【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

編集パスの方用に。。。

★★Wiki編集パスの方用の掲示板です。 ご要望等、書き書きどうぞ★★ 削除面倒臭いので業者お断り

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

無所属で滅亡した国からの登用密書を承諾し、さらにその後で、滅亡していない国からの密書を承諾すると、、、
2008年10月11日 (土) 23時34分 No.73

icon 1、まず、滅亡した国の人から滅亡前にもらっていた密書を承諾したら、「国に仕官しました」と表示されて、文才登用の2000gももらえました。

2、1の後の状態でもう一度滅亡した国からの別の文才登用を使うと「自分と同じ国です」と表示され、更に追加で2000gもらうということは出来ません。

3、逆に1の後の状態(無所属のまま)で、滅亡していない国からの登用を使うと、滅亡していない国に仕官できますが、「寝返り」として貢献と金がゼロになってしまいました。

4、さらに、3の後の状態(滅亡していない国に所属)の状態で、滅亡した国からの密書を承諾すると、また「寝返り」となって貢献と金を失いつつ無所属に戻りました。

どうやら滅亡した国からの登用を承諾すると、表面は単なる無所属のままでも、登用についてはその滅亡した国に属したとして処理されるようです。

以上実験結果報告でした。

*ちなみにこれはラス戦終了後の実験です。
*登用文はすべて滅亡前に各位から送って頂いてあったものを使いました。
2008年10月11日 (土) 23時58分 No.74

icon 間違い!! お詫びと訂正(><) 
上記の実験ですが、、、
3で滅亡していない国に仕官した場合、「寝返り」扱いにはなりません!普通に仕官したことになります。

>>3、逆に1の後の状態(無所属のまま)で、滅亡していない国からの登用を使うと、滅亡していない国に仕官できますが、「寝返り」として貢献と金がゼロになってしまいました。

のうち、>>が、「寝返り」として貢献と金がゼロになってしまいました。

のところを取って呼んでください。^^;
いやぁ、、失礼しました^^;
畝々 2008年10月12日 (日) 20時22分 No.75

icon
貴重な情報をありがとうございました!
私自身は5期以来、初期仕官国が全て決勝進出の為、密書を使用する機会がなくwiki内にある密書関連の話は全て伝聞の為とても助かります(*_ _)

@無所属の状態での、亡国文才密書での小遣い稼ぎは1回しかできない。
A無所属で亡国文才密書で稼いだ後、現存国に仕官した場合、普通の仕官となる。
B現存国から亡国密書を承諾すると、寝返り扱いとなる。

こんな感じでしょうか?
@の1回しかできないのは初耳です〜!
これで大丈夫そうでしたら、こっそり情報追加しておきますね。

来期は。。。静か〜に過ごします。12月8日まで、とにかく時間を多くリアルに割きたい事情が色々(T_T)(汗)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板