【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS

line poin line
point
親記事 知りませんよ、と! home

やー、木曜楽しいですよ、と!だいき

今日のアフターはしほのオタコンということで、おれたけしえーちゃんじゅんぺーさんXちゃんにしけんしほよしえゆーきけーたうっちゃんちえさきとかが集合しました!

まじみんなおもろいヤツばっかりで大好きですよ。なんなんですか?も−意味わからん!

普通のアフターで何BBSかきこんどんねん!とツッこまれてもしりませんよ、と!ヨッパライが電話してくるのももはや可愛らしいですよ☺

とにかく・・・いいですよ、と!

[2364] / 2008年06月20日 (金) 00時06分 ()
point
line point line

point
親記事 なつみ home

昨日はギャルコンでしたーi-mode emojii-mode emoji

いやi-mode emoji毎年のごとくギャルコンの参加率は素晴らしいよねi-mode emoji
たくさん来てくれて幹事としては嬉しい限りi-mode emojii-mode emoji

練習かぶらなくてなかなか話す機会ない人ともたくさん話せたのではないでしょーかi-mode emoji

2時間制だったけど店員さんが良いって言ってくれたから長居しちゃいましたi-mode emoji

たまには女の子だけで語りながら飲むのも楽しいねi-mode emojii-mode emoji

お酒も料理もおいしかったしi-mode emojii-mode emoji食べすぎたし笑

飲んだ後は恒例のプリクラも撮りましたよi-mode emojii-mode emoji

駅に向かう途中えーちゃんよしきにバッタリ会ったのにびっくりi-mode emoji

とりあえず1女のキャラの濃さを改めて実感i-mode emoji

またギャルコンやりたいわぁi-mode emojii-mode emoji

[2355] / 2008年06月18日 (水) 07時53分 ()
返信記事 だいーき home

男盛りの祭り。

それはまさるやたかひろには有無を言わさず「ビール12人分」から始まった。

すぐに緑色のビンも頼んで、さぁガン飲みするかと思ったら「ちょっとぼくの話を聞いてくださいよーぼくちょっと気になってるんですよーおねがいしますよーみんなに聞いてほしいんですよーねぇねぇ♡」とゆうき。しょうがなくみんなは耳を傾ける。ふむふむ

その流れでみんなそれぞれいろいろ言ったり。激しくタイムリーな人もいたり。「えー、おまえその子が好きなのかい?!まさか!」がいたり。大切な人をしっかり大切に思ってるやつがいたり◎

意外としゃべる感じになったね!素直におもろかったわいー

2男は下ネタうるせー!

[2356] / 2008年06月18日 (水) 08時32分 ()
返信記事 しょーへー home

初カキコミ〜i-mode emojii-mode emoji
皆さんお疲れ様i-mode emoji

いや〜…昨日は楽しかった楽しかった

楽しすぎて緑のビンに入ってるあの液体がうまく感じたくらいっすよi-mode emoji

また男オンリーで語り合いたいな〜

あ、MINEMURAへ
あなたは噛めば噛むほど味が出る逸材なのですね
これからが楽しみですi-mode emoji

それにしても

アイスティー割りうめ〜i-mode emoji

[2357] / 2008年06月18日 (水) 08時49分 ()
返信記事 よしき home

初カキコミですezweb emoji

昨日の男祭りはホント楽しかったですezweb emoji

先輩のいろんな話聞けたしezweb emoji

でも2男の先輩は下ネタがひどかったですね〜ezweb emoji(笑)

特にきたむーさんは俺をいじりすぎですezweb emojiezweb emoji

ゆうきはなんか語り出すしezweb emoji(笑)

また男祭りしたいですezweb emoji

ツッコミは今後の成長でezweb emojiezweb emoji

[2358] / 2008年06月18日 (水) 09時32分 ()
返信記事 えーちゃ home

男祭りで語ったのは初めてだったなー。

なんかいつもは飲んでるだけなんだけど。笑

昨日は一人一人の話を聞いて、気になる人がいるならその人の名前を、気になる人がいないならフラニスに中では誰が一番いいと思うか。

などなどいろんな話したなーー。

大先生(フナP)のお言葉があり、みんなそれぞれ道が開けたことでしょう。

そのあとは真剣にテニスの話とかもしたなぁ。

おれとよしきは途中で帰ったけど、そこでギャルコン終りのみんなに遭遇!

気持ち悪いーって言いながら、

『そこの彼女デートしない?』

って絡んだ俺を許してください。

ちなみにあやぷはOKしてくれました。笑

来週にキャンプがあって、それ以降は学年飲みとかが連続してあるねー!

楽しみ楽しみ(^-^)

[2360] / 2008年06月18日 (水) 14時07分 ()
返信記事 にしやん home

男はビールとタコワサ

なんて開始10分で終ー了ー
1男喋る喋る

みんな喋る喋る

ペチャクチャペチャクチャ女々しいやつらめ。恥をしれ。そんな僕はいつもどうり誰よりペチャクチャ(下オンリー

そいや去年ギャルコンの書き込みばっかやったの思い出したら
今年は男ばっかやん(笑)
これからは寡黙な男になります

よしきはシマリー

[2361] / 2008年06月18日 (水) 15時33分 ()
返信記事 きたむ home

にしやんってバイトの店長の名前だからにしけんやめてezweb emoji

昨日は男祭ezweb emoji

語るのが好きな俺は楽しかったですezweb emoji

いろんな人のフラニスの中での1番きけたし、大先生の話をきけたし、のろけもきけたし…

後半はD&Gで盛り上がったezweb emoji(笑)

