【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

靴跡の花。

是非足跡を残して下さい。その跡に花が咲くように………。

..........『案内板』へ戻る...............掲示板ご利用について(初めましての方へ).....

NAME ADDR
MAIL
TITLE
MESSAGE
HP_URL
ICON /
ICON's_URL
/
LETTER's
FRAME's
KEY COOKIE



No.1178 忙しい時期なのでしょうか(?_?)
NAME:みっく / 蝦 夷

こんばんは☆ミ
日にちが経っているもので新しいスレッドでお邪魔してみましたv
日記拝見しました。この時期は皆さんお忙しいのでしょうか。私も平日はほとんどHP閲覧できないです(T_T)

ところで、掲示板がかわいくなりましたよね^^
いえこれは前回からだったかもしれませんが。。
 今日はテレビで心を和ませ(?)折角ついた早寝早起きぐせを維持するためにも今から寝ます。。更新する気がないようで(汗)では。おやすみなさいませ<(_ _)>

2003年05月17日 (土) 00時53分


No.1179 忙しさに追われて。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、みっく様〜。先日はメールありがとうございます&せっかくカラオケに誘って下さったのに行けなくてすみません……っていうか、私も本当はすっっっごく行きたかったのですぅーッ!!(号泣)…… それでも仕事を優先してしまう(というか、仕事場の人に遠慮してしまう)私をお許し下さい……(懺悔)。
 皆さん、本当に忙しそうですね〜。かく云う私も言えた立場ではありませんが。今日は9時から21時半まで事務所にいました。……って、何だか塾に勤めてた時と大差ないんですが(笑)。
 
 そろそろ改装を考えているので、水面下でごそごそ、でも時間ないぞ、みたいな(笑)。季節の変わり目、みっく様も体調にお気を付けになってお仕事頑張って下さいませ〜。
 ではでは。

2003年05月17日 (土) 23時31分

No.1176 おひさしぶりです♪
NAME:みっく / 蝦 夷

こんばんは、健さま、お元気ですか?
日付でいえば一昨日、頂いたバナーを載せました。
結局二つ載せました(^^ゞ それでお客さんがおひとつお持ち帰りされましたよ〜。(←なんだか商品みたい)
どちらだと思います?チェックの方です。バナー初心者の私には、どんな広告効果があるのか、まだこれから発見、という段階なので、ほんとうに有難うございました。_(_^_)_深深。

2003年04月29日 (火) 03時17分


No.1177 お気に召されたようで嬉しいです♪
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、みっく様〜。
 バナー、載っけて下さったのですね♪ ありがとうございます。
 今週中にはこちらからもリンク貼らせていただきたいと思っていますので(今日はちょっと勘弁です……/疲)。その時にはまたそちらに伺わせていただきますね。
 ゴールデンウィークですね〜、もう休塾週間突入でしょうか?
 また遊びに行きましょう☆ それでは〜。

2003年04月30日 (水) 10時27分

No.1169 ごぶさたしておりましたv
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ、麻日です。
久々にサイト巡りを復活させ、お邪魔することができましたv
壬生君お誕生日おめでとう〜(すっごく遅くてごめんなさい!)
母と子の会話がとっても素敵で、うっとりしながら読ませていただきましたv
お母さんがすごく素敵で、その母に語られる父の姿が更にかっこよくて。
そんな夫婦にあさぎちゃんともどもなれるようにお祈りしています(気が早い?)v
それでは、これからはまたちょくちょく遊びに来ますので、よろしくおねがいしますねv
相変わらず、キリ番には恵まれませんが(涙)……がんばりますっ!

2003年04月17日 (木) 23時47分


No.1170 いろいろとお疲れ様だったようで☆
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜。ADSL開通されたのですね♪ ……速いですか?(笑)とりあえず部屋の整理に苦戦して、未だにISDNの健 露です。
 『Father & Son』、殆ど壬生家のお話になってしまいました(笑)。彼の宿星は『孝星』なので、そういったお話も是非と思っていたところです。
 そして。書きながら「北海道行きたい〜」とか、すっごく思いました(笑)。北海道の桜は、そろそろではないですか?(桜前線が上陸するのは大体4月下旬だそうですが)。
 ふ、夫婦ですか!? 確かに気が早い(笑)。…… まだまだ麻黄は学生なのでッ(逃)。

