【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS

line poin line
point
親記事 home

みんなシングルお疲れーi-mode emoji

なぎ真希さん倒せーi-mode emoji

何ていうか、全員ダブルス日抜けよっか。うん。

「ぼくの目覚まし時計になってください」

[2446] / 2008年08月15日 (金) 18時00分 ()
返信記事 ぴー home

んまー

[2447] / 2008年08月16日 (土) 02時05分 ()
返信記事 みん home

ふひぃいい

[2448] / 2008年08月16日 (土) 06時48分 ()
返信記事 かずお home

がら〜

[2449] / 2008年08月16日 (土) 13時04分 ()
point
line point line

point
親記事 Iさん home

とりあえず今日の主要メンバーの名前は伏せて、今日を振り返ろうと思います。
とくに理由はないけど、そのほうが面白そうなんで笑
みんな登場人物を推理して読んでください!
ちなみにぼくはIね笑
今日はNに誘われてテニス!!
猿江9時からって言われたので、遅刻しないで無事猿江到着。
僕より先に、Sがいました。ふつうに挨拶してテニスコートに入ろうと受付に行く。
そして受付を済ませようとするが、コート取った本人じゃないって言われ、なぜか怒られる。
仕方がないのでNを待ってると、TとEが登場!!
そして10分後くらいにやっとN登場!!
これでテニスできるっと思ったら、どうやらNさんコートを間違えてたらしい笑
急きょ5人で亀戸中央公園へ。
まあ30分くらい遅れたけど、テニスしましたよ。
べつにテニスは普通だったので、詳細は略。
テニスが終わり、みんなで更衣室へ。
そのときは、ちょうど男子100メートル平泳ぎ決勝の時間。
みんなでワンセグにかじりついて、北島を応援しましたよ。
そして、みごと優勝!!
さすがスピードしゃせい水着ですね笑
みんなもだんだんテンションあがってきました。
そして昼ごはん食べにちかくのラーメン屋さんへ。
ご飯も食べてさあ帰ろうというところでNが
N「俺今日暇だから、なんかしない?」
って提案。
I即答で
I「メイド喫茶いこーー!!」
N「いいっそれ!!」
超ノリ気でした♪♪
そんなノリで用があったE以外の4人でメイド喫茶直行決定笑。
いざオタクの聖地、秋葉原へ!!
場所はNが昔バイトしてた居酒屋のまん前にある、ぴなふぉあ。
メイド喫茶初体験の4人は、入る前から緊張!!
勇気をだしてIが扉を開けるといかにもオタクっぽい人が…
不安になりつつも待っていると、待ちに待ったメイドさんとの初カラミ笑。
せいら「禁煙席にしますか、喫煙席にしますか??」
以外に普通でした笑。「いらっしゃいませっご主人様♪」だと思っていたので。
そしてなぜか5分くらい待たされました。
これも放置プレイの一種なのかなぁと内心ドキドキしているとやっと待望の店内へ!!
そしてみんなで何を頼むか相談。
定番のオムライスにケッチャップで何か書いてもらうという案はおなかが空いていなかったので却下。
このとき初めてさっきラーメン食べなければ…と後悔。
仕方がないのでみんなでコーヒーにメイドさんがなんか書いてくれるってやつで妥協しました。
Nは今日の北島にちなんで「スピード社」
Tはテニスのラケットを
IとSは、ハートの中に自分の名前を書いてもらいました笑
そして4人でナツガのことを語ったりして楽しみました。
テンションあがってきたI。お酒がほしくなりました。
そこでメニューをぺらぺらめくっていると、メイド特製オリジナルカクテルなんて洒落たのがあるじゃないですか。
それはメイドさんによって作るお酒が違うらしく、しかもそのメイドさんオリジナルカードがついてくるという特典付き!!
いつもはケチなIですが、今回ばっかりは迷いもせず注文決定笑。
ご指名メイドは、ぱっと見いちばんかわいかったえりかをチョイス!!
そしてI君といえば恒例の年齢確認!!
期待を裏切らず、メイド喫茶でもやっぱりされてしまいました笑。
そんなこんなで、お酒と一緒にカードもやってきました。
そのカードにはこれが私のご主人様って書いてました。
Iはえりかに聞きました。
I「これが私のご主人様って漫画であるんですよ?知ってました??」
えりか「知ってますよ、このカードで着ているメイド服その漫画のやつですよ」
ほかの3人がポカンとしてる中、僕一人でテンションあがっちゃいました笑
ちなみに沢渡みつきモデルだそうです。
最後に強烈メイド、まゆみにからまれながらも、みんなでなかよくポイントカードをもらってお店を後にしました。
うーん、面白かった!!
しゅんぺー今度メイド喫茶行こうねーー♪♪

[2444] / 2008年08月11日 (月) 20時45分 ()
返信記事 home

秦野通過(エト情報)
えりかまじかわいい

[2445] / 2008年08月12日 (火) 08時09分 ()
point

point
親記事 きたむ home

みなさん

なつがお疲れ様ezweb emoji

3年生は明日から3年旅行で今日はしんでそぉなんでバイトしかやらんおれが書きまするezweb emoji

今回のなつがのヒーローはなんといっても
ウォーズ
トゥルットゥ・あやこ
みつさん
この3人じゃねezweb emoji

ウォーズは華麗な阿波踊りを披露ezweb emoji
トゥルットゥ・あやこも負けじとY字バランスezweb emoji
みつさんは…うん(笑)
KING of ビビリ+4男にして元気ありあまってしまったってゆう…ezweb emoji

今回の合宿は新たな発見や再認識もいくつか…
しほのかみのうすさ
わかなのピアノのうまさ
しゅんぺーの服の黒さ
よしきのちゃらさ
よんすの3女さ
えーちゃんのエロさ
3女の脇汗のやばさ(笑)
肝試しの新たなルートのこわさ
コンパ部屋の床の固さezweb emoji
かき氷のうまさ
宿の人のノリのよさ(笑)
などなど…面白さまんてんでしたezweb emoji

ソフィアオープン、カップ、リーガ、あきがと盛り沢山のこの夏を思う存分楽しんでいこまいezweb emoji

[2440] / 2008年08月06日 (水) 01時33分 ()
返信記事 だいき home

やーよく寝た!!

