【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 まさる班 home

カーネルサンダースとその友達

[2610] / 2008年12月20日 (土) 13時46分 ()
返信記事 ミドレ home

OK
どっちがチンプイ?

[2613] / 2008年12月20日 (土) 13時54分 ()
返信記事 大先生 home

変顔なめんなよ!!(((゜д゜;)))

[2618] / 2008年12月20日 (土) 14時12分 ()
返信記事 船山ゼミ home

変顔の理論と実践

[2619] / 2008年12月20日 (土) 14時14分 ()
返信記事 ゼミ生 home

やっぱホッピーだよね〜

[2621] / 2008年12月20日 (土) 14時27分 ()
返信記事 たくや home

いやー癒される

[2626] / 2008年12月20日 (土) 15時10分 ()
返信記事 うっちゃん home

デートっぽくi-mode emoji

[2627] / 2008年12月20日 (土) 15時14分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 6班 home

みんなでアイーンだ、このやろぉ(^O^)

あれ??ひとり違うぞ…ま、気にせず。

6班はまったり、ゆったりだけど、なんか盛り上がってるぞ!しかも、全員がテキト〜だ(笑)

[2623] / 2008年12月20日 (土) 14時35分 ()
返信記事 課題ぉわったぁ((* ̄(I) ̄)ノ home

現代のぷり機に圧倒されてしまった。。

ガチャピンゎ決して青でゎなくみどりレンジーと同じくきれいな緑ezweb emojiezweb emoji


いそサンお菓子とったりezweb emoji

えみとぉそろでストラップとったりezweb emoji

ついUFOキャッチャーに本気になってしまった(´∀`*)ノゎら


お腹すいた

[2624] / 2008年12月20日 (土) 14時51分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 SP班 home

神降臨(・∀・)i-mode emoji

[2617] / 2008年12月20日 (土) 14時09分 ()
返信記事 SP home

どーも。僕しゅんぺいです。

[2620] / 2008年12月20日 (土) 14時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 シゲル。 home

いや〜皆さんお疲れ様ezweb emoji
今日はすごかったねezweb emoji
ゆめぽーは優勝しちゃうし、さきは足いためながらもベスト4ezweb emojiえーちゃんもベスト4でめっちゃ強くてびっくりezweb emoji
皆うまくなってるね。感動ezweb emoji

そして飲み。。めっちゃ面白かったezweb emoji
ね、えーちゃん(笑)

なんか服がすげぇよごれてるけどまぁいいや。
ね、えーちゃん(笑)

とりあえず1年はオープンお疲れezweb emoji
これからも頑張ってこーezweb emoji
ね、えーちゃん。

えーちゃん。。

[2605] / 2008年12月13日 (土) 23時35分 ()
返信記事 チャラ home

今日はゆめぽ・えーちゃん・さき・うっちゃんお疲れ様〜ezweb emoji



みんな素人の俺から見てもいい試合ばっかでホント勉強になりましたezweb emoji



俄然テニスやる気出てくるわ〜ezweb emoji



酒が弱くてもテニスで頑張ればいいっしょezweb emojiezweb emoji(笑)





ってか俺今日よく帰れたなーezweb emoji



まぁそんな事はどうでもよくてezweb emojiezweb emoji



写メは女ダブル1位のゆめぽ〜


2人ともおめでとうezweb emoji

[2606] / 2008年12月14日 (日) 00時16分 ()
返信記事 ウコン home


写りこんでるのは、たけしの左手か?!

今日はお疲れ様!
そして、
ゆめぽ優勝
さきえーちゃん4位
うっちゃんベスト8
おめでとう!

これからのフラニスに期待大ですね!

[2607] / 2008年12月14日 (日) 00時24分 ()
返信記事 噂の手 home

みんなおめでとさんi-mode emoji
二日間とも応援に行ってしまった3男です。普通にみんなめっちゃうまくなってて感動しちゃいましたi-mode emojiこれからも頑張ってねi-mode emoji


おさるさん、みんなをいじめないであげて…

写真は橋本聖子。

[2609] / 2008年12月14日 (日) 17時37分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 会長 home

いいよねーやっぱり!!


今日は寒いなか、応援も試合もお疲れ様した!!