次はキャンプ└|∵|┐

ノムゾezweb emoji
カタルゾezweb emoji

[2362] / 2008年06月18日 (水) 20時35分 ()
返信記事 あやぴです home

例年になく男祭りの書き込みが 盛り上がってますねッ(‘A’)
女の子も負けないゾー!!
ギャルコン!!
ウチのテーブルではえりのトークが留まることを知らず、そこにゆめ&ゆみこも応戦してトークは更にheat up! 1女におされる3女でした。笑
そんな感じで話はつきなかったなぁー。
隣のテーブルがどんな話したかも気になるー◎
なつみ第2回ギャルコン企画して♪

[2363] / 2008年06月19日 (木) 23時43分 ()
point

point
親記事 ゆめ home

初書き込みです(*pq´ー`)i-mode emoji

昨日ゎダンパi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

もぅ,ひたすら
みんなのドレス姿がまぢ
かわぃすぎて萌ぇて‥i-mode emojii-mode emoji
男のスーツ姿ゎやっぱりヤバィゎ
って萌ぇて‥i-mode emojii-mode emoji

だいきさんのパリコレモデル
(で∪たっけ笑)ゎとりぁえず
インパクト大きすぎて‥i-mode emoji

しょうへいも,にしけんサンも,ちえも
ステージ上で輝ぃてた∪(*>∪<)ノi-mode emoji

本ッ当に楽∪かったです!!i-mode emoji

他サーの子とも少∪絡めた∪
また1⊃素敵な思ぃ出増ぇましたi-mode emoji
( ´ω`)うぇーいi-mode emoji

2次会も
ダンパでの連合全体の雰囲気とゎ
また変わって,フラニスら∪さが
出てて楽∪かったです(^ω^)i-mode emoji
ますますフラニスが
好きになりま∪た(^ω^)i-mode emoji

やっぱり○○の幸せゎ
みんなの幸せですょねッi-mode emojii-mode emoji

素敵な行事を企画∪て盛り上げて
下さった先輩方,本当に
ぁりがとぅござぃま∪た!!i-mode emoji
そ∪てぉ疲れ様です!!(・∀・^)i-mode emoji

6月残るゎ対抗戦とキャンプだぁi-mode emoji
ぎざ楽∪みだぁヾ(*≧▽゚)bi-mode emoji

[2353] / 2008年06月15日 (日) 23時42分 ()
返信記事 みそぼ home

書き込みが
嬉しい3ババ、

ギャル文字が
なかなかすんなり読めない(´_ゝ`)

ダンパ!うんうんそぅねi-mode emoji今年も楽しかったi-mode emoji

あの会場いいi-mode emoji涼しいし

夜はストリップショーやってるとこらしぃよ(笑)

会場の配置のせーか、
いつもよりフィーリングカポーの アフターがいい感じに進むi-mode emoji
ちらほら微笑ましい場面を目撃(・∀・)i-mode emoji

みんなその調子で
仲良しこよしi-mode emoji

企画おつかれi-mode emojii-mode emoji
舞台に出た人もみんな濃い味出てたね(^^)
わかな来年も頑張られ〜◎

↓ちゃん腕しか居んけど

あ〜ぁ 早くi-mode emoji キャンプ!!

[2354] / 2008年06月17日 (火) 00時01分 ()
point

point
親記事 ミスターだいき(2次会にての称号) home

ダンパお疲れーす!!

駅からみんなで会場に向かうとき、みんなのシャッキリした姿を見てりなこ(コールマシーンの新境地開拓)と一緒にウハウハ言ってましたよ☺ぐふふー

たけしの司会も去年よりだいぶ余裕が出てきたようでいい感じだったよ!

そして女装は梅干しではありません。
トマト食って吐きそうで水飲もうとしたら紙コップの中身焼酎原液で・・・あほか!

2次会はみんなで幸せを分かち合いました。

○○の幸せが、みんなの、しあわせ。

これ大事だね。

[2338] / 2008年06月14日 (土) 21時34分 ()
返信記事 きたむ home

ダンパお疲れ様〜ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

みんな楽しめたかなezweb emojiezweb emoji

次期渉外なのにも関わらず大体の仕事が開始20分ほどで終わったためみんなと楽しんだけど…

楽しめたのは全ては渉外のおかげっすezweb emoji

マジでよんす、みんぼ、ちゃんさん、たけす(特に!!)+わかなお疲れ└|∵|┐

そしてにしけん、だいきさん、しょうへい、ちえ

輝いてたezweb emoji

だいきさんは輝いてたっつうか茶色かったナ(笑)

男のスーツ姿に惚れそうになり、2、3女のちょっと大人っぽいドレス姿にまぁ…ちょっとドキッとし、1女のドレス姿にかなりドキッとし、ドキドキしまくりのダンパでしたezweb emoji

ちえのにしけんへの「あ〜ん」がやけにうらやましく見えたきたむ〜でしたezweb emoji

[2339] / 2008年06月14日 (土) 22時52分 ()
返信記事 よんす home

ダンパお疲れ様でしたーi-mode emojii-mode emoji
今年で3回目のダンパでしたが、会場の雰囲気もガラっと変わり、オシャレなムード満載i-mode emojiでしたねi-mode emoji
1年生は連合に友達出来ましたかーi-mode emojii-mode emoji
3女はフィーリングカップル、ヒヨりすぎでしたがi-mode emoji(笑)

わかなとたけしは司会お疲れ様i-mode emojii-mode emojiにしけんだいきもおつーi-mode emoji
2次会の飲みでは『riverー田summer美i-mode emoji』で盛り上がりましたi-mode emoji(笑)