それにしても夏ガおつかれー☺

初日から騒ぎ過ぎたせいで2日目には声出なかったですん。いつもボソボソしゃべるたかひろやみつくんに「え、聞こえない」とか言われるのは屈辱でした(´Д`)

肝試しはゆみことペアになりましたよー!さりげに怖がりっぽかったので、歩いてる途中も怖い話をしていじめました、ぐふふ

とぅるっとぅオッ・・・じゃなくてあっやっこっ!!3年の前飲みでやってたら流れでそのままコンパに向かってしまい。飲みでもやっていたら何時間か後にコンパ部屋前の廊下で、人ごみの中1人でとぅるっとぅあやこをやっているえみに出会いました。深イイ〜

3日目の夜、みつ馬場うっちゃんたかひろと部屋でしゃべっていると、トイレでいびきをかいていたちゃん(歌手)が目を覚ます。
「酔ーってますかー!!!うぃー?うぃー??」
深イイ〜

帰りのバスではたけしと共にサマちゃんのモノマネのうまさに尊敬の念を抱きつつ、無事がっこ着きました!

とゆーことで濃い夏休みの始まり。まだまだたのしむぞー!!

とぅっとぅっとぅっ・・

[2441] / 2008年08月06日 (水) 13時07分 ()
返信記事 フナP太郎 home

いやーなつがおつかれ様

一日置いたからけっこう書き込みあると思いきや、むーと会長のしかない!みんなお疲れ過ぎて書く気力ない感じでしょうか(@_@;)

ならば次期合宿係が(義務感から)書くしかない!

一日目 テニスはいつもどおりな感じ、ヘッド気分で球だしもしちゃう。飲みは初日なので控え目で誰よりも早く部屋に戻り床に着く。そしてグッスリ・・・眠れない、眠れないので酒が足りないと冷静に判断してコンパ部屋に戻る。そしてなぜか大五郎を飲みだす、勢い余って他の人にまで飲ませようと大五郎をもったまま徘徊。はい、潰れました。大五郎をもって徘徊した後の記憶がほとんどありません。で、とりあえず二男部屋で**声だしながら吐いていたそうです。しかも一時間以上。めっちゃ睡眠妨害してしまったらしいです。

もうね、なにが言いたいかって。いろんな人にに迷惑かけてごめんなさいってこと。もう、この場を借りて謝罪しますm(__)m

介抱してくださった上級生のかたや、俺のうめき声を聞いてしまった他の部屋のかたがた、そして何より同じ部屋に居合わせちゃった二男。大変申し訳ございませんでした。

なんかもう書きたいこと書ききった感じだから二日目以降は略。

あ、そうそう忘れるとこだったけど今日、てかもはや昨日は峰村佳樹君の誕生日だったんだってね、誕生日おめでとう(゜-゜)
んでもって今日俺の誕生日だ!やったね。合宿にかぶってなくって良かった(・。・)

[2442] / 2008年08月07日 (木) 00時19分 ()
返信記事 あやぴー home

お疲れ様でしたッ

長いと思ってたのにあっとゆう間に終わっちゃったねー!イベント盛り沢山で人それぞれ色々な思い出が出来たのではないかと思います…ね、みつさんezweb emoji

1年生も2回目の合宿楽しめたかなezweb emoji
日本語禁止ゲームでえみがだいきにbig tree!!って嬉しそうにコールふったり
えりが肝試しで素晴らしい(?)暴言吐いたり
1年生も開花してきたなぁと思いましたezweb emoji

あと2女しほ&わかながしばらく見ない間にテニスめっちゃ上手くなっててびっくりezweb emojiezweb emoji
けどわかな、お風呂は間違えちゃダメだょ笑

なんかあっとゆう間だったのにいざ書いてみると印象的な出来事がありすぎて書ききれないですねezweb emojiezweb emoji

とにかく皆さん、合宿が上手くいくよう協力してくれてありがとうございましたezweb emoji

やっと慣れてきたのに秋合宿が最後の仕事だと思うと寂しいなぁ…ezweb emoji
秋合宿もみんなが楽しめるよう頑張るのでよろしくお願いしますezweb emoji

[2443] / 2008年08月07日 (木) 18時53分 ()
point

point
親記事 笑い飯のうんこついて髪切ったほう home

ことしよー
集え徹夜組

神々の暇つぶし

[2435] / 2008年07月23日 (水) 23時49分 ()
point

point
親記事 だいき home

ラストヘッド終わってしまったー(´Д`)

さりげに課題とかプレゼンの準備とかに追われているのに、気付いたらラストヘッド毎日顔出してました!だってなんだかさみしーのだものー

昨日は飲み序盤、1女のキャピキャピについていけず取り残されていたかわいそうなまさると「どっちが懐かしい歌を歌えるか」という周りの盛り上がりなど一切無視の遊びをしました。

するとけーちゃんが「おれも混ぜろ!」とみんなを自分に注目させ、

モノノーケーたちーダケー

とわめき始めました。しかし聞き終わるころにはテーブル全員が涙を流しながらのスタンディングオベーション、それぞれが自然の大切さ、人間の無力さと愚かさについて考えさせられました。

・・・

まぁこんな話はいいとして、その後もあやかのリアクション芸「あいー!」をまさると一緒にいじりたおしてみたり、ぽーえみしょーへーちえやらに感動の言葉をいただいてもはやまぶたが開かなくなったり、それによってりなこに「顔変!」と言われたり泣、かずちゃんと「トゥルットゥ○っ○っ○っ!」ってはっきり言ってしまったり。

飲みが終わって帰ろうと思ったらうっちゃんがいないと聞きけーちゃんとやる茶まで戻って、イタズラで培ったピッキング技術でトイレの鍵を開けてみたらズボン下ろして睡眠中の内村に出会い。そのまま耳にGBをかけられた半ケツ内村(もはやただの変態)を担ぎイソガイたちのカラオケまで。かわいい後輩のためならそんな労力惜しみませんよ、と!

