【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 ねしあ home

ネシアお誕生日おめでとうi-mode emojii-mode emoji

‥でもハイドソの方がやばぃって噂i-mode emoji

[2836] / 2009年10月14日 (水) 00時40分 ()
返信記事 ねしこん home

おれぃ!

[2837] / 2009年10月14日 (水) 00時53分 ()
返信記事 桐岡和希 home

ネシアezweb emoji

[2839] / 2009年10月14日 (水) 08時00分 ()
返信記事 ニキータ home

艶女

[3034] / 2009年12月22日 (火) 04時36分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 くま home

携帯のストラップが増えてる件について

[3044] / 2009年12月26日 (土) 09時00分 ()
返信記事 ゴリ home

タマネットはなくないezweb emoji

[3046] / 2009年12月26日 (土) 09時39分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

楽しかったezweb emojiezweb emoji

[3030] / 2009年12月20日 (日) 17時05分 ()
返信記事 よしき home

僕イケメンでしょ?

[3031] / 2009年12月20日 (日) 21時02分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よしき home

よしき

[3023] / 2009年12月19日 (土) 15時19分 ()
返信記事 2班 home

5人チームのはずが3人ezweb emoji

[3024] / 2009年12月19日 (土) 15時33分 ()
返信記事 さき home

見つけたぜ(´・ω・`)ezweb emoji

わはは!!!

[3026] / 2009年12月19日 (土) 17時22分 ()
返信記事 カレー home

井戸班

[3028] / 2009年12月20日 (日) 10時47分 ()
返信記事 home

いどんぬ強烈やー

[3029] / 2009年12月20日 (日) 12時05分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 飲みたがり home

私!?

[3027] / 2009年12月19日 (土) 21時02分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 しょーへー home

目の前によんすがいる。

[3022] / 2009年12月12日 (土) 15時04分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 かいちょ home

ハイドソがビジュアル系になってる件について

[3014] / 2009年12月10日 (木) 14時44分 ()
返信記事 え、 home

目wwwww

[3015] / 2009年12月10日 (木) 15時49分 ()
返信記事 はいど素 home

ガッツ食いすぎてあかぁぁん!!
俺はビジュアル系は嫌いです笑

[3017] / 2009年12月10日 (木) 21時06分 ()
返信記事 しほんぬ home

ハイドソ神ー(´∀`)萌

[3018] / 2009年12月10日 (木) 21時54分 ()
返信記事 home

たかひろ認識されず。

[3019] / 2009年12月10日 (木) 22時03分 ()
返信記事 わかな home

最近のプリクラはすごいなi-mode emoji

[3020] / 2009年12月10日 (木) 23時09分 ()
返信記事 ハイドン home

公衆電話に5分待ち

[3021] / 2009年12月11日 (金) 10時23分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 栗野 home

バブ?(・∀・)

[3016] / 2009年12月10日 (木) 19時38分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちえ home

みなさん一年おーぷんお疲れ様です∩´ω`∩


結果でーす★



なっちゃん・酒井(AC)
VS鈴木・古田(TE)○6-4
VS伊藤・岡村(FW)●2-6

ゆかこ・あやな
VS北澤・萩原(CO)○6-4
VS橋本・石原(AC.PE)●3-6
ベスト8♪

ゆうか・あい
VS岡・小西(BE)○6-1
VS徳永・伊藤(DU)○6-4
VS白土・谷口(BE)●2-6
ベスト8♪


マイケル
VS木村亮太(BE)○6-2
VS上田真也(FW)○6-2
VS松村龍太郎(SP)●2-6

バブ
VS中村彰良(BE)●0-6

ハイドン
VS木立正恭(SA)○6-1
VS森坂翔太(FW)●4-6

とおる
VS伊東彰人(AC)○6-2
VS前田英朗(FW)○6-0
VS絹川遼平(TE)●0-6

ねしあ
VS中山雄斗●3-6

おか
VS大墨龍一(CO)○6-1
VS加藤貴大(AC)●1-6

しょうた
VS木下裕紀(TE)○6-0
VS坊拓磨(DU)○6-0
VS端山仁規(TE)○6-3
VS絹川遼平(TE)○6-1
VS長野想(FW)●4-6
準優勝♪



結果報告だけお先にさせていただきました。試合の詳細ゎ他の2年頼んだ!!!!
一年生もBBSに感想書いちゃえ( *´艸`)o


試合&応援お疲れ様でしたezweb emojiezweb emoji
来てくださった先輩方応援ありがとうございました(・ω・)∩

でゎ、今日ゎみんなの健闘を祝して飲みましょうezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[3007] / 2009年12月06日 (日) 18時46分 ()
返信記事 プギャー(^Д^) home

よしきんちお泊まり

[3008] / 2009年12月07日 (月) 01時34分 ()
返信記事 はいど素 home

自分の未熟さを改めて自覚!!! 
絶対もっと強くなる!!!!
とはいえ、、、あー、、、気持ち悪い…笑

[3009] / 2009年12月07日 (月) 06時17分 ()
返信記事 サマンサ home

フラニス乗っ取った

[3010] / 2009年12月07日 (月) 17時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

引退戦おつかれー!
さみーよ!