んまぁ、みなさんお疲れさまでした〜i-mode emoji

写真は最後に渉外だけで撮りましたi-mode emoji

[2340] / 2008年06月14日 (土) 23時00分 ()

きたむーがよんすにタメ語なのがびっくり!!
…そうだったっけ?笑

おれは今回のダンパは行けませんでしたがー、みんなのドレス姿見たかったなi-mode emoji

男のスーツ姿とかはどーでもいいけど。
ついでに親父(あやぱん)のドレスもどーでもいいけど。笑

1女のドレスとかどんなんなんなんだろ。グフフ

きっとよんすがデジカメで撮っただろうから、見せてねi-mode emojii-mode emoji

次は対抗戦あってキャンプ!!

対抗戦行けないけど、キャンプは楽しむぞーi-mode emojii-mode emoji

[2342] / 2008年06月14日 (土) 23時06分 ()
返信記事 うろたんけだしに home

パ!でたっ!

渉外みんなお疲れ様(^^)散々楽しませてもらいました
ちえありがと♪強運だよあなた!

去年はすげー暑かった思い出くらいしかないから今年は涼しくてホントよかった!!

いまごろクラブハイツはキャバレーと化していることでしょう

ルネッサーンス

いやースーツは落ち着かんでいかんわ(__)

[2343] / 2008年06月14日 (土) 23時12分 ()
返信記事 よんすA home

だいきの写真載せますー

ホームページはもうちょい待ってねi-mode emojii-mode emoji

[2344] / 2008年06月14日 (土) 23時48分 ()
返信記事 ギズモ home

お疲れ様ですi-mode emoji

渉外になって、企画になっての初めての仕事…

ダンパi-mode emoji

緊張してたけど…
すごく楽しくて、そして無事に終われてよかったi-mode emojii-mode emoji
これができたのも

応援してくれた先輩方
私が企画の方に追われてる時、フラニス内部の仕事やってくれた2年のみんな
見守ってくれて、色々フォローしてくれた3年渉外
いっぱい楽しんでくれた一年生のみんな

みんなのおかげです(ノ∀`i-mode emoji)ありがとうございますi-mode emojii-mode emoji

だいきさん鏡月原液サーセン

ニシケソカレーとかまじ当たりだねi-mode emoji

2次会も楽しかったi-mode emoji
ちえの手。
飲みなさーいi-mode emoji

カラオケも最高i-mode emojii-mode emoji

みんなが去った後の女装準備室にぽつんと置いてあったカツラ。なんかシュールでしたwぁ、しかもそのカツラをどっか無くしてしまいました。ごめんなさい。

[2347] / 2008年06月15日 (日) 00時13分 ()
返信記事 あやぱん home

昨日はダンパ(´∀`*)ezweb emoji

スーツとドレスに身を包み、みんなキラキラしてましたezweb emojiezweb emoji
えーちゃんはさぞかしあたしのドレス姿見たかったことでしょーねezweb emojiezweb emoji

だいきの女装は全くかわいくなく笑、顔の色がまだらでしたezweb emojiezweb emojiにしけんは来年どんなカッコするんだろうねezweb emojiezweb emoji

抽選ではゆめが商品券??当てててうらやましかった〜ezweb emojiezweb emojiちえももうちょいで当たりそうだったのにねezweb emoji

二次会はカシオレでお腹がパンク寸前ezweb emojiezweb emoji妊婦にふんして電車で席を譲ってもらう方法を身につけましたezweb emojiezweb emoji

来週は対抗戦で再来週はキャンプezweb emojiその前にギャルコンもあるし、イベント盛り沢山だぁezweb emojiezweb emojiezweb emoji

なっちゃんお金大丈夫ezweb emoji

[2348] / 2008年06月15日 (日) 07時18分 ()
返信記事 さき home

ダンパおつかれさまですezweb emojiezweb emoji

めちゃめちゃ楽しかったですezweb emojiezweb emoji

先輩のドレス姿に大人の魅力をムンムンかんぢたりezweb emojiわら

スーツ萌してみたりezweb emojiわら

1女ezweb emojiで褒めあいしてみたりezweb emojiわら

わかなサンの着ぐるみ姿もかわいかったぁぁ(*´艸`*)ezweb emoji

でも…ezweb emoji

でも…ezweb emojiezweb emoji

だいきサンの女装はかーーんなりどんまいでした(・∀・)ezweb emojiわら

来年はにしけんサンとかezweb emoji
楽しみすぎるezweb emojiezweb emoji

こんなに楽しめたのは先輩たちのおかげです(*ノД;)ezweb emoji

ありがとぉございましたezweb emojiezweb emoji

[2349] / 2008年06月15日 (日) 08時39分 ()
返信記事 しのちゃん home

ダンパお疲れさまi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

想像以上に豪華な会場i-mode emojiとステキなみんなのスーツ&ドレス姿にドキドキしてしまいましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
1女本当にかわいいi-mode emojiでも変顔本っっ当にひどいi-mode emojii-mode emojiこれからが楽しみだねi-mode emojii-mode emoji

今までダンパのために準備してくれたみんな、ありがとうi-mode emoji&お疲れさまi-mode emojii-mode emojiおかげさまですごく楽しかったょi-mode emoji

二次会ではいないはずのしゅんぺいコールが至るところから聞こえたり、かずちゃんのオスマンサンコンゲームで盛り上がったりしましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

これから対抗戦もギャルコンもキャンプもあるし、めっちゃ楽しみだゎi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2350] / 2008年06月15日 (日) 09時02分 ()
返信記事 ちえ home

思った以上に豪華な会場にテンションezweb emojiezweb emojiezweb emojiでしたezweb emojiezweb emoji

しかもみんなドレスezweb emojiにあいすぎ(´∀`)σ"

3女サンの大人っぽさにメロメロezweb emojiそんな先輩になれるかなぁ??

