますから(苦笑)。

気候もまだまだ落ち着かず、色々と忙しいでしょうが、体調に気を付けて頑張ってくださいませ。

それでは、また。

2007年08月25日 (土) 03時37分

No.1393 大変ご無沙汰しております。
NAME:蒼夜 / 武 蔵

あの、覚えていらっしゃいますでしょうか。
以前あきらさんには大変お世話になりました「KozmicBlues」の蒼夜でございます。

突然の書き込みでほんとすいません。
といいますか、覚えていらっしゃらなかったらどうしよう・・・。
お、覚えていらっしゃると思い込むことにします。

サイトを放置し、魔人界から消え去ってから早4年の月日が経ってしまいました。
現在も絶賛放置されているあのサイトも、いい加減削除しようと思いまして、現在行動を起こしている最中です。

そこで、なのですが。
とても不躾な申し出で大変申し訳ないのですが。
あきらさんが気に入ってくださっていた、と、思われる破片シリーズのSSをですね、全部おしつkあ、いや、貰っていただければ大変うれしいと思いましてですね。
厚かましく掲示板に書き込みを行っている状況でございます。
ちなみに、京主関連は小島泉に押し付けてしまいました。

もちろん拒否権はございます。
できるだけ前向きにご検討いただければと思います。

ちなみに、実はこっそり時々遊びにきてました。
あきらさんのSSをみると、とても懐かしくてうれしくなります。
これからもお体に気をつけてがんばってください。

では、長文乱文失礼いたしました。

2007年07月29日 (日) 22時57分


No.1394 うわああッ!【喜】
NAME:健 露 / 周 防

あわわッこんばんはこんばんは、すみませんお返事が遅くなってしまって!
大丈夫ですとも、私の20代の中で最も輝いている伝説の1つでございますよ、あの新宿歌舞伎町での1日は!(大笑)あの頃私は若かった ‥‥‥(遠い目)。

さて。落ち着きましたところで。
実は、私の方も未だにこっそりと(といっても1〜2ヶ月に1度くらいですが)『KozmicBlues』に伺いSSを読んでいたり、自分のサイトを閲覧するばっかりで戴いた壬生 霜葉のSSを繰り返し読んでいたり、という感じの4年間だったりしました。
あれから数年、蒼夜さまのちょっちアダルトなSSにいちいち赤面していた私も、充分おばちゃんになりました(笑)。
自分の文章が書けなくなったときとか、誰か他の人の文を読むことで色々模索していたモノで。今年になって転職し、自分のサイトまで放置しがちですが、SSのリライトを水面下でちまちまと進行させているところであります。

んで。
『東京魔人學園』のアニメ、壬生くんが出てきて、数年振りにテレビのアニメキャラクターに向かって「きゃーッ」と声を上げた今月の話。
未だに『魔人』から抜け出せない私にとって、蒼夜さまのお申し出はまさに棚ボタ楽喜(ラッキー)。
こちらこそ、よろしければ是非に!

交渉、成立ですかね♪

ええっと、普通にサイトからコピペしたんでいいんでしょうかね?
その辺がよく分からないので、またお話しできたら嬉しいです。
ていうか、蒼夜さまが未だにここのサイトや私のことを憶えていて来てくださっていること自体、感激なんですが ‥‥‥。
改めて、『魔人』に感謝です。

それでは〜〜。

2007年07月31日 (火) 23時04分


No.1395 うれしゅうございます
NAME:蒼夜 / 武 蔵

いやもうあの歌舞伎町の一件はなんといいますか、徹夜でお会いしたくなかったというか(笑)
あのときは来てくださってほんとうれしかったですよ。
またお会いしたいですね。

SSの件ですが、了承してくださいまして、ありがとうございます。
消え去る運命でしかなかったうちの子供たちが、あきらさんのサイトで生き続けるのであれば、これほどうれしいことはございません。
コピっとしてペってしていただいて全然OKです。

ちなみに、魔人アニメはなぜかYoutubeで見ました(笑)
ちゃんと見ると、そんなに違和感ないですね。
ただ、こんなの如月じゃないっ!っていう感情だけは捨てきれませんでした(笑)
壬生くん、かっこいいならちゃんと見ようかな・・・。

では、また遊びにきます。
これからも楽しみにしてますね!

2007年08月01日 (水) 22時32分


No.1396 のんびり〜〜★
NAME:健 露 / 周 防

SSの件、了解です。
SSをどうにかして残したいという気持ち、分かる気がします。というか、それが未だサイトを閉鎖しない理由の大きな要素だったりしますから(笑)。
とりあえず近日中 ‥‥‥ ということで、今月中のアップを目指していこうと思います♪
何しろ、目下人生4回目の新入社員なんで仕事の要領を得ず、なかなか上手い具合に時間がとれないんでゆっくりペースになること必至ですが ‥‥‥。
あと、レイアウトやフォント、色遣いなどは変えざるを得ない点がありますんで、それだけはご了承ください。

アニメ『東京魔人學園剣風帖 龍龍』は、そうですね、意外と違和感ナシで観られます。
ていうか、同じに観られないところも多いって云うか(笑)。
如月くんには確かに最初ビビりましたが、声が一緒なので慣れてしまえばこっちのものですョ。キャラ設定が違いまくりの京一や雨紋、マリィの別人さ加減も。マザコンな九角 天童も、バイク乗り回す柳生 宗崇も(笑)。
それより未だ慣れないのは ‥‥‥ 小蒔に対しわざとらしい敬語を使う醍醐ですかねェ、個人的には。

