【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 あやぱん home

なつみちゃんもGOODね

[2874] / 2009年10月23日 (金) 17時13分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 あやぱん home

朝のBBSはいいわね

[2864] / 2009年10月23日 (金) 07時11分 ()
返信記事 あやぱん home

なんていうか、「朝」って感じよね

[2865] / 2009年10月23日 (金) 07時12分 ()
返信記事 あやぱん home

本当さわやかわよ

[2866] / 2009年10月23日 (金) 07時14分 ()
返信記事 あやぱん home

みんなもやってみるといいわ

[2867] / 2009年10月23日 (金) 07時15分 ()
返信記事 あやぱん home

卒論に追われる毎日も

[2868] / 2009年10月23日 (金) 07時18分 ()
返信記事 あやぱん home

こんな朝はひどく幸せに感じるわ

[2869] / 2009年10月23日 (金) 07時19分 ()
返信記事 あやぱん home

うーん、なんていうか

[2870] / 2009年10月23日 (金) 07時22分 ()
返信記事 あやぱん home

グッドだわ

[2871] / 2009年10月23日 (金) 07時22分 ()
返信記事 なつみ home

ふぃえすた!

[2872] / 2009年10月23日 (金) 09時24分 ()
返信記事 あやぱん home

そうね、フィエスタね

[2873] / 2009年10月23日 (金) 17時12分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

3人でラーメンezweb emoji

[2848] / 2009年10月22日 (木) 23時06分 ()
返信記事 home

SHARP3人組

[2849] / 2009年10月22日 (木) 23時11分 ()
返信記事 毛利蘭 home

この3人終わってるわねお父さん!!

[2850] / 2009年10月22日 (木) 23時32分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 外英 home

りある3人。


(・∀・)


ガチ練‥開始!!

ヾ(^▽^)ノi-mode emoji

[2846] / 2009年10月22日 (木) 15時33分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よくば2女 home

誰か買ってi-mode emoji

[2840] / 2009年10月14日 (水) 11時00分 ()
返信記事 home

ごーばっくじゃんぷ!!

[2843] / 2009年10月15日 (木) 00時32分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みねむら home

( ̄▽ ̄)

[2835] / 2009年10月14日 (水) 00時32分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 有吉 home

ダメ横丁にて

[2833] / 2009年10月12日 (月) 21時12分 ()
返信記事 かわた home

今日もバブと飲んだわezweb emoji

[2834] / 2009年10月12日 (月) 21時15分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 わだ home

アウトー

[2821] / 2009年10月05日 (月) 17時06分 ()
返信記事 なにこれ? home

誰かこの説明プリーズ!

[2822] / 2009年10月05日 (月) 19時45分 ()
返信記事 よしき home

学生証かと思って期待したのに…

[2823] / 2009年10月05日 (月) 19時52分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ゆめたそ home

記念すべき木曜ファーストヘッド!!
その記念すべき日に代々木に来てくれたのは‥

勇気
井戸ちゃん


以上。ヽ(´ー`)ノ


シュールメンツヽ(´ー`)ノ


来週人求む。

[2819] / 2009年10月01日 (木) 15時33分 ()
返信記事 しょへ home

あのあとゆーき、いどちゃんの3人で屋台に行きビールやらウィスキーを飲みながら語り合いました。

[2820] / 2009年10月02日 (金) 01時21分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 池田 home