男子ゎホスト?サラリーマン?って人もいましたけど。。スーツ姿ゎやっぱかゎこいいですねぇ(*・∀・)ゎら

一女みんなかゎいすぎだしezweb emoji惚れちゃいます

だいきサンの女装ゎ。。ん、まぁ、はい(笑)

にしけんサンのカレーゎ当たりでしたねezweb emojiなぜかちぇも食べてカレーくさかったけど。、

ダンパを運営してくださったみなさんホントお疲れ様です(´∀`*)ノ

ぉかげで、楽しい時間をすごせましたezweb emojiezweb emoji

2次会も素敵な場所でezweb emoji、、

りなこサンのコールに爆笑

わかなサンのギズモ?にもぇ---

やっぱ飲みゎゆっくりハッピーエンディングがぃぃですねezweb emojiゎら

カラオケも楽しかったし

いやぁぁ---昨日ゎいい日でしたねぇヾ( ´ー`)ゎら

[2351] / 2008年06月15日 (日) 11時16分 ()
返信記事 しけたましくふ home

でしたね。

終わり。

なんてねi-mode emoji(笑)
昨日はみんなダンパに来てくれてありがとねi-mode emojiいやーそれにしても司会は二年連続だけど緊張緊張、心臓ドキドキバクバクマギマギi-mode emojiでしたけどなんかあっという間に三時間くらい過ぎてしまいましたi-mode emoji

だいきとかにしけん前に出てのむちゃぶりやらなにやらお疲れ様i-mode emojiそれから協力してくれたみんなありがとうございますi-mode emojii-mode emoji

飲みは昨日は眠すぎて半分以上寝てたけど、久しぶりに浪漫亭に行けてうれしかったです。

ちゃんの酔ったときの店員に対する態度=「あっ!すいません!あっ!はい!あーっ!わかりました!」

[2352] / 2008年06月15日 (日) 15時36分 ()
point

point
親記事 元々々々会長 home

久々登場!某7男のじゅんぺーです。
たまにはまじめにテニスについて!
夏休みの大会も近いから、みんなテニスガンバレや−ってことで、ちょっとアドバイス☆
今日は@準備の早さとAサーブの重要性について
@準備の早さ
ミスの一番大きな要因は、準備の遅さです。
準備が速くできれば、ミスは、8割は減らせるというデータも聞いた事ある人は多いと思います。
もっとも、頭ではわかっているけどそれがなかなか難しい。
そこで、はっきりとした基準を設けて、それまでに準備を完成させておくことが重要です。
例えば、以下のように、
・ストローク→ボールがバウンドするまで
・ボレー→ボールがネットを越えるまで
・スマッシュ→ボールが最高点に達して落ち始めるまで
という意識をもって準備するとミスが減らせるはずです。
ためしにやってみて下さい。

そして、
Aサーブの重要性
今日、試合を見ていて思いました。
結構ダフォする人多いなーって。
サーブは試合ではとても重要なのに、練習量が足りなくなりやすいショットなので、もっとたくさんサーブの時間を取るといいと思います。
個人的には、練習2時間中、30分とってもいいと思ってます(打ちっぱなし10分、サーレシ20分等)。
せっかく主導権を握れる唯一のショットなので、得意にしたら試合が楽しくなりますよ☆

以上でーす。
掲示板にまじめな話してみましたが、どうでしょー♪

[2334] / 2008年06月06日 (金) 23時23分 ()
返信記事 だいき会長(引退したくない!!) home

じゅんぺーさんいいよー☺
たまにこーゆーマジメなカキコミあってもおもしろいんじゃまいかとか思いま・・・ん?ジャマイカ?(とてもおもしろいギャグ◎)

最近もはや引退とかが頭をよぎり泣きそうです。

あーやだやだ!ぼく引退しないもん!!

今日は天気いいしハイテンション!

あ、てか3サー飲みみんなどーだったかい?!

騒ぎ過ぎて声が出ないし「もーっともっと〜だいき!」っていうフラニスコールを出したらSAパンプの奴らに「鋭いキレ」と評されるしぴーやに酒渡したらいーやって言われるし夢が「酒を飲ませろ」とテーブルの下で蹴ってくるししゅんぺーはいつにも増してかっこいいしマジめっちゃ楽しかった!

あ、3サー飲みで絡んだ人とガッコで会ったら名前覚えてなくても「あー3サー飲みおつかれーキミ誰だっけ?」でも何でもいいからとにかく話しかけるべし!そーしないと顔知ってるけど絡めないみたいな気まずい感じになるからね笑(経験談)

SAたつのりは本当に味があるねー。

[2335] / 2008年06月07日 (土) 10時39分 ()
返信記事 えーちゃん元会長 home

ほんとに重要だと思います、準備の早さ!
試合でヒヨった時ほど足動かなくなるし、準備を意識してれば自然と足動きますもんね。
まー、他の人の試合見てれば足動いてないなーってわかっても、自分の試合になるとわからなくなるもんですけどね。テニスってムズカシー

んで意識するって大事。

筋トレしてても、鍛えてる場所を意識しながらするかしないかで結果は全然違うらしいですしezweb emoji

おれは昨日は3サーの2次会から参加!って、飲みに行くつもりはなかったんだけどね。よしとの家に泊まるつもりもなかったんだけどね。
そのせいで二日酔いMaxで頭ガンガンなままバイトをこなし、今は神奈川飲みに向かってますezweb emoji

騒ぎます。

[2336] / 2008年06月07日 (土) 17時28分 ()
返信記事 時期会 home

会長書き込みの流れがあるから私も

さっき秋葉原で通り魔事件があったみたい

東京恐いね。なにがあってもおかしくない時代ですか
みんな気をつけて

テニスも頑張んないとな(>_<)
じゃあと2レッスンいってきます!!

