【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 ちゃん home

どうでもいい

とkさ



どうでもいい「



とかさ


[2566] / 2008年11月12日 (水) 00時42分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃん home


まさない」、

あた

[2562] / 2008年11月12日 (水) 00時36分 ()
返信記事 ちゃん home

すきであうう

あき

[2563] / 2008年11月12日 (水) 00時37分 ()
返信記事 ちゃん home

dっしょうjみkmjひおさUJgfdsjfvkjさBZXCNbNMZXえwsg;:jvklhsdkjhvkjhsdkjhvd

[2564] / 2008年11月12日 (水) 00時38分 ()
返信記事 ちゃん home


yo

]sonn

[2565] / 2008年11月12日 (水) 00時40分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 現会長ちゃn home

どうも、やっぱり


おれでえすよんr。。。


ごめんんあさあい「「「「「「「「

[2561] / 2008年11月12日 (水) 00時34分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 現会長 home

やっぱり、しょせん



というか、いろいろ問題あありアマ数尾根


[2560] / 2008年11月12日 (水) 00時33分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 もんじゃ職人 home

ぽーちゃんのおたこん略してぽたこんi-mode emoji


ってことで月島へ


オーダー取ってんのにオーダー用紙を忘れる店員やテンションが急に跳ね上がり、スキップして走り出す店員やらやら変な人が多かったおしおへ



嫁姑問題は仲良く解決してねi-mode emojii-mode emojiちえ、よしき


ゆめ、ちえのケーキはかわいいしi-mode emoji

ゆーきの一発芸もむちゃぶりにしてはなかなかi-mode emoji巻き込まれたちえドンマイi-mode emoji


ゆみこ、よしき、俺からのプレゼント、椰子の実i-mode emoji

なかなかいいセンスだったっしょっi-mode emoji



でもココナッツジュースは中途半端だったねi-mode emojii-mode emoji


なにはともあれ誕生日おめでとーi-mode emoji

西武ライオンズ優勝おめでとーi-mode emoji

[2554] / 2008年11月10日 (月) 00時17分 ()
返信記事 home

昨日は月島でぽたこんezweb emoji



姑の嫌がらせに耐えながらももんじゃを焼きましたとも(*´Д`)=з笑



もんじゃは普通においしかった〜ezweb emoji



あの店当たりだったねezweb emoji



ってかぽーは椰子の実ちゃんと持って帰ったのかねezweb emoji


火曜日に期待してよezweb emoji



うっちゃんは西武優勝のメーリス回さなくていいからezweb emoji



[2555] / 2008年11月10日 (月) 07時20分 ()
返信記事 home

昨日ゎぽたこん@月島i-mode emoji

外寒すぎたけど
ゆうき遅刻しすぎだけど
店員テンション急に変わりすぎだったけど
もんじゃゎ美味しかった―i-mode emojii-mode emoji
美味しさのぁまりついつい食べ過ぎてしまったといぅね(。・ω・。)←

ちえ・ゆめからゎ白クマさん
よしき・ゆみこ・うっちゃんからゎまさかの椰子の実プレゼントi-mode emojii-mode emoji
ぽーちゃんの反応一々面白すぎ笑。

結局のところ嫁姑問題ゎ解決したのかしら?(´д`)頼むから仲良くやって下さぃなi-mode emojii-mode emoji

帰り際にゎみんなで椰子の実を割ってココナッツジュース飲みましたi-mode emojiぅん,普通にまずかった(^ω^)

ぽーちゃん,改めて19歳おめでと☆★

[2556] / 2008年11月10日 (月) 09時00分 ()
返信記事 さる home

うきーezweb emoji


ぽたこん行きたかったぁぁezweb emojiezweb emojiezweb emoji


もんじゃ食べたかったぁぁezweb emojiezweb emojiezweb emoji


ぽーハピバだねezweb emojiezweb emoji


まぢ、ゆめぽが19歳とかぷぷぷ(*´艸`)ezweb emoji


人のこと何も言えないezweb emoji


とりあえずおめでとぉezweb emoji


ぽーはどんどんこれからもセクチーになることでしょう。


うんうんうん(―∀―ezweb emoji)


あっ、椰子の実ひっかいてごめん。

[2557] / 2008年11月10日 (月) 09時14分 ()
返信記事 home

無事19歳迎えることができましたezweb emojiラストティーン楽しんでいこうと思いますezweb emojiますますセクチーに…ezweb emoji

誕生日の次の日にも関わらず、1年7人集まりぽたコンezweb emoji誕生日祝ってくれて本当ありがと-ezweb emoji嬉しかったです(^∀^)