めぐさん(金目当て)もちょっとだけ顔出してくれたりね。やる茶の残りのチャミスルも宅飲み組に贈呈して帰りますたよー

なんだか無駄に長々と書いてしまいましたが何が言いたいかというと、みんながいるから楽しいし幸せですよ、と。

あんまり文まとまってないけどまぁいいや。

「あいー!」

[2431] / 2008年07月12日 (土) 07時43分 ()
返信記事 こうへいオタコン home

24おめ

知らない一年ごめん笑

みんにし来てくれてまじサンキュi-mode emoji

[2432] / 2008年07月20日 (日) 00時04分 ()
返信記事 にし home

↑ハゲ散ら星人だ!

警備おつです(>_<)

[2433] / 2008年07月20日 (日) 15時40分 ()
返信記事 えー home

社会人はお疲れのようです。

[2434] / 2008年07月21日 (月) 00時31分 ()
point

point
親記事 みんぼ home

にして、すいません
(;´_ゝ`)

1年生が少ない水曜でしたが、
ラストアフターとか集まってくれて嬉

いつも来てくれてた2年生以上も謝謝

2年前のこの時期、私1女。自分を入れてくれた代のラストアフターで
『まだ半年も一緒にいないのに早っ!!』って
思ったのが
ついこないだの様にも。

送られる側か、、早っ!!

何が悲しくてか
わたし泣き散らかしていたみたいなんですけど、

感動してたん

だと 思います。

練習に来てくれる皆あってのヘッドです(^^)
一緒にやってきたヘッドにも。

ありがとう!!とi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2426] / 2008年07月10日 (木) 18時28分 ()
返信記事 しほんぬ home

水曜ヘッドお疲れさまでした(。´ω`。)i-mode emojii-mode emoji

なぜか2女の参加率が異様に高い水曜日…

多少フレッシュさに欠けていたとは思いますが…

イージーな雰囲気、充実した練習、おいしいご飯アフター…i-mode emojii-mode emoji

水曜日大好きでした(^ω^)i-mode emoji

昨日はみんちゃんの涙にほろりほろりともらい泣き(´・ω・`)i-mode emoji

地味につぶれて、必死にトイレで気持ち悪さと格闘するひろみさんに涙(´・ω・`)i-mode emoji

いつもより若干ほっぺが赤くなっていたよんすさん…を最後まで逝かせてあげられなかったことに涙(´・ω・`)i-mode emoji

要は水曜練が大好きだったってことです(。´v`。)i-mode emoji

お疲れさまでしたi-mode emoji

[2427] / 2008年07月10日 (木) 19時26分 ()
返信記事 あほんぬ home

実はすすむさんも水曜ヘッドだったっていう(^ω^)i-mode emoji

なんてこったー/(^o^)\

めちゃくちゃ久しぶりにラケットをにぎったすすむさんの姿にも涙しました(´・ω・`)i-mode emoji

要は水曜日が大好きってことですi-mode emoji

[2428] / 2008年07月10日 (木) 21時33分 ()
返信記事 わかな home

水曜ラスヘヽ(´∀`)ノi-mode emoji
ひろみさんみんぼさんよんすさん、そして、うんうん、すすむさんもi-mode emoji笑 みんなお疲れ様でしたぁぁ(人´∀`)i-mode emoji

出禁??ええやん。

2女はね、水曜が大好きでしたi-mode emojii-mode emoji次の日テストにも関わらず、2女ドイ語組は参加させていただきましたi-mode emoji
だってイッヒ・リーベ・水曜ヘッドi-mode emoji

帰りは思わずみんちゃんにもらい泣き(´Д`)i-mode emoji

明日はラスト・オブ・ラストヘッドi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2429] / 2008年07月10日 (木) 21時55分 ()
返信記事 ばかな home

こないだの金曜ラスヘの書き込み、わかめのやつ、タイトルと名前が逆です。すいません。

いや〜今更ど〜でもいいけど気になったんで(PД`q)笑

[2430] / 2008年07月10日 (木) 22時04分 ()
point

point
親記事 なつみ home

昨日はラストヘッドでしたi-mode emojiどうなるか心配だった雨も何とかもって最後の練習出来て良かったi-mode emojii-mode emoji

うちは後期はちゃんたかひろと金曜ヘッド
前期はたかひろあやこと火曜ヘッドをやらせてもらいましたi-mode emoji

金曜ヘッドでは何回かつぶれて迷惑もかけちゃったけど笑
2人が門限を気にしてくれたりとか
実はとっても感謝してましたi-mode emojii-mode emoji

金曜ヘッドもあっという間に終わって火曜ヘッドになって

1年生がたくさん入ってくれて練習めっちゃ来てくれてるのに
球出しが上手く出来なかったり
盛り上げるのとか苦手で一人で凹んでた時期もあったけど

今ではそう思ってたのがもはや懐かしいですi-mode emoji
みんなが楽しそうにテニスしてるの見ると嬉しかったーi-mode emojii-mode emoji

昨日の練習は1つずつ球出しするたびに
ヘッドとしてはこれが最後なんだなーとか思っちゃってしんみりでしたi-mode emoji

練習も飲みもたくさん来てくれてヘッドは嬉しかったですi-mode emojii-mode emoji
ヘッド仲間のちゃんたかひろあやこはありがとうi-mode emojii-mode emoji

水曜ヘッドも頑張れーi-mode emoji

[2422] / 2008年07月09日 (水) 11時36分 ()

だー、久々に吐いた気ぃしますわ!

綺羅星とか、ないわー(たつのり風)←最近頻出

飲み前はおれたけよんにしだまさるでカラオケに繰り出し、そのままラスへアフター!!