[2337] / 2008年06月08日 (日) 14時34分 ()
point

point
親記事 かいちょ home

帰路の中野のコンビニにて仕事帰りのやげさん捕獲。「つかれたー」とため息を連発。
左手には大量のポテチ。

がんばれやげさん。

[2315] / 2008年05月20日 (火) 23時15分 ()
返信記事 元々々会長 home

ついに「元」がいくつ付くか、すぐに出てこなくなりました。

社会に出る前にフラニスで遊び倒そう!!
まぁ社会に出ても遊びきろう!!

写真は分かる人だけ分かってください。
4女だろうが、6男だろうが、9男だろうが、11男だろうがカラオケ行ってまでテンション最高潮なのは昔のままだね〜

[2316] / 2008年05月23日 (金) 01時09分 ()
返信記事 だいきのしゃしんにっき home

きょうわ、なつみちゃんをとりました。

[2317] / 2008年05月24日 (土) 00時23分 ()
返信記事 ほっしーオタコン home

25おめ

[2333] / 2008年05月31日 (土) 11時34分 ()
point

point
親記事 さき home

飲ませすぎて,つぶれたよしとサンezweb emoji笑笑

おきねー笑

[2328] / 2008年05月27日 (火) 21時04分 ()

もうよしとったら。

写真は昔行ったスケートの写真!!

あやぴの白ソックス最高っっ!!i-mode emoji

[2330] / 2008年05月27日 (火) 23時55分 ()
返信記事 よしと home

4男に飲ませても何も面白いことはありません。
とゆーか最近のアフターでまともに記憶あるほうが少ないんですが・・・

皆さん飲ませるだけでなく飲みませう。

[2331] / 2008年05月28日 (水) 13時18分 ()
返信記事 かずちゃん home

4男に飲ませても面白くないってことには賛成です

僕ら4男は勝手に飲んでますから

4男がつぶれたら4男で後始末します

よしと君が迷惑かけてすみません

[2332] / 2008年05月29日 (木) 01時53分 ()
point

point
親記事 よしき home

今日のスケートの写真ですezweb emoji

[2321] / 2008年05月25日 (日) 16時44分 ()
返信記事 よんす home

今日は1年合同練がなくなったので、急遽スケートに行きましたi-mode emoji
みんな経験はそれぞれだったけど、最後には普通に滑れてましたi-mode emojii-mode emoji

2次会は四谷一休i-mode emoji途中、次期渉外飲みが乱入してきましたが、関係なしで飲みましたi-mode emoji

そしてA3次会は中野のだいきんちi-mode emojiで宅飲みi-mode emojiお菓子を大量に買い込むも、一瞬でなくなりましたi-mode emoji(笑)

今日はi-mode emojiは出来なかったけど、スケートi-mode emoji&飲みi-mode emojiでヘトAなよんすでした〜i-mode emoji

[2322] / 2008年05月25日 (日) 23時09分 ()
返信記事 だいき home

やー、スケート楽しかったね!

スケート場ではみんなでいかに上目遣いの写真が撮れるかを競いました!
ま、おれが一番だったかな(。☉౪ ⊙。)

一休ではだいきテーブルはハイテンポで飲みました、結果みんなポヤポヤしました(´Д`)

そのあとはだいきハウスでまったり宅飲み!豚汁(豚なし)を作ったら一瞬でなくなってしまいました。

やー、それにしても吐きそう。

[2325] / 2008年05月26日 (月) 02時27分 ()

昨日のスケートふうけいezweb emojiezweb emoji
楽しかったねぇ(*´U`*)ノ

またみんなでツルツルすべりましょーezweb emojiezweb emoji

[2326] / 2008年05月26日 (月) 12時56分 ()
返信記事 わかな home

あ〜スケート楽しそっi-mode emojiまじ行きたかった…(あれ?去年もBBSに全く同じ事書いてたような…)
渉外の皆さんと一休に入った瞬間、みんぼさん的な声が聞こえてきた…i-mode emoji
あっフラニス発見ーi-mode emojii-mode emoji
でーきさんの宅飲みにも行ってみたかったです(PД`q)i-mode emoji

