【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

□□ no more tears no crying : guest book □□

足跡、雑談などご自由に。チケットの売買等はご遠慮ください


戻る



POLY-6
バトーン貰いますね。

2007/09/17(Mon) 11:50 No.1291

バトン
しずか@管理人
お、初のゲスブ利用者v
はい、どうぞもらってってくださーい。
また回答見に行きますね。

2007/09/17(Mon) 23:51 No.1292

テスト
しずか@管理人
足跡帳、雑談等、ご自由にどうぞ。
アイコンは庵ちゃんときむにちゃんからの頂き物を流用させていただきました。
イッコ変なのは私作だ。気にするな(爆)
今後増えたらいいなぁ(願望)

ま、どんくらい需要があるか分かりませんが、とりあえずこんなかんじで。

2007/08/07(Tue) 23:30 No.1289

そんなわけで
しずか@管理人
ハヤシ君お誕生日おめでトイス!!!!

2007/08/08(Wed) 00:13 No.1290

あけおめー!
しずか@管理人
あけおめでーす!

***
31日おぼえがき

1 サニーマスター
2 BUGGIE TECHINICA
3 URGE ON!!
4 ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
5 TEI! TEI! TEI!
6 LOOKIN’ LOOKIN’ GAA
7 I MY ME MINE
8 HEAD O’CLOCK
9 NEW WAVE JACKET
10 ワチュワナドゥー
11 PLUS CHICKER
12 カジャカジャグー
13 BLACK OUT FALL OUT
(CDJからコピぺ)

***
DJ
恋のマジックポーション すかんち
I'M A LOSER ユニコーン
風になりたい THE BOOM
恋をしようよ ルースターズ
Highway star ディープパープル
歯が抜ける カステラ
日本の米 筋肉少女帯
オルガズム(3回) X
メイビーブルー(Xジャンプ)ユニコーン
夢見る少女じゃいられない(いも欽トリオMIX?) 相川七瀬
ロマンチックが止まらない(グラサン使用) C-C-B
テクマ!が一曲(賢ちゃんに似てた…)
心の旅 有頂天
あの素晴らしい愛をもう一度
大迷惑 ユニコーン
スカパラの曲
シーソーゲーム ミスチル
真夏の奇跡 THE BOOM

他にもイッパイあるけど洋楽はわかんない…。あ、曲名わかんないけどP-MODELの曲もやってるみたい。
ピンクとグレイのボーダーシャツで下はグレイのパンツ。衣装も別の意味でびっくりした。

CDJの感想はなんといってもMAD。
タケシがカッコ良かった!!!!

2005/01/02(Sun) 20:53 No.1072

MUST BUY OR DIE!!!!
ペンネ
はい。る〜し〜モード全開週間にポリ・リターンですみません(せっかくのAさんのカキコに水をさす/爆)

昨夜、行って来ました。タワレコ25周年記念イベント♪
Liveが楽しかったのは当然でしたが(ハヤシテンション絶好調!)、開場前に何と!ポリのメンバーが物販売ってる〜(@_@;)
でもステージ以外でメンバー見るの初めての私には、本人達だとわからず。タワレコのエプロンしてるから店員かと思ったりして(汗)
ポリタオル、どのサイズにしようかと迷ってたら、隣にいた男の人が「触ってもいいですよ」と声かけてくれたんだけど、それでもまだハヤシ君だとわからない私(アホですねー)
結局私の前にタオル買った人がサインしてもらってるの見て初めて本人だと気づきました(だってそんなのB−Tじゃありえないし〜/爆)
さらに、私にグッズを売ってくれたのはカヨちゃんでした(^^ゞ(又もやサインしてもらうまでわからず/殴)
その割にはサインもらった後、ハヤシ君に握手までしてもらったりして・・・図々しいな。私。
それだけでも十分ビックリだったけど、Live後にも物販売りの近くで客の呼び込みやってるハヤシ君と目が合ってしまい、何となくお喋りしてしまった(もうただの迷惑女)

ハヤシ君、背低かったですよ。151cmの私から見てもそんなに高いって感じしなかったから、多分160cmを少し出る位じゃないのかな?
でもシャイで真面目な文学青年(死語)風で、高感度高しでした〜(何しにLiveに行ってるんだ私/ごめんなさい)