月島もんじゃezweb emoji
"他人"とか"五右衛門"など謎な名前のもんじゃをオーダーするも至って味は普通ezweb emoji美味しかったねezweb emoji

やしのみ…
路上で地面にやしのみ叩きつけて割るとゆぅ、原始的な方法を使い、ココナッツジュース飲むもいまいち…
まぁ貴重な体験ができたねezweb emoji可愛いケーキもゆうきの一発芸もありがとezweb emoji全部とにかく嬉しかったezweb emoji皆の優しい心遣いに感激だよ(/ω\)ezweb emoji
私は幸せ者だぁezweb emoji


やしのみ…弁当箱…笑

[2558] / 2008年11月10日 (月) 11時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 じょなさき home

いのうえまお


ジョナサン出現ezweb emoji


居座ること5じかん。


芸能活動引退?

[2528] / 2008年11月01日 (土) 19時59分 ()
返信記事 じょなぽー home

わたち、ぽー



ジョナサンに居座ること5じかん



妄想すること5じかん


たけし,
わたち…セクチー..?

[2529] / 2008年11月01日 (土) 20時13分 ()
返信記事 まゆ(リベンジ) home

さる、人間界で男を落とすすべを知る。

ジョナサンに居座ること五時間。

[2530] / 2008年11月01日 (土) 20時13分 ()
返信記事 じょなぽー home

せくちーなあたしをみて…

[2531] / 2008年11月01日 (土) 20時16分 ()
返信記事 えーちゃ home

どうした1女?何かの罰ゲーム??笑

[2542] / 2008年11月02日 (日) 14時22分 ()
返信記事 たけち home

セクチーだよezweb emoji

[2550] / 2008年11月03日 (月) 21時00分 ()
返信記事 さき home

やっぱりあたしセクシーだわezweb emoji

[2551] / 2008年11月03日 (月) 21時10分 ()
返信記事 きむ home

おいしいい

[2552] / 2008年11月04日 (火) 01時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 西田 home

しゅんぺー君

[2544] / 2008年11月02日 (日) 17時06分 ()
返信記事 山田 home

最近掲示板荒れてますね。
みんな大学生なんだから少し落ち着きましょう。

[2549] / 2008年11月03日 (月) 07時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃん home

おいしいい

[2534] / 2008年11月02日 (日) 01時44分 ()
返信記事 ちゃん home

g7うhgybt7う

[2535] / 2008年11月02日 (日) 01時45分 ()
返信記事 ちゃん home

ごめn。

[2536] / 2008年11月02日 (日) 01時46分 ()
返信記事 ちゃん home

というかmや@@あろやっぱり、なんだかmmmだ
ぎゃらくしーーーーーーーーー。




やppprai[jfytf

[2537] / 2008年11月02日 (日) 01時49分 ()
返信記事 tatunori home

tat

[2538] / 2008年11月02日 (日) 01時52分 ()
返信記事 ちゃん home

わーーーー。
誰もがちゃんどんまいとおもいますよね。。。。。。



やっぱり、すb8いぇt

[2539] / 2008年11月02日 (日) 01時58分 ()
返信記事 だいき home

1年が楽しんでいる一方、新宿で起きた戦乱、3年飲み。


私は覚悟を決め、戦場「新宿三丁目、一休」へ足を運ぶ。いかなる破壊現場も見逃さぬようにと、デジカメを手に。当然福島も同じ考えであった。



戦場に着くと、隊長の金の周りに、高、福島、荒井、河田の4人の兵。そこに私も合流した。そして、戦いの火蓋は切って落とされた。


一休ボトルという名のミサイルを次々と投下。死者続出。このころ久林参戦。激化。

一方BGMでケミストリーが流れると、皆堂珍の相方はカワタだと勘違い、河田自身も勘違いして飲むハメに。


2時間騒ぎ、店を出ようとすると隣の席の男が「おまえらうるせーんだよ!」とキレ、即座に隊長の金が謝罪。「あー、はい!すいません!あー、はい、はい、はーい」

さすが隊長と関心するも、この時すでに金は記憶なし。

2次会、「歌舞伎町、一休」へ出兵。
徒歩にて向かう。皆それなりに回復。(荒井のみ重傷により撤退。)