[2329] / 2008年05月27日 (火) 22時27分 ()
point

point
親記事 よしき home

今日のスケートでのちえの上目使いですezweb emoji

[2320] / 2008年05月25日 (日) 16時37分 ()
返信記事 ちえ home

これ上目ずかいになってないですezweb emojiezweb emoji
ってかリアルに痛い子なので画像消してください\(゜□゜)/

でも昨日ゎスケートも飲みもぜ---んぶ楽しかったですezweb emojiezweb emojiezweb emoji

スケートで調子に乗ってスピードだして青あざ両膝にできてますezweb emojiezweb emojiゎら

飲みゎ。。まぁほどほど?多少ゃばい?な感じだったんで、あれくらいがぃぃんぢゃないでしょうかezweb emojiezweb emojiezweb emojiゎら

ってかこれが初コメだったり。。

[2327] / 2008年05月26日 (月) 19時15分 ()
point

point
親記事 幹事 home

今日はちあきのお帰り会でした。
はなとよしと来れなくて残念。。

ちあきはやっぱり変わってませんでした。
みれいはうるさい。

とりあえずうちで騒いでるとまた警察来ますよ!
さんぺーラーメンいこーぜー

[2323] / 2008年05月25日 (日) 23時23分 ()
返信記事 写真取った人 home

みれい
写したよ

ちゅーして

[2324] / 2008年05月25日 (日) 23時24分 ()
point

point
親記事 さき home

明日は待ちに待った(?)一年連ezweb emoji

なのに…ezweb emoji

なのに…ezweb emojiezweb emoji

雨ふってるーezweb emoji

はれてー(艸∧` 涙 +:

みんなーてるてるぼうず作りましょーezweb emojiezweb emoji

[2318] / 2008年05月24日 (土) 22時01分 ()

なつみ、写真・・・・ってのはおいといて。

明日雨っぽいねー↓
去年の麻疹といい、毎年ついてないですね。

っと、ここでお知らせ!

6月に入ってからの月曜日と水曜日の朝9時〜11時に都営のコート取ってみました!!(^-^)

これから夏に向けて大会もあるしみんな影練したいかなーって思って取ってみたんだけど、
よかったらみなさん朝からテニスしましょ!!

例えば女ダブ練したいからコートちょーだい!っていうのも場合によってはありです(^-^)/

ぜひぜひ1年生も練習しましょ☆
授業あるーーってのは、1回くらXうにかなるさっていうポジティブな感じで笑

なんかあったらメールくださいな!

あ、6月9日のミックス練の相手募集中です。。

[2319] / 2008年05月25日 (日) 00時03分 ()
point

point
親記事 よんす home

対抗戦お疲れ様でしたーi-mode emojii-mode emoji
1年生は実際試合i-mode emojiしたり、応援i-mode emojiしたりでどうでしたかi-mode emoji

結果は10-7と負けましたが、次は絶対に勝ちましょうi-mode emoji

でわ結果載せますーi-mode emoji

MS1 だいき 1-6 ゆーたつ
2 にしけん 0-6 しょう
3 たかひろ 6-0 やす

MD1 むー・しょうへ
6-3 ひろき・こーた
2 ちゃん・しゅんぺ
2-6 けーいち・もっち
3 たけし・まさる
6-5 たかゆき・なおき
4 さとし・いそ
2-6 しんじ・ちかひろ
5 けーちゃん・ゆうき
6-2 だいき・ゆーすけ
6 よんす・ふなぴ
6-1 ゆーたつ・まさや
7 みつ・うっちゃん
6-5 あやと・ひで

WS1 みんぼ 4-6 あやか
2 なつみ 1-6 さをり
3 さき 4-6 なな

WD1 あやぱん・よしえ
5-DEF あやな・まり
2 なぎさ・しほ
0-6 かんな・さをり
3 りなこ・わかな
1-6 しづか・ゆうみ
4 しの・あやこ
2-6 まい・みさと

次は来月の21日にEtceteraとやりますi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
でわ〜またi-mode emoji

[2307] / 2008年05月18日 (日) 18時28分 ()
返信記事 あやぱん home

対抗戦お疲れ様でしたヽ(^∀^)ノezweb emoji

あんな天気がイイ中でezweb emojiができて気持ち良かった〜ezweb emojiezweb emojiezweb emoji
日焼けなんて気にしないezweb emoji

今日はエキシビ含め2回ダブルスに出させてもらいましたezweb emojiezweb emoji

1回目はよしぇいと組んで一女(浦和)ダブルスezweb emoji
よしぇいはほんと安定してて組んでてとっても安心できました(・∀・)5ゲームまでとってDEF勝ちっていうちょこっと微妙なカンジだったから、またぜひ試合しましょッezweb emojiezweb emoji

そして2回目はエキシビで、あいと組みました〜ezweb emojiezweb emoji相手も2人とも一年生ってことで、若い波にもまれながら3女も頑張ってみましたezweb emoji
あいは今回のダブルスで横の移動の仕方を覚えたよねezweb emoji何だか嬉しいezweb emoji初試合を勝利で飾れてよかったAezweb emojiezweb emojiこれからもガンガン練習して上達していきましょezweb emojiezweb emojiezweb emoji

そんなこんなで対抗戦は終わり、今疲労で体がぼーっとしてるけどカナリ楽しめましたezweb emoji
でも結果ダックezweb emojiに負けちゃったのはすごい悔しいから、次は絶対負けないように日々精進していきたいなぁezweb emojiezweb emoji

[2308] / 2008年05月18日 (日) 20時37分 ()
返信記事 ほしな home

太もも

[2309] / 2008年05月18日 (日) 20時51分 ()
返信記事 よしぇい home

今年度初の対抗戦おつですi-mode emoji

あやぱんが書いてくれたとおり、(見た目)1女、事実(浦和)一女の清純派ペア、5-0の末DEFで勝ってきましたi-mode emoji
あやぱんの前衛はほんと心強かったi-mode emojiどうせなら最後までやりたかったょね(´・ω・`)

エキシビはサマ美さんと組んでやりましたi-mode emoji
最後に残っちゃって、ずっとi-mode emojiぴよぴよして終わりましたi-mode emoji
なつみさん今度は勝ちましょうねi-mode emojii-mode emoji

