【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 home

今日のアフターは、ハモネプを楽しんだ。

森のくまさん

ハッピーバースデー

LOVE×3

をみんなでマスターしたi-mode emoji

詳細はにしけんのmixiでi-mode emoji

[2506] / 2008年10月09日 (木) 22時17分 ()
返信記事 にすだ home

あやぱんはきっと今頃自らの服を汚しているのでしょう

めの前のイラン系の人が額からガン流血しとるのが気になってしょーがない山手線。なんだあいつは

ハモりすぎて今日は寝れない!!ドラム・ザ・ジュンペー
みんな復習ね

[2507] / 2008年10月09日 (木) 22時39分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 説明会目痛いんぼ home

あらまぁー
あやぱん

どんだけ

ゲ○したの


[2504] / 2008年10月05日 (日) 15時41分 ()
返信記事 シーツ home

ばかぁ!!ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[2505] / 2008年10月05日 (日) 15時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

ちゃん四谷で一人死す。
めんどくさいねぇ↓

[2502] / 2008年10月05日 (日) 11時08分 ()
返信記事 みつのり home

たつのりとなかよし

[2503] / 2008年10月05日 (日) 11時10分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 水曜ヘッド home

軽く飲むつもりが、12時くらいまで飲んでしまいました。

練習に来てくれた人、練習と飲みに来てくれた人、飲みだけ来てくれた人、みんなありがとぉ〜。こんなに来てくれると思ってなかったから、ホントうれしいっす。

これから、マジで練習もアフターもがんばるんで、じゃんじゃん参加してください。

新(?)ゲームどうでした?一つ目のはハード過ぎたし、二つ目は…一回やれば十分って感じでしたね。まぁ、改良していけば…なんとか…ならないか!もっと、イイゲーム考えておきます!!

てか、それよりつまみゼロでひたすら飲むって、ツラいですね…でも、そのおかげで、安かったですけどね。それに、とあるOBさんがいっぱい払ってくれたおかげで(ありがとぉ―っす)。
最後に…

練習も飲みも他の曜日には負けないで行こうと思ってるんで、みんな来てね。
1年生に限らず、OB・OGの参加もガンガン待ってます。

[2496] / 2008年10月02日 (木) 00時42分 ()
返信記事 水曜ヘッドわかなの方 home

皆さん練習そしてアフターお疲れ様でしたーi-mode emojii-mode emoji

てか途中アフター離脱して(しかも若干1時間前行動し出す)すいませんi-mode emojii-mode emoji

12時まで飲んでたんですねーすっごい(´Д`)

ヘッドって大変だけど楽しさがあるね(*´∀`)i-mode emoji

んでんで、自分ヘッドの練習に来てもらえた時の嬉しさi-mode emojii-mode emoji

これからも毎週水曜はカフェにいるので、皆さんどうぞまったりしに来てくださいなi-mode emojii-mode emoji

[2498] / 2008年10月02日 (木) 08時49分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 元会長だいき home

秋がおつかれーす!
あー引退だーOBだー
さむしー


てか誰か書き込んでんのかなーと思ったら全然だ!みんなもっとかきこんだほうがいいよー後々「あーこんなことあったなー」ってしみじみできるしっていうかおれ今それやってたし。しみじみ



ぼくはこの合宿でちゃん馬場とのオーケストラを組みました。ちゃん「あっ。あっ。」撮影禁止。(ただの内輪ネタ)

そしてまぁ合宿といえば大体おれら3男は前飲みでモノボケ大会や一発ギャグ大会が始まるわけですが(みな笑いに厳しく空気は基本的に重く冷たい)。今回のMVPはけーちゃんだろーか。ビニール袋を手におもむろに立ち上がり、「とーさんにもらったトートバック♪」。レベルたけぇ


その流れで2日目はコート脇でもモノボケ大会をし、すべった罰のランニングはみんなの集中力を奪い去り。ふらにーす ふぁい おい ふぁい おい・・・

3日目はたけしと写真家への道を追求したりあやぱんを長時間激しくいじり倒してみたり。あやぱんごめんね(あめとむち)


まぁそしてこれからは新生フラニスですが!
次期幹部がんばれー!真剣に楽しんでいけばだいじょーぶじゃい!!



たけし、なんか階段のとこにシーツ干してあったんだけど・・・?

[2488] / 2008年09月29日 (月) 17時10分 ()
返信記事 たけし home

ぬおー!今日さみーよ!!

秋ガが終わりましたね〜楽しかったヤバかった〜〜

バスの中でのけーちゃんへの「♪けーすけ脱ぐーぞ、けーすけ脱ぐーぞ、けーすけ脱ぐーぞ〜、3秒で脱ぐぞ、3、2、1バッ!!」(安田大サーカス風に服を裂く)っていういじりからはじまったこの合宿。
残った思い出といえば

・けーちゃん自分の服に飽き足らず部屋のものを片っ端から裂く。

・結局裂くだけでは飽き足らず名前的に「さくちゃん」と「さき」を好きになってしまう。

・ほっしーのゆりさんに蹴られそうになり危機を感じたときの防衛反応「イカウ!!」

・1女の活発さ。

・一発芸でのたかひろの勇者の盾。

・やまだみつのりのチリチリ。

・5女の結束力。

・たつのりの反対の人「あるわ。」

・あやぱんの暴走。

・ちゃんのボレーの見本。
・ちゃんのテニス中のカメラ目線。

・ちゃん「あーっ!はい!あっ!はい!はい!」

・なつみのスピーチ後の集合写真での浦安鉄筋顔。

・けーちゃんのミックス中のランニングショット。(だいきのmixi参照)

・見事金賞をとり、今にも道徳の教科書に乗りそうなほっしーの希望に満ちあふれたサーブ中の顔。

・ダブルス、金・高ペア

・二年生の頑張る姿。

・だいき「けーちゃん飲み の対抗戦何班?」
 けーちゃん「1班」
 一同「興味ねえ!!」
 …といういじり。

・あやぱんの償い。

・ウソつきじゅんちゃん。
・カウボーイのニット帽。
などなど。現役最後の合宿はかなり思い出深かったです。またこれからも暇さえあればフラニスに行くと思うんだけどそのときは温かく迎え入れてください!!

