【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 にしけん@教習所 home

遅くなったけど

卒コン!!卒業生おめでとー♪

0次会から始まった今年の卒コン

初めてHUBに行き天国へ召される階段を登り始める。7時までのHUBは神


1次会一休でも、引き続きけーちゃんよしとさん参加でひたすら飲む。1女最後のお願いコール。必死(笑)


2次会白木に移動
…まだ夜は長い…と気を抜いた途端爆睡。気付いたらOB大量発生。ありがとうございます
そして会計だるびっしゅ。払ってないやつ払え

3次会は歌広♪
かおりん、ここでもキョーゲツ頼むやんちゃっぷり。結局5時まで飲み続ける。
だいきさんとみつさんの壊れかたに笑いすぎて眠れないサイーン。よしとさーーん


そして未明、新宿には粉雪が。


あたりまえのようにいた卒業生たちがなかなか会えなくなるとは、想像力乏しいおれには考えられん!!寂しい!!死ぬ!!腹減った!!


これからも上から下まで誰がいつきても居心地いいフラニスをみんなで引き継いでいきます(^0^)/

たまには、とは言わずしょっちゅう顔出してください!!

[2675] / 2009年03月27日 (金) 12時18分 ()
返信記事 だいき home

私は白木から参加。

席に着くやいなや、よしえが

「私だめだー!」

とやたら騒ぐ。
えみが「そんなことないですよー」と慰めるのもシカトでテーブルに突っ伏す。そしてすぐ復活して「私だめだー!」。えみのフォローはまたも届かず。ダ・カーポ

割と強引なノリの飲みがスタート。
ブレーキをかける者は誰もいない。まだ無免許な西田君は飛ばし過ぎてお眠りに。それでもなお暴走は止まらない。

ちええみレベル高い。猛攻でこーへーさん撃破。さらに隣のテーブルから無理やりみりょんさんを呼び飲ませる。みりょんひきつる。知らない金髪にテニサーいいですねーと褒められ、

確実に帰りたくない状況に、カラオケへ参入。サインのタイミングを山田と探る。がら〜
ヨシトサーン


そして未明、新宿には粉雪が。



1こ上の代のみんなとかおりん、やんさん、激しくお世話になりました。1人残らず好きだ!

卒業おめでとー!!

[2676] / 2009年03月27日 (金) 14時13分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 かずお home

だよね〜

[2670] / 2009年03月20日 (金) 21時00分 ()
返信記事 ちゃん home

ありますよね〜

[2671] / 2009年03月21日 (土) 13時08分 ()
返信記事 船山P home

え、あやぱんがかわいいかって?

[2673] / 2009年03月21日 (土) 14時42分 ()
返信記事 船山P home

ありますよねー

[2674] / 2009年03月21日 (土) 14時43分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

サマンサとえーちゃんと四谷のエクセに冷やかしに行きました。割としっかり働いているみたい!しかし写真を取られるときはやはり変顔。エクセの株急落。



よしきはチムニーへ仕事をしに出かけました。四谷はもうフラニスの支配下にあるようです。

フレマン頑張れー!!

[2661] / 2009年03月18日 (水) 18時57分 ()
返信記事 まゆ home

エクセまだ募集中だよんす
こんな私と夕方をともにしたいエブリバディかもん


仕事終りにビールもらったよんす
初めてビールがおいしいと思ったよんす

卒検落ちたよんす
くそよんす!!!!



[2662] / 2009年03月19日 (木) 00時35分 ()
返信記事 あやぱん home

よんすいじられてるわよ

ふふふ

[2663] / 2009年03月19日 (木) 12時22分 ()
返信記事 あやぴー home

きゃー

いじられてるうきゃー

あー肉食いたい

[2664] / 2009年03月19日 (木) 15時43分 ()
返信記事 なつみ home

ん?いじられてるの?