2004/11/21(Sun) 21:57 No.1048

横ちゃん…でなく横レス
A
ぶはっ。ごめんなさい、大爆笑させてもらいました。
あ、いや気を悪くしないで下さいね。悪い意味では無いです。
ペンネさんてば素敵すぎる。そういうピュアな感覚が羨ましいです。
ポリはイベントとかフェスだとほぼ必ず自分達で物販してるみたいです。
POPも結構自作してるみたいですしね。微笑ましいバンドです。
私は生で見た事無いンですけどね(^^;;;←知識だけの私

2004/11/21(Sun) 23:27 No.1049

好感度・・・
ペンネ
高感度って何ですか?(ピッピキピッピッピー!!!!)
すみません(汗)

Aさん、大爆笑でしたか?
いや、実際後になって赤面というか、何で自分だけ喋ってたんだろうと後悔ばかりしてます(泣)

2004/11/22(Mon) 22:04 No.1050

しずか@管理人
ペンネさん、イベントお疲れさまでしたー!
教えてもらったタワレコのサイトも見ました。いい写真ですね。
他のバンドも知らない人たちと思ったら、元ミッシェルのウエノのバンドもあったのね。
http://www.towercafe.jp/hige/index.html
なんだか先週末はいろいろとLIVE行かれた人がいるみたいですね。みんないいなぁ…←ひがむな

しかし、Aさんと同じく私も爆笑してしまいました。
ハヤシ君、オーラゼロだったんですね(爆笑)
ま、ルックスはフツーの人ですもんね。カヨちゃんもフツーに可愛いお嬢さんだし。
「お話した」とメールで聞いて、こーゆー時って何話せばいいんだろう?いいなぁーなんて思っちゃう私のようなタイプは多分縁がないんだろうな…(笑)と思う。
「今井ちゃんに蹴られたい蹴られたい」なんて言ってる人に限っていつまでも蹴られないのさ…←どんな例えだ

しかし「さわってもいいですよ」とか言うんだなぁ…(爆)普通の売り子でも言わないよな…(笑)
そうそう、ワンマン以外はポリはいつも売り子してるらしいですね。私も見てみたい。
…つーかもう7年もやってるバンドなのに、こんな扱いでいいんだろうか…(笑)
B-Tではありえないですねー。てか、今井ちゃんにそんな事させられません(笑)!
でもペンネさん、ラッキーでしたね! 何話したか今度詳しく教えてください(笑)←…
身長はやっぱり低いですよね…いや、今まで気にした事なかったんですけど、岡山LIVEでふと思ったんですよね…あんまり高くないよなぁ…とね。
ルックスは…いわゆる「いかにもなヲタク青年」じゃないですか(笑)? あ、でもペンネさんも可愛いと思いませんでした!?(巻き込むな…)

>Aさん
 フォローありがとです!(フォローなのか?)
 そういえばRUSH BALLでも物販やってたみたいだけど、Aさんは遭遇しなかったのね?
 イラストはAさんのあっちゃんは何度か見てるんですけどね。他のメンバーはそういえばないですね(笑)
 またいつか次作をーー!(しつこい) Aさんのつなぎアイコンも懐かしいです。

2004/11/24(Wed) 00:29 No.1051

ここ長くなりすぎましたねー
ペンネ
素顔のハヤシ君は黒ブチメガネで髪を7:3に分けて、若い頃の松本隆にちょと似てるかなと思ったり・・・(^^ゞ
前回のLiveでメガネ外した時は、大瀧詠一に似てると思ったんだけどなあ?(1人はっぴいえんどか?/爆)
可愛い(笑)・・・そうですね。今思えばそんな感じだったと思いますよ。
とにかく性格の良さそうな人っていうか、
ステージの印象と全然違うからビックリしたけど(ステージと同じだったら大変だ/爆)
カヨちゃんもノーメイクの時は普通ぽかったけど、イベント後はヘア&メーク共ポリ仕様だったのでアンドロイドみたいでした♪(でもやっぱりすごーい細かった!)

2004/11/24(Wed) 21:21 No.1052

いや、たまには長いのも…(笑)
しずか@管理人
松本隆の顔が分かんない…(爆)
私の中では作詞家のイメージが強いけど、そうだ、はっぴいえんどのメンバーなんですよね。
(ちなみに大瀧詠一の顔も分からん…(爆)曲は知ってるんだけどNE!)