あっ!だいきそれはね!あやぱんのば…

[2489] / 2008年09月30日 (火) 00時58分 ()
返信記事 山田むちゃのり home

エースかずお、まじんこで不在。
ケガ人多数。戦線離脱。
そこそこ燃えたバレードッジ。安子アウェイ。
アキガがどうしてもワキガに聞こえてしまう。
引退式感動。
泣きたかったが金正男とだいきのえ○りの話で興ざめ。笑
合宿中じゅんや絡みづらい。
たけしにいじめられる保科のあえぎ。
今年もうるさいみれい。
よしえ見た目漫画家。
みりょん年収好き。
たくや顔濃い。
さんのへには突っ込まざるを得ない。
えりまゆ名字平凡。
よっしー山田嫌い。
やげ逆噴射。
あやぱ(略
浦安鉄筋なつみ。
暴走するはげ。
タバティの腰振り。
i-mode emoji覚えてない。
よしと顔ぱんぱん。
最後は車組の四年で一芸するも誰にも気付かれず。

今年もたくさん笑わせてもらいました。

個人的にはえーちゃんのしほに対するイジリー岡田に一番笑いました。

ありがとう。

[2491] / 2008年09月30日 (火) 02時24分 ()
返信記事 現会長 home

秋がおつ!!

書き込み遅れてすんません(^−^)
そーすね、だいきさん
思い出はプライスレス!デジカメない!!


カウボーイがちょっとイケメンになってたのは
奥さんがしょってた赤ちゃんのおかげなのかな、と
なんとなく思った今年の秋が

そんな秋がの前おれら2年は1泊だけ北澤THEカウボーイ亭のすぐ近く、クレソンで2年合宿。

おれらの代でフラニスやめちゃったしょーへーがのこのこやってきて、みんなわいわい楽しくテニスして飲んで飲んで飲んで。
ご存じの通りツーケーを怪我しました
しょーへー来年もいこまい(^_-)-☆

んで秋が
初日、みつさんかハカセかなんかしらにびっくり
楽しかったこと トランプ

2日目、朝ごはんと思って起きたら昼ごはんにびっくり
楽しかったこと DS

けどその先のコンパもテニスも人知を凌駕する驚異の回復力でたのしめました!

いやいや
ルパンとぬまの御陰です。ほんとに迷惑かけてすまん(>_<)ありがと!

さあ!さあさあ!!
夏休みも終わって明日から後期

新幹部足並み揃えて盛り上げてくんで
上の方も1年も楽しみに来てください(@^^)/~~~


今日AIGオープン行ってきます♪
にしこりー

[2492] / 2008年09月30日 (火) 02時24分 ()
返信記事 えーちゃ home

いやー、寒かった!の一言です秋合宿。

半そで半ぱんしか用意しなかったのが悪いんだけど、初日の夜はガチガチ震えながら寝ましたわ。


とりあえず、3年生はお疲れさまでした!

これでOB、OGになるわけで、、、結構自由で面白いよ。笑


2年生はこれから幹部頑張れ!
ホント1年間ってあっという間だから悔いの残らないようにフラニス生活思いっきり楽しんでください(^-^)

1年生は2年生の先輩についてって、フラニスにいっぱい参加して楽しみましょ!!




おれのイジリー岡田は、秋合宿前日にテレビで見たからやっちゃったんだろう。

アイドルの楽屋に潜入ーってやつね!

でも酔っぱらってて、何したか覚えてない
。。。

レロレロレロ・・・の記憶しかない。笑


ありがとう。

[2493] / 2008年09月30日 (火) 13時28分 ()
返信記事 幹部んぬ(´∀`) home

夏休みなのに寒かったですね、秋合宿('v`)

噂のカウボーイは滞在3日間中、2日ニット帽をかぶっていました。もはやカウボーイではない!!

救急車騒動をおこした西田くん。ドクターストップを無視し、大五郎を豪快に飲み干す姿に感動しました(´∀`)その後どう??
やげさん、真のうずしおを教えてくれてありがとうございました(´∀`)

1女のフレッシュさ>2女。
イジリー高島。トラウマ。
みつさんイメチェン。
みれいさんカーのクオリティーi-mode emoji
あやこさん、2年目の受難。
しょうへい、テニスの前にケガ。無念。
わかな、廊下で不動。爆。
さむがりなあやぱんさん。
地味飲み。
やっぱり3年生はマフィア好き。

思い出したらきりがない(´ω`)

これからも楽しいイベント盛りだくさんですね(´ω`)
幹部がんばります!!

[2494] / 2008年09月30日 (火) 15時23分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 にしだ home

やっちまったなー

飲み過ぎたー

足縫ったー

朝からリバースぱねー

SA・I・TE・Iの一日だぜ!!