[2665] / 2009年03月19日 (木) 16時35分 ()
返信記事 大先生 home

TKGに内定しました◎笑

わたし、さすがょねezweb emoji

[2666] / 2009年03月20日 (金) 18時03分 ()
返信記事 今年はコレで決まりよ! home

モデル事務所にも内定よ!
次号のane canは全ページ私よ!
ひっぱりだこよ!

さすが私ね!

[2667] / 2009年03月20日 (金) 18時32分 ()
返信記事 まさる home

あやぱんかわいいよね実際

[2668] / 2009年03月20日 (金) 19時15分 ()
返信記事 かずお home

だよね〜

[2669] / 2009年03月20日 (金) 20時58分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さる home

今日は山田みつのりのおうちから日記をお送りさせていただきたいと思います。笑

今日はなぜか、不思議なメンツと飲みました。笑
フラニスのスターティングメンバーはさる、スポンジ、くろぶた(みんぼ)、にしだ、保科(老犬)、たけちゃん、白ブタ(はなサン)笑
アクティブからはななサン、たいき、しゅんすけサン、やすしサンと飲みました。笑

ほしなの携帯がありません。
いずこへ行ったのかは私には私にはわかりません。脂肪。笑

ほしな脂肪。笑

たけチャン脂のうか。笑


山田の家、重量オーバー!!

おっぱい

[2658] / 2009年03月15日 (日) 02時34分 ()
返信記事 にしだ home

昨日は飲み過ぎたー!!
最近あったことかこう、なんとなく

まずやっとバイクの教習が半分終わりました!春休み中に果たして終わるか…

んで三日前に会長渉外練習会がありました♪
よく晴れてくれて、いい練習が出来ました!!
練習メニューももらったから4月から練習に生かします(^0^)/
その日は連盟も含めて飲み


二日前はまゆの誕生日♪オタコン!!飲んだ!!
昨日は変態豚野郎の誕生日!!
ま、飲みはさきの書いた通りf^_^;
二人ともおめでとう(^O^)

もうあさってには成績開示されます。春休みもあと少しです。

いまからバイト先の卒コン!!
4日連続ガン飲み!!

みんなも春休み楽しんでる??

[2659] / 2009年03月15日 (日) 17時15分 ()
返信記事 にしだ home

昨日は飲み過ぎたー!!
だんだん暖かくなってきたね♪

最近あったことかこう、なんとなく

まずやっとバイクの教習が半分終わりました!春休み中に果たして終わるか…

んで三日前に会長渉外練習会がありました♪
よく晴れてくれて、いい練習が出来ました!!
練習メニューももらったから4月から練習に生かします(^0^)/
その日は連盟も含めて飲み


二日前はまゆの誕生日♪オタコン!!飲んだ!!
昨日は変態豚野郎の誕生日!!
ま、飲みはさきの書いた通りf^_^;
二人ともおめでとう(^O^)

もうあさってには成績開示されます。春休みもあと少しです。

いまからバイト先の卒コン!!
4日連続ガン飲み!!

みんなも春休み楽しんでる??

[2660] / 2009年03月15日 (日) 17時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さる home

昨日は1・3年飲みーezweb emojiezweb emoji
バイトのため、遅れて参戦したさるezweb emoji

久々の(あやぱんは除く。笑)3年生との飲みはめちゃめちゃ楽しかったし、盛り上がったezweb emojiezweb emoji

レアななおとサンもいて、会った瞬間に叫んじゃいましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji
そして、乾杯で飲みました。笑

とりあえず…いろんなコールで飲んだぁってカンヂです(´・ω・`)笑
教え子‐とか言われて飲んだ教え子コール…あやぱんバイト先の次期室長疑惑で内定ezweb emoji
よっし‐の就活デビューやらなんやらやらでの内定コールezweb emojiezweb emoji

楽しかった◎

フラニスのみんなに久々に会って、なんかめっちゃほっとした自分(o・ω・o)
みんな好きezweb emoji

とりあえず思ったのはさとしのポテンが相変わらず高いezweb emoji
さすがだezweb emoji
ヤツを超える後輩が入ってきた日にはフラニスは崩壊するのであろぅとしみじみ(´;ω;`)
でも、少しってかだいぶそぉゆぅコが入ってくることを期待ezweb emoji