> キリ番
 いやはや、最近踏み逃げばっかりです(苦笑)。代打リクっていうものを殆どしていないのですが(やったことが皆無という訳ではないです)。と、時々頑張ってみて下さい〜(何)。
 ではでは〜〜。

2003年04月18日 (金) 01時47分

No.1166 誕生日〜♪
NAME:あまね / 武 蔵

ご無沙汰しております、お元気ですか?
いろいろ更新されていて、嬉しく拝見させて頂きました!
きゃー、そういえば誕生日だったのですね、彼♪
桜の季節って、いろんな意味で過去と未来の境目ですね。
二人の門出をお祝いしながら(気が早い)しっとりと浸らさせて頂きました。
それから「星よ流れるな」のタイトルに・・・・!!
(ワタシの記憶が正しければ、闘う星座戦士の歌だったような?)

では、これからも、幸せな壬生君が見れることを、楽しみに(拝)

2003年04月10日 (木) 23時46分


No.1168 大当たり〜♪(『千と千尋』調に/笑)。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、あまね様。何だかPCが不調と伺っていましたが、如何なご様子ですか?
 んで。そうです、4月9日は彼の誕生日だったのですよ〜。
 桜の季節。いろんな意味で環境が変化する時期ですよね(かくいう私も今年は……)。今回は過去話(というか、父親思い出話)がメインで麻黄との対話はおまけっぽい感じでしたが(笑)、麻黄は『未来』の象徴ってところでしょうか。
 
 それから。
 仰るとおり、『星よ流れるな〜Stop the fate』は『聖闘士星矢』のヒット曲集IIに収録されている歌です。しかも作詞は車田正美先生(笑)。
♪「戦いに行かないで」とあの娘は言った
 多くの友が倒されていく 見ない振りをすることはできない
 俺は戦いに行く でも星よ流れるな あの娘はまだ祈ってる……
♪「いつの日戻るというの」 あの娘は訊いた
 永遠に待つつもりの君に 約束なんてすることはできない
 俺は戦いに行く でも星よ流れるな あの娘はまだ祈ってる……
 こんな歌詞で。…… 15年前って、こんなのが流行っていたんですね……(しみじみ)。つーか、★矢を語ると長いです私……ι
 それでは〜☆

2003年04月11日 (金) 00時25分

No.1165 4月9日!
NAME:ながつき / 周 防

こんにちわー。
オフでは色々お世話になりつつ、オンでの掲示板書き込みはお久しぶりになってしまいましたが…(苦笑)。
待ちに待った4月9日!壬生誕生日SS,楽しみにしてました!
お母さんとの静かなやりとりとと、お父さんの想いにしんみりしました。
最後の麻黄とのやりとりもでも言ってるとおり、なんだか夜桜を見てるような雰囲気のSSだなって思いながら拝読しました。

そして、拝読後お花見がしたくなってしまいました。もう散ってますね(笑)。

でわ、どうも失礼しました。

2003年04月10日 (木) 06時37分


No.1167 徳地のしだれ桜なら(超! ローカル)。
NAME:健 露 / 周 防

 こんにちは、ながつき様♪ オフでは迷惑かけまくってますが(……ι)私の方は無茶苦茶楽しませていただいてます(おい)。先日戴いた壬生さん、時折見ながらにんまりしています(怪)。
 
 さて。来て下さってありがとうございます&SSのご感想ありがとうです。結構シリアスなお話でした。桜というと、どうも散り行く花びらの下で「武装ーォッ」と言ってしまいたくなるのですが(謎)。否、なかなか切なくなってしまうものです(説得力ナシ)。
 花見。私も今年は満足にできませんでした……夜桜だけは見に行ったのですけれどね、山口市の一の坂川とか瑠璃光寺五重塔とか(ローカルだなぁ……)。
 染井吉野はもう盛りを過ぎましたが、しだれ桜や山桜はまだ少し遅くまで咲いているので♪(特に徳地や徳佐や鹿野とかは/これもローカル過ぎ……)。
 ではでは〜〜。

