【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

FRAGILE GUITARIST BBS

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ご無沙汰してます

2019年12月16日 (月) 19時05分


ぢょん復帰!
まさかまた此方に書き込む日が来ようとは!

ジョッシュお疲れさまでした。頑張ったよね、本当にありがとう!
サマソニで会えて良かったです。が、またソロで絶対に来ていただかないと!

RHCPさんはぢょんと心中上等!の心意気なのだと個人的に思います。

爆笑しながら見守って行きたいです!


11723番 MAIL HOME ともちん ▼

2019年12月16日 (月) 21時45分


ともちんさん!お元気ですか?

こんな日が来るとは。。

11724番 MAIL HOME 足音 ▲

2019年12月17日 (火) 13時13分


ともちんさん、ご無沙汰しております!

観たいライブリストの【ジョンが復活したレッチリ】にチェックできる日が来るなんて…!

11725番 MAIL HOME zun ▲

2019年12月20日 (金) 04時05分


うわあ!足音さんzunさんお久しぶりですー!
私は年老いましたが(笑)元気です!
またお話しできてとても嬉しいです!

正直『は?今更?』感が拭えませんが(グフッ)
何とかぢょんにトキメけるよう頑張ります!

11728番 MAIL HOME ともちん ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板