飲みテーブルではサマ子というヘッドを捕獲し、長期的に潰しにかかりましたよ!開始5分でtripもさみしいしね(。☉౪ ⊙。)

なぎーは「昔のフラニスの飲みはこんなもんじゃなかったわ・・・」と終始ヤケ酒に走り、よんすが代理メガネになったり、きたむーとたくさん話したり(途中りなこ参戦)。なにより夏美がアルバム(手紙?)をもらったときにうれしそーにちょっぴり泣きそうににこにこしてたのをみてなんだかうれしくなりましたよ☺

そしておれはいつの間にか家の鍵をなくし、急遽目白ゆうき宅へ。迷惑かけましー(´Д`)

笑顔の重要性

[2423] / 2008年07月09日 (水) 12時21分 ()
返信記事 えり home

火曜日ラストヘッドお疲れ様でしたezweb emoji

まだまだ上達する前に幹部の方が引退しちゃうのはイヤです……(*´Д`)=з

後期みなさん絶対来て下さいねぇ
約束ですezweb emoji

なつみさんとあやこさんとたかひろさんがヘッドの火曜日はとっても楽しかったです♪

そしてそしてアフターはたかひろさんと同じテーブルにezweb emoji
飲みの後たかひろさんが、とどめを刺したのはえりだから!って言われちゃいました笑

してやったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はたぶんお店でひどく酔ってました
かなり迷惑かけましたezweb emoji
ごめんなさい

でも楽しかったコトしか覚えてないわぁ笑

テニスはまだまだ下手だけど、めちゃめちゃ楽しいんです(´∀`)
楽しいのが一番だっ◎
今日は行けなくて残念…

でも明日は行けそうです♪♪

[2424] / 2008年07月09日 (水) 19時34分 ()
返信記事 あやこ home

通年火曜ヘッドー(´∀`)♪

昨日は朝地元では豪雨だったので練習できるかすっごい心配でしたが、何とか練習もできてよかったぁ♪
練習では、球出しは結局最後の最後までぐだぐだでした(>_<)
そんなどこにいくか分かんないボールでも、みんながんばって拾ってくれてありがたかったです☆★笑

昨日はいつもの火曜メンツはもちろん、
3限あがりでいつも以上にたくさんの人が来てくれて、
飲みにはさらにたくさんの人が来てくれて♡

思い返してみれば、後期はよんすひろみとヘッドの権力で意地でもいっぱい食べアフターにして、飲みなんて3回くらいしかやらなくって、すっかりおはちの常連になってました♪
懐かしいね(´∀`)
前期はたかひろなつみだったからまた食べ曜日になると思ってたのに、気付いたら食べなんて2回しかやらなくって、実は飲んだ後にいろいろシャレにならないことやらかしてたりして(゜∀゜)
でも何だかんだ楽しかったからall ok☆

とにかくっ!!
私もディズニー行きたぁい♡
連れてってと言う前に企画して♡
誘われて断ることはないと思うので♡笑

ほんと、昨日は練習も飲みもたーくさんの人が来てくれて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^∀^*)
半年間一緒にがんばってくれたよんすひろみたかひろなつみもありがと♡

でも、たくさんいすぎてみんなと絡みきれなかったのが心残りです(;_;)
でもでもっ!火曜ヘッドは11日のみなし火曜日にももちろん行くつもりですよ(・∀・)ノ
昨日絡めなかった人も、昨日絡んでくれた人も、last of last来てー!!

今ごろ水曜ヘッドはどーなってるかしらー?(´∀`)

[2425] / 2008年07月09日 (水) 23時49分 ()
point

point
親記事 よんす home

今日はラスヘ二日目i-mode emojii-mode emoji

なおとしのちゃんあやぴお疲れ様i-mode emojii-mode emoji途中感極まって泣いてたけどi-mode emoji(笑)

みんなフラニス大好きなんだねーi-mode emoji
写真は二次会に行った、ぴーまゆにしけんですi-mode emoji

[2408] / 2008年07月07日 (月) 23時45分 ()
返信記事 ゆたか home

やー、みんなおつかれさま。

楽しすぎて思わず写真撮っちゃったよーフラニス最高♡

[2409] / 2008年07月08日 (火) 01時01分 ()
返信記事 えみ home

月曜ヘッドの方々お疲れ様でした(´;ω;`)
月曜はいっつも練習に行っていたので、もぅ特にあやぴーサンしのちゃんサンなおとサンにはお世話になって…
みなさんのコトほんと大好きなので、ほんとほんと…なんだか悲しかったです(p_q)
あやぴーサンの涙にはもらい泣きしまくりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悲しいですが、
今日無事晴れて、練習できて、そして先輩に最後までご指導していただけて、ほんとに良かったです(´;ω;`)

ほんとほんとありがとうござぃました★

[2413] / 2008年07月08日 (火) 02時05分 ()
返信記事 ちえ home

昨日ゎ本当に飲みすぎてすみませんでした

その上号泣してしまぃ、

かなりめんどくさい一女で

ホント申し訳ございません

でもそんなめんどくさいちぇを受け入れ

大丈夫だょezweb emoji嬉しいょ

って言ってくてた月曜ヘッドの優しさがとても心ezweb emojiにしみました(ノ_・。)

いつも一年生がぉぉい月曜練で大変なこともぉぉかったでしょうが

初心者なちぇを1からezweb emoji教えてくれて

いっぱい練習させていただいてホント楽しかったしぁりがとぉございますezweb emojiezweb emoji

あやぴーサン、しのちゃんサン、なおとサン 最高ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

だいすきだぁぁぁezweb emoji

これからもょろしくお願いします(>ρ<)ezweb emoji

[2414] / 2008年07月08日 (火) 05時25分 ()
返信記事 さき home

月曜ヘッドおつかれさまですezweb emojiezweb emoji

例えレポートが間に合わなかろぉとバイトを頼まれよぉと毎回必ず行ってたのが月曜日でしたezweb emojiezweb emoji

1年生ばっかりで好き勝手やってみたり、うぃーうぃーみんなで言ってみたり、あやぴーサンの笑い方に笑ってみたり、しょーへーがなおとサンと変な声で話してたり、しのチャンがサウスポーだってことに昨日気付いてみたり…ezweb emoji