じゃ、秋ガ行くか

ロッジ北澤下200m クレソンよりお伝えしました

[2487] / 2008年09月26日 (金) 09時32分 ()
返信記事 わかな home

2ガそして秋ガお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

2ガでは球出し練習i-mode emoji
難しいわーi-mode emoji
けど雨降らなくて満足i-mode emoji
温泉気持ちいいi-mode emojii-mode emoji

飲みでは純のまずさを実感i-mode emojii-mode emoji
ニシケンケガーi-mode emojii-mode emoji痛そうi-mode emoji

翌日カウボーイの運転するバスで秋ガへi-mode emojii-mode emoji

一日目はテニスできなかったけどバレーなど堪能i-mode emoji
そして引退式。もう幹部交代なんて早すぎるi-mode emojii-mode emoji
ピッチャーを受け継いだのはむーですたi-mode emoji

私、結構な潰れ方をしたようで。さらに翌日のファーストヘッド行けなかったi-mode emoji申し訳ないですi-mode emoji
朝起きたら、2女部屋のはずなのに、隣にあやぱんさんが寝てましたとさ。

しかし寒かった!!だいきさん+一女がコートの周りを走りまわったり、カウボーイが衣がえしたり。
教訓。秋ガには防寒着が必要ですなi-mode emoji

[2490] / 2008年09月30日 (火) 01時27分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 よしき home

ポテト被弾!!!

[2483] / 2008年09月23日 (火) 20時45分 ()
返信記事 だいき home

ちゃれー!

[2484] / 2008年09月24日 (水) 22時57分 ()
返信記事 にしだ home

よしきのウィンブレ

シマリー→オマリー→ミンチー

[2486] / 2008年09月25日 (木) 02時42分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 まゆげ home

前日起きたと同時に嘔吐した上に高熱が出たのにもかかわらず、けろっとげろっと行ってきましたリーガ!


テニス一年合宿以来だったが、そこまで出来ず。
しかし、たのしす。

会長の一発芸。
にしけん変態、最低。
まわりの一女「よくわかんないけどキモイ」
とはいいつつ、たのしす。

コンパゎDUCK班、キャラおもろー。
他サーすげえ。ぱねぇ。つぶれんてぃー。
超たのしす。

たのしいリーガにしてくれた2年生のみなさんありがとうございました!(☆∀☆)

ああもっともっと友達ふやそう!
しかしなんといっても、吐きたす。



[2481] / 2008年09月20日 (土) 19時48分 ()
返信記事 よっしー home


リーガ!
楽しかったです!!o(^-^)o
ニシケンさんに「みんなリーガのこと知りたいと思うからBBSに書いてね」って言われたので遅くなっちゃったけど書きます。
帰る時に、またヨッシーに『前みたいな、くそ長いやつ書いといて!^−^』っていわれたので、ヨッシーこれまでより長い書き込みをしようと燃えてます。(`o´)^−^
ヨッシーの書き込み1号=1039文字
ヨッシーの書き込み2号=458文字
ヨッシーの書き込み3号=819文字
さあ、今回は何文字になるでしょう?(?_?)

さてさて、私はリーガ、大遅刻をしたことから始まりました!!!w(☆o◎)w
あんなにメーリスでも、パンフレットでも遅刻厳禁って書いてあったのに、
なんと45分ぐらい遅刻をしまして、
わかなさんに電話を朝ッパラからかけまくり、
心配してくれたえりからのメールにメッチャ感謝し、
しかもしかも!!
2万円を用意してなくて、\(◎o◎)/
キタムーさんに払わせてしまいました!!!(^-^)
何とか、その日にATMでおろすことができ、返せましたが。(-.-)ホッ

本当にいろんな方々に迷惑をおかけしました!!!。°・(>_<)・°。
すいませんでした!!m(_ _)m

んで、バスに乗ってシュッパァーツゥ!!!(^o^)/
フラニスの3年生の方々がいっぱい見送りに来てくれて、
先輩方の優しさに、すんごく感動しました!!(*^_^*)
バスが出発するまで皆さん待っててくれて、
やっとバスが動き出したのでみんなで手を降り始めました。(^o^)/
でもバスが1メートルぐらい進んですぐにストーップ!!( ̄□ ̄;)!!
手をふり続けるべきか止めるべきかわからない。。。
こういう瞬間キマヅイよねって言ってみんなで爆笑してました(≧▽≦)丿

でもホント、私が知る限り、お見送りをしてくれる先輩方がいたのがフラニスぐらいで、なんかフラニス愛を感じて、特別な気持ちになってましたぁ(*^_^*)
うれしかったです!!(^O^)

バスの中では自己紹介!!(*^−')ノ
フラニスの1年のところはわかなさんとまさるさんが司会的なことをしてくれて、
サークル名、名前、学科の後に
ランダムで聞かれる質問に
ビクビクしながら自己紹介しましたo(>_<)o
私が当たったquestionは、「誰と一番いっしょにいたい?」
とっさに答えたanswerは、「家族とか友達とか。」
なぜか周りのみんなが若干残念そうだった (苦笑)f^_^;
フラニス足フェチ多し!
そして、まゆが見たいコスプレは警察官! (笑)

んで、宿についたのはいいけど、
雨。。。
テンションdown…

でも、すぐ班別行動になり、
最初はちょっとぎこちなかったけど
しかも知らない人ばっかりでメッチャ緊張したけど
自己紹介をして、
そこではじめてフラニス以外の連合の1女の友達を作ることができました(≧▽≦) (祝!)
SAの奈々ちゃん(*^_^*)
その後は会長さんが一生懸命
(←(祝!)1039文字到達!!)
まとめてくれたり盛り上げてくれて、v(`∀´v
私たちは自然にみんなと仲良くなれました。o(^-^)o

