【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

編集パスの方用に。。。

★★Wiki編集パスの方用の掲示板です。 ご要望等、書き書きどうぞ★★ 削除面倒臭いので業者お断り

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

都市情報
2008年04月07日 (月) 02時08分 No.23

icon 都市 森林 鉱山 城 開発度
ネンタコンホーン ★ ★★★★ 2600 500
ファルナ ★★ ★★★ 2800 650
ヴァーミリオン ★★★ ★★ 2400 450
ダンウィッチ ★★★★ ★ 2600 680
ツァバト ★★★ ★★★ 3200 600
フレイア ★★★ ★★ 4000 450
チェルノボグ ★★★ ★★ 6000 600
ロザーブ ★★★★★ ★★★★ 4800 990
ファニマール ★★★ ★★ 3500 750
パレス ★★★★ ★★★★ 5500 920
ミスカトニック ★★★★ ★★★★ 3000 880
センティネル ★★★ ★★★ 2500 680
フィグメント ★★★★★ ★★ 3000 550
アーカム ★★★ ★★★ 3500 720
ラティクス ★★ ★★★ 2000 880
ブリガンド ★★★★★ ★ 4500 600
畝々 2008年04月08日 (火) 15時30分 No.24

icon
こっっっそり
属性の話もろとも、そのままコピー。。。

期の間に当たる今こそ、こそこそ更新チャンスだと思うものの、他ゲームさんの合間で遅々として進まず(>_<)(弱っ)
スリム 2008年04月09日 (水) 11時32分 No.25

icon
ここ検索でこれたけど大丈夫なのかな?(・・
畝々 2008年04月09日 (水) 15時52分 No.26

icon
ロボ避け設定になっているのですがヾ(><*)
見られて困る内容ではないから、放置で良いかしら?(滝汗)

そのうち不要になったら撤去しますし(ーー;)

何とか8期までに大方の枠組みを作って、露骨にピーな(!)毒文だけ排除しておけば、新規参加者さんに見られてもそれほど困らないかなぁ。。。と。
EKの指令役さんの負担は、他の三国志NETさんに比べると半端なく重いので、少しでも負担が軽くなると良いのですが。。。(もちろん放置国家の場合や指令他人に丸投げの人は、負担のふの字も感じないと思います>毒)

何とか合間見て更新します。。。
やはりと言いましょうか、初心者向きページと育成関係で毒排除文を作るのに時間がかかる見込みです(>_<)
2008年04月10日 (木) 07時19分 No.27

icon
どちらかと言うと説明書の足らない部分を補う/システムに不慣れな初心者さんの理解を助ける
という辺りが主目的でしょうし、むしろ見えた方がイイのかも知れませんね。
業者さんのBOTに見つかると厄介だけど(苦笑

絶賛徹夜中で頭あんまり回ってないけど、初期都市の有利−不利結構あるのよねぃ。
畝々 2008年04月10日 (木) 15時15分 No.28

icon
絶賛は怖すぎ(ーー;)無理なさらないで。。。>徹夜

業者が面倒なので(弱っ)それっぽい単語は投稿NGワードになっているので、ひっかかった場合は一部文章を書き換えると良いかも。。。

ヴァーミリオン最悪ですね。ダイヤだけですか?みたいな(ーー;)>土地の有利不利





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板