【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

Franis BBS

point line point
point
BBS Name
mail
Home
  Message
 
Upload Color
  Cookie delete trip
point
point line point
RSS


line poin line
point
親記事 にしだけんたろー home

みんな新歓合宿楽しかったか!?
1女の昼間からのコールやら帰りのバスのさとしワールドやら、見ててホノボノした(^^)アケボノ
うっちゃんまた風呂一緒にはいろーねフフフ

おれは怪我して医者に運動酒タバコ女を禁止されるものの
オールブッチ!!ぇ
今日は大人しく引きこもります


てか雨も降らんかったし(ミスト的なのはあったけど テニスたくさんできて良かったね!!

合宿ほど球打てるときないからこれからの合宿でもしゃしゃってどんどん打ってがんがん上手くなろう(^0^)/
怪我はしないようにしこり


僕はDVじゃない。
迷惑かけたみんなごめんf^_^;


[2299] / 2008年05月06日 (火) 12時46分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 みんぼぼぼ home

今日は貴重な錦糸公園練でしたー(´_ゝ`)♪

えりは相変わらず
踊るポンポコテニス◎カワユス
そんな中
ふなぴーはフラニスの居ない猿江に到着。

最後、
なんとお隣で練習してたパンプと、スネークラリーで対抗戦!!
…アレ?完敗i-mode emoji。。

罰ゲーム、
次期会リーガ前に一発芸
快滑。


アフターはプリクラメンツ+ひろみ・えりで、
もんじゃお好みアフター♪
ちゃんはエセ整体師。

女テーブルの鉄板
あるまじき 焦げカス祭

とっても楽しくて
帰りたくなくなっちゃったから、プリクラ撮っちゃいまった♪( ̄▽ ̄)ノ″

やっぱり
よしぇいは
スザンヌでした。

ニンマリ(´_ゝ`)

あ〜新歓早く行きたい

[2292] / 2008年04月30日 (水) 22時42分 ()
返信記事 よしぇい home

みんなでパンプに土下座する前、一足早くフェンスに向かって膝を擦り剥きながら1人で土下座したよしぇいです(´・ω・`)

スザンヌにはなりきれません力不足i-mode emoji

[2293] / 2008年04月30日 (水) 23時13分 ()
返信記事 フナP太郎 home

どーも一人で猿江に行ったふなPです(@_@)
SAらしき団体はいましたがフラニスらしき団体がいないのであせりましたね、ええ。そしてフラニスがいない事を確認した時、「そういや今日のメーリスに猿江じゃなくて錦糸公園てわざわざ書いてたな〜・・・あっここじゃねえのか(゜o゜)」気づくの遅!!



パンプとのスネークラリーは珍しく最後の一人に残ってましたが、むこうのラスト一人に残ってたサトル(だったかな?)にやられて英雄になり損ねましたよ、残念。ドンマイ俺(._.)

てか途中マッツの球を取り損ねて派手にこけたヨシエ、ドンマイ!

ついでにアフターのとき座敷でのお好みやきっだったけど、その際変な靴下をはいてたシホ、ドンマイ!!

あ、あと一緒にアフター行ったのに、プリクラ撮りに行けなかった二人にはゴメンナサイ。謹んでお詫び申し上げます。
マークドナ〜ルド♪

で、ニシケン、パンプに謝るときしてたこのネタは何?(゜レ゜)




[2294] / 2008年04月30日 (水) 23時37分 ()
返信記事 マクドナルド西田 home

性にあわん

みんな死んじゃえ(>_<)

[2295] / 2008年05月01日 (木) 13時56分 ()
返信記事 マクドナルド西田 home

性にあわん

みんな死んじゃえ(>_<)クソッ

[2296] / 2008年05月01日 (木) 13時57分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

フレマン気合だー!!
きやい!

[2283] / 2008年04月09日 (水) 01時42分 ()
返信記事 みんぼ home

大成功◎i-mode emoji

いい子が沢山入って
幸せを噛み締める私達
(´_ゝ`)i-mode emoji


早くみんなフラニス色に染まってくといいねi-mode emojii-mode emoji


今日ボーリングはしゅんぺーが輝いてました
(´_ゝ`)
スコアはえーちゃんがダントツでしたが!!i-mode emojii-mode emoji


[2284] / 2008年04月11日 (金) 00時31分 ()
返信記事 あやぱん home

みんちゃんの言うとおり、ほんとに大成功(≧∇≦)ノ

昨日は1年生入って初練習でした〜★あんなにいっぱい来てくれて楽しすぎた!!
てか1年生みんなうまいです!センスあります!
上のうちらも頑張らねば〜♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪



あぁ充実した生活が送れてかわいい1年生にも囲まれてあたし幸せ♡


[2285] / 2008年04月12日 (土) 13時11分 ()
返信記事 わかな home

フレマン終わりましたね〜i-mode emoji幹部の皆さんが頑張ってるの見て、私も楽しくフレマンを過ごすことができましたi-mode emoji
昨日の初練i-mode emojiいっぱい一年生が来てくれて、しかもみんな上手でびっくりや〜(゚∀゚)i-mode emoji
アフターも超楽しかったしi-mode emoji
これからもみんなといっぱい絡みたいなぁi-mode emojii-mode emoji

[2286] / 2008年04月12日 (土) 13時46分 ()
返信記事 みつのり home

みんなフレマンおつ!ほんとーにほんとーに
いい子たくさん入ってよかったねー☆

昨日はアグレにもアフターまで行きましたが1年生の高いポテンシャルにおじさんはびっくりでした。ちゃんが更衣室でダイブしたり、アフターではわりとわかながダメだったりと楽しかったし。

フレッシュな雰囲気を大事にしつつ、サークルをどんどん盛り上げていって、一人ひとりが楽しんでいってください☆OBOGも張り切って参加しますんで!