ステージとは印象違うでしょうねー。や、普段の性格はあのまんまなんだろうなー(笑)と勝手に想像してますけど。
そう、カヨちゃんもフミちゃんもLIVEではバイザーつけてるけど、ちゃんとメイクしてるんですよね。
6月の大阪でフミちゃんがバイザー取った時、アイメイクもバッチリであー、ちゃんとしてるんだなーと思った記憶が(笑)

…しかしいい加減メガネアイコンしつこいですかね(爆)(と言いつつ使う)

2004/11/28(Sun) 01:11 No.1053

おぼえがきよんだーv
ひさま
こちらをポリ掲示板のようにしてすみません・・・(^_^;)

おぼえがき読んだら色々思い出しました。
たしかに手書きのセットリストと歌詞?みたいなの
ありましたね。
歌詞の方、いろいろイラスト?が書き込んであって
これはハヤシ君が書いたに違いないと勝手に思って
ました。だって某Aさんに似てるしそういうところたぶん(笑)

やっぱりハヤシ君可愛かったですよね?
あたしだけじゃないよね?(笑)
でも首太いわ確かに!(笑)腕も太い!
違うんだビジュアルじゃないよなんか仕草とか行動が
可愛いんだよね成人男性はそんなことしないだろというね?(笑)

高倉健のMC聞きたかったー!!
ヤノ君の紹介コーナーもみたかったー!
来年LIVE沢山やってくれるのね!嬉しいっす〜

2004/11/15(Mon) 23:46 No.1043

開き直ってポリモードです
しずか@管理人
大丈夫ですよ、今ならポリ話もじゃんじゃんいけます(笑)(明日以降は分かんないが(笑))

おー。ひさまさまも手書きの紙見えましたか! ですよね!
(どこにも書いてないけど私…実は整理番号1だったのよねぇ…(爆笑))
イラスト…あー…なんからくがきみたいなのがあったような…いや、ホント何が書いてあるのかよく分かんないものでした(汗)
セットリストには「POLYSICS」の文字が袋文字でちゃんと書いてあって、毎回こんな風に書いてるのかしら…と妙なところを感心してしまったり(笑)

ハヤシ君可愛かったですよーv なんなんでしょうね、あの人は。
必要性のない投げKISSも何度もやってましたよ(笑)
そう、首が太くてそれが気になって気になって…
昔は太ってたっつーから、首はその名残なのかなぁ(爆)?なんて思いながら見てました(どんなLIVEじゃ)
腕は前からガッチリしてるなーと思ってました。ギタリストってそうなのかな?と思いきや、今井ちゃんは腕も全然華奢だもんなー。

そうか、ひさまさまはツアーの最初の方だったからMCネタも微妙に違うんですね。
えーとひさまさまのメールをプレイバックすると…千葉では「佐賀県」コールがあったんでしたねぇ…(笑)
水戸では「小松」コール…(これが一番謎だよ(爆))
各地のMCが知りたいですねぇ…(笑)

来年も多分一年に2回は行けるチャンスあると思いますよ(笑)特に関東はしょーーっちゅうやってますから。チケ代も安いしネv
昨日「良いアルバムが出来そうです」って言ってたそうだから、あー良かった、レコーディングの予定もあるのね…(爆)って思っちゃった。

しかし弾き語りの情報がイマイチないわ……

2004/11/16(Tue) 00:38 No.1045

Poly−Farm?(笑)
ペンネ
私も行って来ました。ポリLive!
いや、やっぱりLiveっていいですね〜♪
楽しくって、テニス肘も腰痛もどこかへ行ってしまいましたよ(ヲイ!)
選曲がベスト盤に沿ってるのが、初心者に良かったです(^^
特に本編ラストが予想通りの「CODE4」だったので嬉しかった!
もうこの曲でLive全てが終ったらいいと思ったくらいでした(思わず前の方へ飛び出して、カヨちゃんに見られてしまった/恥)

広島は異常に動員少なくて、「開演15分前に列作ります」(この時点で少ない予感(^^ゞ)って張り紙がしてあったのに
予定時間過ぎても並ばせないなーって思ってたらみんな勝手に入場してたという状態(いいかげんだー)
その上対バンの演奏時間が長くって(失礼)ポリが始まったのは8時半でした(終ったのは9時50分頃)
ハヤシ君の「みなさん、お待たせしましたー!」が実感として聞こえましたよ(いや、対バンも楽しいバンドでしたけどね。ギターの人がヨン様に似てたし/笑)

次回は(も?)イベントだし、ワンマンでポリ見たいYO!(実はイベントって、好きじゃない/爆)
でも、大好きなクアトロなので行く事にしました(クアトロって絶対ポリに似合うと思うんだけどなー)

2004/11/14(Sun) 17:40 No.1040

もうすぐDVDですねーv
しずか@管理人
ペンネさんも初ポリLIVEお疲れ様でしたー。
CODE4は岡山はなかったですねー。私も好きな曲です。
激しい曲も多い中、こーゆー曲もあるからポリ好きなんですよね。