ぽんしゅデビューも月曜日でしたezweb emojiあれはつらかったezweb emojiezweb emoji

でも、そんな月曜日がすんごい楽しかったですezweb emojiezweb emojiそれもこれも先輩たちがヘッドとして頑張ってくれたおかげですezweb emojiezweb emojiezweb emoji

昨日もかんなり頑張って飲んでくれましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji

おつかれさまです(*ノД≦)ezweb emoji

あやぴーサンもしのチャンもなおとサンも大好きー(*P∀`q*)ezweb emoji

ってゆぅか月曜日大好きーezweb emoji

ホントにおつかれさまでしたezweb emojiezweb emoji

[2416] / 2008年07月08日 (火) 08時39分 ()
返信記事 あやぴー home

みんなの書きコミがほんとに嬉しい(>_<)
昨日はテニスやら飲みやら来てくれたみんなありがとうございましたezweb emoji

月曜日は毎週1年生DAYであまりにフレッシュで最初はひよったり
テニスを上手く教えてあげられなくて凹んだり。
けど練習を通してみんなと仲良くなれて、みんながラストヘッドお祝いしてくれて、

サークル練はテニスすることだけが全てじゃないなぁ って思いましたezweb emoji

まだまだ夏はこれから、幹部もあと2ヶ月ありますが
残りの幹部生活を乗り切るパワーを昨日もらいましたezweb emoji

火曜日ヘッドもfightだーっ

[2417] / 2008年07月08日 (火) 09時20分 ()
返信記事 しのちゃん home

月曜ヘッドもう終わっちゃったんだなぁi-mode emoji
楽しすぎてあっという間でしたi-mode emoji
来てくれたみんなありがとうi-mode emojii-mode emoji

月曜はいつも1年生がたくさんいて新鮮で、毎週楽しかったですi-mode emoji
昨日はさきチョイスのサプライズi-mode emojiに感動i-mode emojii-mode emojii-mode emoji
私に似すぎでしょi-mode emoji本当に嬉しかったi-mode emojiありがとねi-mode emoji
なおと、あやぴーもいつも練習を率いてくれてありがとうi-mode emojii-mode emojiこの3人でヘッドできた私は幸せ者ですヽ(´▽`)/
これから引退までよろしくお願いしますi-mode emojii-mode emoji

夏ガ楽しみ〜i-mode emoji

[2418] / 2008年07月08日 (火) 13時07分 ()
返信記事 しょーへー home

月曜ヘッドお疲れ様で〜すi-mode emoji

ホント毎週毎週行ってた曜日なのでラストヘッドだと思うとすんごく悲しかったですi-mode emojii-mode emoji

あやぴー、しのちゃん、なおとさん
また一緒にテニスしましょ〜i-mode emoji

当分先ですが俺らの代のラストヘッドは絶対に来てくださいねi-mode emojii-mode emoji

お疲れ様i-mode emoji

今日は火曜飲みだi-mode emoji

[2421] / 2008年07月08日 (火) 17時56分 ()
point

point
親記事 よしと home

昨日の日曜日は1女4男飲み!
来てくれたゆめまゆえみえりちえありがとー!
4男もなんだかんだで4人集まりました。

一次会ですらどこの飲み屋に行くか決めてないてきとーっぷりだったけど、気付いたら2次会にカラオケまで行ったぜい。俺2次会記憶とびとびのカラオケ寝てたけど。

始め4男が俺とえーすけだけだったけど1女に潰されずに済んだのは、まつじゅんやら大野くんやらソースだ醤油だとか言って1女の団結が壊れていったからだな。ドンマイ!
あとクリスピークリームを買うとえーすけの中にちえが入ってるらしいよ。
とりあえず一次会は四角いのはえーすけで丸いのはちえという結論になりました。

2次会とカラオケの詳細は誰か頼んだ!

あーもーなんか内容てんやわんやだけどとりあえずちょー楽しかった!!!
金飛んでったけど知らん!プライスレス!

4女は一人新宿に放置されたよこやんに謝るように(笑)

[2404] / 2008年07月07日 (月) 07時58分 ()
返信記事 いちゃいちゃ home

箱(21)とドーナツ(18)

[2406] / 2008年07月07日 (月) 10時19分 ()
返信記事 えーちゃ home

うーん、ホントに四角と丸だね。笑

飲み屋にはおれとちえがたくさんいるので注意!きっとあのサラダの器は、ちえの顔にぴったりはまると思います。

いやー昨日の1女4男飲みは、どんな飲みになるのかなーとか思ったんだけども。

結果、やっぱり結構飲みました。笑

活字フェチやらアンパンマンやら、田飲み、山飲み、山田は平凡とかいろいろあったな。

よしとごめん。
2次会そんなに覚えてないや↓

カラオケは知らない間に時間過ぎてたなー。

はい。
ってことでさ、また1女4男やんない?笑

[2407] / 2008年07月07日 (月) 11時31分 ()
返信記事 えみ home

昨日はお疲れ様でした★
始まるのが早かったので…8時には帰れるだろぅな♪と思っていたら、
まさかの3次会這
初めて00時過ぎに帰宅しました(´+ω+`)笑

最初は1女5人4男サン2人だったので、みんなで4男サンをつぶそーって意気込んでましたが、
最終的には1女も撃沈(^ω^)

えーちゃんとちえを色んなトコで発見できたり、
鏡月をキープしてるゆめを写メれたり、
バイクに乗り出すまゆを見れたり、
みつサンに熱いお話をされて号泣したり…笑
いろいろいろいろ楽しかったです★

今度やるなら次の日がお休みの日に…
やりたぃです★笑

‥画像載せようと思ったら、載せ方がなぜかよく分からなぃ━(´;ω;`)