[2287] / 2008年04月12日 (土) 17時14分 ()
返信記事 2女しほ(´∀`) home

フレマンお疲れさまでした(。´ω`。)
フレッシュな1年生と、頼りになる3年生にはさまれて、しほは今、たっぷり2女を満喫してます(*'∀'*)
声のガラガラが直りません(*'∀'*)笑

幹部さん、これからもついてきますi-mode emoji
2年生、これからも頑張ろうねi-mode emoji
1年生、これからよろしくねi-mode emoji
OB,OGの先輩、しほは元気ですi-mode emoji

[2288] / 2008年04月12日 (土) 18時38分 ()
返信記事 3女なつみ home

2年生も3年生も来てくれたOBOGさんも、みんなフレマンお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

すごい良い子たちがたくさん入ってくれたねi-mode emojii-mode emojiフレマンが成功に終われて良かったーi-mode emojii-mode emoji1年生これからたくさんたくさん楽しんでこうねi-mode emojii-mode emoji

そしてそして昨日は初練習i-mode emoji&初アフター飲みi-mode emojiどっちもたくさんの1年生が来てくれましたi-mode emojiめっちゃ笑ってすごい楽しかったなぁi-mode emojii-mode emoji
来週からの練習も楽しみやぁi-mode emojii-mode emojiこれからもみんなで楽しんでいきましょーi-mode emoji

[2289] / 2008年04月12日 (土) 19時45分 ()
返信記事 だいき home

今になってフレマンについて。



最近自分らの代が幹部になって、フレマンの時期とかも幹部で夜遅くまでたくさん話し合ってあーでもないこーでもない言い合ってバタバタしてとにかく頑張って、その結果フラニス入ってくれた1年生がかわいくて大好きでしょうがないよー。好きだー!!!


それと同時に同学年はもちろん、2年生も一生懸命頑張ってるところとかちゃんと考えてるところとかを少しずつ知ってきて好きになってきた。

フレマンのときに新入生の人数が連合で定めた定員数まで迫ってきて、フラニスに入りたいって言ってくれてる子でも定員オーバーで入れなくなっちゃうかもしれないっていう状況の時に、それを知ったしほが「絶対ゆみこはフラニスに入れたいんです!」って泣きそうになりながら、てか泣きながらおれに言ってきたり。「あー、一生懸命なんだな」って思った。もちろんしほだけじゃなくて他のやつが頑張ってるとこもたくさん見たし。


ここではたまたまゆみこの話を出したけど、2、3年はとにかく1年生のみんなのことをめっちゃかわいく思ってて、めっちゃ愛情を持ってるんだよー。まだ1年生はBBSとか見てないかもしれないけど、これ読んで俺らの気持ちを知ってくれたらうれしいです。ってコレ告白みたいになってるな。若干きもちわるいかなー

2年生ともたくさん話したくなってきたなー!ここ書き込んどくと、もしかしたら2年のみんなが幹部になったときの方針の妨げになっちゃうかもしれないこともあるしね。


って1人で夜中にモヤモヤ考えたことを書き込んでみましたが!腹へった!おれの中のアルフォート欲がうずいてるぜ!ふへへ

[2291] / 2008年04月25日 (金) 04時16分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 なつみ home

みなさん今日は新歓飲みお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

昼はラケ買いの方行きましたーi-mode emoji
いやi-mode emoji1女ラケットとシューズは即決めだったのにバイザーに迷う迷うi-mode emoji
ずっとみんなでバイザーコーナーにいましたねi-mode emoji
みんなが今日買ったバイザー付けてテニスやってるとこ見るの楽しみやーi-mode emojii-mode emoji

新歓飲みは最初のテーブルもはやフレッシュさはゼロなカンジだった笑
1年生はいろんなコールやったりしたしきっと徐々に覚えるはずi-mode emojii-mode emoji
まさるの声が高すぎてもう色々なテーブルに振り返られましたよi-mode emoji


2次会は公園での飲みi-mode emoji
ハンカチ落としならぬカン落としゲームをやったり童心に帰りましたi-mode emoji
楽しかったーi-mode emojii-mode emoji

次の大きなイベントは新歓合宿かなi-mode emoji
みんなたくさん来れると良いなぁーi-mode emoji

[2290] / 2008年04月19日 (土) 23時38分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 あやぴー home

銀の世界で、みんなでスノボ!!

いそ、にしけん、きたむー、みんな上手でかっこよく滑ってました!

たかひろ、クールに滑ってたのにあやぱんに激突されました!

たけし、1人別行動をしてスノボの技術を習得!…したのにみんなに何か変だと笑われてました!

よんす、1人だけスキーでした!

女の子も初挑戦ながら人並みに滑れて楽しめました(o・u・o)
ただ調子乗って林間コースに行ったのは後悔…。林間コースに苦戦したあやぱんとウチはもはや汗だく、いそとよんすに助けられ何とか降りれました…問題児でごめん(笑)
けれども
バイキングも美味しく頂き!
飲みも軽い飲みなのにめっちゃ楽しいゲーム満載!!
そんなこんなで3日間満喫した10人は全身筋肉痛で帰宅ですー!本当に楽しかったー★★★

[2278] / 2008年03月05日 (水) 21時24分 ()
返信記事 たけし home

白銀の上越行きました。
ホテルは完全に旅行気分のでかいホテルで二年になってはじめてガン飲みのない合宿でしたi-mode emoji
はじめはスノボは怖いと思ってたけど楽しいi-mode emojiただ僕のは自己流です(笑)こけすぎて首とケツが痛いi-mode emojiよんすに蒙古斑とまちがわれて合格を押されるかもしれないあざができてしまいましたi-mode emoji
食事も三日間とも朝夕とバイキングi-mode emoji食べ尽くしましたi-mode emoji
三日目にはたかひーよんと三人で頂上へ行こうかと言ってたらあたりは吹雪状態前の人がかろうじて見えるくらいでコースはまったく見えなくてあと少しで遭難でした(笑)よんすはたかひろのせいでコース脇に突っ込みましたi-mode emojiププッ(笑)
雪合戦したりマジおもしろかったですi-mode emojii-mode emoji

ぱんとぴーお疲れさまi-mode emoji

天地人バンザイi-mode emoji

[2279] / 2008年03月05日 (水) 21時49分 ()
返信記事 リフト止め散らかし橋本 home

スキースノボ合宿行って参りましたーi-mode emoji最近旅行ばっか行ってる気がするな。長距離i-mode emojiばっか乗ってる気がするな。

あたり一面真っ白でしたな〜(゚∀゚)しかし天気のかわりやすい事かわりやすい事i-mode emoji

ホテル可愛いi-mode emojii-mode emojiバイキングおいしかた〜i-mode emojiみんな食い散らかしi-mode emoji皿が無秩序の人もいましたi-mode emoji

スノボ初挑戦i-mode emojiずっとボードが横のまんまだったけどi-mode emoji楽しかったi-mode emoji滑れる人達は輝いてたねi-mode emojii-mode emoji

飲みはまたーり。ゲームもお酒もクオリティ高いi-mode emoji

あ〜全身筋肉痛でございますi-mode emojii-mode emojiしかし明日から秦野合宿→影練、し明後日から免許合宿、直後帰省予定の私は洗濯物と体力おっつくように頑張りますi-mode emoji

[2280] / 2008年03月05日 (水) 22時20分 ()
返信記事 けんたろう home

JK行ってきました!勝手に滑り散らかしました!