2003年04月11日 (金) 00時06分

No.1163 こんばんわ〜。
NAME:唯我 / 播 磨

こんばんわ、唯我です。
こちらに書き込みさせていただくのは久しぶりです〜。
ちょくちょくお邪魔してはいたんですけど・・・何となくタイミングを逸してしまって・・・(苦笑)

『僕の生き方』拝見しました。
ゲーム・・・PSでしたら、グローランサーというゲームが面白いと思いますが。
面白いのにいまいち知名度低いゲームです。
ストーリーが凄く深くて、引き込まれる感じで。
ただ、うるし原氏のキャラデザが好き嫌いの分かれるところではありますが・・・
あと同じくうるし原氏のキャラデザでセガサターンのゲーム、「ラングリッサー」シリーズ。
FEに近い感じのシステムのゲームです。
分岐が激しいので何回も楽しめるという。

えっと・・・何だか勝手に語ってしまって申し訳ないです(汗)
それでは、長々と失礼しました。

2003年04月06日 (日) 23時14分


No.1164 面白いゲーム。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、唯我様。書き込みありがとです〜。
 日記(……ですよね?)読んで下さったんですね。
 『グローランサー』『ラングリッサー』、共に名前は知っています。タイトル見てすぐにキャラの絵が思い出せました(元・サターンユーザーだからでしょうか/笑)。…… 知名度低いんですか? でも、あのキラキラはインパクトありますよね(笑)。確かに …… 好き嫌いありそうですよね …… 特徴あるから。私は好きですけれど(綺麗すぎて「キャラゲーかなぁ」と思って敬遠していました)。
 FEに近いのなら、私にもできるかも。…… 攻略本は必須ですが(大笑)。今度中古屋で探してみます♪
 それでは、情報ありがとうございました☆

2003年04月06日 (日) 23時24分

No.1161 バイトおめでとうございます♪
NAME:みっく / 周 防

健様、今晩は。昨日はこちらへ書き込み頂いてありがとうございました^^
日記拝見しましたよ。MOUSがお役に立てたようで(か、関係ないですか!?)嬉しいです。ほんとに、よかったですね☆ミ
ところで、こちらのサイトと相互リンクを貼らせていただきたいのですが、構わないですか?「旧」職友&モノカキさん仲間ということで。私の方は文章じゃないですが。。
それからもうひとつ。。。もしよかったら私の新サイトのバナーを作って頂けないでしょうか?キリ番踏むまで辛抱するつもりでしたが(と、以前もそんな言い訳をしたような。。)
ではでは。また遊びに来てくださいね_(_^_)_

2003年04月03日 (木) 02時09分


No.1162 ありがとうございます〜〜♪
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、お久し振りですみっく様。
 はい、バイト見つかりました♪ 目下のバイトはキーパンチャー、PCのスキルを最大限に生かしています。みっくさま達に教わらない我流のままでは知り得なかったことが次々に役立ち、有り難がられています★(お蔭でいろんな仕事を任されて……嬉しい限りです)。
 リンク、O.K.ですよ〜。バナー、PC面でお世話になったお礼として作らせていただきます!!(キリ番ではなく)
 詳しいお話については、また後日メールにて打ち合わせましょう♪
 ではでは〜〜☆

2003年04月04日 (金) 03時43分

No.1159 読みました!
NAME: / 陸 奥

こんばんは、健露様。白です。

キリリクSS読ませていただきました。
壬生君の”処理”って何をしたんでしょうね?(笑)

元ネタは「かまいたちの夜」ですか...
確かにスキーと遭難なシーンは入っていますね(苦笑)
キャスティングとしてペンションのオーナーは鳴滝氏になるのかな?

それでは本当にありがとうございました。


2003年03月17日 (月) 02時16分


No.1160 いえ、元ネタは……。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、白様。SS、ごねまくってて本当にすみませんでした〜。

 さて。
 元ネタ……『かまいたちの夜』は一切入ってないハズなんですが……そんな感じでしたか…… ?(……ι)。このゲーム、プレイしたことはありますがクリアしたことないです(だから、真EDがどんなモノか知りません……)。ペンションのオーナーがキーパーソンなんですか!?(鳴瀧氏って/笑)。
 単に『雪山でのトラブル』→『かまいたちの夜』という、あまりにむちゃくちゃ短絡的な知識しか持ち合わせていない、という喩えです。