1年生は応援も試合も頑張ってくれて、楽しめたならうれしいなi-mode emoji

エト戦までまた精進して今度こそ勝ちたいね(`・ω・')i-mode emoji

[2310] / 2008年05月18日 (日) 21時00分 ()
返信記事 なつみ home

対抗戦お疲れ様ーi-mode emoji
特に1年生は初の対抗戦i-mode emoji試合やったり審判覚えたりお疲れ様でしたi-mode emoji

天気良くて良かったーi-mode emoji
もう日焼けしたこと間違いなしi-mode emojii-mode emoji

今日はまずシングルをやらせてもらいましたーi-mode emoji
自分がミスする場面が多々あってぴよぴよi-mode emojiだったけど久しぶりのシングルで楽しかったi-mode emoji
課題も見つかったし試合で学んだことを生かして次につなげますっi-mode emojii-mode emoji

エキシビはよしぇいとーi-mode emojii-mode emoji
ラリーとかとっても上手くなってて感動i-mode emojii-mode emoji
最後まで出来なかったのが残念i-mode emojii-mode emoji
また練習しよーねっi-mode emoji

今日はダックに負けちゃったけど、次のエトとの対抗戦は絶対勝ちましょっ(≧ω≦)b
頑張るぞーi-mode emojii-mode emoji

[2312] / 2008年05月18日 (日) 21時37分 ()

うおっ、結果載せようとしたらもう載っとる!おれの仕事取りやがってー(╬☉д⊙)

対抗戦お疲れーす!
今日は対抗戦やら練習やらで、連合6サークルが川越に集ってました!おおいなー
それにしても日焼けで顔があちーあちー!

今回1年生ははあんまり来れなかったけど、今日来たみんなは楽しめたかなー?

おれはテニスしたりしゅんぺーの審判姿を撮影したり夏美となぎーと一緒に陸上に目覚めたりさきがどーしてもサルに見えたり帰りの電車でギャグのキレが良かったり、なにかと楽しみました!

やー、でもどーしてもみんなに言いたい。

犬がかわいい。

[2313] / 2008年05月18日 (日) 21時50分 ()

いゃあ、負けました…すみません(艸∧` 涙 +:

久しぶりに試合させてもらって、ふつーにひよりましたezweb emoji

しかも、シングルとか思ってなかったから、じゃっかん緊張しちゃってezweb emojiezweb emojiezweb emoji

でも、コートの周りでみんなが応援してくれるのが嬉しくてezweb emojiezweb emoji

フラニスの雰囲気ってすげぇって思いました(*P∀`q*)♪

ミスっても、あやぱんサンとみんぼサンがさきーって言ってくれてezweb emoji

きたむーサンはにかーって笑ってこっち見るし…笑

うっちゃんとしょーへーも声かけてくれて…

あいとちえは飲みのコールしだして(・Д・ezweb emoji)笑

負けて凹んでたら、にしけんサンが声かけてくれて…

フラニス優しい(*´艸`*)ezweb emoji

もぉフラニスらぶだぁぁい('v`b)b゜*.

応援してくれた方々ありがとぉございましたezweb emojiezweb emoji

そして試合した人おつかれさまですezweb emojiezweb emoji

だいきサン…
あたしはサルぢゃなぃ(*`Д´)ezweb emoji

[2314] / 2008年05月19日 (月) 23時25分 ()
point

point
親記事 よっしー home

書き込んでいいのかも全く分かってませんが、
なんか、いきおいで書いてしまってます。
書いちゃいけないとこだったら、ほんとにごめんなさい。

昨日は、ミーチでエーちゃんの日記のことを聞いて、
宿題いっぱいためてるからアフター断ったのに、
読みたくて読みたくて、我慢しきれず、、、
さっきまで、えーちゃんの日記
&この前はクリックしてもはいれなかったbbsも、
(おっ!!!今日は入れるじゃん^−^)って思って、読んでましたぁ^−^。

まず、エーちゃんの日記の感想
読んでてすんごく楽しかった!!!^−^
超感動で、また泣きそうだったけど、、、
ホントうちらのために、いろいろ考えてくれて、一生懸命だったんだぁ
ってか、エーちゃんも、楽しかったんだぁ よかったっ^−^

エーちゃんの努力を、びっくりを支えてくれたフラニスの皆さんの努力を、
無駄にしないように
1年生と、もっともっと仲良くなれるよう努力します^−^
それから、学年はなれた先輩方とも仲良くなりたいです
よろしくお願いしまぁす!!!

私は正直
ってか、来年からは、私も話をあわせるために一年生にうそつくのかぁ。。。
やだな。。。
とか思ってたけど、
エーちゃんの日記読んで考えが変わった

スンゴクタノシソー!!!!!^0^
ワクワク!!!>−<

んで、
Bbsの感想
皆さんの愛を感じました!!
私はすんごい幸せものだと思いました>−<
フラニスはすごい楽しいし温かい。

フラニス大好きです!!!>−<

フレマンでは皆さんすんごいがんばってくれてたんですね>−<
そのおかげで、
私もフラニスに入らせてもらえたし、
楽しくて、ゆかいで、優しい1年の仲間たちに出会えたし、
楽しくて、ゆかいで、優しい先輩方にも出会えたし、
こんなにフラニスを楽しんでるんだと思います!!
ありがとございます!!!>-< ^-^

あと、アフターとかあんまこのごろ行ってなかったけど、
プリクラとか見て、
やっぱ楽しそうだし、また今度行きたいなって思いました^−^

ってか宿題やばいのに、じ、時間がぁぁぁ。。。
ながながと、すいませんでしたぁ

あっ、今日の練習もすんごい楽しかったです!!!^−^

風邪(のやみあがり?)でも、来てくれた、あやぴーさんと組んでもらったり、
肩いたいっていいながら、いつものようにかっこいいテニスしてたニシケン(さん)や
靴でもがんばってたゆみこや
いろいろお話ししてくれたよしえさんや
ボールの置き場所いっしょに探したよこやんや、
それからもっともっと他にもtanoshii人たちがいたんだけど、、、
とにかくいっぱいの人とテニスできて今日も楽しかったぁ!!!