3日前に風邪をひいたけど、葛根湯とマインドコントロールで引退戦までに完治させました!「僕は健康!僕は健康!」とひたすら脳内に流しプラシーボ効果増大するのだー
次風邪ひいた時はお試しあれ!


久ーしぶりに川越に行ってはしゃぎました!
行きの電車ではちゃんが格闘家のような2人に挟まれて小さくなって座ってるのを見ながらあやぴーの下ネタを聞かされながら向かい。

秋風に落葉舞い散るコートでたけしとふじこ撮影に励み。
テニスも最後は割と真剣にやりました!おもろい!


アフターでは馬場も参戦。電車でスリーバン
ゆかこブレンドに4年が苦しみ、ハンバーガーは共食い。

アフター後はたけしきむさきと中野へ。
ちゃんは「ぼくは昆布が食べるの!」と騒ぎ昆布を購入。手をつけず帰宅。

さきはコロコロクリーナーで「コロコロコロ…」とつぶやきながら掃除をしている。

たけしはやすしとたつのりのコミュニティを作るのに夢中。

アホしかいない

[2991] / 2009年11月29日 (日) 12時50分 ()
返信記事 さき home

コロコロ

[2992] / 2009年11月29日 (日) 13時24分 ()
返信記事 聖なるたつのり home

昨日は4年に久しぶりに会った気がする!!みんなお疲れさん!!ふじこさんは枯れ葉舞う中やんちゃにも半袖ハーパンという夏真っ盛りでいい感じですね!その調子!


歳には勝てないということを感じつつフラニスがおもろ過ぎて行ってしまうi-mode emojiフラニスがない生活はどうなるんでしょう



[2993] / 2009年11月29日 (日) 15時50分 ()
返信記事 あやぴ home

ゆかこブレンドが気になります、おーもりです。
昨日は久しぶりにフラニスのみんなと会ってテニスして、すっかりリフレッシュ出来ましたー!組んでくれたさきとたけしありがとう!みんなもありがとう(´u`★)

だいきにまた変なこと言われてますが、もう4女だし、何言われても気にしないよー!

[2994] / 2009年11月29日 (日) 17時28分 ()
返信記事 ちゃん home

あ、この名前で本人が書くのは、
ゆうに1年ぶりだな。

引退戦

大人気ないみんぼと
ふつうに会長のしょーへーさん
アーガイル丸かぶりのよしきさん
のおかげで全勝です。

いや、金曜日の練習の成果だね。
そして初めて西川越に
ラケットを持たず向かいました。
心優しいどなたか代々木のコートから
ラケットを取り返してください。

飲み。

ねしあ!ねしあ!NESIA
のりが良すぎるおねえさん
りなこの高い語尾
なつみの半音高いコール
無くなる鏡月
泥棒よんす
押しの強いだいき
そしてそれをフォローするわたし

あぁ、なんだかんだ
悲しいけど、これがフラニスなのよね。

[2995] / 2009年11月29日 (日) 22時52分 ()
返信記事 りなこ home

掲示板とってもひさしぶりezweb emojiezweb emojiezweb emoji
書き込むのなんて1年ぶりくらぃ‐ezweb emoji
でもこのBBSはなんとな‐く気になるので、こっそりちょくちょく覗いてますezweb emojiezweb emoji

そんなあたしはちゃっかり1女ezweb emojiあやなezweb emojiと女ダブしちゃったり‐ezweb emojiありがとうezweb emoji

スーパーショット炸裂な2女まゆさんと女ダブさせて頂いたりezweb emojiezweb emojiありがとうezweb emoji

NESIAと初めて喋ってみたりezweb emojiezweb emoji

すすむと1年ぶりに一緒に飲んだり‐ezweb emojiezweb emoji

バブ可愛いぃなぁ‐って思ってたら、なんか岡ちゃんも可愛いぃなぁ‐って思ってしまったりezweb emojiezweb emoji


ひさしぶりのフラニスだったけど、とっても楽しぃ1日を過ごせましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji
なんだか急にフラニスシックな気分になっちゃった‐ezweb emojiezweb emoji
卒業までの短い間、思う存分サークルで楽しみたぃと思いました◎


あと最後に‐ezweb emoji
改札出た瞬間に現れてほんとに目の前ピッタリな位置までお迎えezweb emoji来てくださったふじこさんezweb emojiezweb emoji
ありがとうございました‐ezweb emojiezweb emoji

[2996] / 2009年11月29日 (日) 23時37分 ()
返信記事 みん home

11月28日、時刻は7:12

『うちら渉外…

よんすもう川越
みんぼ酔っ払い
たけし寝坊
ちゃんラケットない

(笑)

うちららしいねi-mode emoji

ってゆー よんすからの洗礼メールを頂き
1日がスタート(´_ゝ`)

…てか よんす早っ!!