最初はみんなビビりすぎてどいひーやったけど最終的にうまいことやってました

やはりゲレンデマジック!女の子たち輝いてみえました

ヨンス虐めてごめんね
あやぴーは天地人

個人的にはジャンプやスロープや新しいことトライできて楽しさ半分ムチウチ半分!!

集合時間起床や金欠や皆の衆に迷惑かけて申し訳

あ〜あっという間やったなぁ
俗世間に戻るのが辛い
ぱんぴーさんお疲れ様ですありがとうございました!!

今日は啓蟄です


[2281] / 2008年03月05日 (水) 23時06分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 にしだけ〜 home

まさかここまできて和民にいくとわ

ここらの和民には鏡月4本しかストックありません気をつけましょう
明日はゆーえすじぇーだ!!ベロンベロンのグダングダンなんで寝ますezweb emojiezweb emoji


大阪で一期一会できました

[2262] / 2008年02月27日 (水) 22時02分 ()
返信記事 地元民 home

まさかあのくいだおれの代わりに和民になるとは

[2263] / 2008年02月28日 (木) 08時52分 ()
返信記事 ムーラン北村 iN OSAKA home

行ってきました天下の台所(てきと)ezweb emoji




いんやぁ〜夜行はきついと改めて感じさせられましたね
4回もとまったせいでそのたびに起きちゃいましたわezweb emoji


初日はくいだおれ
たこやき…紙ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

大阪でまさかのラーメン→ゲーセン→ボーリング→和民
しゅんぺいくんPower Smashつよすezweb emoji

2日ezweb emoji
ゆにばぁ〜〜ezweb emojiすたじぃ〜おezweb emoji
ハリウッドドリームザライドとやらはかなりのヤバスですたezweb emoji
スパイダーマンのやつezweb emoji
あれつくったひとはまたまた紙ezweb emojiezweb emojiezweb emoji


上記の二つは100分も…6000秒もまっちゃいましたがその価値ezweb emoji

ジョーズは…って感じでした(笑)
まぁジョーズも微妙な空気をよんだのか笑いをとるためにいそに水ぶっかけてましたezweb emoji
いそおいしかったぞezweb emoji


ゆにばのあとは…



和民(笑)

るぱん…きもすezweb emoji
まさる…ごーばっくしゅんぺいげーむ
ふなぴ…せんすねぇ

最終日は大阪駅付近をふらふらしてバスへezweb emojiezweb emoji

帰りのバスの豪華さはヤバカッタezweb emojiあぁ〜ヤバカッタezweb emoji
となりとの空間、前の座席のところにあしおき+すりっぱ、といれezweb emoji
いとヤバスezweb emoji
といれは…ましたに小をしてるかんじでした(笑)


そんな感じで1ねんりょこはおわったわけですがみんながいままでいじょーになかよくなれたんでよかったっすezweb emoji
以上マクドナルド所沢駅東口店よりおおくりいたしましたezweb emoji

[2277] / 2008年03月02日 (日) 19時57分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 あやこ home

2年は那須高原でモンゴル体験してきましたよー♪

[2264] / 2008年02月28日 (木) 20時30分 ()
返信記事 あやこ home

うわぁミスった(>_<)

一泊二日のゲル生活をしてきました(・∀・)
モンゴル料理作りではナイスキャラなおっさんと一期一会☆
弓矢体験では弓道経験者のぴぃがかっこよかったり♡
初心者なウチらは珍プレー続出、そして弦を放すときの音が「ばい〜ん」笑
モンゴル衣装も着ちゃいました♪
リアルなたかひろ、皇帝ちっくなみんぼ、コスプレなよんす笑
馬頭琴の演奏をしてくれたモンゴリアンさんの歌はまぢすごかった!!
飲みは2ガのロシアンルーレットリベンジ!
しかしまたもやドロー(>_<)
2日目の今日はドッヂボールとか鬼ごっことかして童心にかえってみました(´∀`)ノ

んもー、いろいろ盛りだくさんでほんと書ききれないわぁ♡
とにかく2年のみんなと豪華なゲルで素敵な一期一会もありつつ楽しく過ごせて大満足です(^▽^)
今回も合宿係のばばぴぃぱん、さんくすあろっと☆★

[2265] / 2008年02月28日 (木) 20時47分 ()
返信記事 なつみ home

2年旅行楽しかったーi-mode emoji
向こう着いたらまずモンゴルの餃子?みたいのを手作りi-mode emojiおいしかったねi-mode emojiその後ゲルの中見て一気にテンションi-mode emojii-mode emoji
弓とか衣装着たりとか普段は出来ない体験をいろいろしましたi-mode emoji
飲みでは2ガに引き続きロシアンルーレットi-mode emojiタバスコ飲んで口がヒリヒリi-mode emojii-mode emojiなかなかみんなの演技を見破れませんi-mode emojiでもこの企画はやっぱり楽しいi-mode emoji
雪が敷き積もっててイルミネーションもキレイで癒されましたi-mode emoji

今日はあやこも言う通り、ドッチボール・鬼ごっこ・はないちもんめと大学生とは思えないほど騒いじゃいましたi-mode emojiそんでやっぱり2年はマフィアが大好きi-mode emoji

帰りの電車ではりんご酢もどきをかけてインディアンポーカーi-mode emoji最後まで楽しんだーi-mode emoji取り残されただいきは大丈夫だったかな?笑

まぁそんなこんなであっという間だった1泊2日i-mode emojiめっちゃ良い思い出になったi-mode emojii-mode emoji合宿係のばばぱんぴーはお疲れ様でしたi-mode emojiありがとうi-mode emoji