1年生はほんっっとにあっとゆぅまezweb emoji
1女扱いezweb emojiはとうの昔に終わってたが。笑

そんなこんなで今日は1女4男飲みezweb emoji
1女3人に4男3人にさる1匹ezweb emoji
合コンみたぃだねezweb emoji

まぁ、そんなかわいらしぃもんで終わらないと思うが…飲もーezweb emojiezweb emoji

[2656] / 2009年03月07日 (土) 14時38分 ()
返信記事 home

1女4男飲みパート1で、○が確立されいままで続いてると言うねezweb emoji


正直嬉しくないけどきっと愛されてるんだろうねezweb emojiezweb emoji



1・3年飲み

ちえゎ女テーブルでヤンママとか言われつつみんぼサンに飲ませ、弱いけどお酒がむばったあやこサンと飲み、塾長なあやぱんと写真とりしたりでめっちゃ楽しかったですezweb emoji

鼻の穴選手権とかね。。orz


また3年ともっと絡みたす(´∀`*)ノ
すきすぎてたまらないezweb emojiezweb emoji




そして、今日の1女4男飲みゎ予想通りただのガンのみezweb emoji

ぽーがやっぱりぉばぁちゃん化してて、
みつサンぉつezweb emoji
せつない歌とかいらないょ(・ω・)/
そしてちぇゎ敬語の使える謙虚な一女ですezweb emoji


ょしとサン最初席的にテンション低くも一人で飲んでやっぱりょしとサンだったezweb emojiゎら
ちゃんとテニスも頑張りますともezweb emojiezweb emoji


まぁなんだかんだいって結果。。えーちゃんもょしとサンもみつサンも4男みんな好きょ(人´▽')

by一女代表してちぇょり

[2657] / 2009年03月08日 (日) 01時15分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 Aの呪縛から離れられなぃサル home

ミックスおつかれっしたぁezweb emoji

今日は暑かったねー日焼けして顔がヒリヒリezweb emojiezweb emojiezweb emoji

まぁでも、類人猿ペアは目標の2勝を越えて、3勝できちゃいました(・∀・)ezweb emoji

日抜けした3組はおめでとぉ(´・ω・`)ezweb emoji

秦野に応援いくから、勝ってくださいezweb emojiezweb emoji


写真はね…パイナップルさんezweb emoji

とりあえず…みなさん、バレンタインありとぅーすezweb emojiezweb emoji
明日はシングルスがんばろーezweb emojiezweb emoji

[2653] / 2009年02月14日 (土) 20時13分 ()
返信記事 パパ home

フラニスのみんな、元気ですかー?
連合オープン頑張ってますか?

フラニスで今誰が残ってるのか教えてください!
もしかしたら、応援行くかも。
あと、日程も!!

[2655] / 2009年02月20日 (金) 17時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 快調 home

2月!!春が!!

この季節は雨が少ないと言われる通り

予報では春が全晴れo(^-^)o晴れごり押し(`∇´へっ

気が早い?だって楽しみなんだもの

1年は最後の1年プレイをごり押しして
2年てかおれは午前練行けるように節度のある飲みを
3年は数少ない休みを全力で楽しんでって
4年は脱がないで下さい

連合オープンも延期なくいくといいなー(^-^)

[2643] / 2009年02月01日 (日) 20時10分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 サマンサ home

絶対達成してやるezweb emoji

[2639] / 2009年01月30日 (金) 15時12分 ()
返信記事 過去チャラ(仮) home

目標は‥脱チャラx2i-mode emoji
ちえに期待大i-mode emoji

[2640] / 2009年01月30日 (金) 15時39分 ()
返信記事 ちぇの友達 home

ちえちゃんゎezweb emoji
この春休みの間にezweb emoji
やばいい━女になりますezweb emojiezweb emoji

[2641] / 2009年01月30日 (金) 19時47分 ()
返信記事 ちぇの友達 home

ちえちゃんゎezweb emoji
この春休みの間にezweb emoji
やばいい━女になりますezweb emojiezweb emoji

[2642] / 2009年01月30日 (金) 19時47分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 白目 home