[2412] / 2008年07月08日 (火) 01時57分 ()
返信記事 ちえ home

みつさーんezweb emoji

いちゃいちゃしとらんezweb emojiゎら

一次会。。

最初2対5の状況ezweb emoji

一女のが優勢だから4男つぶしちゃえという結束力が壊れ、

みんなでまったりのもぉといったのに

ぐだぐだになりました(;ノД≦)

しかもちぇとえーちゃんがたくさんいましたezweb emoji

喜べなーezweb emojiezweb emojiゎら

2次会。。

もぉ無理とけっこにげきったつもりが

いがいと酔いました。。

あんま印象ないけど

みんなが崩れはじめたころ(・ω・)/ゎら

んで、帰ろうと思ったけど帰り道がわからず半強制的に3次会へ

カラオケezweb emoji
眠りにつく人続出ezweb emojiezweb emoji

なんか一人でうたってたょうな気がするのゎ気のせい??ゎら

まぁなんだかんだで楽しかったですezweb emojiezweb emojiezweb emoji

ょこやんごめん、、

めっちゃenjoyしたょ(´∀`)σ"ゎら

また機会がぁればやりたいかなぁezweb emojiezweb emojiezweb emoji

[2415] / 2008年07月08日 (火) 05時51分 ()
返信記事 えーちゃ home

これ、話出たよね。

『崖のうえのポニョ』

まゆに似てるって噂の。

[2420] / 2008年07月08日 (火) 16時31分 ()
point

point
親記事 りなこ home

金曜日はラストヘッドezweb emoji
いっぱぃの人が来てくれて幸せでしたezweb emojiezweb emojiezweb emoji

きょねんの後期からヘッドが始まり、仕切りも出来ないし球出しも出来なぃし、拗ねてばっかりだし…みんな、特に3年生のみんなには多大なご迷惑をおかけしましたezweb emojiezweb emojiezweb emoji
でも昨日はぱんと目があってなんだか泣きそぅになったり、フロントでクランク返すときの『ありがとうございました』にいつもより心込めちゃったりで、
ヘッドらしぃことはほとんど出来なかったけど、終わっちゃぅってことを実感して寂しくてしょぅがなかったです。

2年生1年生ありがとぅezweb emojiezweb emoji
先輩方も来てくださって、とってもありがとうございましたezweb emojiezweb emoji

あたしが1年の時の3女さんがお逝きになってるのを見て、自分もあぁやって頑張りたぃ、って密かに思ってましたezweb emoji

いろんな人に迷惑をかけたけど、頑張ったから許してくださぃezweb emojiezweb emoji

さぁ‐ezweb emoji月曜日からもどんどんはっちゃけましょぅ(*´∀`)ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

やっぱりフラニス大好きだなezweb emojiezweb emoji

[2396] / 2008年07月06日 (日) 16時16分 ()
返信記事 よっしー home

りなこさぁ〜ん。°・(>_<)・°。
そして、あやパンさん、チャンッ(>_<)
金曜ヘッド
ホントにホントにありがとうございました。m(_ _)m
おつかれさまです!m(_ _)m
もちろん、これからもいっぱいお世話になると思いますが。。。【笑】o(^-^)o

りなこさんの書き込み読んで、感動。。。(ノ_<。)
金曜日はまだ、もうすぐ三年生がヘッドを終えることに、実感がありませんでした。
でも今は、めちゃくちゃ寂しいです。(;_;)

りなこさんには、
サークル入りたてのころ、初心者コートから経験者コートに手を引っ張って連れて行ってもらったり。。。(*^_^*)
よく三限上がりとかで、一緒にテニスコートに行ってもらったり、(^O^)
フランス語教えてもらったり【笑】o(^-^)o
いつものめっちゃかわいい笑顔で、いっぱい話しかけてもらい、いっぱいサポートしてもらいました。V(^-^)V
ほんとにありがとうございます。

あやパンさんにも
めっちゃおせわになりました。m(_ _)m
テニスがいっつもかっこよくて、(≧▽≦)
(私の行った金曜アフターは昨日を入れて2回目だと思いますが、)
アフターで、せっせとお酒を作りながらも、場を盛り上げ、お酒もいっぱい飲んでるパンさんの、しっかりしたお姉さん要素に、あこがれちゃいました(*^_^*)

チャンさんは、
w(☆o◎)w!!タメ語タメ語(^_^)
チャンは、いっつも優しくしてくれてありがとーV(^-^)V
いつも気を使ってくれてメッチャジェントルマンだねo(^-^)o
これからは、チャンが私の後ろに並んでるのに番号言わないときは、自分からきちんと言います。('◇')ゞ

なんかお別れ的な感じになっちゃてるし、ヘッドと関係ないかな、ってこと書いちゃったし、まただらだら長くなっちゃったし、、、(‐o-;)
とにかくこれからも、いっぱい迷惑かけるんで、よろしくお願いします!!!(^o^)/
はい!! やっぱフラニスいいですよね\(≧▽≦)丿

[2398] / 2008年07月06日 (日) 22時42分 ()
返信記事 (o`∀´o) home

金曜ラスヘ〜i-mode emojiお疲れさんですヾ(o`∀´o)ノ゙
ま〜混沌としてましたな☆死亡者続出i-mode emoji

金曜・ヘッズ・アー・gonei-mode emoji

でも楽しかったなぁi-mode emojiてか本当に、本当に、ヘッドにお疲れ様言いたひ。お疲れ様ですi-mode emojiりなこさんのコメ読んでホロリきたぁ(´Д`)・:゚。

さてさて、私事で申し訳ないのですが、ラスヘ全参してやろうと目論んだのですが

我らドイツ語学科は

ラスヘ

テスト

丸かぶり。

私の成績もgoneの危機i-mode emoji

まぁめげないけどねi-mode emoji
行くけどねi-mode emoji
ラスヘ(´Д`)i-mode emoji

[2399] / 2008年07月06日 (日) 23時57分 ()
返信記事 あやぱん home

うぉーりなこのコメントに共感しまくり(ノ_・。)ezweb emoji

まぁまず…
先週の金曜はみなさまに多大な迷惑をかけたみたいでezweb emojiezweb emojiすいませんでした〜ezweb emoji

去年の後期はwithたけししのちゃんと水曜ヘッド、今年の前期はwithちゃんりなこと金曜ヘッドをやらせてもらいましたezweb emojiezweb emojiみんなありがとうezweb emoji