[2266] / 2008年02月28日 (木) 22時26分 ()
返信記事 home

最初は何をするのかと思ってたけど、

ボーズ?作りーの
弓やりーの
モンゴル衣装着ーの
コクーンの森i-mode emoji冒険しーの
パウダースノーに感激しーの
ラム豚肉食べ放しーの
露天で霧が舞いーの
けーちゃん消えーの
ロシアンrouletteしーの
あやぱんが『んー』て言いーの
たかひろが絶対領域アピりーの
i-mode emojiぺーとゆi-mode emojiさんがゲソしーの
夏美サマ美マメ美トマ美ゲソ美なりーの

で、、、楽しかったi-mode emojii-mode emoji
昼飯食べてからやった、ドッチ&鬼ごっこ&花一匁?はいつぶりでしたでしょーかi-mode emoji(笑)

たけしとたかひろは豪快に転んでたねi-mode emojiけーちゃんは水道に股から突っ込んだんだってi-mode emoji(笑)

斬新な旅行で楽しかったよーi-mode emojii-mode emojiもちろんマヒアもやったしi-mode emojii-mode emoji

トゥAむパンピーお疲れ〜i-mode emojii-mode emoji

[2267] / 2008年02月28日 (木) 22時31分 ()
返信記事 みんぼ home

終始はしゃぎすぎたaaa〜!
当然食べすぎたaaa〜!爆
なんとも内容の濃い2日間だったゎ

はしゃぎすぎただいき、
帰りみんなが車窓から見守る中、三矢サイダー片手に一人ホームに取り残される。
ぃよっ!エンターテイナー(笑)

はしゃぎすぎたあやパン、布団をめぐってケイちゃんにまじギレ→最終的にベットをちゃっかり占拠、絶対領域たかひろを床においやる(笑)

たけし、昼ドラのあたか家(?)のモノマネをし続け、もはや素の瞬間の方が少ない(ぁ、いつもか)

従業員さんはじゅんやさん似でした。
もはや、じゅんやさんって呼んでました(´_ゝ`)

お土産売り場で異彩をはなつ缶詰、『モンゴルの空気』は¥300


ってかキリないなぁー!
いっちいちおもしかったなぁ〜ヾ(≧∇≦)〃

モンゴル最高!

合宿係ありぁとーi-mode emoji
連日の連合オープンの疲れも吹っ飛びました!(癒)
2年のみんなだいちきi-mode emoji



[2268] / 2008年02月28日 (木) 22時57分 ()
返信記事 りなこ home

ほんとにほんとに楽しかったょ‐ヽ(o・u・o)ノezweb emojiezweb emoji

ボゥズ作りではけぃちゃんが手先の器用さを発揮ezweb emojiezweb emoji
弓矢でもけぃちゃん大活躍‐爆笑だったezweb emojiezweb emoji
民族衣装、大樹が1番ほんものっぽかった気もするezweb emojiezweb emoji
しゃぶしゃぶ中のホーミー馬頭琴はすごすぎて意味わかんなかったょezweb emojiezweb emoji生まれつき才能ある人しかできなぃんだってezweb emoji
ゲル飲みも新鮮ezweb emojiezweb emojiホームパーティするモンゴリアンってこんな感じかなezweb emojiezweb emoji
でも夜寝てるときは風が強すぎでゲル崩壊かと思うくらぃezweb emoji怖かったですezweb emojiezweb emoji

次の日もずっと笑いっぱなしで最後の最後でも笑ぃっぱなしで、
電車ezweb emojiの中でりんご酢飲んだときはよんすの味覚障害が心配になりましたezweb emojiezweb emoji

とにかくやっぱり2年生が大好きですezweb emojiezweb emoji
次はまた別の地で民族衣装着てはしゃぎたぃですezweb emojiezweb emoji

ぁ、今回のコンパでは今までで1番お菓子食べましたezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emoji
プクプク
でも外で鬼ごっこしたからきっと消化されてるezweb emojiezweb emoji

[2271] / 2008年02月29日 (金) 08時13分 ()
返信記事 りなこ home

馬場ぱんぴぃちゃん、今回もお疲れ&ありがとぅヾ(・u・。)ezweb emojiezweb emoji

[2272] / 2008年02月29日 (金) 08時18分 ()
返信記事 朝青龍とはいわせない home

2年旅行に参加させてもらいましたー。
楽しかったし、久しぶりの書込みしてみようー♪

前日に、モンゴルに行きます的なメールをもらって、旅行の詳細なんも知らなかった俺にははちゃめちゃワクワクドキドキ!

初日は、普通に降ってる雪や、見たこともなかったゲル(モンゴルのテント)にテンションあがった!

最初にボーズという包の一種のまぁ餃子みたいなん作って、普段まったく料理しない俺も新たな才能を見つかった!
馬場くんの八つ橋餃子はうまかったのかなぁー

つぎに挑戦した弓は、腰をクイってやっても笑われるだけで全然飛距離は伸びません。。。
なつみは弓じゃなくて自分が飛びそうだった。トマ美まっか。

あたか家。

コクーンの森では、高所恐怖症のくせに高いところ上ったら降りれなくなりました!リアル死ぬって。2男は助けてくれる気がこれっぽっちもありませんでした。。。

モンゴル衣装は、なんかみんなそれぞれの色が出ててすげー良かった!3割増!!
馬場仙人、あやぴー先生、たかひろ学生。

夕飯はラム肉しゃぶしゃぶ!おかわり自由なんで食いまくり!テーブルで3皿おかわり!!ぶくぶく!!朝青龍!!!

風呂はタオル忘れて取りに帰ったら鍵がしまらん!10分くらい雪に埋もれながら格闘!エスキモー!!
風呂に戻ったらのぞき扱い!!露天は湯気ぼーぼーで消えた扱い!!頭カチコチ!!

飲みのロシアンルーレットはまさかの焼酎大当たり!逆にわざと辛そうにしてたら2杯飲んでふらふらなわりになんとかだましとおしたー。
だませた理由:焼酎飲んでたらもっと汗かいてそう

酔ったあやぱんに怒られる。


二日目

朝は新聞

サッカーやってボール追っかけてたら、またいいとこに水道があったんです。
ちょうど股間の高さに蛇口があるんです。
体重思いっきりのっけて突撃して宙に舞ったんです。キーンって鳴ったんです。。
いまだにいてぇー。。。人に見せられない所が内出血して膨れ上がってる↓あ、急所ははずしてたんでなんとか大丈夫↑

鬼ごっこはもうたかひろと追いかけっこしてスタミナ切れ!はあはあ。この年で鬼とかきつかった!!