やんわり飲む。時間がゆるりと経過。
河田、高、久林が駅に向かおうとするも、ディフェンスに定評のある横田、福島が鉄壁の防御。しかしバスケ経験者の高のスクリーンアウトにより、突破されてしまう。それぞれが自分のゴールへ走っていった。
金、本格的に壊れ始め、トークのつじつまが合わない。それさえ楽しむ。


残った3人は、もはやいつも通り中野へ。


金は道路に倒れこみ、

「あー、無難にいこー!!!」

と格言を発す。

横田、福島はここぞとばかりにフラッシュを瞬かせる。通りすがりの女の人に笑われるが気にせず。世界に名だたる革命家たちも、誰だって最初は馬鹿にされてきたものだ。芸術は、こんなところから生まれるのであろう。


横田基地に3人無事帰還。
隊長にBBSのカキコミを強要。
「10秒以内!」と焦らせ、カウントダウンでさらに急かす。壊れたちゃんは「おいしいい」と入力。同じことを何度か繰り返し、フラニスBBSもすでに荒地と化した。


爽やかな朝。
平和が訪れていた。

いくらか前日の戦争の苦労話に花を咲かせたあと、金は言った。

「え、昨日2次会あったの?」

この世から争いがなくなる日はくるのだろうか。

[2543] / 2008年11月02日 (日) 16時04分 ()
返信記事 たけし home

まさかあれほどおもしろいとわ・・・・
この世界、いやこの宇宙の生物誰もが度肝を抜かれたことだろう。

だいきが書いた通りにまさに戦場。ちゃんは過激派と化した。

駅のホーム(電車が遅れたかなんだかで、通勤ラッシュ以上に混雑)でちゃんはまたまた大暴れ。通りすぎる人の肩を後ろからポンポン叩く。と思ったら線路の方に足を出し座る(リアルに危ない!)そのまま寝る。まさに暴挙。



新ブランドtatの黒ジャケ欲しい。

[2546] / 2008年11月03日 (月) 00時18分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 うっち home

@男、カラオケに居座ること5じかん


けーたの歌声にほれぼれしてた中(*´д`*)


嫉妬したチャラ男は


十八番の天体観測を3回も歌いi-mode emojii-mode emojii-mode emoji


挙げ句の果てに自分の美声に酔って大暴れi-mode emojii-mode emoji


おしぼりは手を拭くものですよi-mode emojiよしきくん

[2532] / 2008年11月01日 (土) 23時25分 ()
返信記事 けーた home

SPARK AND SPAAAAAAAAAAARKi-mode emojii-mode emoji


ってなコール作りたいね(笑)

とにかく今日はカラオケでみんな騒ぎまくりおしぼり投げまくり。

よしき秋ガに引き続き天体観測熱唱。


あ゙ー変な声出しすぎて腹筋痛い

[2533] / 2008年11月02日 (日) 00時20分 ()
返信記事 よしき home

何故かカラオケに5時間…



楽しかったけど、乱闘しすぎて疲れたわ〜(*´Д`)=з





見えないものを見ようとしてー




もう二度と歌わねぇ

[2540] / 2008年11月02日 (日) 05時47分 ()
返信記事 しょへへへへッ home

MVPは…おそらく井上ヨシマサであろう








あ、けいたはめっちゃディルうまいね〜
ディル覚えたら一緒に歌お〜ぜ〜







SPARK AND SPARKi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

ってね(笑)











あ゛〜、ココア飲み過ぎた

[2541] / 2008年11月02日 (日) 08時57分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 水曜ヘッド home

自分が言うのは変だけど、来てくれたみんなありがと(^O^)

てか、平均年齢たかっ!!

でも、楽しかった。
いろんな人のレッツビギャン!!たかひろさんはフツーにCMできる…
イソガイ2日前の日本酒で潰れる
かずちゃんのテニスコーチ
なぎさん…さりげなく暴言言いまくり
フナピー…君はスゴいよ。ナイスコール!!
にしけん…よく来たよ。ありがと!!
タッキーさんは………もう神だね。いろんな意味で。

とにかく、みんなありがと(^O^)なぜか、俺もうれしかった。そして、最後になっちゃったけど、かおりんオメデトォーーー!!

[2524] / 2008年10月23日 (木) 01時18分 ()
返信記事 にしだ home

24おめでと!!