いやぁそれにしても早かったezweb emojiezweb emojiezweb emoji
毎回A、来てくれた人に楽しんでもらうってゆぅより、自分自身が楽しんじゃってたってのが正直なトコですezweb emoji
金曜は木曜と違って(笑)天気に恵まれて、いっぱい練習できてよかったezweb emojiezweb emoji

ヘッドに関して不安がなかったっていうと嘘になるけど、他のヘッドとか3年生が頼りになって助けられて、1・2年生はいっつも一生懸命だからそれ見てるのが何だか嬉しくて、上の先輩方はいるだけで安心して…
ほんとフラニスってすごいなぁと思いますezweb emojiezweb emoji

ラストヘッドってのはほんと寂しいけど、引退まではまだ2ヶ月あるので、それまでたぁ〜くさん楽しもうと思いますezweb emojiezweb emoji
あっ引退してからも楽しむ気満々ですけどezweb emojiezweb emoji

みなさんこれからもよろしくお願いしますezweb emoji
来週もヘッドのみなさん頑張ってねezweb emojiezweb emojiあたしも行ける時行きますezweb emoji

[2400] / 2008年07月07日 (月) 00時34分 ()
返信記事 たつのり home

みんぼすきi-mode emoji

[2401] / 2008年07月07日 (月) 02時03分 ()
返信記事 横ベジ home

i-mode emoji

まじんこー

[2402] / 2008年07月07日 (月) 02時07分 ()

たつのり書き込んだー!!!!!!!!!!

[2403] / 2008年07月07日 (月) 02時21分 ()
返信記事 あやぱん home

あっ去年の後期は馬場くんも一緒だった!!
すすむんごめんezweb emoji

[2405] / 2008年07月07日 (月) 09時58分 ()
point

point
親記事 よしき home

酔った勢いで書き込んでホントすいませんezweb emoji(笑)

でも1・3飲みホント楽しいですezweb emojiezweb emoji

そんでこれから2次会ですezweb emoji

今だいきさんに原液飲まされましたezweb emoji

とりあえずなつみさんはホントひどいです(*´Д`)=з(笑)

写メは全然酔ってない横やんとだいきさんですezweb emojiezweb emoji

これからガンガン飲みますezweb emoji(笑)

[2389] / 2008年07月01日 (火) 21時14分 ()
point

point
親記事 だいき home

キャンプー!!

あー帰ってきていきなりただただ寝て起きて寝て起きてのグータラライフに戻ったところです。

それにしてもおもろかたー
ビール飲みながらのバベキュは最高だったなー!うま過ぎて爆発しそうだったよ

横ベジ

メシ後はかずちゃんやらみつくんやらとビール飲みながらえーやん言いまくって突如サッカー始めたり、周りから見たら完全に変な集団だったでしょう。楽しければ良し!あの時からもはやちょっと酔ってますた!

飲みの大五朗レースはだいき班は負けてしまったけど、コンパ部屋での睡眠は限りなく不快だったけど、

楽しければそれでえーやん。

[2384] / 2008年06月29日 (日) 22時02分 ()
返信記事 やまだみつのり home

髪切って頭部がちょい寒いなか、OBプレイ全開でのキャンプ。

4男やだいちゃんやたけしやにしだくんとしたサッカーは、あれはあれでええやん。
よしえのシュシュええやん。

にしても大五郎くんは強かったですね。
よしとのモノマネして『のもーぜー』とか言ってもわりと無理ですた。
1男くん抱きついてごめんなさい。

ラストヘッドも飲めばええやん〜

[2385] / 2008年06月29日 (日) 23時01分 ()
返信記事 たけし home

おいi-mode emojiみんなi-mode emojii-mode emojiええやん言い過ぎ……

ててもええやん

深沢渓自然人村と言われる東京の奥地。

川遊びしてそのあと滝つぼいってダイブ。小学校の時水温と気温が低さギリギリだけどプールに入りますってなったときにプールからあがってプールサイドで待ってるのを今更ながら思い出しました。

BBQ?SBQ?(笑)はみんなで食べるとうまいねi-mode emoji牛肉サイコーi-mode emojii-mode emoji

大五郎も見事に西田チーム勝利i-mode emoji4リットルも最終的には雑魚ですねi-mode emojiとかいって(笑)

ちゃんの朝限定リーゼント前ベジは究極。

キャベツでええやん。

かずちゃんの一人ツッコミが大好きですi-mode emoji

まとまりなくてすいません(笑)☆

[2386] / 2008年06月30日 (月) 00時15分 ()
返信記事 にしだ home

しすぎました。キャンプ
もう今日学校あるんかー勘弁してくれー俗世間に戻りたくない
サボってもええやん

去年は雨であんま外で遊べんくて、それはそれでええやん。

今年は初日思う存分ダイブに釣りにサッカーに野球にスイカ割りにと自然人になれてこれもええやん。(もうめんどくさい
投げ込み過ぎて肩痛

飲みでは果敢に4リットル大五郎トライ。時間制限云々ゆっとったけど、撃破!すごいな!!夜さみーよ(^_^メ)

雨降ってても朝から川で体を清め、ほんとこれでもか!と楽しめました。

しかも帰り1女’sとカラオケいって昼から飲んだり、大満喫っす
まゆ大丈夫かい? こな゛ー

EURO見ちゃうか

[2387] / 2008年06月30日 (月) 02時57分 ()
返信記事 まゆ home

初書き込み!
キャンプゎ途中までただのブルータスで、
大五郎以降記憶とびとびだけど、
なんとなく楽しかったからOK牧場!
それでええやん(☆∀☆)←誕生秘話にしけんさんカラ聞いた笑

そのあと
風邪がおかげさまで悪化し、
なのになぜかカラオケに行き、
ノリノリで昼から飲んで、
家帰ったら即他界したけど、
そんな人生もええやん(☆∀☆)

今日ゎ月曜のアフターなくなって
なのににしけんさん、なおとさん、さきで猿江から四谷へ戻り一休で異色メンツにも関わらず結構飲んで、語り、超楽しかったぴーや(☆ω☆)ムフフ
絵文字がワンパターンでごめす!
正直最初ゆめと50%妥協50%ノリでフラニスに決めたけど、心の底からよかったと思う!熱いね!運命だね!いい先輩に恵まれて幸せ!テニスいいわ!

