【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

編集パスの方用に。。。

★★Wiki編集パスの方用の掲示板です。 ご要望等、書き書きどうぞ★★ 削除面倒臭いので業者お断り

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

表記ミスぽい
スリム 2008年05月06日 (火) 03時17分 No.31

icon いじくりかたがさっぱでアレなのでここに書き書きでごめんなさい。

クラス特性と成長のとこでファイター、シーフ、体力職人の成長が表記ミスとおもわれー。

ファイター→「レベルUP時、力+1、知力+1の成長が必ずある」 知力→体力

シーフ→「レベルUP時、体力+1、素早さ+1の成長が必ずある」 体力→知力

体力職人→「レベルUP時、体力+1、体力+1の成長が必ずある」 体力かたっぽが→力

以上カナ
一応他はサラッと見た感じ問題なさそうでしたけど。
畝々 2008年05月07日 (水) 20時09分 No.32

icon
ありがとうございます。
こっそり修正しました。

ノートからの修正なので、表記確認とか一切していません(汗)おかしな所がありましたら、ご指摘お願いします〜。
帰宅してから、確認入れるようにはしますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板