【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

犬夜叉掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[126]変わってる!! 投稿者:麻生
投稿日:2010年02月06日 (土) 17時39分
殺生丸様の顔2巻と56巻すっごくかわってるよね。
(40) (44)

[125] 投稿者:なるみ
投稿日:2010年02月04日 (木) 16時41分
犬夜叉、かごめペアと
弥勒、珊瑚ペアとどっちが好き?
(50) (39)

[124]こんばんわ 投稿者:さあ
投稿日:2009年09月13日 (日) 20時27分
しは
(48) (63)

[123] 投稿者:ゆか
投稿日:2009年08月31日 (月) 15時22分
あははははははは!!!
誰か来ないの・・・???
別に誰が来ても誰も帰れなんて言わないよ。
入りたかったらいつでも入ってね!!!
(65) (64)

[122] 投稿者:ゆか
投稿日:2009年08月31日 (月) 14時30分
・・・削除キーって何ですか??????????
だ、誰か知ってる人居たら 教えてぇ〜〜〜〜〜!!!!!
(44) (53)

[121]まじムカツク 投稿者:ゆか
投稿日:2009年08月31日 (月) 14時25分
皆さん聞いてよ!!
あっ、書き込みたくない人は、同意する・同意しないで教えてね♪
私の友達にね、「犬夜叉秋に放送するんだよ〜!」
ッテ言ったら、『ふうーん。そう良かったね。まぁ、ウチは好きじゃ
無いけどね。』ってゆわれた!!
マジむかつくゥ!!しかも隣の男子は『犬夜叉なんかダセーヨ!!』
って言うんだよ!!ホントにさぁ、もうマジむかつく!!!!!!
てゆーか、お前の顔とかマジありえないほどだせーよっ☆
って感じ・・・・!!学年で犬夜叉好きなの私1人しかいなくて
辛いよ・・・もう学校言っても話す事ねーよッテ感じ・・・!
親友も犬夜叉好きじゃないし・・・犬夜叉の話題出すと違う話題に
すり返られるし!!

長々と、すみません。それでゎ・・・♪♪
(58) (63)

[120] 投稿者:ゆか
投稿日:2009年08月31日 (月) 14時07分
侑子!?
私ゆかだよ!!わかる?
ってか、今このサイト見つけたばっかなんダケド・・・・。
でもココまじで人来ないね・・・!!!
なんか寂しいナア!!
ってかさァ、この掲示板見てる人居たら、書き込んで下さい!!!
気軽に♪マジで!!!
皆さん、本当にヨロシクお願いします!!!!!!!!
(56) (50)

[119] 投稿者:侑子
投稿日:2009年08月07日 (金) 13時58分
なんで、誰もいないんですか??
なんか1人でやってると、日記っぽくなっていやなんですけど。
マジで誰か来て下さいよぉ・・・。
(52) (60)

[118]また来ましたが・・・。 投稿者:侑子
投稿日:2009年08月03日 (月) 11時01分
また来たんですけど、どなたも居ませんね・・・。
寂しいです。
ずっと誰かと犬夜叉の事を語り合いたかったんですよぉ・・・。やっと、「掲示板」を見つけたんですが誰も居ないし・・・。
学校のみんなは、犬夜叉のことをバカにするんですよ!!!
以前・・・
「犬夜叉って古いしダサいし、かっこ悪いじゃん!」
って言われて、マジ切れした経験があるんですよ。
犬夜叉の事をバカにして、許せなかったんですよ・・・。
皆さんは、この犬夜叉の悪口を言った人の事、
どう思いますか?!
(51) (58)

[117]知ってると思いますが・・・。 投稿者:侑子
投稿日:2009年07月31日 (金) 14時40分
きっと皆さん知ってると思うんですが、
犬夜叉がアニメになって帰ってきます♪♪
2009年の秋から放送予定です。
36巻から56巻までの「完結編」です。
毎日がウキウキですよぉ(*☆∀☆)
(62) (57)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板