連合ってチャラいよね

[2637] / 2009年01月24日 (土) 01時35分 ()
返信記事 シュンペイ home

やっぱり連合ってちゃらいよね( ̄▽ ̄)

[2638] / 2009年01月24日 (土) 01時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 む‐むら home

なんと昨日のメンツは

男7人
女1人=よしえ

とゅうすごい男女比ezweb emoji

そりゃ飲むわな…

とゅぅ訳でいっぱい飲みました。

よしえ死にました
ぼくはガン寝しました

木曜メンツはちえ、ゆめのみなのに毎回色んな人にきてもらって感謝してます( ̄▽ ̄)

写真は死ぬ直前のよしえ

[2635] / 2009年01月09日 (金) 13時31分 ()
返信記事 フナP太郎 home

木曜のラスヘエグかったね。


笑ってはいけないゲーム、ヨシエ一人弱すぎ(笑)。そこまで飲みたかったのか。

てか、その飲みで俺メガネ失くしたくさいんですけど誰か知りませんか?

[2636] / 2009年01月11日 (日) 23時12分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 会長 home

わかな


ガータ

7連続


現在9連続続行

[2634] / 2009年01月06日 (火) 20時21分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よっしー home

今日は、ってか昨日は、
みんな本当に本当に本当にありがとう!!!(≧▽≦)
人生で最高の誕生日でした!!(^O^)
本当だよ^−^

1年生で忘年会をやろうって話になって、
それがちょうど私の誕生日で、
忘年会&オタコンやろうって言ってくれて、
でもぜんぜん忘年会っぽいことはせず、
一年生めっちゃ集まってくれて、
私のオタコンしてくれました。(*^_^*)

私は、友達にお誕生日をこんなに本格的に祝ってもらったのが初めてで、
(ってのは、メールとかカードとかはあるんだけど、、、
毎年誕生日は普通に家で過ごして、
夜に家族に祝ってもらってました。
年末はみんな忙しいからさ)
最高にうれしいです!!!(≧▽≦)
ウルトラマジンコ感激!!!o(>_<)o
私は本当に幸せ者です!!!。°・(>_<)・°。

みんな忙しいのにありがとう!!
みんなお金高かったのにありがとう!!
いろいろ予約とか計画してくれてありがとう!!
ステキなケーキありがと!!
ステキなプレゼントありがと!!
そしてあんなにステキな時間をありがと!!
オタコンしてくれてありがと!!(≧▽≦)

ほんとにみんな大好き!!(^O^)

[2633] / 2008年12月30日 (火) 00時53分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 目白の暇人 home

バイト中のサマンサ

[2631] / 2008年12月29日 (月) 15時26分 ()
返信記事 中野の大掃除 home

吐いた後のゴリラ

[2632] / 2008年12月29日 (月) 15時54分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よしえ home

もえー\(^O^)/

[2630] / 2008年12月20日 (土) 16時43分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よしき home

ぱっつん

[2611] / 2008年12月20日 (土) 13時50分 ()
返信記事 ミドレン home

OK

まゆの前髪はアウト!!

[2612] / 2008年12月20日 (土) 13時54分 ()
返信記事 ぃそ班(・ω・)/ home

初めてみたモアイちゃん。。

いつも近くにいたのね。。

[2614] / 2008年12月20日 (土) 14時02分 ()
返信記事 サンタ home

いいょー

[2622] / 2008年12月20日 (土) 14時27分 ()
返信記事 サンタ home

ヒントi-mode emoji

[2625] / 2008年12月20日 (土) 14時52分 ()
返信記事 サンタ home

第二段ヒントi-mode emojii-mode emoji

[2628] / 2008年12月20日 (土) 15時18分 ()
返信記事 1班 home

変顔

[2629] / 2008年12月20日 (土) 15時38分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板