いい試合ばっかで、1年の成長を感じっぱなし。8時間見とっても飽きないね全然


来週も日抜けた5人はガンバレ!!応援もがんばる(^0^)/

そしてうまい酒を…


試合してー(バキ風)

[2601] / 2008年12月07日 (日) 19時20分 ()
返信記事 わかな home

お疲れ様でしたーi-mode emojii-mode emoji
いい天気でよかったねi-mode emoji寒かったけどi-mode emoji試合中若干眩しそうだったけどi-mode emoji

今まで半年とちょっと一緒に過ごしてきた1年のみんなの頑張る姿を見て、なんかしみじみしました(´∀`)i-mode emoji

日抜けした人たちおめでとうi-mode emojii-mode emoji来週も頑張ってねi-mode emoji

[2602] / 2008年12月08日 (月) 08時56分 ()
返信記事 大きいです home

一年オープンお疲れした!!
一年生みんなすごく頑張ってておじさんいたく感動しますた

なんか去年の今頃を思い出してもう一回二年生ながら出てみたいと思ったりしてみたり

負けちゃった人はこの負けをバネに精進すること!日抜けした人はまぁ来週が本番だと思え!

なんて偉そうなこと言ってみたりしてすいません

まぁあ応援に来た人も含めてみんなお疲れ様でした!!

[2603] / 2008年12月08日 (月) 20時13分 ()
返信記事 おさる home

おさるはまさかの1年おーぷん大大大遅刻から始まって…正直冷や汗だらだらだらだらでした。笑

まぢ出させてくれた皆さんに心配してくれた皆さんごめんなさいezweb emoji

遅刻DEFぢゃなくて、0-2ダウンスタートにしてくれてありがとぉございます(o・v・o)

そんなこんなで始まったおーぷん初日はちえみが目標の1勝を果たし、ゆみこえりも精一杯頑張って、まゆよっしーが3回戦で第3シードに5-6と大健闘しましたezweb emoji
ゆめぽはSAキラーと化し、ベスト4進出(*^□^*)ezweb emoji


1女がんばったぁぁezweb emojiezweb emoji
てゆか、何より楽しかったezweb emojiezweb emoji

みんなそれぞれ次に向けて課題みっけられたよぅに思いますezweb emojiezweb emoji


忙しい中、応援にきてくれた先輩とかセコンドついてくれたりとか、メールくれた先輩もホントにありがとぉございましたezweb emojiezweb emoji

おさるはありさに公開処刑されたけど…笑
無事ブロックで2位通過できましたezweb emojiezweb emoji

土曜日また頑張ります(o`∀´o)ezweb emoji
応援お願いしますezweb emojiezweb emojiezweb emoji
次は遅刻しませんezweb emoji

[2604] / 2008年12月08日 (月) 23時03分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 にした home

3サー飲み!!


サイコーやんけ!!


フラニスi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2597] / 2008年12月06日 (土) 00時57分 ()
返信記事 ちぇ home

3サーいぇーい(人´▽') ezweb emoji


まぢ寝不足で参加ezweb emoji

まぁなぜか大嫌いなビールもかなりのんだし。。



二次会もなにげ結構のんだけど。。



無事帰宅ezweb emoji



危うかったけど。。なんか今日ゎたのしかった(ゝ∀・´d)ezweb emoji


飲みゎ楽しいのが一番ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[2598] / 2008年12月06日 (土) 01時34分 ()
返信記事 む‐ちゃん home



昨日は地味なPenguinとF.Wとの3サーだと思いきや…


楽しいじゃありませんかezweb emoji


サラビン連続で飲まされるけど

まさるが壊れたり
しゅんぺ‐がさらに壊れたり
さきがいじられまくったり
にしけんがセクハラしたり
ちえがezweb emoji嫌いってうるさかったりり
わかなが愛の分やら花の分やらでそうそうに死んだり
ゆめはペンギンとの飲みだからドンマイって感じで
(いそは覚えてね‐や)
楽しかったezweb emoji

2次会は
旧一休

一休ボトルはあほでした

ぼくたちを死へと導いてくれました

みなさんご愁傷様です。

明日から1年オープンezweb emoji
2日酔いだったらゴメンネ‐

写真は
2次会での貴重な1枚

[2599] / 2008年12月06日 (土) 09時27分 ()
返信記事 む‐ home



あと新宿で僕のイヤホン見つけたら御一報をお願いします(・∀・)

SONYの青い巻き取り式のやつ

[2600] / 2008年12月06日 (土) 09時29分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 おーさーる home

Tえ、大量生産中ezweb emoji

[2595] / 2008年12月05日 (金) 17時22分 ()
返信記事 home

3びき捕獲i-mode emoji

[2596] / 2008年12月05日 (金) 17時26分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 フナP太郎 home