トエンティーフォー!!

あきらーめないでー♪

かずおうるさい

[2525] / 2008年10月23日 (木) 03時32分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さき home

昨日はたいこーせんお疲れ様でしたezweb emojiezweb emoji

ボスザルに逆らえなかったさるですezweb emoji


昨日はゆめチャンのおたこ―――――んezweb emojiezweb emoji


1女初のおたこんが10月なわけで…1年で必死にお祝いしましたezweb emoji

そしてゆめチャンは天国に旅立ちましたezweb emojiezweb emoji

いゃあezweb emojiいいおたこん?
てか、昨日はまぢなんでみんなあんなにカオスだったんだぃ?笑

まぁいいやezweb emoji

とゆぅわけで、ゆめチャンおめでとーezweb emoji
残り最後の10代を満喫しちゃってくださいezweb emojiezweb emoji

次はぽーチャンのおたこんだぁぁezweb emojiうんーお金ない(―∀―ezweb emoji)

[2514] / 2008年10月20日 (月) 13時26分 ()
返信記事 フナP太郎 home

対抗戦おつかれさま!11対4で見事勝利!


自分はシングルでやりました。「スーパー一男とだよ」と言われたんで、こりゃ負けるかなと思いきや、ストレート勝ち。やっほーい。なにげ対抗戦むさい、じゃない無敗です。


次のカボチャ戦も頑張ります!

その前にソ祭頑張ります

その前に幹部交代飲み頑張ります

その前に明日の実験頑張ります

その前に・・・




[2516] / 2008年10月21日 (火) 15時22分 ()
返信記事 まゆ home

ゆめはぴば!
対抗戦ゎ足けがしていけなかったけどかねてからお付き合いしてる夢のためにオタコンに参加。
とりまカオス。
ゆめのお酒の強さ実感。
もはやサイボーグ。
飲んでも飲んでも、ゆめへの愛〜の分だけが響き渡ってました。

あ!あのケーキゎちえと私二人からだよ:)

ゆめはモダンアーティスト。
ちえゎもうきっとアヴリルを歌わない。
ごめんね、ちえ




[2518] / 2008年10月22日 (水) 00時29分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちゃん home

つかもうぜ♪

このボトル♪

どーせおれが飲まなきゃなくならないんでしょー?♪

[2519] / 2008年10月22日 (水) 01時01分 ()
返信記事 さなだ home

ぼくもフラニス入りたいー

[2520] / 2008年10月22日 (水) 01時01分 ()
返信記事 たけし home

今日もレッツビギャン!

[2521] / 2008年10月22日 (水) 01時02分 ()
返信記事 だいき home

実際ちゃんがぶっ壊れたら








ノるよ

[2522] / 2008年10月22日 (水) 01時05分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 かずちゃん home

ヘイヘイ!

[2513] / 2008年10月18日 (土) 10時52分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 目白の住人 home

まさる、目白にてぶち抜き。

[2510] / 2008年10月18日 (土) 02時55分 ()
返信記事 中野の住人 home

かずおに就活を学び
ちゃんに壊しを学び
にしだに裸を学び

今に至る・・・


ヘイヘイユーユー○○○○ガールフレーンッ!!

[2511] / 2008年10月18日 (土) 08時32分 ()
返信記事 惑星ベジータの住人 home

最近おれよくいじられるんだ・・・



ヘイヘイユーユー!

[2512] / 2008年10月18日 (土) 10時49分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 たけし home

昨日はだいきとちゃんと飲みました。

ちゃんは細菌おもしろいです。

まさに灯台もと暗し。

見事壊れたちゃんは言葉にならない声を発し突然むくっと起きてだいきんちのベランダに出ようとしましたが開け方わからず数分間困っていましたとさ。そして突然、レッツビギャンi-mode emojiと謎の英語とも言いきれない不明な言語を使い、その後きびだんごを手に鬼退治に出かけましたとさ。

[2508] / 2008年10月14日 (火) 06時00分 ()
返信記事 だいき home

最近兵器のごとくおれとたけしの細胞まで壊していくちゃん。昨日はまさにブラッディマンデー


おやおや、ちゃんくんちゃんくん、

ベランダにはうまく出られましたが

それはジャングルジムじゃなくて布団干しですよ



楽しみ方を知る人間がやはり好きですー


Let's began!

[2509] / 2008年10月14日 (火) 12時21分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板