花いちもんめは・・・
俺一人指名されず一人!
最後はみんなに「いーらない」
小学生なら軽くイジメ!!!俺ミジメ!!!

最後はやっぱり、マフィアー

とまぁーはしゃいで一気に書いてしまったー!
みんなありがとね!!
企画のばばぱんぴーもお疲れ様ー!!!

[2273] / 2008年02月29日 (金) 23時42分 ()
返信記事 -O^O- home

この世界にはじめて入りました。新入りです。

モンゴルは寒かったですね〜〜〜
でもギャグ性満載のいいところだったな〜〜〜

でもホーメイには感動!!二つの音を同時に出すのは絶対きいてみるべき。不思議の一言。辛そうだったけど。まぁ、たけしが大樹の居る場でできてたけど。笑

あと弓矢とかモンゴル衣装とかコクーンの森とかショートコースとか露天とかゲルとか色々あったけど、一番印象に残ったのはあれだな!!!

あれは飲みでのこと。飲みは終盤になり、残すは俺、たけし、けいちゃん、よんすになったときおこった。ドラクエの呪文の山の手をやってその後モンスターの山の手をやっていたとき、よんすは確かに途中で眠ったはずなのである。
よんすが寝たので、俺らがドラゴンボールの山の手やらをやりはじめ、1,2時間して、もうネタが尽きて寝ようと思っている矢先。俺の隣から声がきこえた。

O×△■O?Z。。。バルザック、、ちがうバギ、、、あれザキ。。。。。。。。モシャス。。。zzzzz

確かにあの時、時空がゆがんだのである。

[2274] / 2008年03月01日 (土) 00時20分 ()
返信記事 ゲルゲル。くにちゃんは悪魔です。BY そーいち home

あたかそーいちことたけしです。
馬場とバスから見た町にあるくだらないもの選手権でブリジストン特約店の布団屋を見つつ、また釣り堀では揚げ玉をえさにそばとうどんを釣りながら僕達はモンゴルへ旅に出ました。

完全に平成版蒙古襲来です。よんすは蒙古斑を3つ同時押し機械を作り出しました。

弓は初めて撃ってめちゃくちゃ楽しくコクーンの森は高台でけーちゃんビビる(笑)(写真)ゲルのなかは意外に暖かく露天風呂はぬるく夜は吹雪、朝はバイキングよんすの寝言i-mode emoji

安宅高原ホテル…いやモンゴルはすばらしいところですi-mode emojii-mode emoji

企画してくれたばばぱんぴーあざーすi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

みなさん平日昼一時半から「安宅家の人々」をよろしくi-mode emoji

[2275] / 2008年03月01日 (土) 05時40分 ()
返信記事 ひろみ home

2年旅行めっちゃ楽しかったねー!
なつみーサマサマっ コール大好き
もはや冬をも越えていくサマー(笑)
トマ美はカワイイけどゲソ美って…!
童心にかえって外ではしゃいだね(・∀・)
はないちもんめも楽しかったぁ
けいちゃんとだいきが2人で手つないでるのもおもしろかったし、最後にけいちゃんが1人になって「い〜らない♪笑」とか言われて「なんだそれっ」って突っ込んでるのもおもしろかったなーヽ(´∀`ヽ)
あとはみんな書いてる通りおもしろいこと満載のモンゴル旅行でした☆
ばばぱんぴーありがとう♡♡

そして…私は昨日から大幅に体調をくずしています(笑)
すさまじい寒気・頭痛・腹痛におそわれて死ぬかと思いました     
でもやっと峠を越えた的な感覚になりました☆
わ〜い

[2276] / 2008年03月02日 (日) 18時14分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 歌い手のモンゴル人はめっちゃ穏やかな顔をしていた だいき home

従業員の人は走ってきて部屋割りを伝えに来た時にめっちゃ疲れてハァハァ言ってて伝えることができなかった だいき

「ハァハァ・・・言い忘れたんですけど・・ハァハァ、へや・・・部屋割りが、ハァハァ・・・ハァハァ・・・こちらの・・・はぁはぁ」

たぶん普通に歩いてきてサラッとしゃべってくれたほうが早かった気がする だいき


やー。
てか寒い。ナス寒い。でも雪はテンソン上がるね!バスはあったか系〜安宅家

トマトを狩りつつ昔やった桃鉄で覚えたトマムを思い出し

馬頭琴でスーホの白い馬思い出し

みんぼが尻をイメージして作った餃子はスープの中にうっすら漂い

腹痛でトイレこもったらモンゴル取り残されせつない気持ちになったり

宇都宮線内ではほぼトイレで過ごしたり


甘酸っぱい。

[2269] / 2008年02月28日 (木) 23時24分 ()
返信記事 新しく書き込んでしまった もはやこっちで全文書いてしまってもいいんじゃないかと思い始めた だいき home

  

[2270] / 2008年02月28日 (木) 23時28分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 酔Xれ home

西川越ゲロ

[2257] / 2008年02月15日 (金) 20時12分 ()
返信記事 うぉーい! home

みつくん明日だいじょぶかー?!

[2258] / 2008年02月15日 (金) 21時34分 ()
返信記事 五右衛門いきたい home

大丈夫でした。
ほんとうにみなさんありがとうございました。

[2259] / 2008年02月17日 (日) 00時18分 ()
返信記事 動けた肉はDBじゃない宣言 home

、どころじゃないです
優勝です(T-T)i-mode emojii-mode emoji
みつさんありがとー

あやぱん・にゃんも三位です(T-T)i-mode emojii-mode emojiおめーi-mode emoji

決勝・3決はカップの再来のごとくFranis対Activeでした(´_ゝ`)


リベンジ完了i-mode emoji

みつさんが前日吐いてた時は全てを諦めてましたが(笑)
1セットオールんなった時、みんなが円陣してくれて覚醒しました

やっぱ応援ってやばいです
しびれました感謝 謝謝

ビリビリi-mode emoji

『フラニスって雰囲気いいよね』って 渉外の子に言われたす(´_ゝ`)i-mode emojii-mode emoji

シングルダブルスも
選手応援ともに頑張ろうねi-mode emojii-mode emoji(_´Д`)ノ~~

本当にありがとうござぃいm(__)mまだまだやりぉるi-mode emoji
今日も川越上陸i-mode emojii-mode emoji



[2260] / 2008年02月17日 (日) 07時37分 ()
返信記事 わかな home

お疲れで〜す(゚∀゚)i-mode emoji&入賞した方々、おめでとうございましたi-mode emojii-mode emoji

今回初めてシングルス出たけど…結果はボロボロでしたi-mode emojii-mode emojiでも多分また出ます。残念ながら懲りたりとかしないんですよ、橋本はww楽しかったしね、すごくi-mode emoji応援ありがとうございました(●U∀U*)

応援いっぱいすると、モチベーションが高くなるねi-mode emoji明日は一年は大阪旅行やぁーi-mode emojii-mode emoji

[2261] / 2008年02月25日 (月) 18時56分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 だいき home

春ガおつかれーーーーーーす!