対抗戦
とっても楽しかったですi-mode emoji会長戦もかなり見応えあったしi-mode emoji
結果は18勝5敗だけどスコア競ってた試合多かったので、やりごたえあったんじゃないかとi-mode emoji

あやぱんの強さに 若干の身震いを覚えつつ、
テニス熱再燃!
脂肪にも燃えうつってくれたまえ!

勢いで、
横山くんに連盟との対抗戦i-mode emoji参加表明(笑)


でも その前に
もー1年オープンだよね!!i-mode emoji
また川越に
応援しに行くので
1年生のみんな◎頑張ってください☆i-mode emojii-mode emoji


PS:ネシア!!卒業旅行先になりそうなので、
シンガポール情報を4年に流してくんろi-mode emojii-mode emoji

[2997] / 2009年11月30日 (月) 00時44分 ()
返信記事 あやぱん home

あたしも今全身筋肉痛…(´Д`)



でも引退戦めちゃめちゃ楽しかった★


テニス久々すぎて、せっかくのふじこさんとのMixはボロボロ撃沈…

まぁいつものふじこSmileezweb emojiが見れたからいっか(´∀`*)



今まであんまり感じなかったけど、もうすぐ卒業なんだなぁってなんかしみじみー。


4年生、残りの生活楽しまなきゃ損だね!!!!

1・2・3年生これからもよろしくねーezweb emoji

[2998] / 2009年11月30日 (月) 11時09分 ()
返信記事 なつみ home

ガレッジセール河田

[2999] / 2009年11月30日 (月) 15時56分 ()
返信記事 よんす home

僕で打ち止め

[3000] / 2009年11月30日 (月) 15時58分 ()
返信記事 大森牧場オーナー home

なつみは牧場無いんだからウチって言わないの!

[3001] / 2009年11月30日 (月) 16時50分 ()
返信記事 あやぱん home

夜のBBSはまたコレ格別ねー

[3002] / 2009年11月30日 (月) 21時06分 ()
返信記事 あやぱん home

すっかり冬わね。

[3003] / 2009年12月03日 (木) 17時10分 ()
返信記事 よんす home

一応控えといたので載せますm(_ _)m
18-6でフラニスの勝利でした☆


男ダブ
1 だいき・しょへ 4-6 ゆーた・けい
2 にしけ・ねしあ 6-5 きみ・しょーた
3 たけし・よんす 6-3 ゆーすけ・みつき
4 ちゃん・しょへ 6-1 ごり・まさる
5 ふじこ・よしき 6-2 ひろ・たけし
6 よんす・よしき 3-6 りょう・ゆーと
7 ばぶ・よこやん 6-3 よーへい・としき
8 おか・にしけん 1-6 じゅん・はな
9 おか・よこやん 6-5 たかし・たけし

女ダブ
1 みん・あやぱん 6-4 あかね・ゆか2
2 なつみ3・あい 6-3 ゆか4・えみこ
3 しのまろ・まゆ 6-3 きょーこ・かな
4 ゆかこ・あやな 6-5 さおり・りさ
5 りなこ・まゆ 6-1 あやこ・のりこ
6 あやこ・なつみ1 3-6 ゆり3・あみ
7 あやぴー・さき 6-2 あかね・ゆり2
8 えみ・ぽー 6-2 えみこ・まり2
9 あやこ・あい 6-1 かな・まり3
10 りなこ・あやな 3-6 ゆか4・りな
11 しのまろ・ぽー 6-4 ゆり3・みお

[3006] / 2009年12月05日 (土) 18時38分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちぇ home

あー疲れたわ

明日も川越なのね





すごくだるいわ

[3004] / 2009年12月05日 (土) 15時41分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 トル home

11月20日金曜日
それは一年リーコンが行われる日。一年だけで初めて行われるイベント【一年リーコン】。一年生のイベントの中で一番熱いと自分は勝手に思い込んでた一年リーコン。

俺はこの日2限上がりだったので、15時半から17時半の練習までサー席で過ごし、行き道で氷結の長い缶を買って練習中に初めて酒を飲んだ。早い段階でテンション上げるつもりが、飲んだあと井戸ちゃんとシングルスをしたらかなり気持ち悪くなった。ごめんよ井戸ちゃん、俺が1ゲームもらった時この試合もらったと思ってたが、その後気持ち悪くて全然練習相手にもなれなくて。
代々木から渋谷までバスで向かい、ハチ公集合。ハイドンの当日ドタキャンで正直本気で失望。一人の戦友を失った。今度は金がないからじゃ許されないよ。

フラニス揃ってつぼ八に乗り込む。期待と多少の緊張でテンションあがる。

最近西健さんからのアドバイスを胸に自分の目標は、まず一つのテーブルを絶対仕切る+連合の知り合いを増やすというもの。果たして俺に出来るか?