いやー今日はアクティヴ戦でしたね
3勝16敗?やべーやベー。どんだけ負けるのかと。
ただ数少ない3勝のほうに自分が入ってるのは喜ばしいですよね(*^_^*)(途中で負けると思った、まじで)、対抗戦全勝です。相変わらず。(ニヤ)


まあ、ただ一、二年生の参加率ならこちらが断然勝ってますよ。みんなよく頑張った、ありがとう!3.4年の方もよくおこしましてありがとうございます。

そしてエキシビでのアグレさも勝ってましたよね?ヨンスさん

とりあえず一年オープンガンバローって話。








そして明日の練習も参加しようね。(切実)






[2590] / 2008年11月30日 (日) 21時37分 ()
返信記事 む‐ home

対抗戦おつかれちゃ‐ん

3‐16
ってやべぇな(笑)

つか成績メモんのわすれた…
許してちょ


次は1年オープン!
みんなで日抜けしちゃおぉぜい♪

とゆうことで実験とか概論サボって木曜練きましょお。

以上全身筋肉痛の北村君でした

[2591] / 2008年11月30日 (日) 22時44分 ()
返信記事 勝田台ょり。。 home

ガストにて爆睡だったござるチャンezweb emojiezweb emoji



箸でつむじさされても気づかないほど((ezweb emoji ̄(I) ̄)ノww



今日ゎ対抗戦ぉつかれさまでしたァezweb emojiezweb emoji

3、4年生もきてくださってぁりがとぉごさいましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji


そしてやっぱり川越ゎとォーいー(*´Д`)=з





試合ゎ。。


ぴょぴょぴょezweb emoji
がだがだがだezweb emoji


ぅん、むりぽezweb emojiezweb emoji



しかし、もぉ来週一年オープンezweb emojiezweb emoji
もぉ12月なのねezweb emoji

なので今週ゎ練習全部参加ezweb emoji


っていうのゎ現実的に無理でしたが。。できるだけezweb emojiいきたいと思いまーすヽ(゜▽、゜)ノezweb emoji



みんなガンバろぉ-ね!!!!



そして、とりま今週全部雨ezweb emojiふりませんょーにezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[2592] / 2008年11月30日 (日) 23時46分 ()
返信記事 会長 home

アクティブ戦乙!!

こんな完敗したフラニスを見るのは初めてですた。
自分も負けました!!まさかっ!!

悔しいです。悔しいです!!


までも勝敗は置いといて、


ふなぴー大先生も言ったとおり、参加率じゃ圧勝!!


テニスも飲みも熱いフラニスの伝統を引き継いでいきたいねo(^-^)o


とりあえず水曜、土曜は西川越晴れる予報(^0^)/


みっちり練習して、本番で力を発揮出来るように練習しよう!!


そしてうまい酒を飲もう!!


以上、なんか臭い中央線1両目からでした

[2593] / 2008年12月01日 (月) 10時41分 ()
返信記事 めがねさる home

課題×2+中間+プレゼンの疲れがドーンときたためにガストで爆睡しためがねさるですezweb emoji


いゃー眠かったんだょezweb emoji


疲れたうえに満腹だったら、寝るっしょezweb emojiezweb emoji


ふつーに寝たさ(´_ゝ`)笑

何されても起きんかったさ(´_ゝ`)笑


さるは覇王にこてんぱんにされて眠かったさezweb emoji


コンタクト忘れたと思ったら、ぽっけに入ってたさezweb emoji


さる一生の不覚ezweb emoji

[2594] / 2008年12月01日 (月) 22時09分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 地球 home