秋ガお疲れ様です。




・森谷ストリッパーデビュー
・遠慮をしれ
・アラジン出現
・アースジェット
・「見れるものは見といたほうがいい」by大森
・横山の美味しい土産
・あゆみさん、ぽーびしょぬれ
・あやぱん起こす
・「私バナナきらい」
・撮影者、北村
・37度
・ミステリーサークル
・グレイモン
・ずんだ
・しほ髪の毛増える
・岡、ばか
・辛いやつ
・↑を果敢にも舐めた福田
・山田さん混浴
・磯貝のタバコ散る
・結果宿舎から警告
・ほっしーと二郎トーク
・たけちゃん般教とるの遅い
・ハイドンさび抜き
・9代目、よしき
・まさるさんのおっぱい
・ぬまた、船山、お疲れ
・にしけん徹マン
・わかな、眼鏡取られるの嫌がる
・さとし、やはり寝ゲロ
・ちえ、やはり丸い
・一皮むけたよっしー
・えり名言残さず
・顔が引き攣る、あやこさん
・マフィアうまいゆーき
・ゆみこが松潤のシャツやぶる
・バスでのバブとの絡み
・あやな登場
・あいは神
・たかひろのキスマーク
・ちゃんさん、すすむさん、けーちゃんとの滑らない話
・だいきさん、やはり面白い
・↑になっちゃんいじられる
・みんぼとサファリゲーム
・よんす、バブと寝る
・よしとさんのお腹触った
・えーちゃんのお菓子の食べ方
・なぎー

[2817] / 2009年09月28日 (月) 12時24分 ()
返信記事 ずんだー home

ずんだ

[2818] / 2009年09月29日 (火) 16時44分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 サマサマ動画 home


[2816] / 2009年09月28日 (月) 11時22分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 呉の使者 home

かなり前のことで記憶がなくなっているんですが、9月の1日から3日にかけての一年合宿について報告したいと思います。


一日目



9時20分新宿駅西口改札に集合だったので、5分前にいってみたら半分くらいしか集まってなかった。さすが一年だけの合宿。いつも遅れるハイド素は時間どおりに到着。なぜかかずきがかなり遅刻した。そこでゴー氏が熱で来ないことを知る。どうやら2日前の嵐のコンサートのせいらしい。また、こーじは一人車で行っているらしい。



みんなでバスのターミナルまで移動して平野行きのバスに乗り込んだ。そこで高校の同級生と偶然遭遇し、おれはテンションがかなり上がった。バスの中では今後の練習の予定だったりと、いろいろな話を楽しんでいた。

平野に12時くらいに着くと、隣のセブンでみんな昼飯を買った。そいで合宿場のシャーレ山中までは7分くらいと思ったより近かった。


昼をみんなで食べて午後の練習スタート!!
かずきとしょうたがヘッド的な感じで2つにわかれてやった。しょうたはガチな練習を始める。ショートラリーから連続20往復するまでやれ等、look like 部活。。一方かずきんぐの方はおだやかだ。まあゆかこがいる影響もあるからか、、、ダブルス形式の練習などやっていた。

練習が終わると夕食の時間ぎりぎりまでフリコにし、ダブルス等やった。

夕食はびっくりするほど豪華だった。ハンバーグ、グラタン、魚etc。普通に量が多すぎで食べきれなかった。夕食の後は酒の買い出しに行く組と、先に風呂に入る組に分かれ行動。買い出し組は買う酒で男女で口論に、、笑。ゆかこ・あやな・なっちゃんはおいしそうでも高いお酒を買うと主張。対する一男は高いからやめようとする。妥協をかさね、とりあえずいい酒を一個買った。


風呂に入り、おれ・ばぶ・岡・こーじ・ねしあ?は前からあこがれていた前飲み開始。最後は岡に缶を一気させて終わった。

飲みスタート!!最初は一年だけのぎこちないコール。とりま合宿係お疲れコールから、ひとりずつコールを振っていった。

ちょっと温まったところでランキング発表!!(あやなのmixi日記から引用)

テニキャラ
一位しょうた二位かずき三位ハイド素

毒舌キャラ
一位こーじ二位岡三位ゆうか

おとなっぽい人
一位かずき二位ゆかこ三位なつみ

子供っぽい人
一位あやな二位岡三位こーじ

テニス上達しちゃった
一位あい二位ばぶ三位とおる

かっこいい人
一位ゆかこ二位ねしあ三位かずき

かわいい人
一位ねしあ二位ばぶ三位なつみ

うるさいキャラ
一位岡二位こーじ三位とおる

頭良さそー
一位ケルマイ二位かずき三位ゆうか

頭ワルソー
一位ハイド素二位あやな三位岡

眼鏡に合う
一位ばぶ二位とおる三位ケルマイ

部屋きれいそう 
一位ゆうか二位なつみ三位岡

神々しい
一位あい

チャライ
一位岡二位こーじ三位しょうた

飲みキャラ
一位ハイド素二位とおる三位岡

で、二位三位に選ばれた人は大吾郎をコップの八分の一を、栄えある一位に選ばれちゃった人はコップの四分の一を飲みました。

ってかランキングで大吾郎2.7リットル全部飲んじゃいました!!

