【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

FRAGILE GUITARIST BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ Dot Hacker 来日公演

2014年12月09日 (火) 21時53分


こんばんは
2014年も押し迫って参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ぢょんの新譜の際に何も書き込んで無い不義理をしておきながら、こちらにお知らせお願いがございます。

我らがJosh Klinghoffer率いるバンド
Dot Hacker の来日公演が計画されています。

しかし今回は通常の形態とは違って、まず、ライヴに行きたい! というファンの明確な数字が必要です。

イベンターさんにとっては日本でのレーベルも無い、無名バンドを呼んでもチケットが捌けるかどうか判らない、そんなバンドを扱うところはありません。

でもライヴを観たい熱心なファンは居る。

そしてDot Hackerのメンバーも日本に来たがっているのです!

(長文につき続きます。スミマセン)

11705番 MAIL HOME ともちん ▼

2014年12月09日 (火) 22時06分


という事で、そんな状況を救ってくれる所が有ります。

https://www.alive.mu/event/detail/15

こちらで目標数200を達成すれば、晴れてDot Hacker は

2015年2月24日(火)
TSUTAYA-O nest
にてライヴを執り行えます。

200に届かなかったら、ライヴは流れてしまいます。

せっかく忙しいメンバー達が日本のためにスケジュールを遣り繰りして空けてくれ、準備万端で楽しみにしてくれているのに流れてしまうなんて……

そんなこと悲しすぎます!!!

そしてもうこんなチャンスは2度と来ないでしょう。

(続く)

11706番 MAIL HOME ともちん ▲

2014年12月09日 (火) 22時19分


支援投票するにはAliveへの登録が必要ですが、既に同じ試みでちゃんと目標数を達し、ライヴを行っているバンドも多数有りますので、決して怪しい所では有りません。

各音楽ニュースサイトでも取り上げられています。

http://www.cdjournal.com/main/news/dot-hacker/63291

と、ここまで堅苦しく書き込みましたが、ぶっちゃけ、要するに支援数が足りないのです!

なのでなので皆々様方、知人友人親戚縁者、通りすがりの他人様でも当てがありましたら、ご協力をお願いしたいのです!!!

どうかよろしくお願い致しますーーー!!!

11707番 MAIL HOME ともちん ▲

2014年12月19日 (金) 21時05分


久々に盛り上がりたいよな!ともちん!
もちろん俺も一票投じましたよ。

2度目のBombastic Meatbatsの来日公演はチャド不在だったしさぁ〜。
IWY発売前サマソニは思いっきりウォーミングアップ的な感じで、しかも、あれでIMYツァー日本でもやりました。みたいな感じになっちゃたしさぁ〜。
ジョッシュに関しては、PJ Harveyのバンドでフジに来た時の方がむしろキレキレだったし!

不完全燃焼感引きずる事、もう何年だ!?

今のジョッシュだったら凄えライブをやってくれると信じたい。
海外に見に行くのはやっぱりハードル高い。でも、そのかわり日本で、あんな小さい小屋で観れるなんて、海外のファンにしたら、ありえない!よね。

絶対、実現させねば!!!

11708番 MAIL HOME アル ▲

2014年12月19日 (金) 21時21分


これもチェック!!!

http://asq.me/?ask=joshklinghoffer

とりあえずアホな質問を送ってみた。

11709番 MAIL HOME アル ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板