その後、飲み以外の班別行動は、
ビンゴ(最初にビンゴになったのがけいた、んで一番最後にビンゴしたのがえみと私!一番最後にあたってメッチャ良かった!だって、選ぶものが少なくて迷わずにすむ!んで、なんかもらえるから!私はタオルをget!)
や「王様ドッジボール」大会(会長さんが3回当たると負け。だから、うちらの班はコートの真ん中で1女が会長さんを隙間なく囲んで会長を守る作戦をして爆笑してました(1女にはみんな優しくてあててこないので)(笑))
そして少しだけテニスもできて(久しぶりにテニスした!みんなメッチャうまかった)
メッチャ楽しかったです(≧▽≦)
(ホントはテニスがすんごくしたかったんですが、
まァ、少しでもできてほんとに良かったです。(^_^)v)

飲みは、他サーのすごさを知りました(屮゜Д゜)
「ペットペット〜ペットペトペット〜ォ」や
「ビンビンビビン、ビンビンビビンビン、ビンビンビビン、ビンビビンビビン」等の
オンパレード!!!\(◎o◎)/
うちの班では、特にダックの子たちが、ペットボトル、マルマル1本ほとんどイッキで飲んじゃってました!!
しかも何回も!!
すごすぎて尊敬!(*^_^*)
でも、飲むことを強制されなかったので良かったo(^-^)o
むしろみんなが飲んでくれたから、みんなほど飲まなくてすんだみたいな。

でも、飲み中に缶を女の子一人男の子一人で1缶ずつ空けちゃおうってことになって、
4男さん達が夏ガでやってたみたいに、
男の子が手を差し伸べて女の子に選んでもらうみたいな展開になり、
私は、迷いまくり、困ったので、
うちの班では唯一のフラニス仲間のよしきを選ばせてもらいました(^_^)v
そしたら、chara男は、めちゃくちゃ残念がってました(-_-#)(笑)
でも私のためにメッチャいっぱい飲んでくれました。V(^-^)V
要するに言いたいこと:
ごめんね&ありがと〜(^O^)
私にとってよしきはチャラオじゃなくてfriendlyな友達です(*^−')ノ

でも皆さん、
よしきくんは自分からうちの班のかわいい女の子達にメアド聞いてました
あはは(^◇^;)
やっぱCHARA男 (笑)


私の部屋はアクティブの子達と一緒でした(^O^)
ホントにホントに仲良くしてくれて、すんごく楽しかった(^O^)/
よく部屋のみんなや、ほかの部屋のアクティブのみんなと大きな輪になって、
いっぱい話したり、
ゲームやりまくりました!!v(`∀´v)
ゲームがちょっとずつ違って
そのカルチャーショックを発見するのが楽しかった!!
例えば、バリバリゲーム!
Activeは、パニパニゲームで、ちょっと動作がかわいい!
そこで、バリバリゲームとパニパニゲームをcombine して、パニバニゲ−ムをみんなで発明!!(*‘‐^)-☆
すんごい楽しかった!!(≧▽≦)丿
コンパ前の時間にゲームに燃えすぎて、コンパが始まるころには疲れきってました (笑)


そして、1番触れたくない一発芸。
一発芸の時、私はフラT着てなくてマジンコ正解だったと心から思います
にしけんやばい。
私の顔は苦笑い。
でも、内容ちょっとしか理解できなかった。
下ネタすぎる。
でも他サーの男子の話によると、あれでフラニスの評価がメッチャ上がったらしい。
アハハ
やったね!ニシケンさん!(^-^;)


でもホント、リーガで一番良かったって思えることは友達をいっぱい作れたこと!!(^o^)
私は、連合内に国際教養1年の子が私入れて2人しかいないこともあり、
フラニス以外の連合内の1年生はその子しか知らなくて、しかも知り合い程度で、
だからフラニス以外の連合にいる1年生の友達はその子1人しかいなかったんです
それが、リーガが終わった今は50人くらい友達がいるって言えそうです。v(`∀´v)
しかも2年生の友達もいっぱい増えた!!(^O^)
本当にうれしいです!!!(*^_^*)

ホント、リーガをorganize してくれた先輩方、ありがとうございましたm(_ _)m

祝!! 2950文字!!
疲れた。。。
3時間ぐらいかかった。。。




[2485] / 2008年09月25日 (木) 01時23分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 変態の妻んぼ home

え?
ホントにMVP取ったのかー!?!??
だいきに続いたの?

一年生諸君 どーなのょ


カップの興奮冷めやらぬ中、テニスできんくても
リーガ暑いなぁ!!!!


いぃなあー(´_ゝ`)
リィガアー(´_ゝ`)


[2471] / 2008年09月19日 (金) 00時44分 ()
返信記事 さき home

フラニスが誇る会長は…



下ネタとゆぅ最終手段を使いながらも…



使いながらも…



使いながらも…



MVP取ったどーezweb emojiezweb emoji



さすがわが会長ですezweb emojiezweb emoji



フラニスが誇るドエロ会長とゆぅのを証明してました。



さすがですね。



でも、フラニスがエロいってゆぅわけぢゃない?



でも、フラニスの男はみんな自己紹介の時に何フェチで足フェチってゆってたけどねezweb emoji



てか雨…ezweb emojiezweb emoji



テニサーがテニスezweb emojiせんくてどぉぉするのーezweb emojiezweb emojiezweb emoji



リーガは飲み合宿で終わりそうですezweb emoji



ちゃんちゃんezweb emojiezweb emoji

[2472] / 2008年09月19日 (金) 08時46分 ()
返信記事 わかな home

2年連続MVPーi-mode emoji

フラニスすごいぃi-mode emoji

[2473] / 2008年09月19日 (金) 19時26分 ()
返信記事 元祖MVPだいき home

っしゃー!よくやった!