やー、それにしても合宿OMORO!
次期幹部の話し合いもあり。なんだか気になってそわそわしてまったよ。がんばてねー!


帰ってきてからジョナ行って12時近くまでたけしよんすと大爆笑、絶対迷惑ー


ただ泣いてー笑ってー


ばい〜ん

[2244] / 2008年02月12日 (火) 02時09分 ()
返信記事 よしと home

みなさん春ガおつかれー!

しゅーかつとか完全にシカトして全泊してしまった。
楽しすぎて現実に戻れません。ESってナニ?食べれるの?

僕はだいきと違いバイトで12時まで働いてヒィコラ言ってました。皆さん合宿帰りのバイトはやらないほうがいいと思います。


あと三男が最終日あたりひどかったので今度ミーティングな。

[2245] / 2008年02月12日 (火) 09時17分 ()
返信記事 ぱん home

春ガーーezweb emoji


フラニス晴れ男晴れ女ばっかだなぁ〜ezweb emoji
あれだけ週末は雪とか雨とか言われてたのに結局ほとんど練習は潰れず出来ちゃったezweb emojiezweb emojiやたっ(^∀^)ノ

久々のがっつりテニスで筋肉痛が…ezweb emoji
でも連合オープン前にいっぱい出来てよかったA(・∀・)ezweb emoji


んで飲みも楽しかった〜ezweb emoji
コール今までで1番でっかい声でふったから今日起きたら声がオカマに大変身ezweb emojiezweb emoji
しかも連日泣いて腫れて自分がいつもどんな目だったかもよく思い出せない〜(≧ヘ≦)




てか次がもう新歓合宿だと思うと変なカンジezweb emoji

いっぱい新1年生入れて盛り上がっていきましょezweb emojiezweb emoji
まずは15日からの連合オープンだーo(><)o










たけしけーちゃんのモノマネやって〜ezweb emoji

[2246] / 2008年02月12日 (火) 14時38分 ()
返信記事 ひろみ home

春合宿ー!!
久しぶりの合宿は笑ってばっかりだったょヾ(●´∀`●)ノ
テニスも飲みもいっぱいできて楽しかった☆

合宿の後、ジョナサンでマヒアやったのがまたすごくおもしろかったー♪

泣いて笑って〜
ばい〜ん
みんぼの変顔
なつみのうずしお

あやぱんも言ってたけど次の合宿は新歓なんて変なかんじ!(スキースノボもあるけどね笑)
新歓を盛り上げるためにもフレマン頑張って新1年生をいっぱい入れよ〜☆
ソ祭のときみたいに、みんなでフレマン成功させようね!ヾ(o・∀・o)ノ”


[2247] / 2008年02月12日 (火) 17時22分 ()
返信記事 やまだ home

それでも3男が好きなやまだです。

合宿最高でしたね!
個人的には、ルパンのホモ疑惑が1日も早く晴れないかと心配しています。






よんす、ホームページ。

[2248] / 2008年02月12日 (火) 17時34分 ()
返信記事 かずちぇん home

ちぇんの粗そうはスルーして
3男に幾分の不安を抱えているかずちぇんです

合宿いぃよねぇ〜
今年の合宿はゲームと脱衣が中心でしたね

3日目脱衣3人組、全員3男
最終日、3女0なのに3男全参
3男は世の中をなめてる

新歓は大人しくしましょう


よんす、HP

[2251] / 2008年02月12日 (火) 18時42分 ()
返信記事 まる子 home

3男さんの書き込みが多いのがウケる
楽しんだソレを物語ってますねi-mode emoji


私、合宿で溺れたことも、足に歯形の傷が残ってたのも、
あやパンの目が毎朝変なのも、
初めて(´_ゝ`)


ふなぴーが白い米みたいなの飲んでる映像だけが
忘れられません(笑)

2男と4女はそれぞれ相変わらず、わけのわからなぃネタとテーマソングを引きずりながら楽しみました

ばい〜ぃん

けいちゃんも、姿は見えねども
歌声だけは初日から響きまくってました。



そしてi-mode emoji女のテニスの上達っぷり&テニス熱に びっくりして ぎゅーてしたい気分でした(逃げて)
スパルタと化してごめんねS(´_ゝ`)S

っちゅーゎけでi-mode emoji連合オープン頑張ろうねー!!

あとね、合宿係本当にお疲れ様っi-mode emojii-mode emojii-mode emoji



[2252] / 2008年02月12日 (火) 22時58分 ()
返信記事 なつみ home

春ガお疲れ様でしたーi-mode emoji
もうホント3泊ってあっっという間だねi-mode emojii-mode emoji

たけしのけーちゃんのモノマネ
ばいーん
いろいろな名言(?)が生まれた合宿でしたi-mode emojiいやー笑った笑ったi-mode emoji

テニスもほとんど天気悪い日もなくて良かった良かったi-mode emojii-mode emojiみんな連合オープン前にたくさん練習できたはずi-mode emoji

飲みではぱんと同じくテンションまじ高いバリバリゲームなどなどで暴れるわ声出しまくるわでのどガラガラになったー┗|∵|┓i-mode emoji┏|∵|┛でも楽しかったからオッケーi-mode emoji