今日ゎ一女制服デートin新宿ezweb emojiezweb emoji



みんなでお昼たべーの

語りーの

はしゃぎーの

プリとりーの

女子高生になりきりーの

まぁってか女子高生ヾ( ´ー`)ezweb emojiezweb emoji


そして、女子高生らしくマックで溜まってみたりezweb emojiezweb emoji


みんなの制服姿にうっとり(//▽//)ezweb emojiぅふふ




そして、今からゆめえみちえ+二日酔いさきと合流し、

ディズニezweb emojiezweb emojiアフ6行ってきますezweb emojiezweb emojiezweb emoji


うへぇーい(ゝ∀・´d)ezweb emojiezweb emoji




ゆめママの格言ezweb emoji

判ってとおもうけど、制服じゃお酒も居酒屋もNGezweb emojiezweb emoji




ゆめの格言ezweb emoji

ちぇ:世の中まるいものがぉぉすぎなんだょ

ゆめ:だって地球ゎまるい

[2587] / 2008年11月22日 (土) 17時20分 ()
返信記事 サマンサ home

今日ゎ一女デートi-mode emojii-mode emoji
若気の至りといぅことで制服で
新宿集合しました(´`*)
はぃ,そこ痛ぃとか言わなぁい

ぉ昼食べながらウダウダしたり
プリ撮ったり騒いだり
JKらしくマック行ったりと
完全に若返りましたi-mode emojii-mode emoji

にしてもみんな制服まだまだ
イケる感じね(^ω^)←


4時頃ぽー&えりとバィバィして
ちえみゆめゎ夢の国へ(>∀<)
2日酔ぃから覚めたばかりの
さきとも合流できたi-mode emojii-mode emoji

まさかのアフ6ぢゃなくて
スターライトだったけど

3大mountainsも制覇できたし
パレードもホンテッドも
見れたから大満足●i-mode emoji●+゚


てかチケット買ぅとき
『高校生4名ですねi-mode emoji』って
言われた時の喜び,ヤバィね笑

やっぱりうちらまだまだイケる
感じなのかしらね(^ω^)←


また一女デートしましょうi-mode emoji

[2588] / 2008年11月23日 (日) 00時06分 ()
返信記事 余裕のJK home

今日は…
1女デートi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

二日酔いのおさるさんを除いた5人で
まずは新宿i-mode emoji

新宿ぷらぷらしてる時
普段より、人に思いっきりぶつかられた気がしたのは…
JKだから??i-mode emojii-mode emoji(´_ゝ`)


えりぽーちゃんとバィバィしi-mode emoji
Disney着きi-mode emojii-mode emoji
さきと合流しi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
たけれど‥
ここでいろいろ問題発生i-mode emojii-mode emoji

でもまぁ
スペースビッグサンダースプラッシュ
ホーンテッドマンション
あともひとつ

4時間で乗れただけで
十分っしょi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

て感じで

スプラッシュだけ見事一番前で
水かぶったけど
問題なぃっしょi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

て感じで




結論:
みんなまだまだJKいけるっi-mode emojii-mode emoji




また遊びましょi-mode emojii-mode emoji





ゆめママの格言i-mode emoji

今日より若い日は二度とこない

[2589] / 2008年11月23日 (日) 02時01分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 金曜んぬ home

今日はバナナを持って1年リーコンに行くお(^ω^)i-mode emoji

[2586] / 2008年11月21日 (金) 13時25分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みつのり home

昨日は引退戦お疲れ様でした!
朝はめっちゃ雨の中でしたが試合できてよかったですね!運営もちょっとグダり気味でしたがすいません!見所のある試合もたくさん。よっしー千葉対決組んでごめんね。笑
応援に来てくれたみなさま本当にありがとうございました!
結果です!

MS1 えーちゃん1ー4ひさき

MD1 たけしみつ6−0きょーへいさんゆう
2 よしとにしけん6−2けいわたる

4 さんのへえー3−6ともあきあきら
 5 よんすふじこ4−6トミーさんさなたく

WD1 なぎさみれい6−3しもさこえり
2 あやよしえ6−0まりえりえ
3 やすこしほ6−5いくみともみ
4 かおりやすこ5−6かおりみさこ
5 はなよっしー1−6あかねちば

MD1 さんのへなぎ3−4けいりえ
2 かずおかおり4−1ひさきしもさこ
3 よしとまゆ3−4きょーへーさんまりえ
4 みつわかな4−2わたるかおり
5 まさるみれい3−4あきらちば

7 いそあや4−2おすぎさんいくみ

ネバーギブアップ、とか言わないの。

[2583] / 2008年11月17日 (月) 12時19分 ()
返信記事 会長 home

うっぷす

引退戦おつかれさまでした!

朝起きてみたらやっぱり雨……

こりゃ中止だなと思ったら

まさかの血行!!!

まさかの川越でビフォアうどん食って

4年の執念を感じながら西川越へ。よしとさんは帰ろう帰ろううるさい


ただ作戦を立てていた(キョウゲツとコップとアクエリを持ち込み)おれはやる気満々

来るべきその時を黙々と待ち

その時は来た

取られたゲーム数だけアクエリ割を飲む。チェンコのたびに

去年確か雨で引退線なかったし、雰囲気わからんけど楽しくやるもんだと思ってやったことです

被害者の人達へ
つい魔がさした。悪いとは思っていない

試合出来てよかった(^0^)/


[2584] / 2008年11月17日 (月) 20時53分 ()
返信記事 わかな home

今更やけど書き込む!!