岡山より広島のが動員少なかったのかな。
勝手に入場って初めて聞きましたよ(爆)。番号をいいかげんに並ばせるのは、よくある事ですけど。
あと、大阪もそうみたいですけど、終演時間遅いんですね(^^;
岡山は9時前に終わってました。よ、良かった…;; 私9時半の電車で帰らなきゃだから、対バンがあったら最後まで見れないところでした。危ない危ない。

ポリはLIVEたくさんするから、1年に2回くらいは広島もワンマンで来ると思いますよ。
ま、まずはクアトロ楽しんできてくださいーv
(に、似合うかな…;; 埋まったらいいんだけどね…;;)

2004/11/15(Mon) 00:48 No.1041

めもめも
しずか@管理人
橘高氏の切り抜きはこれですねー。
「2004年4月発売」って見えたから、最近なんだーとね。
http://www.musicair.co.jp/dvd/data/atdv-048.html

あ、ただの自分用のおぼえがきです(笑)

2004/11/11(Thu) 23:05 No.1037

これこれ!!
ひさま
すごーいw
てっきり昔の、ハヤシコレクションからの出典だと思ってた!!(笑)
橘高さん、これ今の写真かな・・・キレー・・・(笑)
さすが真ん中で見ただけありますね、しずかさん!(笑)
レポを楽しみにしてるんですよーでへへーv

14日いけないけど、ハヤシの弾き語りってどんなんでしょね・・・
ものっそい気になる・・・(笑)

2004/11/12(Fri) 04:20 No.1038

やらない善より、やる偽善
しずか@管理人
今の橘高さんのルックスは分からんですー。↑検索した時知ったんですが、爆風のメンバーとバンドやってたんですね。全然知らんかった。ここでは黒髪…誰(笑)?
http://www.funkycorp.jp/xyzrecords/xyz/pro.htm
LIVE中、橘高さんと何度も目があいましたよ(爆笑)
ひさまさまがフミ前でフミちゃんが見れなかったように、私も真ん中だと逆にハヤシ君が見れなかった…(笑)

ポリでレポは無理ですが私の独り言があんなに長文になってしまいました…(爆)

(あ、今「ナイナイサイズ」でポリの曲が…(ポリの曲はTV番組のジングルでよく使われてるのう))←独り言


弾き語り…聞いた瞬間爆笑しましたよ。出来んの!?って(笑)
なんの曲やるんだろー。14日…明日ですね。
明日は大事なポリのツアーファイナルでもあるのに(笑)!
お昼にもLIVEしちゃうなんて、働き者だなーと。
LIVEの趣旨が趣旨だし…ね。新潟地震のチャリティーライブ。タイトルにちょっと感動してしまった。
ハヤシ君なりに何かしたかったんだろうなーと。
私、関東に住んでたら絶対行ったと思う(笑)。
いずれどんな様子だったかサイトで見れるかなー?と楽しみにしてますわ。

すっかりここがポリBBSになってしまった…(笑)。←直す気もないが(爆)

2004/11/13(Sat) 23:36 No.1039

ひさま
しーさん、思い出したけど、ポリのライブ、ハヤシ君の
後ろの機材に
筋少時代のフルメイクの橘高さんの切抜きが
貼ってあった(笑)(いつのやねん・・・!)
いつもやってそう・・・

2004/11/01(Mon) 00:59 No.1032

実は私も見てるサイト(笑)
しずか@管理人
あはは(笑) 知りませんでした。フミちゃん側の最前になった事ないからかなー?
ハヤシ君、筋少好きですもんねー。ビバ80年代(笑)!

そういえばアンプにひっつけてたピックコレクションにB-Tのピックが昔はあったんですけど、最近は剥がれちゃったみたいでないのよねー(布袋氏のはあるのに)
ちょっと寂しい(笑)

2004/11/02(Tue) 00:45 No.1034

ひさま
ごめんね!アイコンはあたしがちょっとヘンなこと
したから反映されなかっただけです!ご心配なく!

橘高さんのはハヤシ君前に貼ってありましたv
映像、楽しみっす!ありがとです!!

2004/11/05(Fri) 00:39 No.1035

しずか@管理人
あー、わざわざフォローありがとです(笑)v
橘高さんネタ、オフィのBBSでも書いてありましたね(笑)
映像はロキノンに期待〜。
そして来週がポリLIVEでーす。

2004/11/07(Sun) 00:47 No.1036





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板