あと一年生が役職決めしてるの見てもうあれから一年かぁとかしみじみ思ったりしたi-mode emojiみんな次期幹部頑張ってねi-mode emoji


合宿係ほんとお疲れ様i-mode emoji春ガ楽しかったーi-mode emoji


次は連合オープンi-mode emojiみんな頑張ろうねi-mode emojii-mode emoji

[2253] / 2008年02月12日 (火) 23時22分 ()
返信記事 home

楽しかった〜i-mode emojii-mode emoji

けど、大学生活の半分の合宿が終了したのだと考えると、悲しいi-mode emojii-mode emoji

もぅみんな書いてるから書かないけど、色々ありましたねi-mode emojii-mode emoji
風呂に携帯水没させられる
顔に落書きされる

などA…


次は新歓i-mode emojiのためのフレマンi-mode emoji頑張れねばi-mode emojii-mode emoji



すぃません、僕に精神と時の部屋を下さいm(_ _)m時間を買えるなら買いたいですi-mode emoji後ちょっと待って下さいi-mode emoji頑張りますi-mode emojii-mode emoji

[2255] / 2008年02月13日 (水) 01時00分 ()
返信記事 二代目けーすけ home

ことたけしですww

合宿の前からみつさんとかと
ただ泣いて〜とかこの声が〜とかで大爆笑してましたww
やっぱこのネタは鉄板です。

やっとこさケータイが復活しました!ところがデータは消滅しました・・・
でも905iにしたらなんとカメラが520万画素☆
もう若干お風呂のお湯に感謝すらしていますww

ホッシーのウィウィウィwww
よんすの蒙古班www
ばい〜んたまにぱいん
テンションの高いバリバリゲームwww

フラニスのおもしろさは無限大です!!
もう三回目の新歓か〜
早すぎ!!!

フレマンがんばるぞ〜〜〜!!!!

[2256] / 2008年02月13日 (水) 13時55分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ちぇん home

おわー
たぁーーー。

なと。

やっぱり家に帰ってくるとさみしいもんですね。やり放題やってたわりには、伝説も特には作らずまぁよかったのかな。。代わりに3男’sがやらかしてくれましたけど。

mさん、あなたのうずしおは忘れません。連合中に広めておきます(・▽・)/


よんす、隠ぺい工作

[2249] / 2008年02月12日 (火) 18時29分 ()
返信記事 ちぇん home

やらかしたぁ。

[2250] / 2008年02月12日 (火) 18時29分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 りなこ home

月曜日
いつものメンバで
感動のアフタ‐
涙涙の語り飲み

イソ(なおとに憧れる優しい男前)も
キタム(おちょこ=取り皿→就寝→きもぃ→でも可愛ぃ)も
なおと(器が大き過ぎる→尊敬→お嫁さんにして)も

みんなみんなありがとう
久しぶりにいぃ語りをして
久しぶりの酔っぱらい



とっても素敵な月曜日だったので

月曜メンバの代表として
せっかくだから
掲示板に残しますezweb emojiezweb emoji

なんとも言えない
いい気分ezweb emojiezweb emoji

明日のレポートはどぅなるかな(´・ω・)ezweb emoji

[2242] / 2008年01月21日 (月) 21時26分 ()
返信記事 ムーランですがなにか home

ラストヘッドは月曜メンツ飲みですたezweb emoji

ポン酒気持ち良くなるぐらいノミマスタ

みんなぶっちゃけトークシマスタ

なおとさん
ぼくをお嫁にツレテッテ

いそ
…(笑)

りなお
お幸せに

Atamaitakutenerehen

月曜メンツの友情よ永遠に…

うぃ〜


只今の注目商品
シャカシャカチキン

byフラニスのこじまよしおことムーランきたむぅら

[2243] / 2008年01月22日 (火) 00時52分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 なつみ home

昨日はイーブンカップお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji
新しい企画ですごい楽しかったーi-mode emoji最近あんまり一緒にテニスをやる機会なかった人とも出来たしi-mode emoji個人的にはそーちゃんと初めて絡みましたi-mode emoji笑 両チームオーダーはノリで決めたぽかったけど結果も競って良いカンジでしたねi-mode emojii-mode emoji

飲みもチームでテーブル分けて楽しかったーi-mode emojii-mode emojiしのちゃんはジャンケンの神様だったねi-mode emoji
大会委員長&副委員長だったよんすとあきさんはお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

今日受けたTOEICはNO勉で挑んだせいで途中で英語に飽きて、もはや適当に答えを書き始める始末でしたがi-mode emojii-mode emojiまぁ気にしないi-mode emojii-mode emoji

次は連合オープンi-mode emojii-mode emoji
テスト乗り切って頑張りましょーi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

[2238] / 2008年01月07日 (月) 02時16分 ()
返信記事 りなこ home

ezweb emojieven cupezweb emojiezweb emoji
す‐‐っごく楽しかったぁぁヾ(´∀`)ノezweb emoji

久しぶりに大好きなC年先輩達に会ってezweb emoji
去年の春ガぶりにそぅちゃんに会ってもぅ1回自己紹介して(笑)ezweb emoji
じゅんぺぃさんには2試合もお世話になりましたezweb emojiezweb emoji1試合目笑ぃが止まらなかったのはほっしぃのせいですezweb emoji
2年全員が揃うのもひっさしぶりで嬉しかったなezweb emojiezweb emoji
けどばばヒザ大丈夫かなezweb emoji関節痛ezweb emoji寒かったもんねezweb emojiでもめぐみほみりょんさんと試合してるときは暑くておでこがやけそぅでしたezweb emojiい‐ぃ天気ezweb emojiezweb emoji

そんな感じで課題は何にもやってなぃけどezweb emojiezweb emoji冬休み最後にステキな思い出できましたezweb emojiezweb emoji
あきさんよんす、どぅもありがとうございました(o・u・o)ノezweb emoji
またやりたぃezweb emojiezweb emoji

[2239] / 2008年01月07日 (月) 08時30分 ()
返信記事 みんぼ(のりこの従姉妹) home

居心地のよさに

びっくりしました

何がって

テンションが上がりすぎている自分の異変に気付く私

新年でめでたいからだけじゃないi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

ちゃんが友好的な天敵に昇格したからでもないi-mode emojii-mode emoji

2年が久しぶりに集結したのももちろん

4年生はやっぱ落ち着くー(´_ゝ`)ナンデジャロ

入れてくれた代だからなのかなやっぱー

とかまじまじと考えてしまう位

楽しかったi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

そうちゃんテニスぅんま

じゅんぺさんチキンリトル似。なつみんぼのエンドレスな恋バナに ナチュラルに参加する若さ、さすが。

ファミリーな空気をとっても感じた新年の幕開けとなりました

4年生ラストヘッド飲みも来てきて来て

1年生が年末年始飲みあさってるという噂。来てきてきて

就活してるあなた、ほっぽって来てきてきて



あーもぅ
よんすあきさん
謝謝◎なのだaaaーi-mode emojii-mode emoji








[2240] / 2008年01月07日 (月) 23時00分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 ふぁんふぁんふぁん home

よんすーー!!!

