【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

FRAGILE GUITARIST BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ サマソニ!

2011年08月18日 (木) 00時31分

残暑お見舞い申し上げます!

ところでところで
ワタクシ諸事情により、なんと観に行けなかったのですがー!
この場が淋しいままだと非常にイタタマレナイので、どなたか何か感想でも書いてくださると嬉しいです!

ええ、ええ、ジョッシュのコトとかジョッシュのコトとかジョッシュのコトとかジョッシュのコトとか…

えーと、セドリックとか。
オマケでえーっくすじゃんぷのコトとか何でも(笑)

お待ちしています〜i-mode emojii-mode emojii-mode emoji
失礼しましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

11657番 MAIL HOME ともちん ▼

2011年08月18日 (木) 11時40分

ワタクシ2日とも参加しておきながら、毎晩どなたか書き込みされていないかな?と覗いておりました。申し訳ございません!!

…というのも、4年分の想いを爆発させるべく跳びまくっておりましたので、アリーナ前方にいながらステージあまり観ていなかった!…という事を、帰路の電車でようやく自覚し、こりゃレポれないではないかー!と自責の念にかられたのでした。あ〜、私のバカ。
私が書けることといったら……ジョシュのシャツの袖口、キレイに捲り過ぎ!で萌え♡ということと、ふとステージを見た時、いるべき場所にジョシュがいない!と思ったら、フリーの後ろで暴れてて萌え♡ということくらいです。こんなんでスミマセン。。

マーズヴォルタはといいますと、こちら諸事情あり…終わり2.30分のみの参戦!
セドが髪を切り、竹野内豊風(?!)爽やかさんになっておりました!

肝心なことをこれだけしか書けない自分が歯痒い!!ワタクシ、一から出直します!

11658番 MAIL HOME zun ▲

2011年08月18日 (木) 21時26分

ありがとうございます!
いえいえ、楽しんでいただくその時間がいちばん大事ですからっっっ!!!
早いうちの再会を望みましょうぞ!

ところで、ハエがたかっているのやら『いっしょだよ』とか書かれているTeeを着ているヒトを多く見たのですが、まさか公式?i-mode emojii-mode emojii-mode emoji

11659番 MAIL HOME ともちん ▲

2011年08月22日 (月) 00時09分

ハエTの背中にはツアーの日程が書かれていたので、公式決定!かと……。
『いっしょだよ』を着てる人を見た時は、まっ、まさか???!と思いましたよ。。
もう少しどーにかならないモノなんでしょうかね?

11660番 MAIL HOME zun ▲

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板