ん?足フェチ?おれもだ!

viva足サーふらにす。

[2474] / 2008年09月20日 (土) 01時02分 ()
返信記事 不発えーちゃ home

なんかこうも2年連続MVPとると、

今まではどうだったんだって話になっちゃうよね。

あ、おれだわ。ほっしーもやげさんもじゅん…


にしけんおめ!!


おれも足フェ…って、言わないでもわかるよね。



3年生の秋ガでのスピーチが楽しみだー!!

[2475] / 2008年09月20日 (土) 02時22分 ()
返信記事 よんす写真upおつかれ! home

ありがとう!

[2476] / 2008年09月20日 (土) 04時09分 ()
返信記事 帰りのバスより home

まゆ:吐いたらごめん、ゆめ

ゆめ:まじ一生口聞かないから

まゆ:いいっしょ、ゆめ

[2477] / 2008年09月20日 (土) 14時14分 ()
返信記事 ちえ home

まゆ:満員電車で吐くかも、ゆめ



なんだかんだあっと言う間に終わってしまいましたねェ(ρ_-)o


バスの自己紹介でわかなさんに丸い子と言われ始まったリーガezweb emojiezweb emoji



部屋ゎまゆゆめえりとベアーズの子と一緒ezweb emojiezweb emoji
外英5人集まってしまい、もはや友達つくろぉezweb emojiezweb emojiとかでもなく

でも、会話の止まらない
むしろうるさかったかなぁ??くらいの部屋でみんな仲良くすごしましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji



班ゎコスモ!!!
最初から知り合い5人ほどいて、リアル新しい友達できるか心配だったけど


友達の友達と友達になったりィezweb emoji

ょくゎかんないけど話てたりィezweb emoji


でいっぱいの人と絡めました(´∀`∩)ezweb emoji


しかもやっぱ各サークルごとで雰囲気違うから、ぉもしろいし新しい発見ezweb emojiできたょ-な(・ω・)/



テニスezweb emojiゎ雨で

2日目&最終日の午前しかできなくて残念な感ぢだったけど。。

若干食べ&飲みしかしてないきもしたが。。


でも全くできないょりゎましかァ!?ゎら



コンパゎ人数ぉぉかったせいかめっちゃギュウ×02で熱気で汗かくほどでしたezweb emojiezweb emojiezweb emoji


会長さんの一発芸。。

にしけん変態 最低


でもまぁおもしろいちゃぉもしろかったかなぁezweb emojiゎら


そんなこんなだったけど。。たくさんぉもしろい企画とかぁって楽しめましたァァ(´∀`)σ"ezweb emoji

渉外のみなさんお疲れ様デスezweb emojiありがとぉございましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[2478] / 2008年09月20日 (土) 17時25分 ()
返信記事 よしき home

台風が接近している中に始まったリーグ合宿!!


俺は行きのバスでまさるさんにツッコミを評価されて始まりましたezweb emoji(笑)


初っぱな大富豪でのさとしと勇気のせいでフラニスの株価急落ezweb emojiezweb emoji


その後はコンパで待ちに待った会長一発芸ezweb emoji


男子票でMVPもぎ取りましたねezweb emoji(笑)


SA班の人達もいい人で楽しく飲めましたezweb emoji


テニスもちょっとだけだけど出来たし、まぁいいでしょezweb emoji



最後に班でのアドレス交換の時に、酔ったフラニスの1女に落書きされた子を発見!!!





フラニス株崩壊ezweb emojiezweb emojiezweb emoji


そんな感じでかなり楽しかったですezweb emoji



けいた:拓哉ホント触んないで!!


[2479] / 2008年09月20日 (土) 18時33分 ()
返信記事 しょへ home

一言で言うと、カオス(笑)



でもめっちゃ友達も増えたからよかったよかった

一気に30人くらいメアド増えるってのは一生に一度の経験だもんな






ホント楽しかったですよ、渉外の人+変態i-mode emoji(笑)






さとしは臭い。そしてリーガでもよしきはチャラかった。

[2480] / 2008年09月20日 (土) 19時32分 ()
返信記事 じゅんぺー home

ウチの時代は、MVP制度なし!
自己評価では、シュールな芸でMVPげと!
エトさんが江頭やったから、つらかったけどw!
リーガお疲れ様☆
にしけんの動画希望!

[2482] / 2008年09月21日 (日) 00時13分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

カップお疲れしたー!!
そしてとにかく祝・準優勝!!わ〜わ〜


まじめっちゃ良かった。

今でもフラニスの団結力は連合一だと思いますよ。試合中も、全員で闘ってる感が出ててすごい良かった。
結果どーこーよりも、あの団結感の中にいれたことがただただ心地よかったなぁ。


おれがパンプ戦とダック戦に行けなくなってしまった時は、本っっ当にいろんな人に迷惑をかけてしまってごめんなさい。


一人暮らしってのもあって、家で一人でいると本当にネガティブが脳を占拠するんですよ。こんな大事な時におれはこんなところで何やってんだろ。幹部での集大成ともいえるようなイベントで、会長がいない。有り得ん、あー終わってんなー、と。


でも、そのことについてメーリスを回して一番最初にメールをくれたのがまさるで、「お大事に!応援ならまかせてください!」的な。

いつも「めんどくさいじゃないですかぁ〜」とか言ってたまさるが、まかせろと。ウルウルくるわ!あほ!まじありがと。

それとえみが書いた日記を見て、もう完全にズガッときました。もう行くしかねぇ!決勝は円陣で全員巻き込んで、みんなで優勝の栄冠をつかむしかない!!