引退戦お疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji
雨降ってどうなる事かと思ったけどできてよかったi-mode emojii-mode emojiコートもすぐ乾いたしね(・∀・)

久しぶりのえ−ちゃんの円陣i-mode emojii-mode emoji語尾力抜ける。ww

4年の人達も輝いてましたi-mode emojii-mode emojiブランクを感じさせないテニスi-mode emojii-mode emoji

コート上での鏡月はシュール(・∀・)ww

次のアクティブ戦も頑張りましょうi-mode emojii-mode emoji

[2585] / 2008年11月20日 (木) 17時15分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

今日は横やん宅で鍋パーティーezweb emoji


飲みキャラのさとしは用事によりまさかの離脱ezweb emojiezweb emoji


いや〜キムチ鍋は絶品だったーezweb emoji


さとしザマーミロezweb emojiezweb emoji


でもお酒は飲まなくてもテンションは最初っからカオスezweb emojiezweb emoji


でも楽しかったからまた横やん宅で飲みたいなezweb emoji





ってかアルコール48%はキツイよー



[2572] / 2008年11月12日 (水) 22時03分 ()
返信記事 鍋幹事しょへ home

いや〜

めっちゃウマスウマス〜




どうも、鍋幹事だよ〜


おじや上手かったっしょi-mode emoji










今日はさとしが帰った後からアルコールの嵐i-mode emoji









ストレーーーーーーッチ!!!
































…ババ









(笑)

[2573] / 2008年11月12日 (水) 22時23分 ()
返信記事 アルコール48度の男 home

いやーキムチ上手かったezweb emojiezweb emoji

これから鍋処よこやんとして開店します(^∀^)ノ

そしてまさかイギリス土産タリスカーを登場させるとは…

みんな良く飲んだねー
あれ、48.5度だよezweb emojiezweb emojiezweb emoji

結構なくなっちゃったし

いろA酒が出てきて…

カオスだったezweb emoji

今度はさとしも参加しよーねezweb emoji


初書き込みがこんなふうになるとはezweb emoji


まぁ結局は



ストレーーーーチ””

[2574] / 2008年11月12日 (水) 23時11分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ウコン home

げと!

[2553] / 2008年11月08日 (土) 00時47分 ()
返信記事 home

ただもんじゃつくったのに姑って。。


まだまだピチピチな18ですから(ρ_-)o



今日もプチぽたこんezweb emoji

まぁ飲みだょねezweb emojiezweb emoji


若干カオスな感じしたけどぽーゎこれで幸せな19歳ぉくれるょezweb emojiezweb emoji



そしてやっぱオタコン飲みょりもんじゃのがいい(´∀`*)ノezweb emoji



なにょりぉいしいしあたたかい。。


最近の気候にゎもってこいezweb emoji




テニスezweb emojiも寒かったけど。。風邪にきをつけながら頑張りますezweb emoji



姑ゎレポートでもやって、あたたかくして寝ますわezweb emoji

[2559] / 2008年11月12日 (水) 00時15分 ()
返信記事 ちゃんよせんs home

ぶっこわっわした。


る。。

と、しょせんね。
と、しょせんね。


やっぱり、
イケメン
は誰かっていうね、



たけしか、
たけしかっていうね。。。




はい、



反対意見welcom

こいや!!!



もうしわけないんで。




[2571] / 2008年11月12日 (水) 01時00分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃんよせんs home

しょっせんあ





どーでもいい。

どーでもいい。


りある。とみせかけ、

じっさい

いろろaryunndesuyone
[


平凡とか褒め言葉ですよね。


あるある。
あるある。


はいはい。
はいーーーーーーーー



ーーーーーーー

syp次期真面目に
おれは」おいしいとおみmsu
oaiosisioaoaioiosisoposiosio


[2568] / 2008年11月12日 (水) 00時48分 ()
返信記事 ちゃんよせんs home

下は無視v。


ごめんなさい。




おやすみなさああい。

[2569] / 2008年11月12日 (水) 00時50分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃんよせんs home

しょせん」、

やっぱりたけしあは、アウト!!!!!




りある

りあある

りある

りある

りある
ありあうr
ありすr

りある

[2567] / 2008年11月12日 (水) 00時45分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板