そしてかえったのゎ12時、ゆめとちえゎまぢでいい選択をしました!かす野郎ゎ私です。

プリゎカラオケの前一女だけでとったど―!

[2388] / 2008年07月01日 (火) 01時09分 ()
point

point

はい、現役最後のリーコンでしたi-mode emoji
今回フラニスは会長渉外フューチャリングしゅんぺーで挑みに行きましたi-mode emojii-mode emoji

やっぱりしゅんぺーはイケメソだったねi-mode emoji
にしけんは帰れたかなi-mode emoji
たけしは最後のリーコン、マジでお疲れi-mode emoji楽しいリーコンにしてくれて、企画に感謝Ai-mode emojii-mode emoji

ってなわけで、明日からはキャンプに行くわけですが、みなさん楽しみましょーi-mode emoji

リーコンに行った10人は明日遅刻しないように気を付けましょi-mode emoji

[2379] / 2008年06月27日 (金) 22時42分 ()
返信記事 わかな home

お疲れ様ですっ(●U∀U*)i-mode emojiいやはや、フラニスからは少人数しか行けませんでしたがi-mode emojiもはやカオスですなぁ、リーコンはi-mode emoji
昨日まで熱あって、「まぁ、企画だし、お酒運ぶからあんま飲まないでしょうi-mode emoji」って思ってたにも関わらず、どっかのよんすさんにビール瓶かなり飲まされて、昇天しそうになったけど、楽しかったi-mode emojii-mode emoji
ニシケン帰れたんかなi-mode emoji次期会が座敷に寝っ転がる姿はもはやデジャブ。何か枝豆まみれだし。
企画ってやっぱり大変なんですね。たけしさんの後を継いで、頑張りますi-mode emojii-mode emojiお疲れ様ですi-mode emoji
明日はキャンプi-mode emojii-mode emojiですが風邪ぶり返しそな私は明日行けるのでしょうか。

[2380] / 2008年06月28日 (土) 00時33分 ()
返信記事 にしだ home

家にいます。ちゃんと
これせーいっぱいです

[2381] / 2008年06月28日 (土) 00時41分 ()

おつー!
まじおもしれーリーコン!

おれのテーブルにはベアのバカどもやらフレマンで惜しくもフラニスに入れそびれたテムのケイやらダンパで知り合ったパンプ1女やら「連合一、味のある男」SAたつのりやらいろいろいましたよー!今、脳内でみんなの名前を復習中ですー

1年生は最近ダンパやら飲みやらで金なくて行けないーってやつが多かったみたいだけど、連合まで輪が広がるとまた一段と楽しめると思うよ個人的に!

よく「広く浅くの関係なんておれは興味ないっす」的フレーズがあるけども。深い絆をつくるためには、まずは浅く掘って準備しとくのも大事だと思うのですよ☺フラニスでもレンゴーでもいろんな人を見て、いろんな考え方を知って、いろんな関わり方を学んで、いろんなことを楽しめるようになって、少し賢くなって社会に出たいものですな!ふんふん

さ、キャンプいこか!!

[2382] / 2008年06月28日 (土) 05時23分 ()
返信記事 きたむ home

みんなお疲れ様ezweb emoji

初めて乗れた副都心線に今でもウキウキのむーですezweb emoji

うちの席はまさかの3年と1女がいないとゆう悲しい席で始まったが、パンプの1女が空気読んできてくれたおかげでもえつきれたezweb emoji

マジでたけすお疲れ様&わかな頑張れezweb emoji

1年もっとこ〜い

以上昨日帰りの記憶があんまない現在酔っ払ってて気持ち悪Xっかの2男がおおくりいたしましたezweb emoji

[2383] / 2008年06月28日 (土) 08時49分 ()
point

point

対抗戦に引き続き、今日もi-mode emoji予報が崩れましたi-mode emojii-mode emoji

また、ジメAの中でi-mode emojii-mode emoji

そんでAアフターは、さき まゆ しょうへ よしき ちえ ぴー けいた じゅんぺーさんでスウィーツパラダイスi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

みんなガッツリi-mode emojii-mode emojiけいたはペースが早すぎ、よしきはコーヒーに色々混ぜられるし、まゆは相変わらずぴーやA言ってるし、あやぴーは良く食べるしi-mode emoji

今日も1日楽しかったですねi-mode emoji
最後にプリクラまで撮っちゃいました〜

[2377] / 2008年06月23日 (月) 21時10分 ()
返信記事 さき home

練習ezweb emojiおつかれさまですezweb emojiezweb emoji

終わった途端に雨がぽつぽつezweb emoji

まぢでよかった(・∀・)ezweb emoji

終わったあとはアフターでスイパラezweb emoji

食べまくりまくったezweb emojiezweb emoji

お腹ぷにぷにだょおezweb emoji

いゃあ、おいしかったezweb emojiezweb emoji

ケーキ→ごはん→ケーキをひたすら繰り返しましたezweb emoji

いゃあ、幸せezweb emojiezweb emoji

お腹いっぱい食べれてホントによかったezweb emoji

画像は我らがパパことじゅんぺぇサンezweb emojiezweb emoji

イケメーーンezweb emojiezweb emoji

[2378] / 2008年06月23日 (月) 21時42分 ()
point

point
親記事 しゅんぺと7人の小人たち home

よんす絶対消しちゃダメよezweb emojiezweb emoji

[2365] / 2008年06月20日 (金) 14時02分 ()
point

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板