[2304] / 2008年05月14日 (水) 01時36分 ()
返信記事 よしと home

読んでみてあまりの長文にびっくり。もちろんいい意味でね。
なんでもいいから書きたくなったら書き込んじゃえばいいのよー。ぜひこのBBSを盛り上げちゃって!

大学の4年間なんてあっちゅーまだから楽しまなきゃ損!みんなドンドン参加しようぜい。

とりあえず昨日も飲み過ぎですねすいません。4男にもなって…KYですいません、かとうよしとKYです。
きっと「飲ませていーよ」つったえーすけと5女のせいです。ゴメン俺も悪いわ。

[2305] / 2008年05月14日 (水) 15時55分 ()

もっとみんな書き込め書き込めー!

[2306] / 2008年05月14日 (水) 23時24分 ()
point

point
親記事 あやぱん home

昨日はwithべあてむだっくの4サー飲みでしたezweb emojiezweb emoji

新宿一休のイメージが強いから渋谷つぼ八は何だか新鮮ezweb emojiezweb emoji

1女がテーブルにいなかったのが残念だったけど、名前知ってるけど絡んだことなかった人とかと絡めてマジ楽しかった〜ezweb emojiezweb emoji

てかフラニスでやってるゲームを沢山教えたら、“ゲーマー”とのあだ名がつけられてしまったezweb emojiezweb emoji

まぁ何でも楽しかったからいっか◎
2次会はかずちゃんも来てくれたし◎

あ、酔っ払い電話をした人ごめんなさいezweb emojiezweb emoji

[2302] / 2008年05月10日 (土) 12時39分 ()

かずおはもはや暇人。早く1年生の名前を覚えなさいezweb emoji人見知り脱却!!

さて昨日はというと、酔っ払いからの電話。

ゆうきには、今から来いと無謀極まりない事を言われ

うっちゃんには、なんでミル姉さん×にしたのかと言われ

あやぱんには、えーちゃんは厳しいんですよーとか言われたi-mode emoji(笑)

みんぼはえーちゃん大好きと言ってくれました。(嘘

なんか1年生はドタキャン多かったみたいで何人行ったかわかんないけど、友達たくさん出来たかなー??

[2303] / 2008年05月10日 (土) 14時06分 ()
point

point
親記事 たきゃーし home

GWですi-mode emojiやってきました新歓合宿i-mode emojiみんなお疲れi-mode emoji

一年生のみんなはサークル入ってはじめての合宿ってことでわかんないこととかいっぱいあったと思うけどどうだったかなi-mode emoji

二日目のランキングでは一年生のときはいいやつに選ばれたのに二年ではバカっぽい人と遅刻しそうな人…i-mode emojiもうダメかと思いかけてたところ…なんと今年彼氏にしたい1位i-mode emoji選ばれてしまいましたi-mode emojii-mode emojii-mode emojii-mode emojiうれしすぎてコンパ部屋を走り回りたくなりましたi-mode emojii-mode emoji

その他にもいろんなことがあった合宿i-mode emojiあーもーキャンプまで待てないi-mode emoji

みれいさん、どーか顔にイカのおつまみを乗せながら寝ないでください。

けーちゃん、コンディショナーゴメンね。

しょーへい、うちら即興で頑張ったよ!おつかれさま。

[2297] / 2008年05月05日 (月) 22時27分 ()
返信記事 若奈 home

新歓合宿ーi-mode emoji
実質、私にとっちゃ初新歓合宿(゚∀゚)ww

白子は連合うじゃうじゃ。
潮風感じながらのテニスーi-mode emoji何か若干天気悪かったり、寒かったりしたけど、練習がつぶれる事がなくてよかったなと。
しかし1年のテニスの上達っぷりにびっくしーi-mode emoji経験者の子はもちろん、初心者の子ももう本当にうまくなってるi-mode emoji

一日目の一発芸i-mode emoji
まさるがオズマだったり
会長時期会の顔芸やら
3女さんが萌えだったり。

そして1女の平井を見た時、1年への愛が深まったi-mode emoji

そして我らがしほの

エドはるみ。

みんな面白すぎてお腹痛かった〜i-mode emojii-mode emoji
最終日には合宿終了日特有の寂しい病発症。やっぱりフラニス大好きだーi-mode emojii-mode emoji

[2298] / 2008年05月06日 (火) 10時31分 ()
返信記事 知的2位 home

そろそろ知的1位に返り咲きたい4男です

またまた全参しました
暇じゃないけどね

いやぁ楽しかった
えーちゃんオツ
みんなオツ

みつは土砂降りのようなう○こは大丈夫なんでしょうかezweb emoji
もぅパンツ忘れないでね

1年の名前覚えてない
一発芸は熱くて覚えてない

楽しすぎたので夏合宿も全参の勢いです
たぶん4男はみんな全参だと思います

こんな4男6人を最後までよろしく

[2301] / 2008年05月08日 (木) 02時24分 ()
point

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板