 むしろ元ネタは、(あとがきにある通り)『あの娘がスキーをはいたなら』です。軍の訓練で遭難しかけた青年を現地の少女が助けて下山する、という辺りがまんまという……(って、立場逆やん……)。
 
 それでは、宜しければこれに懲りずにまた相手してやって下さいませ……。

2003年03月18日 (火) 00時11分

No.1157 お仕事、お疲れ様でしたv
NAME:麻日 朋 / 蝦 夷

こんばんわ。毎年退職を狙いつつ、なかなかできない(涙)麻日です。
おかしい…私の人生設計(?)では、一昨年に退職しているはずなのに…と思いつつ。来年度も続行決定です(笑)。
宝くじが当れば速攻辞めたいと思いますが、当りませんよね、あれ。
本当にお疲れ様でしたv でも、次の道がもう見えているようですので、また頑張ってくださいvv

TOPの猫ちゃんラブリ〜ですね!
またナイスタイミングで、顔を覗かせている、あの姿がたまりませんvv
どうして小さい動物って、こう何気ない仕草で人目を奪っていくのでしょう?
こうぐりぐり(?)したいのですが、近くにいないので残念です(涙)。

ということで、またお邪魔しますね〜v
意味不明のカキコですみません(汗)。

2003年03月08日 (土) 23時27分


No.1158 しがないプーさん☆
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは〜。とりあえずプーさんやってる健 露です。
 退職なんて、狙ってするものじゃないですよ……無論、その後の人生(というか保険全般)設計がきっかり立っているなら話は別ですが。目下、様々なライフスケジュールを思案中……。
 一番良いのは、終身雇用じゃないですが、どんなときでも一生働き続けられる会社を見つけられることだ、と職安のおじさんに云われました……。選ぶ道筋は大体決まってるので、そう、あとはその道端に自分と相性のいい企業が見つかるか否か、これが勝負所です!! 頑張ります〜ッ。

> 宝くじ
 当たらないですよね……。とはいえ、私は宝くじ買わないので、何とも言えませんが……。「買わなきゃ当たらない」と云われますが、当たらない確率の方が高いと思うと買いたくなくなってしまうのです(臆病者)。くじ運ないんですよ……。
 そして同じ理由で、ゲーセンのクレーンゲームもやりません(景品取れない可能性の方が高いから/笑)。
> 猫ちゃん
 親ばかに近いですが……可愛いです。はい★(ネコの飼い主ってのは、大抵こんなです/笑)。
 小さな動物、ほわほわな動物……私も大好きで。良いですよね〜♪ 私もいつもネコぐりぐり(?)しています…………嫌われていそうですが(笑)。
 
 ではでは〜〜☆

2003年03月09日 (日) 02時47分

No.1154 こんばんわ。
NAME:唯我 / 摂 津

こんばんわ、唯我です。
先日はキリリクSS、ありがとうございました!
やっぱり和衣ちゃんも大好きです〜♪
仕草がとっても可愛らしくて、いかにも『女の子!』って感じで。

ギャラリーは・・・私が事あるごとに強奪しておりますので・・・(汗)
メール、追伸の方に『同じものが送られているかもしれない』とありましたが、一通目は届いておりませんでした。
一応ご報告させていただきます。

それでは、本当にありがとうございました!
如月好きになりそうでした!(笑)

2003年02月27日 (木) 00時13分


No.1156 誰が一番別人と化しているか……。
NAME:健 露 / 周 防

 こんばんは、唯我様。早速のご感想、ありがとうございます♪
 
 和衣は。可愛らしいと云って頂けて嬉しいです。彼女は、その …… なんつーか、ある意味、限界へのチャレンジですので(何)。
 さて。登場人物5人のうち最も別人と化しているのは誰だ、というSSですが。如月くん、「好きになりそう」とほんの一欠片でも思ってもらえて良かったです。実は、それが一番気掛かりでした(笑)。京一の頼りなさ加減もたいがい気になっていましたが……(おい)。
 
> メール
 やっぱ届いていませんでしたか ……。ご報告、ありがとうございました。

 では、またそちらにも寄らせていただきますね〜。

2003年02月27日 (木) 02時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板