【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

編集パスの方用に。。。

★★Wiki編集パスの方用の掲示板です。 ご要望等、書き書きどうぞ★★ 削除面倒臭いので業者お断り

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やぽーい
スリム 2008年07月02日 (水) 22時23分 No.51

icon なんぞまたミスっぽいところはけんしちゃったので一応かきかき

アイテムのところで鉄鋼素材にたぶん名前つけミスってるのではないかナー?と思われるのがいくつか
名前と威力・重さ等々がなんか合ってないような気がするようなしないような

金鉱石(2つあるね)と銀鉱石と硝子石(一般売りのデータ見る限り威力・重さが違うぽい)

あと「黒炭」が森林に入ってるのですがこれは鉄鋼素材でしょうか。今手持ちで1個あるので間違いないかなと。


他にもあるのかもですがとりあえず手持ちに入ったやつから確認してみます。
畝々 2008年07月02日 (水) 22時44分 No.52

icon
なんと(゜゜*)
私の方も1度照らし合わせて見ます〜
2008年07月04日 (金) 09時41分 No.53

icon
ども〜^^

アイテムの話題だったんでなんとな〜く見てみたら
↓こんなの剥ぎ取りで持ってました〜

龍系の護皮 1860 Gold 64 31 無 0 0
畝々 2008年07月04日 (金) 18時38分 No.54

icon
ありがとうです〜

見直しできた物には、名前の前に「・」がついていますヾ(><*)
紗花 2008年07月13日 (日) 20時12分 No.57

icon
氷結材ですが、「鉄鋼 ★★」で拾えました(*^▽^)
まだ未確認のようだったので、一応アイテムデータも貼り付けておきます☆
氷結材 2800 Gold 50 26 水 80 2
スリム 2008年07月14日 (月) 14時31分 No.58

icon
鏡水の宝珠のデータはあってましたね。値段重さ等もそのまんまでOKです。
畝々 2008年07月18日 (金) 14時25分 No.59

icon
ありがとうございます♪

こそこそ編集。。。そういえば飛翔石持っていたから、これも後で編集しますヾ(><*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板