入っていくと奥のテーブルでとーるとでかい声で呼ばれた。見ればPenguinとFreewayの一男だ。ソッコー向かいテーブルを決めた。そのあといろんな連合が入ってくる。意外と多い。こんな人いたか?

4役の一気飲みで飲みがスタート。ついにきたか。まずはでかいテーブルで自己紹介。そのあと分かれて各地の大名が動き出した。ここは戦国時代の群雄割拠か?!
お前仕切れよ的な空気になった。でも突然何をすればいいのか一気に忘れた。周りでは各サークルの飲みキャラが瓶一気を始めた。自分がいたテーブルはまだ誰も飲んでない。正直何も出来ないでいた自分に失望した。西健さんでもきたむーさんでもしょうへーでも降りて来て。

そこはPenguinの一男と協力してなんとか自分のテーブルでもコールがスタート。そのあとはゲームやなんやでちょっとずつ調子を戻した。あとフラニス一女あいが5限上がりでテーブルに入ってきた。あいネタで場が和む。さすが神。お前の面白さは全然フラニス限定じゃなかったぞ。

一時間くらいしたらかなりChaosになっていた。自分はフラニスのメンバーを見つけてはその輪に絡んでいった。あとあやな、ビールさら瓶空けられないような頼りない一男でごめんよ。
さらに俺は訳わからなくなり通路で自己紹介しては激しく絡む。もはや顔が見えない。声も聞こえない。でも連合の人と絡もうという意思だけが俺を支えていた。
撤収がかかりもはやよくわからない。支えられ外に出る。

[2983] / 2009年11月23日 (月) 19時50分 ()
返信記事 トル home

つぼ八の前では毎度のことながら凄いことになっていた。俺はここでも連合の人と絡む。そうこうしてるうちにしょうへーと渉外の方々が止めに入ってきた。

ここでも毎度のことながら怒られた。本当本当に迷惑かけてばかりでごめんなさい。特にしょうへーよしきさんさきさん。あの場所では激しくめんどくさくて。
二次会は無理と判断され帰ることに。しょうへーがセンター街の入口まで送ってくれた。
でもそこから記憶を失い、起きたら山手線の中。池袋で停車していた。なぜか新宿に向かったので新宿へ。あとでわかったのは渋谷から山手線を一周と六分の五くらい乗ってた。
とりあえず終電なくしたので、ちゃんさんにだいきさんの家に泊めて頂けるか相談した。無理そうだったので、家の近くまで行ってタクった。


今回の収穫は特にありませんでした。自分をめんどくさいキャラにしてしまっただけでした。でも自分はまだまだ連合で一線にたてる存在でないことははっきりわかりました。
なので出来たら特に3年生以上の方々は自分を含め一年を飲みに誘って頂けるとありがたいです。またフラニスのサークル練習のあとの飲みで一緒に飲みましょう。いろいろ教えて下さい。
長くなりました。読んでくれた人はどうもです。

[2984] / 2009年11月23日 (月) 20時32分 ()
返信記事 西健 home

にしけんって漢字で書くイメージか、ひらがなか、カタカナか、結構別れるんだよね。

おれはカタカナだな

今日新橋ベックスでこーじがバイトしてた。

[2985] / 2009年11月24日 (火) 03時06分 ()
返信記事 Bubble home

おれはひらがなだな

[2986] / 2009年11月24日 (火) 09時07分 ()
返信記事 (`∀´#) home

よんすはひらがな。

[2989] / 2009年11月25日 (水) 08時25分 ()
返信記事 ふなぴーは home

誰でもカタカナ

[2990] / 2009年11月25日 (水) 22時44分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 いきらつーす home

しゅんぺー
2日早いけど、23歳おめでとーヽ(´ー`)ノ

[2988] / 2009年11月24日 (火) 22時26分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 いきらつーす home

しゅんぺー
2日早いけど、23歳おめでとーヽ(´ー`)ノ

[2987] / 2009年11月24日 (火) 21時37分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 知らない人と付き合った人 home

突撃せよ、リゾートインあおの事件!その2

[2982] / 2009年11月22日 (日) 03時08分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板