ふう、、長くなったので一回切ります。



























[2810] / 2009年09月16日 (水) 20時16分 ()
返信記事 久々に見た4女です、ぴです。 home

1年生の書き込みで、しかも合宿がめっちゃ楽しそうなのが伝わってきてテンション上がってコメントです♡笑 

書いてるのはマイケルかな?
続きも楽しみにしてます★

リーガ組も気をつけていっておいでねー!

[2811] / 2009年09月17日 (木) 00時31分 ()
返信記事 ステステステステ home

かなり前のことで記憶がなくなっているんですが、9月の18日から19日にかけての4年旅行について報告したいと思います。


一日目


たかひろ日本兵。
横文字を話すと米兵だと思われ、撃たれる。
チーズをゴムと勘違いする。

あやぱんテツトモ。(知らない子どもも「きちー!!」の一言)
なんでだろ〜とコンパ部屋じゅうをひた走る。他者の追随を許さない。というか誰も着いてく気はない。

だいき春風亭昇太。
それじゃだめじゃん以外なにも知らず、受けたりスベッたりで必死。泥沼でこぼこロードをひた走る。

たけし多重人格。
飲み中ムチャぶられるが全て対応。
秋ガで披露。

あやぴー牧場オーナー。
シェーキーズで食事中も果敢に営業、大型提携を勝ち取る。

ひろみ。
たけしの「何食おう」を「バイク王」と聞き間違える。結果みんなでバイを食うことに。

あやこひきつる。

よんす。
バリー・ボンズ。イチローの活躍に嫉妬。
「飛距離なら勝てるよ」と豪語。

なつみかずおと結婚。
愛娘ガラ美。

みんぼぼ。

わんわんらんどで高級犬種、ハイウエストボウシアサカブリを見つける。

よしきのツッコミのマネで盛り上がるも、すぐ飽きる。よしきの話は一向に広がりを見せない。末閉じ。


↑入り口



はしゃぎ倒して疲れまくったけど、がっちり楽しめました。
ありがとう、合宿係・・・


そしてミクシィ動画はまたfranisです。




あ!アサカブリだ!!
そこらのこどもに出せるはずもない複雑な表情。

[2812] / 2009年09月20日 (日) 21時41分 ()
返信記事 遠山すてひろ home

すべてを語ります。


たかひろ、まずつくばエクスプレスで特攻。そしてオムライスを食べるなつみをアメリカ兵と間違える。次にロープを貿易センタービルまで張りロープウェイで特攻。最終的にはビルを引っ張って日本に引き寄せて特攻。


よんす、アメリカからのスパイ。たかひろは気付かず作戦の話をしてしまう。よんす打倒イチロー。


あやぴー、大森牧場。「ウチは」=「ウチの牧場は」という意味。なつみは牧場を持たないのに「ウチ」という言葉をパクる。


高級犬ハイウェストボウシアサカブリー。ペットショップでは平均購入価格20億円。昔『巨人の星』の星飛雄磨役として出演。チャームポイントは帽子とマユゲ。ハイウェスト類の中では最も知能が高い。



まあそんなことがありまして。

以上4年合宿の報告でした

[2814] / 2009年09月23日 (水) 20時01分 ()
返信記事 何故かスパイなよんす home

筑波山行ってきましたi-mode emoji
生憎の天気でしたが、ロープウェイ乗ったときは、まるで乾燥機の中の洗濯物の気分でした(みんぼの発言より)


