【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

FRAGILE GUITARIST BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 行ってきましたKnebworth!

2012年06月26日 (火) 08時00分


遠い…遠かったです、ネブワース。駅から会場まで徒歩1時間弱。シャトルバスなんてあるわけもなく(!)、どなた様も歩いて会場へ。やっぱり20万人も集まる会場ならこれぐらい歩くよねー!(ん?比例なのか?)と自分をごまかし、人が溢れ返る壮観な会場を拝めるのかと思ったら…、着いてみると、えっ?これだけ??(小声)
感じとしてはフジロックのグリーンステージ程の広さに、3〜5万人(幅あり過ぎ)だったかと。トイレと屋台の数を見ても、明らかに20万人対応ではなく。誰だ〜!20万人つーたの!!(責任転嫁)
ともあれ、遥々来たからには楽しまな損!損!で、楽しんだんですが☆ 続く(えー、まだ続けるの?!)

11681番 MAIL HOME zun ▼

■ 続き

2012年06月28日 (木) 23時55分


前に3組出て、RHCPが登場したのが9時近く。ただでさえ寒いのに雨まで降り始め、子鹿状態で迎えることに…。

3.4曲目でジャケットを脱ぎ、グリーンのTシャツになったのですが、アンソニーも人の子ですよ。やっぱり寒かったのでしょう。1曲歌い終わったら、黒のパーカーを着ました!着るって新しい♡
かたやジョシュ。ボナルーでの重ね着姿で、寒がり説が囁かれておりましたが、この日は4人の中で一番薄着だったかと。もしや天邪鬼?!相変わらずの暴れっぷりで若干心配になりました。
曲のサプライズはありませんでしたが、soul to squeezeは嬉しかったな〜。

後ろ髪を引かれつつ、帰ロンドン難民回避のため、アンコールは諦め走って駅に向かいました。最後まで観た人で満員の電車、きっと大合唱便だったに違いない…!!それだけが心残りです。

11682番 MAIL HOME zun ▲

2012年07月05日 (木) 00時57分


おぉー!なんかあんまり話題になっていなかったから、すっかり忘れておりましたよ…(すみません)
アンコールまで観られなかったのは残念でした…i-mode emoji体調は大丈夫ですか?
いつもありがとうございます!
(しかし…もしかして20万人分チケット売れなかったのでは…)

11683番 MAIL HOME ともちん ▲

■ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

2012年07月13日 (金) 22時50分


お帰りなさいまし!
貴重なレポありがとうございます♥
なんかいつの間にか終わっていたネブワース(笑)
アンソニーがステージで「着る」なんて!貴重な現場を目撃しましたねー。
そろそろJAPANTOURのアナウンスが聞きたいところです・・

11684番 MAIL HOME きく ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板