あけおめーー^^

去年もタノシカタネ。

今年もよろしく♪

[2227] / 2008年01月01日 (火) 01時14分 ()
返信記事 ぱん home

↑これ誰でしょかezweb emoji


あけましておめでとうございますezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emojiezweb emoji
今年もフラニス飛躍の年にしたいですねezweb emojiezweb emoji

てか連合オープン何気にすぐだぁーezweb emojiezweb emojiドローもアップされたことだし、気合い入れて頑張りまひょezweb emojiezweb emoji
まぁその前にテストがありますがーezweb emojiezweb emoji

まだ冬休みやろーと思ってたことが一つも終わってないし…ezweb emojiezweb emoji
とりあえず今年は嫌なこと後回しにしないよーにしよかと思いますezweb emoji




今年一年みんなファイツ〜ezweb emojiezweb emoji

[2228] / 2008年01月01日 (火) 05時15分 ()
返信記事 home

ぱんが出てきたよ!(笑)
今さっき


ぱんが 天秤座か乙女座かって喧嘩を誰かとしてた…(笑)けど実際は山羊座だね


ま、いいとして
今年もみんなにとって
濃い良い年になりますようにーi-mode emojii-mode emoji

今年もよろしくi-mode emojii-mode emojii-mode emoji



[2229] / 2008年01月01日 (火) 07時56分 ()
返信記事 でーき home

明けましておめでとー!!
先越された!

細木さんの占いで死ぬかもしれなかった僕は無事愛知の実家に帰ることができました!

よしえによろしく言ったけどもうちょっとがんばろーかな。

うちの犬はかわいい(しつこい)

[2230] / 2008年01月01日 (火) 08時40分 ()
返信記事 りなこ home

みなさまezweb emoji
あけまして
おめでとぅございますezweb emojiezweb emojiezweb emoji

おせち
お雑煮
お煮しめ
シャンパン
ワイン
にごり酒
ケーキ
栗きんとん

もぅ食べれない‐
もぅ飲めない‐

お正月って大好き(*´∀`)ezweb emojiezweb emoji

2008もますますフラニス楽しんでいきましょぉ‐ezweb emojiezweb emoji

すてきな1年になりますよぉ‐‐‐にezweb emojiezweb emoji

[2231] / 2008年01月01日 (火) 13時38分 ()
返信記事 なつみ home

明けましておめでとーi-mode emojii-mode emoji

ふぁんふぁんとか懐かしいね笑

今年1年フラニスでまた盛り上がっていきましょぉi-mode emojii-mode emoji
みなさん今年もよろしくですi-mode emojii-mode emoji



最近家でまったりしすぎて運動不足だわーi-mode emojii-mode emojiテニス頑張らにゃぁi-mode emojii-mode emoji

[2232] / 2008年01月01日 (火) 13時58分 ()
返信記事 にしけ home

あけましておめでとうございま〜さ!ま〜さ!?コネ!!??(古

昨日だけで4キロ太ったにしけんです

この調子だと88キロになって帰ってくる予定
きたむーと見間違えないで下さいね


[2233] / 2008年01月01日 (火) 20時25分 ()
返信記事 わかな home

皆さんあけましておめでとうございます(ノ∀`i-mode emoji)新年初笑いをガキ使にもっていかれましたi-mode emoji
もうすぐフラニス入って1年経つんかぁと驚きの色が隠せませんi-mode emoji
来年もよろしくお願いしますi-mode emoji頑張るぞ〜i-mode emoji

[2234] / 2008年01月02日 (水) 00時00分 ()
返信記事 ねずみ home

あけこと
おめよろ

熊谷は今日も暑いです。


みんなに熊谷名物「五家宝」買ってきたよ☆食べたい人は言ってね♪

[2235] / 2008年01月04日 (金) 13時33分 ()
返信記事 ひろみ home

↑ねずみさん、食べたいです(・∀・)
五家宝ってなんだろ??
地味に気になるー

あけおめことよろデス!!
2008年いっぱい楽しもうね♪♪♪

ちなみに今年の初夢はsummer美登場!!
初登場で初夢!?かも(笑)
2人で回転寿司食べてた(´∀`)
でも夏美トークがすごすぎてあんまりお寿司食べれなかった(笑)
…ぜひ正夢にしましょう★

明日は2年4年カップですね!
4年生と久しぶりに会えるので嬉しいデス♡
テニスひさびさすぎる…だいじょうぶかなぁ(笑)

[2236] / 2008年01月04日 (金) 16時31分 ()
返信記事 home

 

[2237] / 2008年01月04日 (金) 17時36分 ()
point
line point line


line poin line
point
親記事 わかな home

しほが関西きたよ。わ〜ヽ(´∀`)ノ後ろに通天閣i-mode emoji
さりげなく一年旅行の下見的なのしたよi-mode emoji
食い倒れ人形は出張中でしたorz

中華一番。

[2223] / 2007年12月27日 (木) 20時27分 ()
返信記事 スタッフー home

そうなんですi-mode emoji

しほ、わかなの帰省にお供しました(。´ω`。)i-mode emoji

関西初上陸i-mode emoji

橋本家のみなさんは、わかな以上におしゃべり好き(゚∀゚)i-mode emoji

橋本家の居心地のよさに感動i-mode emoji

1年旅行の宿泊先、わかなの家にしようよー(´∀`)i-mode emoji

[2224] / 2007年12月27日 (木) 22時11分 ()
返信記事 にしけ home

わかな以上て
どないやね〜ん

わかなハウスは慎んで遠慮させていただきます

[2225] / 2007年12月28日 (金) 04時05分 ()
返信記事 独りお留守番っ子 home

行きたかったよ関西(´;ω;`)

次は行くんでよろしく(`・ω・´)

[2226] / 2007年12月31日 (月) 00時17分 ()
point
line point line






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板