んで決勝では。

考えてみたらカップではほとんど見てたたかひろの試合。アクティブ戦では半端ない集中力でしゅーいちに勝つ。やばい。さきもやばい。かおりんもやばい。もはやみんなやばい!!

惜しくも相手の優勝が決まってしまったあとも、最後まで全員で応援できたのもすごいよかった。みれーさん汗だく。


最後の円陣はカミカミだったけど、犬に「わん!」とか吠えられたけど、もはや全部いい思い出です。

打ち上げでもいろんな奴が泣かせることいいやがってー・・・


あー、みんな大好きだー!!!!!



しほ、まぁまぁさすがにそろそろ落ち着い・・・飲むぞー!!!!!

[2466] / 2008年09月13日 (土) 23時06分 ()
返信記事 たけし home

終わったね〜i-mode emojiみんなで勝ち取った準優勝i-mode emojiおめっとi-mode emoji
アクティブはたしかに強かったけどフラニスのほうが一体感あって雰囲気よかったしその点ではフラニスの圧勝だったと思いますi-mode emoji



おもえば幹部の中ではずっと前からどうすれば一体感が生まれるかとか考えてコートでの円陣とか新しい試みをしてみてすごいよかったと思ってますi-mode emojiしかもみんながメーリスを回したりとか日記に書いたりとか試合中全力で応援してる姿を見てたら目頭が熱くなっちゃいますよ。。ホントに☆負けたのは悔しいけどフラニスの結束力をガンガン見せ付けられたから悔いとかはないです!

夏休みフラニス行事であと残すは秋合宿i-mode emoji合宿の初日でオレら三年生は引退になっちゃうけどこれから二年生中心に頑張ってなi-mode emoji
みんなカップおつかれさまi-mode emojiフラニス大好きだi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2467] / 2008年09月14日 (日) 09時56分 ()
返信記事 にしだ home

終わっちゃいましたカップ
悔しくてしょーがねー!!
準優勝おめでとー!!


ホントにホントに熱い試合をありがとうございました。みんなお疲れ様(^0^)/

ホントにホントに3年のみなさんお疲れさまでした!!した!!

こんないい雰囲気のサークルに代々みんなが作りあげてきてくれて

その会長ってのはなかなかなれないもんであって、

恵まれてるなあと、すごく楽しみな。その分プレッシャーもぱねーわけなんですけど、

1人で背負って立つ自信なんかまったくないし
みんなで成り立ってる今みたいな感じが1番だと思うので

1年そしておない君達ヨロシク(>_<)
これからおれらも今の幹部に負けない位盛り上げてくつもりです。


嗚呼、去年のこの時期もそーやったのと同じく
無気力!!


けどもう明後日にはリーガやし
まだ一発芸かたまっとらんし

時間が流れるのは早いんです。

またみんなそれぞれ新しくなにかに一生懸命立ち向かうわけですが(3年生はたけしさん除いて就活か)


ずっと忘れたくないっす一生懸命みんなと過ごしたこの大会


んで必死で毎日過ごして

また来年のこの季節
激熱にカップりましょう


卒業しても応援きてねー


[2468] / 2008年09月15日 (月) 13時44分 ()
返信記事 あやぱん home

カップからもう3日たちましたー


みなさんホントにお疲れ様でしたezweb emojiezweb emoji


いやぁーほんと…
カップってすごい!!


あんなにみんなが団結できるイベントってなかなかないよねezweb emoji


上智大学の、
テニスサークルの、
連合11サークル
っていう世間的に考えればすごい小さな規模の中でのことカモしれないけど、
みんなあんなに熱くなって試合したり応援したりして、
全員で一つの目標に向かえるってホントにすごいことだと思うezweb emoji


カップを通じて改めてフラニスの居心地のよさと愛を感じました。

フラニス入ってよかったょ。


マジ仲良くて家族みたいな存在の3年生がいて、

近い存在でサポートしてくれる2年生がいて、

サークルに自分達から積極的に熱く燃えられてる1年生がいて、

親身になってアドバイスくれる4年生がいて、

現役のように参加して相談に乗ってくれる先輩たちがいて…


ほんとみんな大好きーーezweb emoji



そういう中にいたからこそ、今回の準優勝っていう結果はすごく嬉しい反面めちゃくちゃ悔しかった…ezweb emoji

でもこの結果を誇りに思えるってことは100%間違いないし、絶対にまた来年に繋げられると思うezweb emoji


今一人一人が持ってる気持ちを忘れないでこれからも精進していきましょう★





うむーうまくまとまらんezweb emojiezweb emoji

[2469] / 2008年09月15日 (月) 22時45分 ()
返信記事 えーちゃ home

カップ終わってしまいましたー!


今回も準優勝。

去年と同じアクティブに、去年と同じスコア(5−10)で敗退。




でも!!


去年と同じく選手と応援がみんなで勝ち取った勝利だって思えるし、


去年と同じく誇れる準優勝です!!





幹部のみんなはほんとにお疲れさまでした。

まだちょっとあるけど、最後の幹部生活楽しんで(^-^)



んで2年生!

もうすぐ幹部だからしっかり頑張ってね!


まずはニシケン明日の一発芸頑張って!!笑


だれかムービー取ってきて見せてーーー。





はい。

よんすは早めに写真を載せましょう。笑

[2470] / 2008年09月18日 (木) 00時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 じゅりあ home

きょーへーさんに勝って

英樹感激!!