今日やっと、友人に録ってもらった第壱幕の最終話まで観ましたが、京一も声がオリジナルと変わらないんで、第拾弐夜で「行くぜェ!」と云ったときにはもぅ「グッジョブ!」って感じで。

壬生くん登場の第弐幕の第壱夜、観て鳥肌立ちました。
しかし、嵯峨野といい凶津といい六道 世羅といい、どうでもいい脇役系敵キャラがやけにいい感じにキーパーソン化している割に、亜里沙ちゃんとかミサちゃんとかが出てこないってのはどうよ、という。
まぁ今後に期待ってところですよね。

それでは、また是非いらしてください〜(御辞儀)。

2007年08月02日 (木) 00時27分

No.1391 お久しぶりです
NAME:内原富手夫 / 陸 奥

 と、書いても良いのかどうか迷う位に久々の書き込みです。
かなり前からネットには復帰していたのですが、機会が無く今までROMだけでした。
今回、カウンターが「43334」となりましたので、まずは報告までです。

追伸
天然龍麻が巻き起こす騒動が実に楽しみです。
精神年齢と外見(実)年齢のギャップが最大の魅力ですからw

追伸2
気が付くと魔人サイトがかなり減ってきていますが、健露さんには続けていって欲しいと思います。
気軽に気長に更新を続けてください。

それでは、乱打乱文にて失礼いたしました。

2007年04月24日 (火) 01時02分


No.1392 お久し振りです!
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、お返事が遅れてしまってすみません。
お久し振りです、内原様。

いやはや、キリ番の報告だけでも嬉しいものですよ〜。
それに、今まで同じジャンルのHP管理人さんや閲覧者さんなど、色々交流のあった人の近況(というか、お元気そうな様子)を知るのは、安心するものです。

はい、『魔人』のサイトは(開店休業中というところも含めて)本当に減ってきているので寂しいですが、私には当面やめる理由もないので、気長にのんびりと運営を続けて行こうと思います。
まずは、こちらに再び寄ってくださったことと、『黄龍』の感想に感謝です。そして、またこっそりとでも見てみてください、何かあるかも知れません(笑)。

キリ番リクエストも、何かありましたらまたよろしくお願いします〜。
それでは。

2007年04月26日 (木) 01時42分

No.1389 初めまして。
NAME:瑞乃莢華 / 蝦 夷

初めまして、瑞乃莢華と言います。
東京魔人学園『ASRUN DREAM』緋勇麻黄・壬生紅葉のお話を拝見させて頂きました。
その際気付いたことなのですが、短編の『白い雲のように』と『秋からも、そばにいて』を表示した時、内容がおなじ話が出てきました。
『真夏の夜の夢』のあとがきに貼られているリンクからは飛べたのですが、短編の作品名が並んでいるメニューからは飛べませんでした。
もしかしたら勘違いかもしれませんので、一応確認の方をして下さるとありがたいです。
それと、このコメントは確認後消して下さってかまいません。

それでは用件のみですが、この辺で失礼致します。

追伸:私はあまり東京魔人学園に詳しくないのですが、友人に勧められ当サイト様にお邪魔させて頂きました。友人に『壬生紅葉』のかっこよさなどについては延々と聞かされていたのですが、こちらに訪れ、よりわかった気がします。素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございました。

2007年03月22日 (木) 23時36分


No.1390 ご指摘、感謝です!
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、初めまして。管理人の健 露です。お返事が遅れてすみません ‥‥‥。
さて、この度はリンクの記述ミスのご指摘、確かに、ページ間違っていました ‥‥‥。早速修正し、今後は他のページもよく確認してみます。

また、『東京魔人學園』について、当サイトでほんの少しでも興味を持っていただけたコトについても、とても嬉しく思います(そのご友人っていうのが微妙に気になりますが/笑)。

それでは、本当にありがとうございました!

2007年03月24日 (土) 01時14分

No.1387 こんばんわ
NAME:あまね / 武 蔵

『あけまして・・・』と挨拶させて頂くのもオコガマシイ時分となってしまいました。ご無沙汰失礼いたします。
フラメンコはじめました、と日記にかかれていらっしゃってから、早○年なのですね、根気強さと物事に打ち込む姿勢に日記を読みつついつも関心しています。

どうぞ何卒本年もよろしくお願いします。

追伸
最近は熱心に観るアニメもあまりない状態なのですが
始まりましたね、『魔人』。。
おそろしくてまだ観ていないのですが、キャラクタみるかぎりはまるきり別の作品のようです。

2007年01月26日 (金) 22時24分


No.1388 ありがとうです♪
NAME:健 露@管理人 / 周 防

こんばんは、いらっしゃいませ♪
ご無沙汰なんて、いえいえ、息災のようで何よりです。私なんか ‥‥‥ 入院しちゃいましたからね、年始から(笑)。

フラメンコ、自分でもよく続けてると思います。去年秋からは市内の教室がなくなり、岩国市(電車で1時間ちょっと)の教室まで通うなんて。ある意味、阿呆です。

『魔人』のアニメ、うちはそもそも映らないので殆ど気に留めていませんが ‥‥‥ あのロン毛な如月氏は何事だろう、と内心ドキドキしています(笑)。

それでは、今年も宜しくお願いします。まだまだ寒い日が続くようです、どうかご自愛くださいませ。

2007年01月27日 (土) 01時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板