んで、4年にもなりましたが、1ガに刺激されてランキングやっちゃいましたi-mode emojii-mode emoji
以下結果です。

@10年後に会っても気付かなそうな人
⇒あやぱん たかひろ ひろみ

A一番スタバに行ってそうな人
⇒あやぴ あやこ

Bケバくなりそうな人
⇒あやぱん みんぼ

Cビール腹になりそうな人
⇒たけし だいき

Dフラニスの後輩に慕われてそうな人
⇒だいき よんす

Eフラニスの先輩に慕われてそうな人
⇒みんぼ

F(今更だけど)Sっぽい人
⇒だいき よんす

G(今更だけど)Mっぽい人
⇒なつみ あやぱん

HMr.4女
⇒あやぱん

IMs.4男
⇒よんす

J一軒家を購入し、犬を飼うという未来が似合う人
⇒あやこ あやぴ

K将来盆栽をやってそうな人
⇒だいき たかひろ

L仕事に追われ、仕事を家に持ち帰ってやりそうな人
⇒たけし たかひろ

M(今更だけど何だかんだ言って)良い奴
⇒全員(笑)


最後はみんなで乾杯i-mode emojii-mode emoji
大五郎を空ける1年には及ばなかったけど、朝4時位まで飲んでたらしいですi-mode emojii-mode emoji


でわでわ〜

[2815] / 2009年09月24日 (木) 11時42分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 呉の使者 home

続き{一年合宿編}


・岡しょんべん事件[以下多くの人の証言と自分の記憶を頼りに作成]
ランキングで大いに大吾郎と戦った兵士たちは自分の限界がちかいと悟った。
そんな中、ランキングで飲みすぎた岡。コンパ部屋の前のソファーで眠る。


しばし談笑。


大吾郎を倒し、まだ残っている鏡月などの酒を倒そうとしていた矢先、顔を引きつらせながらコンパ部屋に入ってくるなつみ。男子来てと言っている。急いで部屋を出た。
コンパ部屋のドアにしょんべんを勢いよくかけている岡。おれは状況が理解できずおそらく5秒は立ち尽くした。。

「何してんだよ!」
「え、しょんべンだよ!」

いや、、、それはわかる。

急いで止めようとしたが、周りにしょんべんをまきちらされても困る。

しばし傍観した。

終えてから岡はトイレに行った。あいつはなにをしたかったんだ。すぐに雑巾で必死に拭くねしあ。「岡ちゃんーー」と苦笑しながら拭く姿を見て真のでき男だと思った。

そのあとはコンパ部屋でゲームをやった気がする。なぜか1女が負けまくった記憶が。なつみが3連続負けた時は、こーじとハイタッチをしたような。あやなは山手線ポケモン151で251のポケモンを言うし、ゆうかもそこそこ飲んでいた記憶が。
しかしゆかこは常に余裕の感じで笑っていたことは確かだ。つ、つよい。よ、酔っていない。な、なぜだ。
こういう書き方すると村上春樹著「ノルウェイの森」に出てくる突撃隊を思い出す。

あ、あいはやっぱか、神だ。


そのあとの記憶が曖昧だ。確か岡とこーじとコンビニにカップラーメン買いーの、ソファーのあたりで食べーのした。そのあと部屋にもどって、枕もとで聞こえたねしあのうなり
声を軽くスルーして眠りについた。

確かハイド素とかあいとかしょうたとかは井戸ちゃんに電話してたらしいけど、そのへんの事は起きていた人が書いてね。

二日目



[2813] / 2009年09月23日 (水) 11時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よしき home

おれイケメンだろ?

[2804] / 2009年08月31日 (月) 17時49分 ()
返信記事 よしき home

マジ止めて…完全に記憶ないから。

[2805] / 2009年09月01日 (火) 00時54分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 お腹いっぱい home

今日は影練、withさとしハイドンとーる
オーシャンビューのテニスコート。


さとし離脱。3人で白木へ…






の前に二郎。









二郎後の飲みは鬼畜。

バカ。





ハイドンバカ。


よこやんが来た。


バカ。



ハイドンバカ。



ハイドンがミルドラースを倒した。




エスタークは無理だった。

[2802] / 2009年08月28日 (金) 22時35分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板