[2464] / 2008年09月11日 (木) 23時08分 ()
返信記事 さなたく home

太もも

[2465] / 2008年09月11日 (木) 23時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 home

は、はぁ…
もうつけ麺食えない…でやんす…

今日飲み最高でやんす…

やすしとかずお

ありがとうごぜいやーす

山田くーん座布団もってきてー

[2463] / 2008年09月07日 (日) 02時59分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 さき home

うぃー1年のみなさんおつかれぇういっしゅezweb emojiezweb emoji

1日目ezweb emoji

えーちゃんが期待するとみこして…わざとうっちゃんがメーリスでサプライズの話をしてしまうが…実はezweb emojiezweb emoji

けいたオタコンezweb emoji
どんまいezweb emojiえーちゃん(・∀・)ezweb emoji

えーちゃんの少し淋しそうな顔をみたウチらはニヤリezweb emojiezweb emoji
笑いをこらえるのがまぢで大変でしたezweb emoji笑笑

でもまぢ楽しかったezweb emojiezweb emoji
ドSな1年してやったりezweb emoji

2日目ezweb emoji
海に行きやしたezweb emojiezweb emoji
海きたなーezweb emojiテンションezweb emoji
でも、みんなきゃぴきゃぴ若いーーとかおばさんなカンヂになったおさるサンezweb emoji

でもね、おばさん的にはみんながはしゃいでるのが嬉しかったですezweb emojiezweb emoji

んで、夜ezweb emojiは花火ばーんezweb emojiezweb emojiezweb emoji

なんかぐだぐだしつつおしまいezweb emoji

しょーへーはまだまだ花火見習いezweb emojiなのに対して、うっちゃんは花火師並にプロかったezweb emojiとみんなでコソコソezweb emoji

その後はランキング発表ーezweb emoji

ランキングは後でのせまする(*・ω・)ezweb emoji

んで、丸い人やら四角い人のランキングを作ったわけで…笑

1位はわかりきってるわけで…笑

まぁーそこで四角い箱に入ってるケーキをプレゼントezweb emoji

まぁ中身は丸いーezweb emojiこれちえのだわぁって言って、没収ezweb emoji

んで、段ボールの中にみんなで四角いものばっか集めていれましたezweb emoji
なんか、いらんもんばっかezweb emoji

それでもえーちゃんが喜んでくれたのがまぢ嬉しかったねezweb emojiezweb emoji

サプライズ大成功だぁぁい☆
しょーへーを初め、みんなが手伝ってくれたのがありがとぉでしたezweb emojiezweb emoji

あたしはわがままだしー言いたいことズバズバ言っちゃったり…笑

申し訳なぃezweb emoji

ゆめぽとかうっちゃんとかもコート割とか手伝ってくれてありがとぉですezweb emojiezweb emoji

んでもって、最後にあたしは粗相をやらかしてすみませんezweb emojiezweb emojiみなさんーお金400円忘れんといてねーezweb emojiezweb emoji

ちなみに大五郎は全部開けやしたezweb emoji

写真はゆめぽがアップしてくれるはずだぁぁいezweb emojiezweb emojiezweb emoji


んぢゃまたezweb emoji
雨ふらんくてよかったねーezweb emojiezweb emoji

あっezweb emoji懺悔の時間は1年合宿とか旅行では必ずやりまひょ(・∀・)

[2458] / 2008年09月02日 (火) 22時51分 ()
返信記事 雨女 home

1年合宿行きの電車でメーリス回した後雨に降られ、ランキングで雨女に選ばれちまったぽーです(≧ヘ≦)

行ってきました1年合宿☆

1年だけでどうなるかと思ったけど、いやぁ〜楽しかった(*^▽^*)

1日目

テニス→飲みえーちゃんサプライズをドキドキしながら待ってたみたいだけど…

コンパ部屋に来ないけいたを呼びにいったえーちゃん。帰ってきたら、部屋暗いっ!ケーキ出てきたっ!「おめでと〜けいた!!」クラッカーバーン…

この日はけいたのオタコン☆
えーちゃん笑顔引きつってたね(・◇・)あの顔忘れません。笑 大五郎も空けたよね〜


2日目テニス→海→花火→飲み

海は汚くて萎えました。けど入っちゃいました。そして地平線に向かって叫びました。花火は綺麗でした。
花火師のうっちゃん素敵でした。
そしてえーちゃんサプライズ☆四角いにかけて、一人ずつ四角いものプレゼント!えーちゃん、私だけお金かけてなくてごめんなさい(ノ_<。)笑


そんな感じで、3日間お天気にも恵まれ、対抗戦を交えテニスもできたし、あっという間の2泊3日でした!後で写真もアップしてもらうのでお楽しみに。


しょうへい、さき幹事お疲れさま!!うっちゃん、内村プロデュースえーちゃんサプライズ成功して良かった☆

そしてえーちゃん!!1年役やってくれてありがと(*^-')b



★ランキング発表☆
早く結婚しそうな人
1位ゆめ 2位ちえ

5年生になりそうな人
1位ゆうき 2位けいた

天災な人
1位えり 2位さとし

食いしん坊な人
1位さき 2位ゆうき

次期しゅんぺー
1位よしき 2位えりぽー

寂しがりや
1位しょうへい 2位えーちゃん

チャラい人
1位よしき 2位えーちゃん

キレると怖そうな人1位うっちゃん 2位よっしーえーちゃん

飲みキャラ
1位ゆめ 2位さとし

雨男 雨女
よこやん ぽー

丸い人
1位ちえ 2位まゆ

四角い人
1位えーちゃん 2位たくや

[2459] / 2008年09月02日 (火) 23時03分 ()
返信記事 ちえ home

テニスezweb emojiがっつり
遊びezweb emojiもがっつり

疲れとともにいい思い出をもちかえれた2泊3日でした(´∀`*)ノ


なにげ一年だけでいることゎあんまなく。。ちょっと心配なこともぁったケド。。



1女の仲のよさと1男の元気さ&個性豊かさがうまーい具合に混ざって、、笑いの絶えない日々を過ごせました(´∀`ezweb emoji)ノ



えーちゃんサプライズもナイスな感じで

期待させといて一回落ち込ませて

サプライズをすると言うみんなのアイデア成功ですezweb emojiezweb emojiezweb emoji



もぉォタコンの時とかezweb emojiニヤけるのこらえるの大変ッ大変ッ(*´pq`)ezweb emojiゎら





テニスezweb emojiも練習試合などいっぱいさせていただき、アドバイスもらったり、いい経験になりました(・ω・)ezweb emoji



2日とも懺悔するはめになってしまったケド。。まぁお酒とともに反省ですねezweb emojiezweb emojiezweb emojiゎら



今後からも懺悔ゎ一年の中でやろっかァezweb emoji




みんなといっぱいいっぱい話たりezweb emojiezweb emojiわいわいしたりezweb emojiで。。ホント楽しかったわezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emoji



一年最高ォヽ(゜▽、゜)ノezweb emoji

[2460] / 2008年09月02日 (火) 23時21分 ()
返信記事 けいた home

1ガはもう「楽しかった」の一言に尽きるi-mode emoji

1日目のサプライズで部屋にただ一人残されたとき、コンパ部屋の様子がわからなくてかなり緊張したけど無事成功して良かったi-mode emoji

2日目にえーちゃんにプレゼントをあげた後、えーちゃんがサプライズの感想を言ってたけど、かなり上手く騙せてたみたい。

内村プロデュース最強だねi-mode emoji

テニスも結構できたし、良い合宿でしたi-mode emoji

とりあえずランキングみたいに5年生にならないように頑張ります(笑)

[2461] / 2008年09月03日 (水) 01時09分 ()
返信記事 花火師 home

知らぬ間に花火師になってたうっちゃんです。
花火師のぼやきi-mode emoji
…海でのマッチはすぐ消えるよぉ〜i-mode emoji


サプライズすんげぇ良かったi-mode emoji
けーたのおたこんだと知ったときのえーちゃんのヘコんだ顔i-mode emojiだめ押しとしてクラッカーを渡したオレ。あんときは完全にニヤニヤ男でしたi-mode emoji
四角いもんあげたときもえーちゃん感動してたみたいでよかたよかたi-mode emoji

あっ 、四角いもん現地調達ですいませんm(_ _)m


2日目もいろいろあったけど、やっぱり真夜中のトランプ大会i-mode emoji負けた人は寝顔にらくがきi-mode emoji

ゆうきは顔中メタボって書かれるし、さきゆめは寝相悪くて書きづらいし
みんな朝起きてびっくりi-mode emojii-mode emojiなのに鏡見ても気づかんかったえーちゃん大丈夫?i-mode emoji
あとあと、大富豪あがった瞬間に寝た
…さとしi-mode emoji
あのスピードにはのび太もびっくりi-mode emoji
でも、ちゃーんとらくがきさせていただきましたi-mode emoji


いろいろあって大変だったけど、楽しかったねヽ(´ー`)ノ


とりあえずこれからも@年で楽しく盛り上がってこうぜぃi-mode emojii-mode emoji

[2462] / 2008年09月06日 (土) 17時41分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 じゅんぺー home

フラニスのyahoo グループのファイル置き場に、先日の秦野で行われたカップ練でちょっとだけ配った対戦相手分析シート・目標設定シート・データシートなどなどを置いておきました。

http://groups.yahoo.co.jp/group/franis-t-t-mail/files/

ご自由にお使いください。

一年生は、一年合宿楽しんで!
雨やむといいね!

[2454] / 2008年08月30日 (土) 05時43分 ()
返信記事 さき home

ありがとぉございますezweb emoji
いちがezweb emojiみんなとわぃわぃ楽しんできますezweb emojiezweb emoji

大五郎もえーちゃんに頑張ってもらいながら、あけますezweb emojiezweb emoji


BBSにアップするんで温く見守ってくださいー(・∀・)ezweb emoji

んではー雨ふらんといてぇーezweb emojiezweb emoji

[2455] / 2008年08月30日 (土) 09時44分 ()
返信記事 にし home

なんか見るのが大変だったけど

これは熱いですな!!!!

活用必須!僕は実家に帰るから5日からのカップ練参加やけど

地元で武者修行しながら一人で使わせてもらいます

がんばるぞ!!1年旅行いきてい

[2456] / 2008年08月30日 (土) 21時23分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 けいた home

いやーBBS初書き込み(笑)

今日は花火大会見るつもりが飲み会に変更i-mode emoji

まぁ雨降ってたしね。

皆色々語ったりでカオスi-mode emoji

しょうへー面白いi-mode emoji

[2451] / 2008年08月23日 (土) 20時57分 ()
返信記事 しょへ home

最初はどうなることかと思ったけどめっちゃ楽しかったわ〜i-mode emojii-mode emoji


っていうより後半からみんな語り過ぎだよね(笑)



とりあえずペンペンおめでとう

[2452] / 2008年08月24日 (日) 21時17分 ()
返信記事 よしき home

最初サワーだったから軽く飲むのかと思いきや、結局緑のボトルは出て来ましたezweb emoji


でもホント語り中心だったねezweb emoji


いろんな話聞けて楽しかったezweb emoji



また1年飲みしたいね〜ezweb emoji





あとぺんぺんおめでとう

[2453] / 2008年08月24日 (日) 22時46分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板